2015年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

imcool_

RT @ingressyokosuka: ミッションデイの公式マップが出来上がりました。当日横須賀芸術芸術で配るものですが、別エリアからスタートする人のためにPDFとネットプリントも用意しています https://t.co/07Clg2LgD5 https://t.co/Vcq
10-30 07:45

切り干し大根とひじきは時々むしょうに食べたくなる。定食の小鉢についてくるとうれしい。今日は自分で作ってみた。かなりうす味?? at 自宅 https://t.co/ySHYbOk9PC #miil
10-30 09:17

手のひらピザ、一回目よりもうまく焼けたかもーはしっこカリカリ。ソースも具も欲張らず少なめが良いね。もっとがんばれ。 at 自宅 https://t.co/1M5l7UwByK #miil
10-30 13:35

関連記事

10/29のツイートまとめ

imcool_

珈琲飲み終わったらクロゼットの中身を整理する。もうリビングの床にぶちまけちゃったからやらないわけにはいかない。失くしたと思ってるアイテムが出てくる予感。
10-29 09:53

RT @olivenews: 少女が見た戦争の日常角野栄子さん『トンネルの森1945』 自身の体験紡ぐ https://t.co/TGMXFsScGY
10-29 10:06

かたづかないよー
10-29 12:38

クロゼット整理終わった。もうしばらく服は買わない。ストレスフリーな生活のせいか買い物でストレス解消!とか外で美味しいごはん〜というのがなくなったな〜。仙人か。(たまに外食すると、とてもうれしいし、美味しい。)服はいらないけど気分転換用に今月は帽子をふたつ買ったよぉ。
10-29 14:26

成城石井でグレンモーレンジ、タリスカー、アードベッグ、ブランデーの試飲。盛りが良くって今日はもう呑まなくて良いかも。。
10-29 17:34

関連記事

10/27のツイートまとめ

imcool_

ぶどうの新しい葉が出てきた。いまだに花を見たことがないんだけど、ぶどうは葉が良いからそれでいいか〜。 https://t.co/tSbnPzmjKV
10-27 10:20

そろそろマスクが必要かしらねー
10-27 12:03

トマトソースを作ったので手のひらピザ。ピザ焼き精進しませんとね。左がトマトソース+ツナ+チーズ、右は味噌&マヨのソース+長ネギ+チーズ。味... at 自宅 https://t.co/a1sqcnitdT #miil
10-27 19:24

関連記事

10/26のツイートまとめ

imcool_

昨晩は久しぶりに大人数でワイン飲みながらワイワイとしてました。2本目に飲んだ白がとても好きな味でずっと美味しい美味しい言ってた。すっかりワインからは遠ざかっているんだけどそういえばさ〜とクロゼットの奥から… https://t.co/GBSA0HBfSU
10-26 10:07

でもって、賞味期限切れのトマト缶がいくつかあるんだよ〜と話したら「缶が膨らんでなければOK!!!」という力強い言葉を頂いたので何か作って食べないと。カレーとミネストローネと使い勝手の良さそうなトマトソース… https://t.co/rFROwMKD1o
10-26 10:30

こういう蓋つきのウイスキーのBOXはパスタの保存にぴったりよ。 https://t.co/Mcmh2kwRcW
10-26 12:16

昨夜、某弊社にてFITBITを貸与してもらってる人は休職・退職時に返却しないといけないんだよーという話をしたら動揺している人が(無くしたーとかもう充電しないーとか)若干名いた。申し込む時にちゃんとFAQに書いてあったけどね。みんな気をつけて!うっかりしてるといろんな罠あるよ!
10-26 14:19

トマト缶ひとつクリア!あと2缶。 at 自宅 https://t.co/X9kyJzwBn8 #miil
10-26 18:42

関連記事

10/25のツイートまとめ

imcool_

at 自宅 https://t.co/sUQcHkmVIk #miil
10-25 10:35

関連記事

10/24のツイートまとめ

imcool_

リコーのイベントに来てみたら入場待ちの列が…。ラフォーレ原宿の一角に雰囲気の違う一団。
10-24 12:29

銀座の待ち行列、何事かと思ったら銀座にオープンしたモンクレだった。 https://t.co/Ah1GcvoDcl
10-24 14:13

関連記事

10/23のツイートまとめ

imcool_

これが食べたくて仕込んでおいた たまごのピクルスでたまごサンド。 at 自宅 https://t.co/1uaquC7idf #miil
10-23 12:57

関連記事

10/22のツイートまとめ

imcool_

うちはとりあえずだいじょうぶ、なの?そういえばマンションできたときの内覧会の時もカメラ用の小さい水準器持ってきてこうしてみたっけ。 https://t.co/LdjUWhuU00
10-22 10:53

大きいフライパンを買った。今まで小さいのしか持っていなかったのねー。 https://t.co/21mQyYMoHo
10-22 12:06

関連記事

10/21のツイートまとめ

imcool_

銀行の変遷と同じように、プロ野球チームの変遷も、もうでんでんわからない。でもセは横浜以外はここ30年くらいは変わってない?ユニフォームみてもわからないけど。
10-21 18:09

関連記事

10/19のツイートまとめ

imcool_

あ、べったら市かぁ。
10-19 17:25

関連記事

10/18のツイートまとめ

imcool_

そろそろこの冬の手袋を編み始めようと思ってるんだけどなかなか始められませんねー。とりあえず昨シーズン編んだのあるし。もうちょっと寒くなったらその気になるかな。 https://t.co/EVK95nOPH2
10-18 13:09

魚肉ソーセージが食べたかったんだよう。 http://t.co/cnMpafrzzP #miil
10-18 19:12

関連記事

10/17のツイートまとめ

imcool_

昨晩(クイジナートが)こねたパン生地、そろそろ一次発酵おわりかな? https://t.co/MbVIb7dC7Y
10-17 09:39

焼けた。さて中は…。 at 自宅 http://t.co/mpVoTwKwMK #miil
10-17 13:42

関連記事

10/16のツイートまとめ

imcool_

なんだか寒いので通りがかりのお店で熱燗と(静岡)おでん。ここは北千住。 http://t.co/NChoN8ykwd #miil
10-16 19:47

関連記事

10/15のツイートまとめ

imcool_

パンでも焼くかーと材料を買ってきた。まずは種起こし…焼くのは土曜日かなぁ。 https://t.co/69HskKxVms
10-15 11:10

パンもいいけどお米もね。新米いつ炊こうかなー。 https://t.co/Px9tvNsBUb
10-15 11:35

急に風が冷たくなってきた。埼玉だから?これから外出するんだけど、どの程度の服装がいいのか悩む。
10-15 15:57

関連記事

10/14のツイートまとめ

imcool_

25号。もうすっかり涼しいのにまだ台風発生するんだ。 https://t.co/JboawHFfm7
10-14 05:24

職場から持ち帰ったガラクタを100円ショップで買ったBOXにしまってようやく部屋が片づいた(つもり。ルンバが動ける環境ができたという程度)。時々引っ張り出して仕分けして中を空にするのだ。ゆっくりね。 https://t.co/zaxlSBrCpZ
10-14 11:59

残り物でにゅうめん。ヘルシーだけど肉っぽさも欲しい。。。 at 自宅 http://t.co/e5jh7NC8Yd #miil
10-14 13:07

関連記事

10/13のツイートまとめ

imcool_

定期券の残りを払い戻したばかりだけど、なーんにもない状態で出かけると非常に交通費が気になり引きこもってしまいそうなので、北千住までの一ヶ月定期を買い直した。とりあえずしばらくは毎日北千住で修行だー。
10-13 18:16

関連記事

10/12のツイートまとめ

imcool_

三連休最終日の午後に排水管清掃で13:00-17:00待機。修行にも出られません。予定表見たとき、この日程がまさか休日だなんて思わずに変更の依頼もしなかった私がいけないんだけどね。作業してくれる方たちも休日返上なわけだしおとなしく読書。ん?よく考えたら今の私は毎日が日曜日だな。
10-12 11:10

関連記事

10/09のツイートまとめ

imcool_

昨日出先のどこかで失くしたと思っていた万歩計が強力磁石で玄関ドアにくっついてた!嬉しい!!可笑しい!!(ゴミ出しに出ようとして気付いた) https://t.co/T9xhLgqS5K
10-09 17:01

(ΦωΦ) http://t.co/i2GKNBYVS1 #miil
10-09 19:50

4週間ぶり2度めのキングスマンを見に行ったら、007 SPECTREのポスター付きムビチケがあったので買ってきた。来週はようやくジョンウィック! https://t.co/qd5puqvhE8
10-09 23:46

関連記事

10/08のツイートまとめ

imcool_

定期券の残りを払い戻してただのパスモに〜。でもすっきりキレイには消えないのね… https://t.co/AqjH8KX1Jn
10-08 22:55

関連記事

10/06のツイートまとめ

imcool_

平日のこんな時間に出ることほとんどなかったから知らなかったけど、マンションロビーに今から登校の小学生大集合、すごい。
10-06 07:41

お天気いいのでちょっと遠征。 https://t.co/PZtWrPcXja
10-06 08:03

三時のオヤツ at だるま http://t.co/NzRClA5reT #miil
10-06 15:06

関連記事

10/05のツイートまとめ

imcool_

見た目とはウラハラに、ずいぶんと辛いんですね〜。ヒー。 at インデアンカレー_丸の内店 http://t.co/q8YIxLHfgY #miil
10-05 13:01

食欲の秋を迎えてもジーンズがゆるく感じることに気づいてちょっとギクっとしたんだけど、ちゃんと食欲はあるし今日も日中15km位は調子よく歩けてるから、変な病気じゃないよね。。。ドキドキドキドキ。
10-05 18:55

関連記事

10/04のツイートまとめ

imcool_

何年かぶりに地元の図書館に行ったらいつの間にか運営が外注化されてた。蔦屋じゃなくってよかった。←そんなんだったらニュースになって知らなかったなんてことないか。。
10-04 21:54

今日借りた本。ここ数年ぜんぜん本読む気にならなくてどの辺から手をつけたらいいかわからず、ここら辺からリハビリ。チェックしていた本のタイトルは思い出せるけど著者名がなかなか出てこなかったりして脳の劣化を痛感。。 https://t.co/OeHG9DuiE7
10-04 23:01

関連記事

10/01のツイートまとめ

imcool_

iPad使ってたら突如着信音とともに画面に母から(iPhoneに)着電のメッセージが表示されて、そのままiPadで応答した。そんなこと出来るんだー知らなかったー。
10-01 16:27

え、明日暑くなるの?もうムリ。。
10-01 21:19

Siriに明日の天気を聞いてなんとなく会話を続けていたら、ロボット三原則とか言い出すからそれどう意味?って聞いたらこんな答え。ちがうだろー(答えは知らない)。聞き取った内容を画面に表示するんだけど100%… https://t.co/1lSLJPdEJX
10-01 21:53

関連記事

09/30のツイートまとめ

imcool_

昨晩は毛布だけじゃ寒くて羽毛ぶとんの出番でした。ちょっと前まであんなに暑くて寝苦しかったのにねー。
09-30 07:24

5Sを下取りに出すので4代4台(3GS, 4S, 5S, 6S)揃っての記念撮影。3GSはバッテリが膨らんでるっぽい。#iPhone https://t.co/V6dNO4gXZ1
09-30 10:50

RT @hkdmz: 眼鏡男子フェチの女性向け http://t.co/Y9hUK2kHzk http://t.co/mdH2PP2H9G
09-30 12:09

関連記事