2015年09月 の記事一覧

09/28のツイートまとめ

imcool_

SIMロック解除って端末購入から3ヶ月たってからって思い込んでたけど、180日かー。
09-28 12:57

うわ、台湾大丈夫かな。 https://t.co/kCSmBQJFWM
09-28 13:28

6sの指紋認証はやっ
09-28 14:09

永代橋入れたら月がずいぶんと端っこに。。 @ 永代橋 https://t.co/TwgNVWlZWM
09-28 18:26

月曜日からとばしてる。 at しばらく_日本橋店 http://t.co/MJ7Lma3PXh #miil
09-28 22:18

関連記事

09/27のツイートまとめ

imcool_

今日はiPhoneの移行をしなきゃまずはバックアップ!と始めたけど出来ない何故だ。金曜日に取ったバックアップを外付けHDに移動してみようと思ってやってみてるけど時間がかかる〜。うまくいかなかったらしょうがないゼロから育ててみようかなあ。
09-27 14:13

あいやー月餅買ってないよー。今から北千住の新宿中村屋行くかな。なんだかんだでここのがサイズも味も好み♪
09-27 19:25

さっき買ってきた月餅を食べるよ。今日はウサギの黒胡麻餡。モルトと。 at 自宅 http://t.co/WUZixttlZt #miil
09-27 21:30

明るい https://t.co/eQBdsjERV5
09-27 22:19

移行作業は完了しまして背面どうしようか思案中。この薄くてすべすべした感じはこれまで以上に落としそうだよ。 https://t.co/0obxsjwxvX
09-27 23:26

関連記事

09/26のツイートまとめ

imcool_

四国って今日予想外に暑いのかしら。。大丈夫なのかな? https://t.co/I3extvMaeu
09-26 13:47

関連記事

09/25のツイートまとめ

imcool_

来ましたにゃ。今回、らしくない(と言われた)色にしてみました。まずはヨドバシで保護フィルム買って貼ってもらおう〜。セットアップは後日! https://t.co/6nL71IfxwX
09-25 12:45

Dr.MartensにSeriaの伸びる靴紐を装着。脱ぐ時はこのままいける〜楽〜(ものぐさ)履く時はいちばん上はほどかないとムリっぽい。でも下の方まで紐を緩めなくてよいのでやっぱり楽〜。 https://t.co/dIsqb2pwZl
09-25 17:03

ポテチとかっぱえびせんを一気に食べたらいかんね。。
09-25 18:59

関連記事

09/24のツイートまとめ

imcool_

9.0.1出てる。お出かけ前にあげようかな。 https://t.co/40lIjaskmd
09-24 08:49

今シーズン初サンマの塩焼き定食。まんぞく。 at 本格和食_灯 http://t.co/NLWbg5uRnh #miil
09-24 12:57

きたきた〜 https://t.co/elNAkdBx1D
09-24 20:13

関連記事

09/23のツイートまとめ

imcool_

台風21号。沖縄か、台湾か…? https://t.co/AqCQlWeAxn
09-23 09:22

はじめての芋煮会。山形風。1st lot。 https://t.co/w7exwdCf2y
09-23 13:14

きゃー。オフにしても全部閉まらないー。治るかな。新しいの買うのかな。。 https://t.co/uYxISV0QdE
09-23 13:47

関連記事

09/21のツイートまとめ

imcool_

おお。近所の眼科ホームページを見てみたら今日診察あるー。ので予約した。ものもらいじゃなくて花粉のせいなのかな?簡単に治りますようにっ。
09-21 09:12

6sの本申し込みメールきたけど画面がなかなか変わらなくてイライラするうーーー
09-21 11:58

む。金木犀の香り…?
09-21 13:13

関連記事

09/20のツイートまとめ

imcool_

椎名林檎/宇多田ヒカル / I WON’T LAST A DAY WITHOUT YOU … はじめて聴いたなーCDになってるのかな?
09-20 20:52

右目がゴロゴロするのはものもらい?まぶたも重い。イヤだなあ。
09-20 23:57

関連記事

09/19のツイートまとめ

imcool_

国勢調査終わり。こんなんでなにがわかるのかよくわからないけど。
09-19 20:35

関連記事

09/18のツイートまとめ

imcool_

そういえばiPhone 6sの事前登録はしたけど本予約の連絡来ないなー。今回機種変更する以外の選択肢が(わたしには)ないのだけど、5sのこのサイズ手放しがたい。。4” come back please。cとか言わずにさ。
09-18 11:34

傘の先後ろに向けて持つのホントやめてほしい。 https://t.co/e4H6jTFR3u
09-18 12:29

昨日またAndroidのバージョンあげてテザリング使えなくなったからツールで有効化しようとしてるんだけど出来ないぞー困ったぞー。
09-18 13:56

関連記事

09/17のツイートまとめ

imcool_

喉がイガイガ。天候不順だし風邪?とちょっと思ったけどこの感じは…秋の花粉なのかなぁ。
09-17 11:19

関連記事

09/16のツイートまとめ

imcool_

台風20号か。。 https://t.co/sZK9CEAHsO
09-16 07:34

うわ。 @ 俺のフレンチ NINGYOCHO https://t.co/2VTVVwa1a4
09-16 19:16

関連記事

09/14のツイートまとめ

imcool_

あたまがぽわーんとしてきたよー。気圧??
09-14 17:32

関連記事

09/12のツイートまとめ

imcool_

予告見て面白そうだったキングスマン見てきた面白かったもう一回見るー。
09-12 00:18

しばらくメガネケースを探していて、昨日こんなのを見かけて気に入ったので購入。帰り道、品物と一緒に入っていたカタログを眺めていたら北千住に工房があるらしい。がんばれ〜。 https://t.co/egulNCnOyH
09-12 13:07

関連記事

09/11のツイートまとめ

imcool_

小さくて使いやすそうなすり鉢を買ったので胡麻人間になるー。(次は胡麻を買わないと!) https://t.co/osAfk1ai2c
09-11 11:09

デジタルスタンプだって。おもしろい。 @ 無印良品 有楽町 https://t.co/iPbR1RUGNG
09-11 16:42

600円の買い物して1100円渡したらお釣りですって50円玉出てきたのでお釣りは500円ですよ〜ってやんわり言ってちゃんと500円玉でお釣りもらったけどうっかりではなく確信犯な気がするのでとりあえずもうあの店では買わない。
09-11 17:44

50歳を目前にしてポケモンにムチューになったりするんだろうか。。困惑。エンドゲームはどうした。
09-11 18:11

関連記事

09/10のツイートまとめ

imcool_

また雨強くなってきた。上流からもどんどこ流れてきてるんだろうし河川大丈夫なのかな。。
09-10 03:10

かみなり5656
09-10 03:48

首都圏外郭放水路どうなってるかなー。
09-10 03:54

見方がよくわからないんだけど、ギリギリ? https://t.co/GxQGtwWPNJ
09-10 04:31

あぽーぺんしるがきになる。
09-10 04:35

ほんとは秋刀魚の塩焼き食べたいんだけどうろつく気力はなくフレンチトースト。。。 at 銀座三越 http://t.co/vdg3KAEcKj #miil
09-10 12:22

この子誰の子? という作品 @ LIXIL:GINZA https://t.co/B5v4Eu6PUY
09-10 15:51

関連記事

09/09のツイートまとめ

imcool_

刻々とかわるながめ https://t.co/Fl5vtAkUlJ
09-09 15:36

明日の下見中。 @ 日本橋三越本店 Mitsukoshi Department Store https://t.co/SM1xIUzT4l
09-09 18:33

あ、そうだ、夜中にごそごそ起きだす日だ。試飲で酔っ払ってる場合じゃない。4インチでないかなー。かなー。かなー。
09-09 19:28

もうすっかり雨の峠は過ぎたのかと思ってたのに北千住に着いたらすごい雨音だー。 https://t.co/JnXI4mlCJ4
09-09 19:52

関連記事

09/07のツイートまとめ

imcool_

台風18号一路北上…?右から17号も来てるしどうなるかな? https://t.co/D4yjIdCZfg
09-07 08:03

9/9から楽しみにしていた催事が3ついっぺんに始まるの〜。うれしいけど散財しないように注意。 https://t.co/2zjTaJJu5k
09-07 10:21

関連記事

09/06のツイートまとめ

imcool_

玉ねぎとナスを買ってきてうちにあったツナ缶とトマト水煮缶(賞味期限が2015年2月だったよー半年オーバーなんて気にしない!)でパスタソース... at 自宅 http://t.co/IpkQ3NQhQy #miil
09-06 15:05

さっきまでちょっと遅い時間に食べたお昼ごはんのせいかおなかいっぱいだったのににわかに空腹感出てきたどーしよー。とりあえずお水飲むかな。
09-06 21:47

関連記事

09/05のツイートまとめ

imcool_

外出ついでに明日行こうと思っていたミネラルショーに今日行けちゃうかもとそんな気になったけどダメだ1800までに会場に着きそうにないのでやっぱり明日。ねむいーおなかすいたー。
09-05 17:43

アラポテトみつけたー。秋ですね。 https://t.co/00QuQzzDjz
09-05 19:07

加圧トレーニングに行くと、トレーナーさんが私が身につけている活動量計に興味津々でいろいろ聞いてきてなんちゃって伝道師みたいなことになる。ちょっとした商売になるんじゃないの?しらんけど。
09-05 19:35

関連記事

09/04のツイートまとめ

imcool_

例の付録を組み立ててみた。解体の練習もした。火はそのうち〜。 https://t.co/oNZQ467tuV
09-04 21:30

関連記事

09/02のツイートまとめ

imcool_

特製鶏塩そば(あっさり)¥940 なり at 麺屋_音 http://t.co/7vVJnMSddO #miil
09-02 19:44

関連記事

09/01のツイートまとめ

imcool_

今日の合言葉がにゃい。。
09-01 09:19

関連記事