2016年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

imcool_

RT @slantsense: 『ローグ・ワン』はこれまでのスター・ウォーズシリーズと違い、帝国軍も反乱軍も関係なく、戦場では平等に命を落としていく「死」を正面から丁寧に描かれていたのがよかった。胸がすく爽快感ではなく、胸に残る重量感が味わえる作品。
12-30 12:41

自撮りもしないのについ買っちゃったよね…正月はSNOWで遊ぶか〜。 https://t.co/p3n2cKdGa0
12-30 16:29

ここんとこ調子悪いな〜と思っていたら風邪みたいなのでテキトーにネギとたまごの雑炊。CanCamの自撮りライト使用。 https://t.co/oB4K9cOkRu
12-30 18:15

関連記事

12/29のツイートまとめ

imcool_

RT @ReutersWorld: Russian embassy in Damascus shelled twice: statement https://t.co/qVbSahVgVH
12-29 01:44

できたー。味見。このまま煮汁に浸して冷蔵庫へ〜。 https://t.co/kjRnXCo27C
12-29 09:35

そっかぁ。雨に唄えばの女優さんってキャリー・フィッシャーのお母さんなのか…。 https://t.co/J6YAcIx7Aj
12-29 12:26

関連記事

12/28のツイートまとめ

imcool_

黒豆煮るでー https://t.co/DolLojQMK0
12-28 13:50

今年観た映画こんなもんだったかなー。ふぁんたすてぃっくびーすと以外は2回ずつ観てる。ローグ・ワンは年明けも一回観る予定。 https://t.co/mz8axQMuIm
12-28 16:39

関連記事

12/27のツイートまとめ

imcool_

ジーンズはオリジナルウォッシュを何年もかけて育てるのが楽しいと思うんだけどなぁ。わたしのジーンズグラデーション。古←→新。いちばん左の白っぽいのは卒業旅行で買ったものなのかな?うーん?右のまだ色… https://t.co/mBv9FeDJe6
12-27 12:25

関連記事

12/26のツイートまとめ

imcool_

にんきものになりたかったくま https://t.co/XAzBHmHAka
12-26 11:50

クリスマス終わったのでオペラ買ってきた @ Patisserie La cuisson https://t.co/BaScLJMbag
12-26 17:14

関連記事

12/24のツイートまとめ

imcool_

そういえばこのあいだこんなのも撮ったんだった https://t.co/HBtVDhJjl4
12-24 00:08

RT @AP: UPDATE: Carrie Fisher's brother says actress is in stable condition after suffering medical emergency aboard plane. https://t.co/BP
12-24 09:09

マイクロドールにチャレンジするも惨敗。むずかしいなー。 https://t.co/5eBUdKjFJX
12-24 11:49

関連記事

12/23のツイートまとめ

imcool_

K-2SOってラピュタのロボット兵に似ている。肩に小動物乗せたら似合いそう。
12-23 09:46

クリスマスイブイブって祇園祭の宵山、宵々山ののりなんですかね。。。へんなの。
12-23 18:57

関連記事

12/22のツイートまとめ

imcool_

松屋銀座はまたこんな企画を…きものでキメたおばちゃん大集合で大変そうだな。行くけどさ。 https://t.co/N6FwoKkf33
12-22 10:27

関連記事

12/21のツイートまとめ

imcool_

いつ以来だろうずいぶん久しぶりのチキンフィレサンド。記憶の中のそれよりだいぶ小さいんですけど、わたしが大きくなったからかなあ。違うよなぁ…今から17時間ぶりのローグ・ワン。 @ 西新井アリオ https://t.co/jtMbiAZ6MP
12-21 14:39

関連記事

12/20のツイートまとめ

imcool_

RT @GeeGaku: ファ?イスタンブール行きのイスラエル機がスコーク77・緊急事態宣言して引き返してるじゃねえかよ…トルコでロシア大使射殺、チューリッヒで銃撃戦、ベルギーだと対テロ部隊が交戦中とか何がどうなってんだ… https://t.co/FTvHBzP03z
12-20 08:28

RT @masanorinaito: 整理を図る。ここ一週間、東アレッポからの住民退避が緊急の課題だった。それをロシアとトルコ両国政府の合意で実現。シリア政府は反対だったがロシアはそれを押し切った。対米関係悪化とはいえ、トルコはNATO加盟国。この間、イスタンブールやアンカラで…
12-20 08:28

RT @flightradar24: 🎄 Did you see the latest Christmas drawing by a pilot today over Netherlands?📼 https://t.co/MbqXlBqei4 https://t.co/S9
12-20 11:04

東の空の低いところに赤い月 https://t.co/RXMQqcz2Jn
12-20 23:29

関連記事

12/18のツイートまとめ

imcool_

RT @tadashi_ohta: 「人は、いつか読みたいと願いながら読むことができない本からも影響を受ける」額に飾っておきたいような金言。 https://t.co/wD1JRG2Co2
12-18 08:15

なぜか南栗橋 @ Minami-Kurihashi Station https://t.co/jniGbP2NYO
12-18 16:26

関連記事

12/17のツイートまとめ

imcool_

スーパーマリオのなんとかきのこみたいなやつ https://t.co/0iTeSwkNfd
12-17 09:31

ちょっと前にinstagramからfacebookにshareできないことがあったけど、dec2を最後にinstagranからflickrに飛んでないなぁ。
12-17 11:27

RT @yonenchi: @mas291475 最近インスタからフリッカーへの連携が飛ばなくなってるんですよねぇ
12-17 12:11

ニューギニアかぁ。大きいですね… https://t.co/utIKq4qlN8
12-17 20:26

関連記事

12/16のツイートまとめ

imcool_

ソフトバンクでピカチュウのクリアファイルもう終わっちゃいましたかー?って聞いたらお兄さん奥に引っ込んでしばらく出てこなくてどうしようかと思ったけどいただけた。でもクリアファイル使いみちないんだよね… https://t.co/sFWy1cw5gm
12-16 11:16

RT @consaba: 【12/20発売予定】『モンティ・パイソンができるまで』ジョン・ クリーズ(早川書房)「パイソン前夜に何があったのか。パイソンは何から作られたのか。6人のうちひとりぶんの全貌が分かる真摯な自伝。必読」(ケラリーノ・サンドロヴィッチ) https://t…
12-16 16:14

関連記事

12/15のツイートまとめ

imcool_

RT @BellissM: 《猫の形をした幼稚園》ドイツの「Kindergarten Wolfartsweier」は子供たちが幼稚園に行くのが楽しくなるように、子供の頃の思い出を忘れない為にと考えられた猫型建築。目は大きな窓、猫の胃袋をイメージした階段を昇って内部へ、尻尾の滑り…
12-15 13:01

関連記事

12/14のツイートまとめ

imcool_

ここ何日か鼻むずむずたらーなんだけど風邪っぽくはないしアレかな。アレなのかな。ツイート検索すると同じような症状を訴えている人がちらほら。やっぱりアレかなー。
12-14 12:37

日本のクイジナートのサポートに電話してみたら、日本で購入したものは「おそらく」大丈夫なのでそのまま使ってくださいとのことでした…あまりメタルブレードは使わないからいいけど… https://t.co/K7OUATRcME
12-14 14:03

何の変哲もない鉄塔多めのいつもの夕景なんですけどね、この先いったいどうなっちゃうんでしょうねというのを見聞きしても今この瞬間にここが戦場なわけではないことをしみじみとかみしめてしまいますね。安心… https://t.co/EZxLGn6Cel
12-14 19:22

関連記事

12/13のツイートまとめ

imcool_

RT @PhotoAkiba: 朗報です。ラジオセンターと電波会館はJRより昭和62年から来年3月までの30年契約で貸付られていました。もしやあと数ヶ月で…閉店?!と危惧してましたが、無事にあと30年の契約更新されたそうです。これからも高架下の電気街は大丈夫ですね! https…
12-13 08:46

しばらくクマばかり編んでいて飽きてきたのでマルティナさんの作品集から使える小物をいくつか。ヘアバンド、首まき、りぼんはバレッタになる予定。シュシュは別なところで紹介されていたものだけど髪結ぶとい… https://t.co/EmoGOypsSd
12-13 11:49

RT @karelabuzzy: 【ふなっしー×カレルチャペック紅茶店コラボ!12月17日発売開始】ミントの森で出会ったふなっしーとバジー。オシャレな洋梨フレーバーにスペアミントのスパイスで「FUNATTEA!」の出来上がり! 詳しくは→https://t.co/BGKpsUe
12-13 15:17

いちごをピアスにしてみた(するのか? https://t.co/k3HvQ0nQUK
12-13 18:31

関連記事

12/11のツイートまとめ

imcool_

まっさお https://t.co/6zUf06s5ww
12-11 10:22

関連記事

12/10のツイートまとめ

imcool_

Just posted a photo https://t.co/HyVj6PH4KM
12-10 01:51

関連記事

12/09のツイートまとめ

imcool_

集合〜 #あみぐるみ https://t.co/Ia05mrdXmX
12-09 12:20

Just posted a photo https://t.co/E2DbvcF8Jo
12-09 18:50

関連記事

12/08のツイートまとめ

imcool_

手袋と同じ糸で編んだくまーたち。#あみぐるみ https://t.co/E04mXeacPs
12-08 09:50

パーツ切れでのっぺらぼうのくまーず。今日から手芸店のセールなので仕入れてくるよ。#あみぐるみ https://t.co/52L132arEJ
12-08 14:13

INSTAGRAM→Facebook連携どーした?おーい。
12-08 14:18

ブロッコリーの茎のところが好きなんだけどスジスジで食べられないのに当たるとかなしい
12-08 19:24

関連記事

12/07のツイートまとめ

imcool_

てっぺんまで編み終わったー(片手だけ)残るメリヤスはぎと親指生やすのが苦手なのねーそろそろ教えを乞いに行きますかね… https://t.co/wv8FkAapyx
12-07 12:01

関連記事

12/06のツイートまとめ

imcool_

グラニュー糖をまぶして最後の天日干し。完成間近っ。 https://t.co/QsOi17bzpG
12-06 10:41

手のひら側はメリヤス編だし〜ってカウントせずに編んでいたらいつの間にかひと目増えてるっっΣ(゚д゚lll)もう戻りたくない前進あるのみ。 https://t.co/iCAiWiEiTf
12-06 14:30

関連記事

12/05のツイートまとめ

imcool_

今日の柚子ピール、干し始め。どんなふうに変化するんでしょうね〜。 https://t.co/fkQnACLose
12-05 09:49

1UPキノコ? スーパーキノコは編んでいたら赤の糸が終わってしまい いまだ栽培途中。 https://t.co/J9r0jUVHn5
12-05 11:46

某スーパーマーケットのポイントカードの会員登録をネットでしていて、住所のところで番地や部屋番号を半角で入れて確定したらポンと全角に変換されて、できるんじゃんこういうこと!全部全角で入力するまで先に進ませない時代遅れ仕様にしている所はみんな猛反省してマネするといいよ。
12-05 13:10

関連記事

12/04のツイートまとめ

imcool_

柚子ピール3日目。明日には干せるかなー。さっきひと切れつまみ食いしたら美味しかった\(・ᴗ・)/ https://t.co/UjtaFUUMKS
12-04 10:09

桔梗信玄餅の箱が出て来たから中見たらやりかけの刺繍が出てきたーこれもまたやりたいなぁ。 https://t.co/5dWoAZiWOJ
12-04 10:49

昨日一昨日と珍しく録画じゃなく時間がきたらTVつけて鬼平見てたんだけど、今さらながら彼が剣の達人であることを知ったわー。
12-04 11:16

関連記事

12/03のツイートまとめ

imcool_

ひさしぶりのくま。パーツは空き時間にちょこちょこ編めるけど顔つくるのは集中力いるなー朝から疲れた…。この糸もこれでようやく終わりー。#あみぐるみ https://t.co/sHkFWArI23
12-03 10:31

関連記事

12/02のツイートまとめ

imcool_

いちご採れた https://t.co/WqtOHzP4FL
12-02 13:44

鬼平犯科帳 THE FINALって頭悪そうなタイトル…
12-02 20:56

関連記事

12/01のツイートまとめ

imcool_

映画を見るのでメガネケースをカバンに放り込んできたけど、さてメガネメガネと開けたら入ってないわー。字幕読めるかな… https://t.co/Tdb2nmlyBh
12-01 15:16

ファンタスティック・ビースト観てきた。DARKでSWEETで思いがけず良かった。R1始まる前にもう一度観る。
12-01 20:47

関連記事

11/30のツイートまとめ

imcool_

パンを焼こうと思ったら強力粉がちょっとしか残っていなかったのでホットケーキミックスでリンゴのホットケーキ再び。マリー・アントワネット的。前... at 自宅 https://t.co/6kl0m5sK2x #miil
11-30 11:57

ゆずたくさんもらった。ぽん酢つくろう〜。 https://t.co/wPozYWYCND
11-30 13:56

干しスライム。甘くなれ〜。 https://t.co/BvqHGbxC8v
11-30 14:38

関連記事