2016年02月 の記事一覧

02/28のツイートまとめ

imcool_

浜松 #マンホール https://t.co/cmdtxpgtPp
02-28 14:17

関連記事

02/27のツイートまとめ

imcool_

うなぎ久しぶり〜。 at うな文 https://t.co/nLMHfURdXg #miil
02-27 11:22

関連記事

02/26のツイートまとめ

imcool_

チリコンカンみたいなの作ったからタコライスみたいな丼にした。 https://t.co/kcYbzmC2CI #miil
02-26 12:45

関連記事

02/25のツイートまとめ

imcool_

赤唐辛子にさわった指でまぶたに触れてしまった〜ヒリヒリ〜ひ〜
02-25 18:38

【ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)/J.K.ローリング】再読。なんでこんなに内容覚えていないのか不思議ー。 →https://t.co/pqyNMQAGXd #bookmeter
02-25 23:25

関連記事

02/23のツイートまとめ

imcool_

私の前に改札を通ろうとしていたお兄さん、免許証でタッチしてピンポン言われてた。どんまい。
02-23 11:59

風呂上がりの豆大福、おやすみ前の珈琲 https://t.co/q0GbmnWdL3 #miil
02-23 22:45

豆大福って王蟲みたい。もぐもぐ。
02-23 22:48

関連記事

02/22のツイートまとめ

imcool_

ドリップ用ポットの蓋のポッチに帽子を編んだんだけど、なんだかバランスが悪いよねー。もう少し長めに編んでポッチの裾が隠れるくらいにするのがいいかな? https://t.co/7SumLge2s4
02-22 12:02

やはりすっぽりの方がおさまり良いかな https://t.co/RZykcgp59h
02-22 12:43

【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)/J.K.ローリング】再読。相変わらず細かなところまったく覚えていない。いやしかしこの年頃の男子は洋の東西や魔法使いか人間かに関わらずおバカだね〜。 →https://t.co/3SIJC78vsJ #bookmeter
02-22 18:42

関連記事

02/21のツイートまとめ

imcool_

またこんなの買っちゃいました。コンセント4つとUSB2つ。MOMA shopが扱うだけあってデザイン良いけど火ぃふいたりしないかちょっと心配。。。 https://t.co/b4gksJT7yI
02-21 13:03

【ハリー・ポッターと秘密の部屋/J.K.ローリング】再読。ドビーの所業は、なんてことするんだー?!ってなるんだけど、良い子なんだよねぇ。次のアズカバンも怖いんだよねー読む前からドキドキ。 →https://t.co/GWKruk7l2l #bookmeter
02-21 16:08

ラジオで満島ひかりと若尾文子がラジオドラマっぽいのやってるんだけど、若尾文子上手いなー。なにが違うんだろう?発声?
02-21 22:43

関連記事

02/19のツイートまとめ

imcool_

RT @NIJL_collectors: >RT これは!!!!入れないとっ「無料で私的利用、教育目的、商用利用ともに可能」無料・商用利用もOK!古代文字データをフォント化したとても可愛い「春秋-tsu-フォント」 https://t.co/78EQggmas0 http…
02-19 19:40

関連記事

02/17のツイートまとめ

imcool_

ヨドバシで買い物するときはポイント10%付くようにデビットで支払いしてたんだけど、スマホのポイントカードアプリ使ってるとクレジットカード払いでも10%付くなんて知らなかったー。知らなかったよう。。
02-17 14:31

RT @tomoeshinohara: わーっ!しのはらの格言が!お寺に飾られてるのですねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*!@tdsnic: 板橋区のお寺で見つけました! https://t.co/9u6xz9cE8l
02-17 18:14

関連記事

02/16のツイートまとめ

imcool_

北千住に柏ボンベイのカレーレシピを受け継いだお店が〜 (まるっきり同じというわけではないのでご注意を) at タンブリン_カレーハウス https://t.co/X0OXG7iSRT #miil
02-16 15:15

美味しそうな表紙に今日まで気が付かなかったyo! https://t.co/iGl2cqnCIC
02-16 16:05

関連記事

02/15のツイートまとめ

imcool_

北のほうは、ちょっと雲が切れている。 https://t.co/lgbep1fD7s
02-15 17:39

関連記事

02/14のツイートまとめ

imcool_

【アンをめぐる人々―第八赤毛のアン (新潮文庫)/モンゴメリ】アヴォンリーに暮らす人々の短編集。小さな集落だけどそこに住む人の数だけの愛憎劇があり、爆弾低気圧によるものと思われる不安定な気持ちで読む後... →https://t.co/GCk7cnoukK #bookmeter
02-14 21:48

関連記事

02/13のツイートまとめ

imcool_

【ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)/J・K・ローリング】再読開始。先々のストーリーを思い出しながら「深いなぁ」と読み進む。夜読むとゾクゾクするよね。。 →https://t.co/xoXyPzzVC5 #bookmeter
02-13 17:04

なんか今日はいちにちもやもやと不安な感じだったのだけど気圧のせいにしてもいいのかな〜。どうなんだろ〜。 https://t.co/l3jh43zAQo
02-13 21:41

関連記事

02/11のツイートまとめ

imcool_

ニュートの名前はここに出てくるのか〜https://t.co/jNci97AF1j https://t.co/ZQcYUpof3R
02-11 11:00

関連記事

02/10のツイートまとめ

imcool_

RT @tokaikisen: 【お願い】本日2/8午前中、大島元町港の当社カウンターで島民や観光客の皆様に親しまれていた「あんこ猫」が持ち去られてしまいました。大変残念に思っています。お心当たりのある方はお返し頂けますよう、お願いいたします。 https://t.co/O0h
02-10 11:45

手っ取り早く気分転換するためにたまーに買っていたらけっこうキラキラがたまってた。ここにも緑が増えてきている…。 https://t.co/HIj32HhzX0
02-10 14:04

久しぶりにロキソニンの出番。
02-10 15:19

関連記事

02/09のツイートまとめ

imcool_

2週間ぶり2度目 at 松屋銀座8階イベントスクエア https://t.co/TT0lj57t3p #miil
02-09 16:34

居眠り磐音の最後の二冊の図書館予約待ちが長そうなので、ハリーポッター再読開始。いろいろ思い出しながら出だしを読んでるけど、すでに細かなところがおぼろげ…。 https://t.co/dwF0hm4b1a
02-09 22:09

関連記事

02/08のツイートまとめ

imcool_

栞できた。ついでに香港で作ったきり出番のなかった名前ハンコを押したんだけど朱肉が少なかったか折り紙の凹凸のせいかかすれた。。 https://t.co/8yFJVfiXic
02-08 10:17

関連記事

02/07のツイートまとめ

imcool_

【続 大きな約束 (集英社文庫)/椎名 誠】「あまりにも安易な表現には抵抗があった」というのは、まったくなぁ、と言葉を仕事にするのではない私も思う。 →https://t.co/P4vwD2Rc7S #bookmeter
02-07 15:50

関連記事

02/06のツイートまとめ

imcool_

sony bank walletを申し込もうと10年ぶり(!!)くらいに口座にログインしてみたらわりとまとまった金額が残っていた。マンションの頭金にするので全部引き上げたかと思ってたけどそうじゃなかった。10年前のわたしからのプレゼントみたいでうれし!!大事に使うよ。
02-06 15:21

関連記事

02/05のツイートまとめ

imcool_

ようやく近所のスーパーに登場 https://t.co/GVBBGUalVb
02-05 09:46

著者は変わってるけど、読みたい読みたい今日はガマン。 https://t.co/Y8iwyWKVBH
02-05 16:31

関連記事

02/04のツイートまとめ

imcool_

【白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙(48) (双葉文庫)/佐伯 泰英】あっという間に2年の月日が流れ合同祝言やらなんやらがさらっと描かれていて拍子抜け。でもまあ、いつか別な視点から読めたらいいなとも思う。... →https://t.co/d7b40MVyRL #bookmeter
02-04 00:36

【意次ノ妄-居眠り磐音江戸双紙(49) (双葉文庫)/佐伯 泰英】最後の相手との対決に2冊分使うのでしょうか。あと2冊と思うとゆっくり読まなければと思うのに目は急ぐ…。 →https://t.co/HQzqbSkVqg #bookmeter
02-04 19:28

【陽炎ノ辻 ─ 居眠り磐音江戸双紙 1 (双葉文庫)/佐伯 泰英】49まで読んでたまらず1巻を復習。あーこういう始まりだったなーこの頃は磐音も結構斬られてたなーと懐かしく読み返しました。最終話まで読ん... →https://t.co/CqmWs3zDOi #bookmeter
02-04 23:59

関連記事

02/02のツイートまとめ

imcool_

ようやく…今シーズン初カキフライ。 at 大衆割烹_三州屋_銀座店 https://t.co/wXkh4tebT1 #miil
02-02 13:09

関連記事

02/01のツイートまとめ

imcool_

旅のお供に小さい無線LANルーターと4ポートのUSB充電器を新調しました。手のひらに2つ乗るコンパクトさ。かわいい\(・ᴗ・)/ https://t.co/FM5DWRwq4V
02-01 12:39

旅仕様だとこんなかんじかなー。あとケーブル一をひと握り。 https://t.co/3r2kL5QLCR
02-01 13:49

逆に言わないと話ができないのかな。でも何が逆なのか聞いていて全くわからん。
02-01 20:37

関連記事

01/31のツイートまとめ

imcool_

【大きな約束 (集英社文庫)/椎名 誠】有楽町で茂木健一郎氏とのトークショーのくだりがあった。わたしその会場にいてシーナさんご機嫌斜めだなぁって思ってたんだけど、やはりあの日イラついていたのか。。 →https://t.co/yaCrt8UcKA #bookmeter
01-31 20:44

関連記事