2016年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

imcool_

10年以上前に買った糸と最近新しい色が欲しくて買った糸をごちゃ混ぜに編んでいるのですがなんか編みにくいなーと思うと新しい糸だったりして、古い糸の熟成が進んだのか(アクリル100%だよ!)この10… https://t.co/cyQVpc2CFI
11-29 10:36

関連記事

11/28のツイートまとめ

imcool_

怪獣予備軍の帽子を編んだけどサイズ合うんだろうか… https://t.co/XMYFeLtnJi
11-28 08:52

昨日の朝お布団の中でついった眺めていたら流れていたレシピでりんごのホットケーキ。ホットケーキミックスまだあと2袋あるからまた作ろう美味い。 at 自宅 https://t.co/c39OgIPBfw #miil
11-28 09:13

いちねんぶり at 大衆割烹_三洲屋_銀座店 https://t.co/PWMlRX2TYJ #miil
11-28 12:21

アポーストアにバッテリ無償交換の件で来たけど今バッテリ在庫が切れているそうで発注してもらって用意できたらまた来店ということになりました。さあ銀座パトロールだ。
11-28 13:11

関連記事

11/25のツイートまとめ

imcool_

シベリアを食す https://t.co/CcaePoM7k3
11-25 21:15

関連記事

11/24のツイートまとめ

imcool_

わたしのところにもきたー https://t.co/7XZFgP6y2G
11-24 09:19

きびしそうですのー。ウールインナーの出番っ。 https://t.co/6D3zUUnqsX
11-24 09:29

明日25日だし金曜日だし朝のうち道路ツルツルかもしれないしだから運転する人もしない人もみんなきをつけてー。わたしは洗濯にハゲみたい。気温上がらなさそうだけど。
11-24 17:18

関連記事

11/23のツイートまとめ

imcool_

あれ。朝のうちだけもしかして、なのかなと思っていたらこんなにしっかり雪マークなの?明日。おこもり準備しとこう。 https://t.co/3iDAI91Qs7
11-23 11:21

フェルト買ってきてまずは目だけ〜。それっぽくなってきました!小さく丸く切るのは難しい。 https://t.co/cK6GI9fZiQ
11-23 16:42

仲間にした https://t.co/iinuFaJi6r
11-23 16:58

明日は寒いらしいから今日のうちに手ぶくろを届けようとかわいくパッケージングして持って行ったら怪獣の女の子はお昼寝中で会えなかったよー。 https://t.co/CV1l1hjvOp
11-23 18:54

関連記事

11/22のツイートまとめ

imcool_

きたよ…
11-22 06:01

うちは小さい写真が落下しただけですんだ… https://t.co/j728VSRzm1
11-22 06:15

さっきのって本震なのかな?眠いけど二度寝できない…
11-22 06:35

TVの音声を副音声にしてみた。ハングル、ポルトガル語(?)、英語、中国語(北京語なのかな?)で繰り返しアナウンス。
11-22 06:46

昨晩たまらず編んだスライム1号。早く顔作りたいけどフェルトがない〜。増産したい〜。 https://t.co/WWf8kzrCXV
11-22 07:41

いろんなこと思い出してツライ人も多いんだろうなぁ。わたしは今、あみあみしてる。もうちょっとしたら、ラジオ体操しよう。
11-22 08:36

思いがけず早く起きてしまったので怪獣の女の子(第二形態)の手ぶくろ編み上げたー。少し大きめなので第三形態に進化してもたぶん大丈夫。 https://t.co/H2zOAdPaIU
11-22 09:49

フライパンの蓋を買ったので餃子を焼きたくなりおもむろに餃子の皮を作り始める…そして食べ終わった。おなかいっぱい。 https://t.co/0IGKhZQkit
11-22 21:23

関連記事

11/21のツイートまとめ

imcool_

昨日作ったきのこパスタのペーストの残りでリゾット。食べる前に写真撮るの忘れなかったけど、お皿に並々盛るのは写真向きじゃないなぁ。美味しいの... at 自宅 https://t.co/84elPgnhuV #miil
11-21 12:39

さっきスーパーでやっすいベーコンもどきを買おうと手に取ったんだけどコチニール色素の文字が見えてムリ…ってあきらめた未熟モノです。。
11-21 17:41

関連記事

11/19のツイートまとめ

imcool_

昨日のお昼時に生地をこねて約24時間…ようやくありつける… at 自宅 https://t.co/dUqJGfmsek #miil
11-19 12:58

関連記事

11/16のツイートまとめ

imcool_

手と頭がこんがらがりながら模様が見えてきた。意味不明の設計図(編み図)を読み解いていくとこんなふうになるんだねー。これを両手分編むのは気が遠くなるけどコツコツ頑張ります。縄の向き間違えたーとか両… https://t.co/OQEBq5fkNg
11-16 09:06

関連記事

11/15のツイートまとめ

imcool_

円がじわじわ下がっている間に某弊社株$200いかないかなー
11-15 14:19

ベルコモンズのところ更地になってる〜ほえー。
11-15 16:35

スーパー朧十六夜 https://t.co/0UFHGaW1Fh
11-15 19:38

関連記事

11/14のツイートまとめ

imcool_

ダンベルを持ってラジオ体操をするようになったら、それまでよりも高得点が出る。 https://t.co/cbUNBCVtBu
11-14 11:52

ひと月ほど避難(小心者だからね… https://t.co/0S2iKCfHMV
11-14 13:09

関連記事

11/13のツイートまとめ

imcool_

いい天気なので早めに2回の洗濯を終えて珈琲中ですが今日も隣家の洗濯柔軟剤のかほりが強力に流れ込んできておりとほほです。でもねーまだ幼稚園児かなーと思うお嬢さんに干し方など伝授しながらいっしょに洗濯物干ししていていいお母さんなんだよね。
11-13 10:50

明日は雲に隠れて見えないかもしれないので今日見上げてみた。大きい…のかな? https://t.co/8xuOJLzLqr
11-13 16:51

クライストチャーチの近く…日本も用心しといたほうがいいのかな。身構えるくらいしかできないけど。ん?フィリピンでもあったの? https://t.co/2AggqnD5jz
11-13 21:10

関連記事

11/12のツイートまとめ

imcool_

あたらしい熊手。金色の酉のを選んだ。毎年同じ金額の熊手を求めておりますが、お値段据え置きでちょっとずつ小さくなっています… https://t.co/2hoVQ546zi
11-12 10:02

関連記事

11/11のツイートまとめ

imcool_

予報通り昼過ぎには雨あがるんでしょうか。一の酉に行きたいんだよぉぉ〜。 https://t.co/DK4QRwmbfl
11-11 08:13

抜けてきたー https://t.co/Ub8e6Euhyy
11-11 10:03

浅草を徘徊中に豆花のお店を発見。小さいサイズの温かい豆花+きび砂糖生姜シロップ+ピーナツ。寒い中歩いていたのであったかいの嬉しい。そしてまだ鷲神社にたどり着かない…あともうちょっと。 @… https://t.co/ZAP5LE6279
11-11 15:43

関連記事

11/10のツイートまとめ

imcool_

朝のおやつ at 自宅 https://t.co/gMGApeUVum #miil
11-10 10:02

事務所に行くといつも「のり」しかないの。いつか「しお」にめぐりあいたい。ここの住所の「垳」って珍しいみたいなんだけど改名の危機にあるらしく、変えないで欲しいなーと思ってる。 @… https://t.co/fr01fyIHMy
11-10 10:12

関連記事

11/09のツイートまとめ

imcool_

銀座三越にシュークリーが期間限定で出店してるー。
11-09 17:21

ジェイラって動きのいいコだなーと思ったらガゼルだったのか。
11-09 18:05

あんことびでてる https://t.co/g7997ubMju
11-09 20:14

ダンベル持ってラジオ体操キツい…
11-09 20:33

関連記事

11/08のツイートまとめ

imcool_

自転車で走り回ったあとのミニストップ安納芋ソフト。 https://t.co/jlm9YHqvPs
11-08 17:29

関連記事

11/07のツイートまとめ

imcool_

今年も湯たんぽ始めました。あったかい。ふー。
11-07 23:13

関連記事

11/06のツイートまとめ

imcool_

小さい人用のミトンを試作してみたんだけど、大人用を小さめにするんだとなんだかバランスが変かなー。サイズだけこれでいけるかどうか試してもらって微調整かなぁ。指先の処理が雑ですな…がんばる。 https://t.co/2PZYafYNme
11-06 23:13

関連記事

11/05のツイートまとめ

imcool_

カレルチャペックの30周年記念缶セット買っちゃったのね。このサイズの缶は重宝するのですよ。今日はBOOK LOVER飲みます。 https://t.co/CAKIttmTJU
11-05 13:02

関連記事

11/04のツイートまとめ

imcool_

橋の名前になってるのは初めて見ました @ 泉の森 https://t.co/5IMlNbtdWU
11-04 08:21

びっくりしたわー https://t.co/ZcSdqaojWo
11-04 10:01

高崎線大変なことになってるんだ…
11-04 13:04

時刻表ピンバッジ見かけたので一回まわしてみたけれど…どうしましょ。iOS10にして初めて撮った写真がこれで噂の大きなシャッター音体験。部屋であまりの音の大きさにおののきボリュームボタンで下げよう… https://t.co/2Bfdzfbq9R
11-04 15:40

日が暮れる前に編み上がったー。洗濯してiOS upgradeして手袋完成させて。がんばった。 https://t.co/0hM7P6slR8
11-04 16:37

関連記事

11/03のツイートまとめ

imcool_

aの方は台風になってるー https://t.co/LAa3fVvZlg
11-03 14:22

今日は自転車を持って大和市へ。自転車があると何度も乗り換えるの面倒なので、北千住⇄中央林間初めて通して乗った。中央林間⇄大和は自転車でくるくる。いま帰りの電車に乗ったばかりだけどもう少ししたらきっと意識を失うので、曳舟あたりで覚醒するように念じてる。久喜まで連れて行かれたくない。
11-03 16:13

関連記事

11/02のツイートまとめ

imcool_

一生分のポイント当たれ〜-----全ての本好きに贈る、読書一生分プレゼントキャンペーン実施中!116万円相当のポイントが当たる! https://t.co/RnTjxaOSeB #読書一生分 #honto
11-02 09:00

毎年恒例の銀座寺社めぐりで来年の干支土鈴をいただきました。もうすぐ一の酉だし、急激に年末感がー。 https://t.co/KKavad8amg
11-02 09:58

昨日1st dayでようやくSTAR TREK BEYONDを観てきた。ストーリーはとりあえずおいといて、チェコフが大写しになるたびに(/ _ ; )。オリジナルのスポック🖖も故人だし(/ _ ; )。1週間くらいしたら、もう一度観る。
11-02 10:46

でもって、年内にファンタスティックビースト、ローグワン、年越してドクターストレンジ、マグニフィセントセブンとたて続けに観たい作品が〜。シネマイレージ会員になっておこうかな…
11-02 10:50

明日には2つの熱帯低気圧が台風に変わるかも?って…えええ11月だよー今日こんなに寒いよーえええ?でも「かも?」だしね。 https://t.co/quPhd1iiJu
11-02 22:21

関連記事

10/31のツイートまとめ

imcool_

立派な瓦屋根のお宅です。柿たわわだけど、渋いのかな… https://t.co/sSOK2h3zQD
10-31 16:40

関連記事