2016年07月 の記事一覧

07/30のツイートまとめ

imcool_

帰宅途中上野駅で朝ごはん。東京駅でサンライズ下りてホームに立った時、意外と涼しいな!って思った。四国よりも空気がサラっとしてる感じ。朝... at 洋食や三代目たいめいけん https://t.co/2RxDcxWLu4 #miil
07-30 08:44

海水浴場でたぶんサンオイルの匂いだと思うんだけど梅干しみたいな匂いだなーと常々思っていて、ベランダで梅干していてやっぱり海水浴場のイメージが蘇るんだよね。私だけ?
07-30 10:45

関連記事

07/29のツイートまとめ

imcool_

山の方の雲がすごいことになってる https://t.co/hNZp3v4N9k
07-29 15:52

坂出でサンライズ待ち。駅前をぐるっとまわって覗いたお店で定食あるか聞いたらないって言われたけど、お刺身でごはん食べたいって言ったらこんなふ... https://t.co/S0yKI88RXd #miil
07-29 19:14

サンライズに乗り込んだらバタンキューで眠れるように涼しい待合室で仕込みちゅう。かつお美味しい。 @ Sakaide Station https://t.co/WIcvZxLQE3
07-29 21:38

関連記事

07/28のツイートまとめ

imcool_

朝食とりに入った宇和島駅前の喫茶店、そろそろ駅へと思っていたら店主の友人らしいおじいさんが入ってきた。店主が、昨日の入浴はどうだった?と聞いていて怪我でもしておふろ大変なのかなと聞いていたら、なすだっくだのなんえんなんせん…と聞こえてきて…入浴じゃなくてNYか!株じじいたちか!
07-28 08:24

宇和島駅でじゃこてんもぐもぐ https://t.co/bouvmKpjoU #miil
07-28 08:46

田圃にマンモスが https://t.co/Eivtmt1pI9
07-28 09:32

松山に着きました。あっついので鍋焼き食べたら登城。 at アサヒ https://t.co/cp6RImyS97 #miil
07-28 13:40

20/100 #現存天守閣 #100名城 #日本100名城 #日本百名城 #松山城これで四国の現存天守4城は制覇残すは丸岡城のみ。いつ行けるかなー。 @… https://t.co/DwbPxTndbr
07-28 15:59

関連記事

07/27のツイートまとめ

imcool_

ねむいー @ Kōchi Station https://t.co/TEOE6DM2jC
07-27 05:59

宇和島までの電車は噂の四国新幹線だった!車内も独特。 @ Kubokawa Station https://t.co/BWuz1kX9u4
07-27 09:25

緑一色 https://t.co/0SnZiHn4fw
07-27 10:26

4:30起きしてようやく宇和島に着いたのでまずは鯛めし。 at 大衆割烹_ほづみ亭 https://t.co/Ruo5CkZFoN #miil
07-27 12:50

19/100 #現存天守閣 #日本100名城 #100名城 #日本百名城 #宇和島城 最上階、風が抜けて気持ちいい @ Uwajima Castle https://t.co/BSjBJBkQXj
07-27 15:07

本日の登城(宇和島城)を終え、涼しいお店で珈琲でも飲みたいなぁとしばらく歩くもなかなか見つからずコンビニコーヒーで我慢するかとホテルへ向かっていたら、煤けた感じの珈琲店発見。不思議なジャズのかか… https://t.co/fmSFHmytxu
07-27 16:36

注文したお寿司が新幹線に乗ってやってくる回転寿しに来てみた。 @ すしえもん宇和島本店 https://t.co/OWbvFd5cFg
07-27 18:50

関連記事

07/26のツイートまとめ

imcool_

ちびファイ持ってきてるんだけど今回泊まった2件とも使っちゃダメだった。ホテルのwifiこわくて使えないよー(ちきん) https://t.co/Mbv3BMHWRZ
07-26 13:21

高知 #マンホール https://t.co/9PqJnIYTD7
07-26 13:29

男性も日傘使うといいよね。だいぶ体が楽だと思うよ。 https://t.co/PJsRC5pHNE
07-26 18:58

高知大神宮でポケモンゲットした。天照大神の神使です。強そう。 @ 高知大神宮 https://t.co/uu59JNuFAH
07-26 19:55

関連記事

07/25のツイートまとめ

imcool_

やっと朝開いているお店見つけたー。 https://t.co/QxdH9YiIOe #miil
07-25 07:48

線路は続くよどこまでも〜♪ってフレーズがぐるぐる。 https://t.co/8UzZRZpyUx
07-25 08:56

一両編成の先頭から運転手が車両を通り抜けてもう一方の運転席へ。??と思っていたらスイッチバックして駅へ到着。なんだなんだと慌てて調べたら日本屈指の秘境駅だそうで写真の白シャツのお兄さんはこの駅で… https://t.co/tL283Nvld4
07-25 09:52

阿波池田で乗継2時間待ちもINGRESSのおかげで退屈しません暑いけど。ここって昔高校野球強かった(今も?)池田高校のご当地かー。 @ Miyoshi-shi https://t.co/7Ar108VjsX
07-25 11:15

ここもまたスイッチバック駅。険しいのね。 @ Shingai Station https://t.co/jFqedB1ySj
07-25 13:36

? @ Kōchi Station https://t.co/j3Fgw6jSL9
07-25 14:12

18/100 #百名城 #日本100名城 #100名城 #高知城 #現存天守閣 @ 高知城(Kochi Castle) https://t.co/JdeYzNQbGT
07-25 15:32

むし寿し。高知名物だそうで。うなむしにしました。 https://t.co/mUjQo2dy05 #miil
07-25 17:32

関連記事

07/24のツイートまとめ

imcool_

台風2号発生の報にギョギョギョとなったけど旅に影響はなさそうかな。急転回ないといいけど。 https://t.co/08jKlN1azj
07-24 06:06

17/100 #100名城 #日本100名城 #百名城 #丸亀城がんばって坂あがってきたあちい。 @ 丸亀城天守閣 https://t.co/DaEJyfU7o2
07-24 09:15

ノシ @ 丸亀市内 https://t.co/KEJVZkvgDR
07-24 14:48

夜の佇まいを見てみたい。日曜日も営業するかな? @ 中華料理薔薇飯店 https://t.co/OBy2L3V0vL
07-24 17:53

ここ抜けていくのは勇気が要るな…異世界へ行ってしまいそう。 @ 厳島神社丸亀分社 https://t.co/PxOb7sruyy
07-24 18:33

関連記事

07/23のツイートまとめ

imcool_

2度目のサンライズ(4年ぶり?)ソロは初めてだよ狭いねー。チョピっと呑んだら早々に寝ます。 @ 東京駅 (Tokyo Station) https://t.co/KAUeO9dQ0l
07-23 21:55

関連記事

07/22のツイートまとめ

imcool_

INGRESSとポケモンGOやりながら歩いていたら歩道で迷子のカマキリをゲットしたので持っていた傘にお乗りいただき道端の草むらでリリース。元気でね〜。 https://t.co/QFOJbRZJQg
07-22 14:22

関連記事

07/21のツイートまとめ

imcool_

今年はベランダだけではなく通路側にも #朝顔 を配置。夜も電気が付いているから花はあまり咲かないかもしれないけど葉が繁っているだけで涼しげ。 https://t.co/6WXnU8iK8g
07-21 10:52

何度も扇風機の電源コードに足を引っ掛けてコードが外れるというのをやっていたら差込口がバカになってしまったみたいで、点検のため今日の午前中に引き取りに来てくれるハズなのだけどまだ現れず。どれだけ待てばいいのですか〜?(懐かしいフレーズ…
07-21 11:58

関連記事

07/19のツイートまとめ

imcool_

フローズン梅ジュース。梅シロップもう少し控え目で良かったかも。 at 自宅 https://t.co/AmZNuPzgmI #miil
07-19 15:35

はしごがいっぱい https://t.co/YXoQTzwFGY
07-19 16:53

関連記事

07/18のツイートまとめ

imcool_

昨日のうなぎ。小さい方。 at 尾花 https://t.co/wMGG0oPZ1T #miil
07-18 16:03

関連記事

07/16のツイートまとめ

imcool_

夜が明けてきましたよ〜 https://t.co/XQ10XlCIZc
07-16 04:17

関連記事

07/14のツイートまとめ

imcool_

稲光りスゴイ
07-14 18:52

関連記事

07/12のツイートまとめ

imcool_

やっと今年の冊子もらってきた。今年は何を読もうかなーとパラパラしていたら「海底二万里」があったのでこれにしよう。新潮文庫じゃなくて読みかけの創元SF文庫版だけど。(読みたいと思う本あんまりないなー) https://t.co/WLd6xsQb0q
07-12 10:13

関連記事

07/11のツイートまとめ

imcool_

室温が30℃あるから2次発酵も楽々〜。 https://t.co/2YMzO676ms
07-11 11:37

関連記事

07/10のツイートまとめ

imcool_

今日は1日晴れそうなので、#土用干し 1回目いってみよう〜。今年は梅1kg分なのでざるがすかすか。#梅干し https://t.co/uADge2cSsi
07-10 07:06

関連記事

07/09のツイートまとめ

imcool_

図書館で借りてきた。今日は雨降りだしあとでゆっくり。 https://t.co/BJ4viwpZnG
07-09 12:25

これさっきの木村伊兵衛写真集の表紙と同じで、2002年にノートルダム寺院から撮った写真。木村伊兵衛のは1954年。50年の差があるけどぱっと見は大きく変わっていないような。日本だと同じ国とは思え… https://t.co/RTGrqQj4gy
07-09 12:30

関連記事

07/07のツイートまとめ

imcool_

#梅シロップ 漬けて1ヶ月経ったので漉しながら瓶に移し替えています。塩漬けだと梅はふっくらなのに、砂糖漬けだとこんなに小さくシワシワミイラになってしまうのはなぜなのー。 https://t.co/GlxdVyTeSK
07-07 09:32

関連記事

07/06のツイートまとめ

imcool_

ユニクロのチェシャ猫Tかわいいーけど保留 https://t.co/h2hzL4UzF1
07-06 16:12

関連記事

07/05のツイートまとめ

imcool_

今年の初朝顔咲いた#朝顔 #あさがお https://t.co/iQCXJkMI4b
07-05 08:03

LOTUS https://t.co/Vu58xXBiQr
07-05 14:07

いい匂いだな〜 @ Adachi-ku, Tokyo, Japan https://t.co/IgpSmABuri
07-05 14:33

関連記事

07/04のツイートまとめ

imcool_

#ミウラ折り ってこんな感じでいいのかな。 https://t.co/XvXMG7MCAH
07-04 15:54

関連記事

07/03のツイートまとめ

imcool_

1号!無理して挽回しなくていいからね。。 https://t.co/uJfbNmkKJs
07-03 12:14

いとこのお姉ちゃんがうちの近くでカフェを始めて今日お誘いがあったので、自分で焙煎した珈琲豆を手土産にやってきたー。カレーおいしい。 @ Cafe Kissa https://t.co/v6ZXN4udFL
07-03 14:59

関連記事

06/30のツイートまとめ

imcool_

四国お城めぐりの宿泊予約イッキにがんばった。あとは明日以降に(明日からもう7月ですってよ!何度もカレンダー見ちゃった。)18きっぷ1枚買って準備完了かなー。体力つけなきゃ。
06-30 15:06

関連記事