2015年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

imcool_

おやまたなんかあたらしいめだる。ちょうど昨日から、苦手なグリフハックを克服しようとがんばりはじめたところでこれ。かくせいしつつある。 http://t.co/e2iGqH51xs
01-30 06:33

(朝の)8時だよ全員集合〜#松屋銀座のバレンタイン http://t.co/M7OOgGg7F5
01-30 07:58

とりあえず玄関にスタンバイさせて会社へ… http://t.co/1HULeyYp6r
01-30 08:41

関連記事

01/29のツイートまとめ

imcool_

今年の幸福のブタをお迎え。チョコはあとでコーヒーといっしょにいただいちゃいます。 http://t.co/sFU7ivk5tC
01-29 20:46

関連記事

01/27のツイートまとめ

imcool_

じゅうまんにんじゃなくてすうせんにんかー
01-27 12:09

L10から1ヶ月ちょいかかりましたよ。。 http://t.co/BZZHYQAbHM
01-27 21:40

関連記事

01/26のツイートまとめ

imcool_

ふわー
01-26 07:21

ひだりてひとさしゆびだいいちかんせつあたりにあいふぉんだこができつつある。。しゅぎょうのせいだ。。。 http://t.co/BYbH9w0U1M
01-26 17:30

関連記事

01/25のツイートまとめ

imcool_

今日のジャーサラダはポン酢ベースのドレッシングに、にんじん大豆きゅうりトマトツナレタス。 at Home http://t.co/uQxqyVRzMj #miil
01-25 12:43

歯みがきしながらこのクルミみたいなの踏んで足裏刺激してるんだけど痛いー痛いーでもなんかスッキリ〜。今日も歩くぞー。 http://t.co/NElMwHZclP
01-25 13:18

南千住途中下車修行で 気になっていた小塚原回向院にある解体新書の碑を拝んで吉田松陰先生のお墓にリチャージ。 http://t.co/Dh6xXrk8FO
01-25 15:00

関連記事

01/24のツイートまとめ

imcool_

ハンズをパトロールしていたら「おすわりスポンジ ネコ」という商品を発見。キッチン用スポンジはマーナのキラキラスポンジが好きなんだけど、これもマーナなので試しに買ってみてさっそく座ってもらいました… http://t.co/7i3G2rAdAs
01-24 20:49

関連記事

01/23のツイートまとめ

imcool_

豆大福食べたい…眠れない…
01-23 01:21

関連記事

01/21のツイートまとめ

imcool_

ジャーサラダの話をしてたらお誕生日おめでとーってメイソンジャーたくさんもらった。おうちに買い置きがあったそうで。。これもまた修行。研究します。 http://t.co/7hlVr9P7l2
01-21 13:53

関連記事

01/20のツイートまとめ

imcool_

のんびりドーナツ食べてる場合じゃない気もするけどもぐもぐ。 at Home http://t.co/xtVSJmzOyZ #miil
01-20 08:46

関連記事

01/19のツイートまとめ

imcool_

昨日仕込んだジャーサラダ。ドレッシングの味付けをもっとしっかりしといたほうがよかったかな。。帰宅して瓶からお皿にどどーっとあけるだけで... at Home http://t.co/EfIKKvoOgW #miil
01-19 20:24

関連記事

01/18のツイートまとめ

imcool_

最近よく目にするジャーサラダとやらを仕込んでみたが…美しくないっ。とはいえ明日以降食すのが楽しみ。サラダだし大失敗ということはないだろ... at Home http://t.co/7uWflNg5RD #miil
01-18 21:19

無印良品のインデックスが作れるパンチ。ずっと気になっていたのにどこを探してもなくて、今日やっと店頭に並んでいるのを見つけた。便利そうと思って買ったけど実際どうかな。 http://t.co/yB0vZPiBQ1
01-18 22:01

いまからひとつたべたいゆうわくにかてるかな。あまいかおり〜。 at Home http://t.co/ZxkxQtsGyz #miil
01-18 22:11

関連記事

01/17のツイートまとめ

imcool_

築地の秘密基地で懐かしい集い。 http://t.co/qnuXlPHIE2
01-17 17:28

2222 http://t.co/cnTuOuByIV
01-17 22:23

関連記事

01/16のツイートまとめ

imcool_

ピーナッバターのが食べたかったの。 http://t.co/D8nAKdSBf5
01-16 08:08

折り畳み傘いれとこ
01-16 08:14

関連記事

01/12のツイートまとめ

imcool_

マルちゃん正麺塩味。使い切ってしまいたかったニンジンほうれん草長ねぎどっさり。 at Home http://t.co/UHUS6977A6 #miil
01-12 11:53

やっぱり修行にはこれだよね。短い修行がてら実家へ。 http://t.co/8MyyH3oY43
01-12 14:28

ご飯食べ終わったばかりなのに焼おにぎり出てきた@実家 ちいさいのをひとつ… at Home http://t.co/rIdg3mdzZZ #miil
01-12 17:57

夏に仕込んだ杏酒の存在を思い出して試飲。薄め過ぎてあんまり味しない… at Home http://t.co/D2wquo007M #miil
01-12 22:44

「パリより愛を込めて」また観たくなったな。今なら別な見方ができそう。
01-12 22:55

関連記事

01/11のツイートまとめ

imcool_

今日は素数の日ですよ。次は1/31。 http://t.co/3xSfQW8EhN
01-11 08:22

お正月中に煮ていた小豆でお汁粉。 at Home http://t.co/7enT2syclV #miil
01-11 11:11

日本橋三越にやってきた。テイスティングセット、左から竹鶴21年余市15年宮城峡12年とシェパーズパイで1780円なり。 http://t.co/4Ij8YvZIKn #miil
01-11 14:22

なまはげ?すれ違った子供ふぇーってなってた。 http://t.co/lqM3idz3AI
01-11 16:05

こんなブーツで秋葉原〜日本橋〜銀座修行は無謀だった。たいした距離じゃないのに疲れた。。 http://t.co/7Fbx4RRNwe
01-11 19:00

今日修行後のSALEパトロールでお洋服試着していていつの間にかまた7号サイズがするりと着られるようになってた。加圧とインフルエンザとINGRESSのおかげ?インフルエンザでご飯食べられずにいた時に頑固な内臓脂肪(おなか?)がかなり使われたような気がするんだけどどうなんだろ。
01-11 21:53

関連記事

01/10のツイートまとめ

imcool_

眠った〜12時間。最初の一週間よほど疲れたのかな…
01-10 13:09

贅沢濃厚味噌らーめん。食べたら歩くよ。 at みそ味専門 マタドール http://t.co/EKM34DRmF4 #miil
01-10 14:58

今日買ったニンジンおいしくなひ…(生でぽりぽりやっている)
01-10 19:40

越後製菓の小さな切り餅かわいい。 at Home http://t.co/EEUx0IZI6l #miil
01-10 20:14

関連記事

01/08のツイートまとめ

imcool_

今年もデニーズのバースデーパンケーキ(チョコバナナ)の季節がやってきました。 http://t.co/0aOJGaN3QA
01-08 20:32

関連記事

01/07のツイートまとめ

imcool_

今日の月も大きい〜。草加せんべいみたい。
01-07 18:57

立待月と鉄塔。手持ちの限界。。 http://t.co/o7GxCrzDeA
01-07 20:11

関連記事

01/06のツイートまとめ

imcool_

ブラタモリの連ドラ予約して折りたたみ傘かばんに入れて、あとは身支度するだけなのにダラダラ。
01-06 08:06

このふたりもしやえーじぇんと? http://t.co/8G95jUEAUJ
01-06 21:46

今日のブラタモリは特別編なのかー。今日から毎週あるのかと思ってた。4月なんてずいぶん先ではないですか。
01-06 23:06

関連記事

01/05のツイートまとめ

imcool_

はじまっちゃったなぁ http://t.co/D2HG4M1wsW
01-05 07:02

赤くて大きい満月 http://t.co/5pYQrJ7Yan
01-05 17:20

関連記事

01/04のツイートまとめ

imcool_

銀座のユザワヤなくなっちゃうんだよなーと思ってたらユザワヤだけじゃなくてニューメルサが閉店しちゃうんだ。。。はぁー。
01-04 14:59

小望月。一月の満月のことを full wolf moon と呼ぶらしい。 http://t.co/rbHsDbYbqw
01-04 17:10

新しいヘッドホンはどっちが右?左?って悩まないのが◎。 http://t.co/9RfY3hQaWf
01-04 18:04

ようやく鉄のフライパンのお手入れにも慣れてきたからもう少し大きいサイズをと思うけどこれから体力が衰えることを考えると重い鉄より軽量のものにしといた方がいいのかな。なんだろ。チタン? http://t.co/cHyteesLXD
01-04 20:36

今日見かけたこのお正月飾り、クリスマス〜正月までイケそう。かっこいい。 http://t.co/HDWs4oB5yq
01-04 22:27

関連記事

01/03のツイートまとめ

imcool_

一晩おいた小豆。まずは冷たいままちょっと。 at Home http://t.co/w0h15ktGbN #miil
01-03 11:01

KAVALANを開けてみた。1リッター瓶飲み終わるのはいつになることやら。 http://t.co/g0rvs0LKw1
01-03 16:22

ジョン・ウィックってまだ日本で公開していないよね?ぼけっとしてる間に終わっちゃったかとおもた。。。
01-03 20:57

関連記事

01/02のツイートまとめ

imcool_

イカ焼きで山崎をちびちびしながらカレーを仕込みつつ小豆の量にあった砂糖の分量を計算。いくつもパラでやるとどれかしくじる予感…。 at Home http://t.co/4Nh9OojWSC #miil
01-02 19:31

小豆準備完了明日まで放置。豆乳用に買った大豆がまだ残っているからまた豆乳作って寒天かゼラチンでふるふるに固めて豆花もどきにしてこの小豆煮のせたらいけるかな。明日考える。 http://t.co/xZwFXdrJoi
01-02 23:03

関連記事

01/01のツイートまとめ

imcool_

叩き起こされて雑煮。あけましておめでとうございます。ねむねむ。。。 at Home http://t.co/AEAKJwjXLj #miil
01-01 08:29

ナマステー at Home http://t.co/JIohAfm3m6 #miil
01-01 12:19

できた。糸の始末は今晩うちに帰ってから。両方同じに編んでしまったけど左右の違いはないからちょっと回せば大丈夫だ気にするな。 http://t.co/Y6GwBNXU5R
01-01 15:39

うちに帰ったらtipoにingress入れてみよ。動くのかな。
01-01 17:24

実家から自分の部屋に戻ってきてニューイヤーコンサート。ズービン・メータってN響振ったのを聴きに行ったようなマーラーだったような自分の記憶確かかなうろおぼえ。
01-01 19:07

ああー実家にUP忘れてきた。明日からの修行が記録できない電話しなきゃ。
01-01 21:06

関連記事

12/31のツイートまとめ

imcool_

実家に着くなりおなかすいた〜って言ったら栃尾の油揚げがあるよというのでカリカリに焼いてどっさりのネギかつおぶし大根おろしで一枚食べちゃうよ。 at Home http://t.co/EAoTmfwVAE #miil
12-31 13:21

パイナップルきんとん味見の儀。 http://t.co/rYcsx9x8bG
12-31 16:09

松前漬でちびちび始めようかと思って準備してたらあれこれ並んじゃった。。 at Home http://t.co/FntJXD8zkV #miil
12-31 16:42

ラジオじゃ第九やっていないのね
12-31 20:56

Liberatorがあとキャプチャ2つで銀だから景気良く年内にと思へどもWeaponがADAとJARVISだけという寂しいことになっていて(仕事納めの日に撃ちまくった)悔しいのでなるべくスキャナ見ないように… http://t.co/BjmP637WZ7
12-31 23:08

関連記事