2016年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

imcool_

顔だけバージョン。メガネをかけて編んでいてあみ目が拾いにくいなーと思いはずしてみたら編みやすくなった。これが老眼ってやつか?読むのはまだ平気だけど編み物用にリーディンググラス買ってみようかな〜。 https://t.co/lNkJqDMJaf
09-29 11:35

外出ついでにリーディンググラスを見て回ったけどピンとくるものに出会えず。どんな感じがいいかな〜。強さは、いくつか試してみて+1.0でよさそう。+1.5になるとちょっとキツイ。根気よく探すのだ。探してるうちに1.5に進むかもだけど。
09-29 21:08

関連記事

09/28のツイートまとめ

imcool_

穂じそがぁぁ〜♡ https://t.co/ScU3ILE3vk
09-28 13:03

関連記事

09/27のツイートまとめ

imcool_

けろけろ(けろけろ) https://t.co/wFwmLDc6EA
09-27 08:40

今日は蒸し暑いけど、もうすっかり金木犀の季節。 https://t.co/YxbdJadTof
09-27 11:30

久しぶりの傳 at 傳_人形町店 https://t.co/ygKRv2mdPZ #miil
09-27 11:44

関連記事

09/26のツイートまとめ

imcool_

けろけろー https://t.co/n0usRDl5Kf
09-26 09:13

関連記事

09/25のツイートまとめ

imcool_

うさこは髪ゴムとなって姪にもらわれていきました。破壊されないとよいのですが… https://t.co/8zI0UQdxWQ
09-25 17:43

関連記事

09/24のツイートまとめ

imcool_

一晩おいたあんこで小倉トースト。ついでに、ブルータスのサンドイッチ特集に載っていたあんこといちじくジャムとブルーチーズの組み合わせを試して... at 自宅 https://t.co/CVeVZie8Wp #miil
09-24 12:24

1日1うさのハズが緑の毛糸でカエルを編みたくなり顔を編んだところで毛糸切れ。うさぎの顔はパーツを取り付けるボンド切れでのっぺらぼう。。中途半端だけどそれもまたよし。つづきはまた後日〜。 https://t.co/YtU9b4BHjZ
09-24 16:32

スパイシーナッツおいしい https://t.co/n8ztnUwdUT
09-24 17:22

関連記事

09/23のツイートまとめ

imcool_

あー今日月曜日かと思ったら違ったー。
09-23 07:44

まずはこのまま。あとで白玉粉買ってこよう〜。 at 自宅 https://t.co/dBOtNdTOso #miil
09-23 10:49

しばらく飽きるまで1日1うさ修行 https://t.co/ourwEOZCCx
09-23 14:32

白玉ゆでたのでもういっかい。 https://t.co/HMslS5nPvx
09-23 16:02

関連記事

09/22のツイートまとめ

imcool_

編むのは慣れてきたけど顔を作るのは難しいなぁ。 https://t.co/5qY2ShEPdn
09-22 10:51

最近買ったモヘアの帽子。自分からは手に取らない色だけど、せっかくだからどんどんかぶって〜と言われて端から試していたら思いがけずしっくりきた。試してみるの大事ね。意外とどんなカッコにも合いそう。昨… https://t.co/RPwSp9qzxt
09-22 12:37

甘いものが欲しくなったので小豆を煮る。食べられるようになるのは明日だけど…気の長い話だよ。 https://t.co/syBhzM5myw
09-22 20:33

関連記事

09/21のツイートまとめ

imcool_

モンキーショルダーのボトルが終わったのでマイナスドライバーでお猿をペリッと。 https://t.co/gXDESFKDji
09-21 09:00

ホイミがあんまり効かなくなってきたよね#中年ドラクエ
09-21 20:12

目のパーツを1mm小さいのに変えてみた。なんだろ、新種のモンスター感(頭だけだからね…)。いくつか作るうちにバランス取れてくるかな。 https://t.co/wXih1s4gru
09-21 22:59

関連記事

09/20のツイートまとめ

imcool_

うわっ。便座がヒヤッとした。今月中はオフのままにしておこう…。
09-20 16:33

小さいクマの頭を作っていたつもりなんだけどなんかちがう。鼻とクチつけたらそれっぽくなるかな。ネズミっぽい…?つづきは明日。 https://t.co/phL6DP1UVj
09-20 23:36

関連記事

09/19のツイートまとめ

imcool_

あーっっ。昨日ラジオ体操するの忘れたー。朝やらないとダメだなー。
09-19 07:58

関連記事

09/17のツイートまとめ

imcool_

半袖の寝間着だと明け方腕が冷え冷えで喉が痛くなってきたので昨晩から長袖にチェンジ。喉楽になった〜。
09-17 11:34

そーだ。昨晩録画したエヴァンゲリオン見ないと。見たことないのよね〜。
09-17 13:14

マーロウのビーカーが1つ見当たらないなーどこかにしまっちゃったかなー神隠しかなーって昼前から時々探してたんどけど、思い出した。ハイボール用にウヰスキーと一緒に冷凍室に入れたんだった…世の中に不思… https://t.co/4ho5iEanAm
09-17 14:34

関連記事

09/15のツイートまとめ

imcool_

何年か前に美容師さんに教えてもらって買ったユニクロのセルビッジいい感じに育ってきました。生地が薄手で夏向き。レディースにはこのラインが無くて残念ね。(女性はこういうの興味ないと思われてる?) https://t.co/kgb8Iy7TOx
09-15 11:22

7月に高知に行った時に買ってきた #アンパンマン Tシャツ。着るとけっこう派手。左肩にもアンパンマン。後ろの裾のところにバイキンマン。 https://t.co/n1csJpKTxR
09-15 18:32

マンション1Fに入っている保育所から、毎年恒例のお月見ディスプレーおすそ分け。なかなか月は顔を出しませんねー。 https://t.co/mp24uHKiOh
09-15 19:34

今年は不作でお送りできません 。・°°・(>_<)・°°・。というようなことになったりはしないんだろうか… https://t.co/jj8xXtNsGn
09-15 21:03

関連記事

09/14のツイートまとめ

imcool_

今年の日本橋三越英国展はモルトバーがなくて残念。とはいえお昼時だというのに試飲でへべれけ。来年はモルトバー復活してね!
09-14 12:54

関連記事

09/13のツイートまとめ

imcool_

賞味期限切れの小麦粉で作ってみよう薄力粉編。チョコチャンククッキー。小麦粉使い切ったー。さあ珈琲淹れよう。部屋の中がチョコの甘い香り。 at 自宅 https://t.co/1tzTaWp1wE #miil
09-13 16:12

震度3って感じじゃないな〜
09-13 19:13

関連記事

09/11のツイートまとめ

imcool_

涼しいー。薄小倉で珈琲。 at 自宅 https://t.co/X7jxdeuB1F #miil
09-11 14:48

関連記事

09/08のツイートまとめ

imcool_

ブルータスのサンドイッチ特集を見ていたら、アンコとイチジクジャムとブルーチーズのサンドイッチが美味しそうだったので、まずはイチジクのジャムを作ってみた。次はアンコか… https://t.co/9ynm2tf9me
09-08 14:07

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪紫いも≫4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #3年ぶりの紫いも https://t.co/i0GTE4oTAG
09-08 17:09

関連記事

09/07のツイートまとめ

imcool_

夏の18きっぷ最後の1回分でマーロウ近づく中おでかけ。 @ Kita-Senju Station https://t.co/z1UoD6LVZZ
09-07 05:36

23/100 #駿府城 #日本100名城 #日本百名城 しぞーかあつい @ 駿府城東御門 https://t.co/dG7fAsD0ou
09-07 15:24

静岡 #マンホール https://t.co/MtKILuKDem
09-07 18:07

沼津から上野まで、宇都宮行きの上野東京ラインに乗るのですが、眠り込んではっと気がついたら宇都宮だったりしたらイヤだなー。東京駅あたりでiPhoneがブルッとするように目覚ましセットしてみたけど気づくかな。
09-07 20:34

今日は25kmほど歩き回ってくたくたなんだけどあぽーのイベント今晩なのかー
09-07 21:49

関連記事

09/06のツイートまとめ

imcool_

13号 マーロウ。プリン食べたい。とか言ってる場合じゃない5日進路予想図。 https://t.co/bNDflSYszS
09-06 10:32

30°Cくらいであまり暑いと思わなかったり、28°C台でなんか暑いなーと思うのは何が違うんだろう(気温が高い方が湿度も高いとして)。風の有無?
09-06 18:18

すだちハイボール呑んでるうちにごはん炊く気も秋刀魚焼く気も無くなっていく…でも秋刀魚買っちゃったから(一尾240円なり)頑張って焼かないとー。大根もおろさないとなぁ。んー。
09-06 18:26

やけたー at 自宅 https://t.co/x96ebZfP98 #miil
09-06 20:12

関連記事

09/04のツイートまとめ

imcool_

【若冲原寸美術館 100%Jakuchu! (100% ART MUSEUM)/辻 惟雄】図書館。展示を見に行ってもなかなか真ん前で細部まではじっくりと見ることのできない若冲の動植綵絵 30幅をポイン... →https://t.co/MRgnUVEeDc #bookmeter
09-04 13:53

お隣さんこの時間に洗濯物干していて相変わらず強烈な柔軟剤のカホリがうちのリビングにただよっておる。アイスでも買いに行こうかな。
09-04 21:51

関連記事

09/02のツイートまとめ

imcool_

【眠れる森の美女にコーヒーを (コージーブックス)/クレオ・コイル】もう14作目ですか…。今回はクレアの危なっかしさがだいぶ減ったように感じました。なんだかちょっと怪しげ?と思った人物が怪しい人じゃな... →https://t.co/d8dmgR9F9u #bookmeter
09-02 01:51

震源の深さ160kmはないよね〜 https://t.co/OLVOdIGH77
09-02 02:18

【人間の建設 (新潮文庫)/小林 秀雄 他】何年か前の新潮文庫の100冊から。やっと読み終わった。昭和40年の対談ですが、このなかで小林秀雄氏が「政治問題としてみれば、先生にもっと月給をあげなければい... →https://t.co/hPVJJ6YEAf #bookmeter
09-02 18:20

関連記事

09/01のツイートまとめ

imcool_

手打ちうどん、最後の1/3はねぎとたまごで。 at 自宅 https://t.co/sGmMXKbBNY #miil
09-01 10:29

ナムセーウン (ちょっと美味しそうな名前と思ったけど川の名前だそう) https://t.co/z9Kll87AoH
09-01 10:50

風と木の詩、6巻まで読んだところでkindle unlimitedから消えたわー。無料期間あと10日あるからと思っていたらやられた。まあいいか。こないだ買った文庫読も。
09-01 12:59

ヤツが来た https://t.co/edIPgrCdNk
09-01 18:42

関連記事

08/31のツイートまとめ

imcool_

このかたち、レアものらしい https://t.co/bERPxHQfcM
08-31 11:07

昨日打ったうどん、1/3を適当に作っただし醤油で肉うどんに。残り1/3は明日のお昼だなーどうやって食べよう。 at 自宅 https://t.co/dBgXcLyxB6 #miil
08-31 19:14

明日中身を点検するのを忘れないように見えるところに出してきた。 https://t.co/abk5SVlYpr
08-31 22:37

関連記事