2015年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

imcool_

かおがしょっぱい
05-30 20:12

大きいねー動いてても大きい。部屋にいたら飛び上がったかも。。
05-30 20:28

地震関連のニュース見たいのにもう長いことTVつけてないからしばらくリモコンを探してしまったよ。すごく深いところで起きたすごく大きな地震なの?2230まで起きていられるかな。。ねむひ。
05-30 21:43

関連記事

05/29のツイートまとめ

imcool_

封筒でやって来る各種お知らせはただ捨てるのもなんなので宛名を消して脱衣所の洗面台下にストックしておいてお風呂のあと排水口の髪の毛をポイッとして封筒ごとポイッてするんだけど、なかなか消費が追いつかない。ほか… https://t.co/wrjfgDEPbt
05-29 08:59

関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

銀行口座から引き落としができないっていう連絡がメールで来てたー気づいてよかったー初めてだよー19:00までに補充しとけば良いのかな?急げ。
05-26 17:28

ATMで口座に入金して出てきた取引明細が入金額より少ないということは入金と同時に引き落としも完了ということ?明日は通帳持って出て記帳(何ヶ月もしてない…)しよ。
05-26 17:58

間に合った。。 @ ニューバランス New Balance https://t.co/0AGK4DOd7H
05-26 18:16

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

朝顔の芽が続々と出てきた。どれが何色の花かな。団十郎は生きてるかな。 https://t.co/pg5icnL6yx
05-25 08:55

通うこと数年、ようやくコーヒーフレッシュ付けずに出してくれた〜。(のだと思う。ただ忘れただけだったりするかな…) @ nac https://t.co/lDK6yvNI5N
05-25 13:06

関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

山手線隣の席にやっすいコロン(?)臭放つ男子。。鼻がムズムズするー。今日はマスクもタリオンも忘れた (~_~;)
05-24 10:17

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

朝からずうっと痰が絡まり続けているおじさんが近くにいてもう勘弁してください。
05-15 17:04

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

かもがや
05-14 11:19

こんな時間から30個のWindows Updateを始めてしまったんだけどいつ終わるかな〜
05-14 17:29

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

毎日のように炎天下の都内を歩き回っていたら両手の甲(というより指!)が日焼けしてる。。ひー。
05-10 09:43

松戸の伊勢丹に好日山荘が入ってるー。ショップカードにもMIカードにもポイントが付く\(・ᴗ・)/
05-10 11:05

考えないようにしてたけどなが〜い休暇が終わって明日からまた会社に行く生活が始まります。以前の2回のサバティカル休暇が終わる時は「さあまた頑張ろう!」って思いましたがさすがに今回は思わない。どうやって脱出しようかなー。
05-10 15:37

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

昨日アンティークショップで見かけて色と中の模様が綺麗なので3色全部買ってきたタバコ置き(らしい)。みどりがなくて残念。わたしは箸・カトラリー置きに使おう。 MADE IN SWEDEN https://t.co/McRrRAqtrC
05-09 11:22

関連記事

05/07のツイートまとめ

imcool_

リッツにアンコがやめられないとまらない。 http://t.co/fxwT2qgfTO #miil
05-07 13:15

ボタンで〜んち!を買わなきゃと思ってたのに秋葉原通過しちゃった…明日こそ。
05-07 19:44

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

ようやく出始めた柚子の小さい葉にこれは…この小さな怪獣は…アゲハの幼虫?もう?木のことを考えるとプチっとしたいけど、このまま育って蝶になって欲しい気もする。見なかったことにしようかな。大発生しちゃったら考え直すかもだけど。
05-06 09:06

リビングの窓あけてソファに横たわっていると今日もおとなりの洗濯物の柔軟剤の臭いが漂ってくる…使いすぎと思うよ…
05-06 10:50

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

【孫物語/椎名 誠】三匹の怪獣たち(岳の子供たち)とのものがたり。昔も今も、子供たちへのやさしい目線は変わらないなぁ。今は、昔わたしに「岳物語」を教えてくれた母が読んでいます。次は父かな。 →http://t.co/R6rdxTii30 #bookmeter
05-05 08:28

暑い日が続いてポッと涼しいとどういうカッコがちょうどいいかわからない〜
05-05 10:55

関連記事

05/04のツイートまとめ

imcool_

今年もベビーロマンチカが元気。水やりくらいしかしてないのに強い。もうちょい枝増やしたいな。 https://t.co/wWKxr7VcVn
05-04 10:12

ぶろぐの引越し出来たー。ちゃんとコメントも引き継ぐんだ。やっほーのもできるかと思ったらそれはやはりできんらしい。昔のエントリはたまに自分で面白く読んでるからまたちゃんと文章書きたいなとは思うんだけど引き続き放置なんだろうな。。 http://t.co/7u91dlFFSJ
05-04 20:50

テキトーな盛り付けだけど赤がないけど冷やし中華出来たいただきますっ。(ちなみにゴマだれのツユ黒酢のは売り切れてたん) https://t.co/IA68WWH5mt
05-04 21:01

関連記事

05/03のツイートまとめ

imcool_

自宅の住所表記が区画整理で(?)変更になったから(旧住所でも届くけど)時間のある時にちょこちょこネットでいろんなサービスの住所を変更してるんだけど、今朝はとあるカードの登録変更をしようとしたら転居か転居予定かを選ばないと先に進めず。やーめた。
05-03 11:05

確定拠出年金報告書が来たから眺めていてひとまず育ってるっぽいんどけどこの育ち方が優良可のどの辺りなのかわからニャーい(ΦωΦ)
05-03 20:03

関連記事

05/02のツイートまとめ

imcool_

J-WAVEで土曜日の20:00からやっていた浅田次郎のラジオドラマが好きじゃなくってこの時間はいつもラジオ消していたんだけど、いまタイムテーブル見たらなくなってる??3月で終わったのかな\(・ᴗ・)/今日だけじゃないよね。。。
05-02 20:40

関連記事