2015年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

imcool_

松江から金沢まで行く途中経由(一泊)するとしたらどの辺りがいいんだろう。鳥取かな。あーでも鳥取城厳しそう…。植田正治写真館があるか。
03-30 19:02

関連記事

03/29のツイートまとめ

imcool_

今回の京都行きにはバッテリー4つ33400相当を持って行ったのですが(小心者ですから)いつものcheeroの2つで大丈夫だったみたい。 https://t.co/lA0vL4PtdH
03-29 09:30

ちょっと昼寝しようとアラームの設定画面開いたら昨日の名残。 https://t.co/CnTIrNv9w5
03-29 13:40

関連記事

03/28のツイートまとめ

imcool_

朝一番のタワー大浴場@京都大盛況。女性は入場制限かかって順番待ち。集合時間に間に合うかなードキドキ。
03-28 07:28

日当たりの良いところは良い感じに咲いてる。@京都 https://t.co/zTnzqgGAZ9
03-28 12:24

モバイルバッテリー4つ持ってきたんだけど(重い〜)2つでよかったかも。
03-28 17:44

0泊3日で京都までやって来たかいがありました。\(・ᴗ・)/
03-28 19:28

関連記事

03/27のツイートまとめ

imcool_

茅場町から東京駅までさくらを見上げながらてくてく。さくら通りはかなり咲いてる。 https://t.co/v9J0hLIf6E
03-27 22:19

高速バス、コンセント付いてた。ほっ。
03-27 22:56

関連記事

03/26のツイートまとめ

imcool_

桜色の日本橋三越と三井と三日月。 https://t.co/sINmbLmuNE
03-26 19:41

関連記事

03/23のツイートまとめ

imcool_

また散財の予感… https://t.co/gCTVGLUG8x
03-23 22:54

関連記事

03/22のツイートまとめ

imcool_

18きっぷ 2セット買っちゃったもんね。今日1回使って、残りは4月に入ってから。 https://t.co/2kgQqUiIp8
03-22 13:36

やっと横浜の18連ミッション終わった。。。今日も元町で雨降ってきたり5時閉園の罠とかありつつなんとかコンプリート。次の連作ミッションはゴールデンウイークに日本電波塔!(できるかなぁ) https://t.co/TGcvZuTOgk
03-22 19:16

関連記事

03/21のツイートまとめ

imcool_

東京23区の外れでひっそりと生き残りました。ポータルキーを持たず見知らぬ味方エージェントのリチャージで今日を迎えました。ある日偶然生在を知ったポータルなので(攻撃通知見たことないからおそらく攻撃もされてい… https://t.co/iIwinPs5JA
03-21 09:18

関連記事

03/19のツイートまとめ

imcool_

上野東京ラインわたしにはあまり関係ないかなーと思っていたけど上野から一本で横浜まで行けちゃうのかあ。(本日実感中)
03-19 11:39

桜木町着いたはやーい。
03-19 11:58

横浜の18連ミッションやりにきているのに8の途中でちっともハックできなくなった。ついった見るとサーバーが重い?っていくつか見えるんだけどお茶してるうちに復活するかな。。。今日一気に全部いこうと思ってたのに。どうなる。
03-19 16:07

関連記事

03/18のツイートまとめ

imcool_

今日1日乗り切ったら明日は一回休み。で、横浜あたり歩き回る予定なので雨じゃないといいなー。
03-18 08:35

関連記事

03/17のツイートまとめ

imcool_

今日は St. Patrick’s Day 帰りにあちこち緑にしなきゃだなぁ。
03-17 14:40

仕事で使っているwindows偽造品の疑いがあるって言われた〜なにそれ〜。
03-17 15:47

関連記事

03/15のツイートまとめ

imcool_

昨日姪の10日遅れの雛祭りのお祝いがあって母の作った五目寿司を持って帰って朝ごはん。人参、椎茸、シラス、かんぴょう、タケノコ、ちくわ、... at Home http://t.co/6CGQ4U2yur #miil
03-15 10:26

4月に一月休暇を取ることがほぼ確定して久しぶりに長めの海外旅行をしたい気もするけどせっかくなのでいつかやってみたいと思っていた桜全線おっかけ旅にしようかな。4/10までは18切符も使える。夏以来となる日本百名城巡りとINGRESSも一緒に楽しめそう。でも台湾も行きたい〜欲張り。
03-15 12:33

やっと両手編み終わった〜どんな具合か試しに北千住修行に出かけよう。 https://t.co/qOjEA0r70f
03-15 14:33

イメージトレーニング開始。 https://t.co/aT2nuCPslT
03-15 18:57

関連記事

03/14のツイートまとめ

imcool_

この花粉のなか洗濯物を外に干してみたけど昼前後にわか雨の予報もありさてどうしたものか…浴室乾燥に切り替えて外出するのが無難かな。
03-14 10:44

関連記事

03/13のツイートまとめ

imcool_

なんかへんなのいる。 https://t.co/Cy74IyPzen
03-13 21:19

関連記事

03/12のツイートまとめ

imcool_

サルトルのつま先がヤバそう。今日は久しぶりにみっちり修行のつもりなんだけどもつかな。。雨の後はちゃんとお手入れしないとだめですな。
03-12 12:52

関連記事

03/10のツイートまとめ

imcool_

こんな時間にようやく帰宅したんだけど(今日は修行ではない)もうちょっと起きといたらいいのかな。もーどにでもなーれー。
03-10 00:31

甘酒で元気出るかな。ねむいー。 https://t.co/xtEbyg5dxc
03-10 08:38

shards#11が金町辺りにやってきた。いっそのこと八潮へどうぞ。
03-10 09:52

まもなく(弱い)雪降るって言われたー https://t.co/6OKm8i6uQU
03-10 18:09

しんしんとさむい。みーとてっくぬいだからかなもっとあつぎしてくるんだった。
03-10 19:49

関連記事

03/08のツイートまとめ

imcool_

無印良品の眼鏡が見つからないので新しいの買おうかと思ったけど、そういえばこんなんあったーと999,9を引っ張り出してかけてみたら視力それほど落ちていなくてこのまま使えそう。その向こうの白山眼鏡店のもサング… https://t.co/jci2ZFJluM
03-08 14:07

今年の味噌の仕込みおしまい。あとは麹におまかせ。来年は豆煮るのは圧力鍋じゃなくて大きい鍋で普通に煮よう。4回に分けて煮るのは時間がかかるよ。。 https://t.co/jXVk60Pv6d
03-08 17:26

余った麹で甘酒を作るのに全粥を炊いて冷まし中なんだけど…お腹いっぱいなのにおいしそぉ。インフルエンザの時に食べたかった。
03-08 20:19

明日目覚めたら青組のアーティファクト水元公園に来ていないかな〜。先週ミッションいっぱいやった時のレゾまだ残ってるっ。
03-08 21:28

関連記事

03/07のツイートまとめ

imcool_

アーティファクト松戸に飛んだのか。近いようで遠い。住宅街にえーじぇんとわらわら集まったら大変そう。。
03-07 09:47

そうだ、麹を買いに行こう〜。
03-07 10:16

実際にはなにも見えないことは分かっているのに、昨日は箱崎の24Fから蔵前方面を、今日は自宅ベランダ(13F)から松戸方面を見やってしまうのですね〜。
03-07 16:57

今年の味噌は神田生まれの米麹で仕込むよー。 https://t.co/qV2gbMONdc
03-07 18:04

わたしこの冬エアコン使っていなくって、すごく我慢しているわけでもなくってなんでかなーと思っていたんだけど、たんに、修行で外出ずっぱりで家にいなかったんだな。うちではほとんど寝るだけだから湯たんぽあればぬくぬく。今日この時間に家にいるとさすがに寒いね。チビヒーターで十分だけど。
03-07 18:12

S&Bフライパンキッチンのグリーンカレー作ってみた。うーん、何かが足りない。やはりストックするならバターチキンだな。 at Home http://t.co/SBppHMoQ3w #miil
03-07 19:37

関連記事

03/06のツイートまとめ

imcool_

洗濯用洗剤、同じ会社の新しいの(左)に切り替えてみる。洗濯にはポンプよりもキャップの方が使いやすそう。こんな面構えだけど日本の会社の商品です。 https://t.co/nSqx5dsIFV
03-06 00:01

味覚糖のど飴ウォーホル缶、ひとつめでネコ引き当てた。昨日宝くじ買ったんだけどここで運尽きたかんじ…。 https://t.co/bCnRfmjdZq
03-06 13:08

明日からは普通のおばちゃんにもどります(たぶん)。 https://t.co/SdsnBjKzRT
03-06 21:41

関連記事

03/03のツイートまとめ

imcool_

夜行の高速バスで京都行って歩き回ってその夜またバスで帰るのって無謀?年考えろ?
03-03 12:22

関連記事

03/01のツイートまとめ

imcool_

しまったまた左眼結膜下出血で痛々しい感じになっちゃった。。
03-01 16:27

今週分のジャーサラダ。あると朝便利なので続いてる。中身は米酢とオリーブオイルのドレッシング、人参、胡瓜、大豆、プチトマト、ゆで卵、ブロ... at Home http://t.co/iUZ6zHV8q7 #miil
03-01 20:14

関連記事

02/28のツイートまとめ

imcool_

今日の水元公園はわりと苦行でした。往復も徒歩だったし。脚マッサージして寝よう。 https://t.co/gwkSL0RCox
02-28 18:54

関連記事