2015年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

imcool_

タオルケットじゃ寒いから毛布出してきたぬくぬく〜。
08-30 00:08

昨日のスリッパアップリケ、アイロンで付けただけじゃすぐに剥がれそうだったので縫い付けた。つま先側は手の自由が効かなくてガタガタな目だけど、がんばった感に溢れていてこれもまたよし。(つま先遠くてよく見えないし) https://t.co/kF2n2hxZDF
08-30 10:45

寒いので夕飯はセブンイレブンのおでん。関東人なのでちくわぶ選ぶよね。あとは大根、がんも、白滝、ソーセージ、で¥500弱。 at 自宅 http://t.co/yt0SqZT0WC #miil
08-30 18:50

いまのぼとるたち https://t.co/u2mJ1SVlfT
08-30 19:43

バムケロと懐かしい教科書のお話読むー。ちょっと酔っぱらい。 https://t.co/BWxfV1hyKW
08-30 20:52

関連記事

08/29のツイートまとめ

imcool_

気に入っているフェルトのスリッパ。いつも左足の親指の所に芽が出て新しいのに交換するんだけど、今回は!手芸店でフェルトとアップリケ買ってきたのでここでは捨てない。繕うのだ〜。 https://t.co/jwizZTX7Uf
08-29 16:00

できた ( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/WQyP33EkOo
08-29 16:38

今日はこれ。はんぺん焼く。 https://t.co/sNFAA7dayz
08-29 18:01

どうやって食べようかなー。バターとしょうゆ?マスタードとしょうゆとマヨネーズ?全部か。 https://t.co/4y1kSgpAt2
08-29 18:08

急に涼しくなったから、本物の秋が来る前にまたちょっと暑くなるとは思いつつ、この冬の手袋を編まなきゃー(キットは買ってある)と思ってる。姪のニットものも編みたい。 https://t.co/f11utK2fLx
08-29 18:44

関連記事

08/27のツイートまとめ

imcool_

そだ。ハンズメッセ流して帰ろう。
08-27 18:59

電気使用量のお知らせが入ってた。かなりエアコン使ってた気がするけど請求予定額は4042円。扇風機併用がやっぱりいいのかな。あとは細かくオンオフしないこと?
08-27 20:37

関連記事

08/26のツイートまとめ

imcool_

今年の朝顔は蔓が延びるばかりでなかなか花が咲ずにいたのですが、ここにきてたくさん咲きだしました。あんまり気温が高いと植物も体力温存するのかな? https://t.co/GZwRdgogno
08-26 09:24

関連記事

08/24のツイートまとめ

imcool_

今度は川崎?続きますね。。。
08-24 12:03

つくばエクスプレスは本日10周年。ほんと楽になったよな〜。
08-24 21:29

関連記事

08/23のツイートまとめ

imcool_

豚バラ香味しょうが炒め丼味付けにはひと月ほど前に作ったそうめんつゆを使ったんだけど美味しかった。そろそろ使い切らないとっ。 at 自宅 http://t.co/6ruQGw3YGC #miil
08-23 19:09

今日の花火どこだろ?流山は昨日でしょ?方角はそっちなんだけど。
08-23 20:53

関連記事

08/22のツイートまとめ

imcool_

三つ葉とごま油で炒めたジャコをのせた冷奴。+白梅酢と醤油 撮影後豆腐崩壊食べ難し。 at 自宅 http://t.co/8EJ6PUELr3 #miil
08-22 19:38

(白梅酢かなり使える。いつも全部赤にしてたー。)
08-22 19:47

関連記事

08/20のツイートまとめ

imcool_

今年の味噌をようやく冷蔵庫へ〜。いつもゴールデンウィーク頃に冷蔵庫に移すのを、今年は冷蔵庫になかなか空きスペースができずに今頃。いい感じの... at 自宅 http://t.co/mWIZ4N1Fqq #miil
08-20 10:03

丸の内でナポリタン食べながら、ここから新橋までのバスルートを探す。いつもなら歩いちゃうけど今日はバス縛り。ここまでは北千住-田端-丸の内北口。そろそろ南口のバス乗り場へ〜。 https://t.co/wavjpiRAgr
08-20 14:12

関連記事

08/19のツイートまとめ

imcool_

活動量計をFitbitからMisfitに変えてみる。 https://t.co/FiTwzwBq9w
08-19 07:50

今日はMisfitとFitbitを両方付けてるけど、歩数のカウントはほとんど変わらない。明日からはMisfitひとつにします。手首解放! https://t.co/beX4roVmKR
08-19 11:38

関連記事

08/18のツイートまとめ

imcool_

あら。CONSTANTINEやってたの?もうすぐJOHN WICKだからかな。
08-18 01:42

にわかにMisfitが気になってきたのでかえりにヨドバシ覗きに行こう〜。
08-18 17:17

関連記事

08/16のツイートまとめ

imcool_

かくらなんばん味噌作ったのでご飯炊いた。 http://t.co/Urf1CMjAkd #miil
08-16 19:49

関連記事

08/15のツイートまとめ

imcool_

今年は9月に日本橋三越の英国フェアないのかなーと気にしていたんだけどカード明細と一緒に入ってた冊子にちゃんと載ってた〜。今年のバーはどんなだろ?
08-15 02:26

長岡巾着なすとかぐらなんばんをもらったのだけどどうしようかな〜。炒めるか。 https://t.co/H1aoRNxrKu
08-15 18:34

できた。長岡巾着なすとかぐらなんばんの味噌炒め。ハイボールぐびぐび。 at 自宅 http://t.co/MUvshoxMX5 #miil
08-15 19:10

関連記事

08/13のツイートまとめ

imcool_

7月の終わりにz3のandroidをバージョンアップしてたんだけど今日テザリング使おうとしたらできぬ…も一回同じことをしないといけないらしいうぇぇ ( ̄(工) ̄)
08-13 10:57

関連記事

08/11のツイートまとめ

imcool_

充電したトラッカーささずにバンドだけして来ちゃった。最近ボケボケだ気をつけよう。 https://t.co/J2JQqrMVAZ
08-11 10:29

Frau買って帰ろう〜
08-11 15:54

セブンプレミアムのマンゴー白くま食べながらFRaUをパラパラ。 at 自宅 http://t.co/fDcEACwceb #miil
08-11 20:51

関連記事

08/10のツイートまとめ

imcool_

おりてくるかなー https://t.co/jdVnveBdGG
08-10 15:53

関連記事

08/09のツイートまとめ

imcool_

あー。ぼけっとしてたらまた北千住からTX快速に乗り込んでしまった。まだ戻れるかな。。
08-09 22:13

ちょっと待って。南流山からまた快速に乗っちゃった?
08-09 22:39

関連記事

08/08のツイートまとめ

imcool_

今日くらいだと涼しい〜って思えるくらい身体が進化してる。
08-08 11:45

iPhone 6sの話が聞こえてきましたね〜。5sから2年経ったので替え時なんですがSBのままいくかSIM freeにするか頭の片隅でボンヤリ考えないと。
08-08 21:46

関連記事

08/07のツイートまとめ

imcool_

まだ背が足りずにベランダのフェンスからピンクが飛び出すには至らないけど今年は元気なブーゲンビレア。台湾のベランダみたいにしたい〜。 https://t.co/z5fQ2mRhum
08-07 09:36

この凶暴な暑さ、ただ堪えるしかないのかな。この先ますます夏の暑さが厳しくなるのかな。。。せめてそよぐ風があればなぁ。
08-07 14:51

まだあとおひとかた遊びにきてくれていないねこがいます。 #ねこあつめ http://t.co/LQP2OpFrD0
08-07 21:43

関連記事

08/06のツイートまとめ

imcool_

北千住に新しく出来たというビストロのランチに来てみた。こじんまりとしていい感じ。夜も来たいなー。 https://t.co/S8lGUv18Up
08-06 11:39

池袋で地震に身構えたけど揺れてる感じはなかったなぁ。
08-06 18:24

関連記事

08/05のツイートまとめ

imcool_

最近、夜寝る時に手拭いに保冷剤みっつよっつくるんだのを首に巻いてる。冷たくてきもちー。
08-05 01:11

今日はテイクアウトで!と思って急いだけどすでにシャッター。今年は鰻三連敗中。まあそのうち。 https://t.co/jKTncAFF8e
08-05 19:50

関連記事

08/02のツイートまとめ

imcool_

「強」にしたはずの迷惑メールフィルタが「標準」に戻ってた。なんでよ。
08-02 12:25

ヨドバシアキバにある有隣堂でボケっとしてたらフランス語っぽい響きの言葉でワイワイやって来た青年たち。フランス語(っぽい)の会話の中に「シンゲキノキョジーン」が聞こえた時、フランス(多分)のオタクたちと確信。楽しそうにその上のレストランフロアへ消えてった。楽しい旅行を(あちーけど)
08-02 17:59

ペコちゃん大人になってる。。 https://t.co/3GTklSMSFZ
08-02 18:33

関連記事

08/01のツイートまとめ

imcool_

おや雷?って思ったら松戸の花火。もひとつ見えるのは市川?
08-01 19:18

こっちの方角でも花火〜?と思ってじっと見たら月だった。赤くて大きい。 https://t.co/1yjXtAkdVD
08-01 19:28

今日ハンズで買ったこれをシーツとパジャマにスプレーして寝る。どんなかなー。 https://t.co/lsP42qpCQQ
08-01 21:27

関連記事

07/31のツイートまとめ

imcool_

ビスコの発酵バター仕立ておいしい。
07-31 11:11

関連記事