2015年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

imcool_

2年連続で買ってしまったほぼ日の水沢ダウン。昨シーズンはほとんど毎日これ(下からチラッと覗いているネイビー)ばかり着ていた。今年のチャコールグレー(上 /… https://t.co/7FN7tdStRR
11-29 13:17

関連記事

11/28のツイートまとめ

imcool_

サナギがダンゴに。一番下のは夏にサナギになったけどついに羽化しなかった。もう一つのサナギはちょっと前にサナギになったもの。ミドリのはこれからだよね。これから羽化するのか越冬するのか。手伝えないから見守るし… https://t.co/f2nscxG2eh
11-28 10:49

関連記事

11/27のツイートまとめ

imcool_

早起きしたのは久しぶりだなぁー https://t.co/qmWN1VALZ1
11-27 06:37

いい天気です https://t.co/3B3t6DvpnX
11-27 10:53

関連記事

11/25のツイートまとめ

imcool_

年末ジャンボ買ったーあたれー
11-25 18:12

関連記事

11/24のツイートまとめ

imcool_

だいぶ年季の入ったバウルー(シングル)を引張し出してきましたよー。昨日焼いたパンと、具にするものがなくてスライスチーズ&マヨネーズ。 #bawloo https://t.co/imSAIf9MVk
11-24 09:20

休憩 at 梅むら https://t.co/K89c9rUD70 #miil
11-24 16:18

そろそろ湯たんぽの出番だな。
11-24 22:30

関連記事

11/23のツイートまとめ

imcool_

昨日の鍋の残りで雑炊と思ったけどごはんがちょっとしかなかったのでそうめん1/2わも投入。 https://t.co/Z2TbVmZW8I #miil
11-23 12:59

これ記入しようと思って開いてみたけど、いつもらったのか覚えてなくて進められない。ヤメ。すまぬ。 https://t.co/WEYNEyME0i
11-23 14:20

関連記事

11/22のツイートまとめ

imcool_

とうきびチョコのゆうわく。中個別包装かなー? https://t.co/FQSKUSLiQF
11-22 18:16

寒いのと仕込んでいたゆずポン酢がそろそろいけそうなので常夜鍋小松菜バージョンきのこ入り。 at 自宅 https://t.co/h17cYvjmrG #miil
11-22 19:37

関連記事

11/18のツイートまとめ

imcool_

やっとお店に並んでるの見つけた〜 https://t.co/wBOyAGXfc3
11-18 09:16

ぼくアマゾンのはこはじめてー https://t.co/eI8CeUfHMX
11-18 22:31

関連記事

11/17のツイートまとめ

imcool_

007 SPECTREの予告編とメイキング映像を堪能中#ソニービル_007 @ Sony Building - Tokyo https://t.co/1QR7KvoSsX
11-17 15:02

今シーズンまだ牡蠣ふりゃあ食べてない。今だとまだ牡蠣と油に負けそうだからもうちょい調子が戻ったら食べたいなー。どこがいいかなー。
11-17 20:32

抱っこしろ、と訴えている。いいからソファに横になれ、と。 https://t.co/uaTP2QrlZa
11-17 20:51

気が済んだのかお尻を向けてくつろぎ始めました。酷いわ。。 https://t.co/9QwYUsXlZl
11-17 21:34

久しぶりに田中貴金属の地金取引のフロアに行ったら以前と違って個別相談のブースがずらっと並んでいて待ちの人も結構いて、なんとなくああそうなんだな、って感じがした。
11-17 22:52

関連記事

11/16のツイートまとめ

imcool_

ぷかぷか#snoopy https://t.co/ZwZgh58r5V
11-16 12:07

関連記事

11/15のツイートまとめ

imcool_

風邪っぴきと低気圧で絶不調でしたがなんとか抜け出せたようでポテチを食べられるくらいに食欲も回復。クラクラしながら作った白がゆが美味しかった... at 自宅 https://t.co/hZYLbwFGn1 #miil
11-15 13:24

甘えたくてもじもじしてる https://t.co/RkRwMT7gaL
11-15 16:38

関連記事

11/12のツイートまとめ

imcool_

実家のガムさんが泊まりに来たのですが、いないな〜と思うと納戸に御隠れあそばしてる。キンチョーするよね。がんばれ。 https://t.co/QY3ew547u3
11-12 16:08

関連記事

11/11のツイートまとめ

imcool_

めんどくさくて何日か引き延ばしていたメールを2通送った。もう今日やらなきゃいけないことはこれで終わりー。外が明るいとちゃちゃっといくね。
11-11 10:09

こんなとこで王冠作ってるのか!と思いましたが 👑 こういうのではなくて瓶の蓋の王冠かな?中からガチャコンガチャコン聞こえてくる。 @ Yashio-shi, Saitama, Japan https://t.co/l8tGorlI1w
11-11 15:18

昨日、どこだったかで話題になっていたアイス。いただきま〜す。 https://t.co/jkkdyByASG
11-11 19:03

さざんか さざんか さいたみちたきびだ たきびだ おちばたき〜♪ってかんじの歩道 https://t.co/2l0QP2C9yX
11-11 23:32

関連記事

11/10のツイートまとめ

imcool_

明日は早起きして洗濯だ〜〜!!
11-10 22:03

関連記事

11/09のツイートまとめ

imcool_

今日のごはんの炊きあがり絶妙っっ。mgmgmgmg
11-09 19:08

関連記事

11/08のツイートまとめ

imcool_

珈琲飲みたいのに豆が切れている。(T_T)
11-08 14:14

関連記事

11/07のツイートまとめ

imcool_

こんな天気の日ははかどります。模様が見えてきたー。 https://t.co/DxiPXFPTT6
11-07 14:37

母がいまでも見ている料理の本。たぶんわたしと同じ年。。 https://t.co/f95xawNOPu
11-07 16:32

関連記事

11/06のツイートまとめ

imcool_

三越伊勢丹の冊子が届いたから見ていたら、ユカさん! https://t.co/uzFrC68vBQ
11-06 08:11

有楽町に来たらえひめフェスティバルやっていてゆず3個150円で売ってたので買ってきた。ポン酢でも作ろうかな〜。 @ Yūrakuchō Station https://t.co/AbdyKuXML8
11-06 13:45

あーもうかわってるんだっけーだいじょうぶなのかなー https://t.co/E9T2zrTbm0
11-06 14:19

あこがれの! at ポンヌフ https://t.co/d4czIScjmI #miil
11-06 15:23

関連記事

11/05のツイートまとめ

imcool_

RT @oscarnoyukue: 「ドラゴン・タトゥーの女」続編企画が再始動。ただしデヴィッド・フィンチャー監督および主演のダニエル・クレイグ&ルーニー・マーラの再登板はないようだ。原作者が遺した草稿をベースにしたシリーズ小説第4弾「蜘蛛の巣の女」を映画化する模様。 http…
11-05 10:43

手ぬぐいになるのかなー? @ 足立区花畑 https://t.co/Gr9aQdzjGR
11-05 13:42

みっしょんこんぷりーと @ 鷲神社 https://t.co/s6InQEMEXv
11-05 15:09

関連記事

11/04のツイートまとめ

imcool_

秋のガチャピン大発生。せめて…せめて糞は鉢の内側にお願いできれば…。
11-04 10:52

急速エネルギーチャージ。 @ Kita-Senju Station https://t.co/odNP1tSRMc
11-04 16:47

朝ラジオを聞いていたらシチューの話をしていてもう夜は何が何でもシチューと思い、やっと。シチューの下には白いご飯とスライスチーズが1枚潜... at 自宅 https://t.co/WhmK0fWV3N #miil
11-04 19:36

関連記事

11/03のツイートまとめ

imcool_

手のひらピザ生地の消費期限が今日までなので3度目頑張って朝ピザ。だいぶコツが分かってきた。パン種も粉もあるんだから次は生地も自作でがんばっ... at 自宅 https://t.co/a2rUP1uoLH #miil
11-03 09:39

関連記事

11/02のツイートまとめ

imcool_

今日は一歩も外に出ず引きこもっていろいろ作ったからほとんど歩いていないんだけど、時間が来るとおなかがすくねぇ。明日はお天気良さそうだから歩き回ろう〜。
11-02 17:43

今シーズンの手袋をようやく編み始めましたが気がつくとひと目減ってるのをリカバリ出来ず編んではほどき編んではほどきを繰り返すこと数時間。今日はもうこのへんにしてまた明日〜。 https://t.co/h1gTURZp4f
11-02 20:21

RT @007movie_JP: 【フォロー&RTで応募完了!】ルチア・スキアラ(モニカ・ベルッチ)「時間の無駄よ。沢山の人間がまた私を狙う」1番RTされたキャラポスターをプレゼント!詳細は⇒https://t.co/XyeprbbBGF #SPECTRE https:…
11-02 21:35

関連記事

11/01のツイートまとめ

imcool_

銀座神社めぐりご褒美のおさるの土鈴、と各神社からのおまけ各種。出世地蔵尊のある銀座三越はベルン のミルフィーユ(太っ腹!)成功稲荷神社のある資生堂は石鹸などなど。#銀座八丁神社めぐり https://t.co/VUmSySnPT8
11-01 16:43

先日作ったトマトソースが簡単でとても美味しかったので、賞味期限切れトマト缶の最後の1缶もトマトソースになりました。今日は鳥もも肉を塩胡椒で... at 自宅 https://t.co/hinWh5XFpT #miil
11-01 19:30

関連記事

10/31のツイートまとめ

imcool_

ながされて https://t.co/dwUMpIlCdK
10-31 10:38

品川から北千住までいっぽんで行ける〜しかも空いてるうれしい〜眠りこんで取手まで行ってしまわないようにしないと。
10-31 16:59

関連記事