2016年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

imcool_

たまごさんどもぐもぐ at 自宅 https://t.co/IekA29mwL2 #miil
05-30 09:51

白石温麺でにゅうめん。パクチー入るとライム絞りたくなるね。 at 自宅 https://t.co/bUtHKtRLBp #miil
05-30 18:34

あんこが食べたくなって小豆を煮たので味見。あんこになるのは一晩おいて明日〜。 at 自宅 https://t.co/2nbCWgHT26 #miil
05-30 21:49

関連記事

05/29のツイートまとめ

imcool_

変な時間におなかがすいて昨日仕込んでいたあれこれで遅いお昼ごはん。こんな時間に食べたら夜も変な時間におなかがすくんだろうなー。そして今猛烈... at 自宅 https://t.co/5Jo6OTiAN0 #miil
05-29 16:01

関連記事

05/28のツイートまとめ

imcool_

ジャックと豆の木みたいにわしゃわしゃ〜って伸びた蔓の間に花が咲いてた。ちゃんと実がなるかな〜。#ベランダ #ガーデン https://t.co/Bu6qWN81fo
05-28 16:40

関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

お刺身が食べたくて磯磯と北千住へ。豪華海鮮丼 1500円なりの最後の一食にありつけた。満足。 at 市場食堂_さかなや https://t.co/lu4LqBPpSf #miil
05-26 12:48

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

【スキン・コレクター/ジェフリー ディーヴァー】かなり思いがけない展開でした。このシリーズを読む時は推理しないように気をつけているんだけど今回はこいつあやしいと思っていた人物が思った通りであれれ?とな... →https://t.co/hYxCSzbrmP #bookmeter
05-25 00:31

【忘れられた島 (ノーチラス号の冒険 1)/ヴォルフガンク・ホールバイン】次に何を読もうかなーと図書館をうろうろしていて見つけたシリーズの1冊目。すごい勢いで冒険に突入。続きを読む前に明日「海底二万里... →https://t.co/p9yMsS73Vg #bookmeter
05-25 22:38

関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

そろそろツルが伸びてきそうかな〜。#ベランダ #ガーデン #朝顔 https://t.co/aBkyzPpfL1
05-24 09:08

捕獲したヨトウムシをゴミ袋にポイポイってして口を軽く閉めて空いた鉢に入れ、上にはふるいを乗せて放置していたら、齧るのか溶かすのか袋の下に穴が開いていて脱走していた。空き鉢の中でセーフだったけどヨトウムシますますこわい。久しぶりに見たパシフィック・リムのJAIJUUくらいこわい。
05-24 10:33

関連記事

05/23のツイートまとめ

imcool_

30年くらい前にTBSだったかな平日の午前中に世界の企業PRの映像を流す番組があったんだけどなんて番組だったかなー。面白かったんだよなー。
05-23 00:23

久しぶりに珈琲焙煎してきた。#珈琲 #珈琲豆 https://t.co/O6udj5L6tc
05-23 12:36

関連記事

05/20のツイートまとめ

imcool_

久しぶりに #IKEA に来たのでエディブルフラワーとスモークサーモンの乗ったオープンサンド。 @ IKEA 新三郷 https://t.co/Iy7laB6ivX
05-20 12:29

関連記事

05/19のツイートまとめ

imcool_

ウイスキーで作るパイナップル酒も美味しいらしいのでさっそく。昨日のイチゴ酒はすっかり赤くなってます。小さい瓶で作るの手軽でいいなー。 #ウイスキー #パイナップル #果実酒 https://t.co/etnQi90KHh
05-19 15:22

関連記事

05/18のツイートまとめ

imcool_

まずはそのまま https://t.co/fTsy6bwITA
05-18 12:12

昨日ニッカの公式ツイッタが紹介していたウヰスキーのイチゴ酒を仕込んでみました。それぞれで楽しむのが一番美味しいような気がするけれど…使ったウヰスキーはニッカのじゃないし。#ウイスキー… https://t.co/2iDl8Eb1QI
05-18 13:33

RT @ulaken: 若冲展。雨や日差しのもと4時間の行列に並んだその先に待ってるのがこれだからなぁ…中も激混みで…肝心の動植綵絵の前はだいたいこんな感じ。群鶏図の前には群人鑑賞図というインスタレーションアートが…鶏は半分も見えんよ。 #若冲展 https://t.co
05-18 13:45

日が暮れてから懐中電灯片手にひゃーひゃー言いながらヨトウムシと格闘。エイリアンかい。火炎放射器で焼き尽くしたい。
05-18 19:17

月と飛行船#飛行船 #飛行船スヌーピー号 #moon #airship #snoopy_j https://t.co/2tGty6gmJQ
05-18 20:07

関連記事

05/17のツイートまとめ

imcool_

雨降りなのに強烈な喉いがいが&鼻ずるずる。稲科花粉おそるべし。
05-17 12:19

ピンクパフェの新しい房がまた咲き始めたんだけど、みんな内側が濃い色になるのかな?どういう仕組みなんだろ。#ベランダ #ガーデン https://t.co/r6YxYDzqqz
05-17 14:25

RT @jakuchu_300: 【シルバーデー】明日、5月18日(水)はシルバーデーです。65歳以上の方は無料になります。そのため大変な混雑が予想されますのでご来場の際はご注意ください。#若冲展 https://t.co/lXVOkmtlvs
05-17 22:28

関連記事

05/16のツイートまとめ

imcool_

健診終わって外に出たら目の前がオザミ本店だったのでここでランチにしよう♪
05-16 11:24

吉田豚のなんとか美味しかったー。付け合わせのポテトのピュレも好み。これで税込1100円なり。 at オザミ・デ・ヴァン https://t.co/35DBGUZGSi #miil
05-16 12:27

今朝ぐっすり眠っているところに耳元で女性の「すみません、ほにゃらら〜」ってハッキリした声が聞こえてきて飛び起きた。枕元に置いていたiPhoneの上に頭が乗っかってsiriが目覚めたようで、ぁぁぁビックリした〜。
05-16 15:23

ぎょえー
05-16 21:24

おろおろしながら最初にしたのは出口確保…。もう閉めていいよね。
05-16 21:32

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

明日は健康診断なのでまだ明るいうちに早めのしっかり夜ごはん。スーパーで買ってきたロースカツでソースかつ丼、卵でとじないから簡単〜。明日朝起... at 自宅 https://t.co/3ucqCx5lxk #miil
05-15 19:56

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

ピンクパフェ#ベランダ #ガーデン https://t.co/cDmCN4o1fr
05-14 08:48

昨日は旧古河庭園でバラ&修行。ステキだなーと思うバラは大抵京成バラ園のものでさすがと思った。#バラ #rose #旧古河庭園 #京成バラ園 @ 旧古河庭園 https://t.co/xVuVBLf8Zo
05-14 09:14

挿し芽をしていたポインセチアなんか出てきた〜。そしてこぼれ種と思われる朝顔の芽もどんどん出てきた〜。#ベランダ #ガーデン https://t.co/ZZM76itktB
05-14 12:50

関連記事

05/13のツイートまとめ

imcool_

水素水より二酸化炭素水。しゅわ〜 https://t.co/Ekz7NNZjrv
05-13 08:16

#sodastream の置き場どうしようかなとあたりを見渡し…ここかな。 https://t.co/EpcUeSKYqu
05-13 10:10

薔薇の根元のこの葉っぱ。ええいかたばみめ、って繁ってくると引っこ抜いていましたが、花の色が黄色じゃなくピンクだし葉も大きくて花かたばみってやつかな?かわいいのでしばらく放置。 #ベランダ #ガーデン https://t.co/Aup1uignjM
05-13 11:53

関連記事

05/12のツイートまとめ

imcool_

いちおうちょっとは花も咲いてるんですけどなんでこの🐝は枝にとまっているのだ?#ベランダ #ガーデン https://t.co/E66uqalMpi
05-12 11:38

おや何かきた。不買運動気になりつつサンペレグリノのストックが切れたのをいいことに買っちゃいましたよ。 https://t.co/AUA6dbaJDc
05-12 17:47

自転車のパンクを直してもらった帰りに近場のばら公園に寄ったら見ごろでいい香りでした。久々の自転車で今はへろへろねむい。 @ 青和ばら公園 https://t.co/mn1VcZJhXt
05-12 20:55

関連記事

05/11のツイートまとめ

imcool_

星のドラゴンクエスト、緊急メンテナンスが金曜日いっぱいまでかかりそうって、大変そう。。 https://t.co/y2zhynIDcC
05-11 08:29

misfitからの返事がない…電池切れたか。
05-11 09:45

蜂きた🐝#ベランダ #ガーデン https://t.co/dsAIL1rZ4n
05-11 10:26

バジルを摘心しておひる〜 辛っ#ベランダ #ガーデン #ハーブ https://t.co/NX6YFgddTD
05-11 13:21

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

父が甥っ子たちにチョコでも食べるかって出してきたけど「このチョコ甘くな〜い」と不人気。そりゃそうだ。#カカオ86パーセント https://t.co/7JnL2FA14L
05-08 15:00

実家に来てみたらロックアウトされたiPadがいちま〜い。復元中。 https://t.co/qHRb0DWdYK
05-08 15:21

ラムのグラスにミントをポイ#ハーブ #ラム酒 #家呑み https://t.co/ikn1M8BTmF
05-08 20:15

これってほそむぎ?エネミーはこいつじゃないか疑惑。 https://t.co/iUUQIfyaMq
05-08 22:01

関連記事

05/07のツイートまとめ

imcool_

BOWMOREとコロッケ at 自宅 https://t.co/vvyHBrhHwr #miil
05-07 17:20

こいのぼり ときはなたれて なつのそら(訳:スヌーピーの飛行船が目の前をぷかぷか飛んでて驚いた!)#五七五 https://t.co/WHQROYc0LN
05-07 19:33

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

パクチーらしいギザギザの葉が出てきたからそろそろ大きいプランターに引っ越しかな。#ベランダ #ガーデン #ハーブ https://t.co/s3Ub0zoIQi
05-06 08:12

じわじわきてるー https://t.co/uCLbOHgGPz
05-06 12:04

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

今日はアゲハがひらひらとベランダにやってくるなーと思ったら!産卵かー。#ベランダ #ガーデン https://t.co/AB8lQXvAiU
05-05 09:50

日がのびました#sunset https://t.co/tWy1jaQeIZ
05-05 18:28

【ゴースト・スナイパー/ジェフリー ディーヴァー】なかなか読み進めなかったけど100頁を過ぎたあたりから一気に面白くなりました。読みがコロコロ変わるのは相変わらずです。思わせぶりな描写でシェールズの房... →https://t.co/7lPspjyH4V #bookmeter
05-05 23:23

関連記事

05/03のツイートまとめ

imcool_

smily faceが空に向かって#ベランダ #ガーデン #smilyfacerose https://t.co/nBfvATxGPW
05-03 07:12

昨日から頭痛いの治らないー。熱はないしまたあれですか低気圧が近づいているせいですか?明日にはスキッとしたいなー。
05-03 14:33

関連記事

05/02のツイートまとめ

imcool_

昨日作った小さな苔の庭を真上から。ジオラマ用の小さな人形が欲しい。#苔 #ガーデン https://t.co/govJd7x7hR
05-02 11:12

関連記事

05/01のツイートまとめ

imcool_

ガンガン使わないと https://t.co/bOgKoCK26C
05-01 10:16

ROYAL https://t.co/bf7sRtP2Wc
05-01 17:54

関連記事

04/30のツイートまとめ

imcool_

朝からぶどうの植替えをしたらぐったり。。新しい鉢になんちゃってオベリスクを刺しているときに幹がバリバリバリってなっちゃったんだけど大丈夫かな。あちい。#ベランダ #ガーデン #ぶどう https://t.co/VKOvQgGhVT
04-30 09:58

紫蘇がびっちり発芽してきてちょと気持ち悪い。こういうの苦手なんだよね。。もう少し大きくなったら平気かなぁ。#ベランダ #ガーデン #ハーブ https://t.co/UUcOrsnlmh
04-30 16:07

関連記事