2014年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

imcool_

ふんぱつして上天丼 1050円なり at いもや http://t.co/H5gpDsNfcc #miil
12-30 13:24

ハンドウォーマー第二弾の片手出来。もう片方も同じように編めるかな… http://t.co/UDLCiiTDrN
12-30 19:21

近所のスーパーに響12yの500mlボトルがあったので購入。今年3月からこれもまた修行と称して毎月一本ウィスキーを買うのを続けていたけど今年はこれでおしまい。来年は今あるどれかがあいたら補充かな。 http://t.co/7yQ1sddekL
12-30 20:28

関連記事

12/28のツイートまとめ

imcool_

実家のこたつで編み物。毛糸にじゃれつく猫。(ΦωΦ) http://t.co/A5T2dvjADy
12-28 15:21

関連記事

12/26のツイートまとめ

imcool_

金曜日〜。でもまだ仕事おさめじゃない。。 http://t.co/YznCSCOBWO
12-26 07:00

ベランダのレモンがすっかり黄色くなってます。一個しか実らなかったんどけど、けっこう大きめ、ポン酢つくろうかなー。 http://t.co/BuQcRSndti
12-26 07:39

帰宅して玄関ドアを開けたら部屋の中から男性の声が…朝出るときラジオ消すの忘れてた…
12-26 21:24

関連記事

12/25のツイートまとめ

imcool_

東京駅。 http://t.co/kU7WQWMREb
12-25 19:33

関連記事

12/23のツイートまとめ

imcool_

最近突貫で作ったハンドウォーマーが想像以上にあったかくて使い勝手が良いのでいろいろ編んでみたくなって作り方の本を買った直後に使ってみたい毛糸を見つけてしまってでもこの本にある毛糸とは太さが違うから試行錯誤上… http://t.co/1kpRVOrkfk
12-23 12:02

うわーあやしいひとにつけられてる。きっとあおのひと。
12-23 14:10

自転車でうろうろしてたら、今年の2月にチヨコさんをお願いしたペットの葬儀屋さんみつけたので外からおまいり。
12-23 14:12

今日は地元を自転車でまわって懐かしい景色をみつけた。 http://t.co/MGkFdAP5fe
12-23 16:28

地元ミッションをまわっていてこれは同期の彼女の実家だよなーというお寺を見つける。いーなー自宅ポータル。記念にキャプチャ。
12-23 16:38

高カロリーなもの食べなきゃ痩せちゃうそうだケンタッキーのチキンだもしかして23日は予約分の受け取りだけ?と思ったけどオリジナルチキン買えた。わいわい。
12-23 18:09

関連記事

12/22のツイートまとめ

imcool_

年内の牡蠣フライ食べ納め。牡蠣フライ+牡蠣バターのかきミックス。 at 小田保 http://t.co/CXiuvsGb9j #miil
12-22 12:35

関連記事

12/21のツイートまとめ

imcool_

洗濯日和なので3回戦目に突入。終わったら新しいウェアで加圧トレーニングのち修行(多分)。 http://t.co/iMmZcTDUVA
12-21 09:40

今日は今年最後の素数の日。次は1/11かな? http://t.co/o8gThjT5ob
12-21 10:12

道端に靴だけあってこわい ((((;゚Д゚)))))))事件か事故か土禁の車に乗り込んで回収忘れか… http://t.co/zLWLfXWZY5
12-21 15:57

関連記事

12/20のツイートまとめ

imcool_

忘年会の翌日だけど体重増えるどころか目標にしていた大学時代の数値レンジに突入。このあとお正月が控えているからうかうかできないけどこれは修行の成果?今日も白髪染めの前にちょっと修行予定。歩け歩け。でもこれ以上は落とさないようにちゃんと食べる方も気をつけないと。
12-20 11:26

京都行きたい。3月の終わりに。
12-20 17:09

今シーズン初ヒーター。
12-20 19:36

関連記事

12/19のツイートまとめ

imcool_

ふと目が覚めたらバーバーバー。寝なきゃ。。 http://t.co/68EtHzDFH4
12-19 03:35

関連記事

12/18のツイートまとめ

imcool_

あれ、OREOのクリームが緑に見える。(つд⊂)ゴシゴシゴシ http://t.co/cj0aYPacBN
12-18 16:57

今日は寒いから修行はやめて久しぶりに銀座でお買い物と思ってるけど、チョットだけ、東銀座から銀座まで歩いちゃおう。
12-18 18:02

久しぶりの買い物楽しい。
12-18 19:42

関連記事

12/17のツイートまとめ

imcool_

冬の18きっぷ発売中&もう使えるんだなー。夏から #100名城 巡りも滞ってるしどこか行こうかな。そしてもちろん #ingress も。
12-17 09:33

今日の修行はここまでにしとこというところであがった。今日の風は冷たい〜。 http://t.co/fKbRqr9ezM
12-17 18:43

関連記事

12/16のツイートまとめ

imcool_

目覚めたらいきなり新メダル全部来てた〜。Trekker金だ\(・ᴗ・)/ http://t.co/JvR8yhvcch
12-16 05:37

うちの辺り夜 雪マーク出てる。今日はどこらへん歩こうかなーアメニモマケズ。 http://t.co/MiyVML1PAv
12-16 06:48

水玉螢之丞さんの訃報を目にしてあの可愛らしい絵柄は思い出せるのになんで知ってるんだろう…ってさっきからずっと記憶をたどってるけど思い出せず。「こんなもんいかがっすかぁ」をどこかで見てたかな。どこに載ってたのかもまったく覚えてないんだけど。。
12-16 15:44

れじすたんすめ (違うよー) http://t.co/T8JcXGHIdY
12-16 16:45

また結膜下出血。痛くはないけど鏡見るとびっくりするんだよなー。
12-16 17:24

関連記事

12/14のツイートまとめ

imcool_

コストコで母が鰤カマ買ったので市内の野菜直売所で大根調達。大根並んでなかったのでおじさんに聞いたらあるあるって横の畑から抜いてきてくれた。夜ごはん楽しみ。 http://t.co/UxIRH9N1UP
12-14 13:10

関連記事

12/13のツイートまとめ

imcool_

どうなるんだ?今日。。。 http://t.co/A3yH66We9e
12-13 14:39

向こうのニョキっとした建造物はなに? http://t.co/YQSrKV4LaG
12-13 16:39

巨大なCF消えた??
12-13 17:18

関連記事

12/12のツイートまとめ

imcool_

おーなかがへったよ〜 (ぴ〜ひゃら)
12-12 16:53

ああああ焼肉食べてる間にわたしのポータルがああああ。がっくし。
12-12 21:34

関連記事

12/11のツイートまとめ

imcool_

うさぎのニードルキャップの出番が来た。 http://t.co/4O42PPavSo
12-11 08:15

ぽたぽた焼き(ミニ)が止まらない。I can’t stop potapota yaki mini.
12-11 15:52

気になっていた北千住のカレーうどん。 at ジェイズカリー http://t.co/h84bxVNIbX #miil
12-11 19:26

〆のごはんももらってしまった。追加で歩かなきゃ。 at ジェイズカリー http://t.co/VYazpr6KWn #miil
12-11 19:28

ハンドウォーマー両手出来た。あったかい〜。なぜか家の中でニットキャップにマフラー、ハンドウォーマー。さて今日は早めに寝ちゃおう。 http://t.co/wLfaFDBiJX
12-11 22:34

関連記事

12/10のツイートまとめ

imcool_

左手分ももうひと頑張り。 http://t.co/bQB9uHtLWc
12-10 07:29

ほくしょうついに星組でトップさんかぁ。がんばれ〜。
12-10 14:17

windows update しながらぼけー
12-10 16:22

以前とは違った見え方する http://t.co/GpLO8u5m7s
12-10 17:53

あいてむいらないからはっくさせてー http://t.co/a9S0H9pL1H
12-10 19:25

関連記事

12/09のツイートまとめ

imcool_

わーお。いっかげつぼっちでがんばったよー。 http://t.co/M8a3CzGHFc
12-09 17:10

寒いのでホットウィスキー。 http://t.co/l6TfocDr63
12-09 21:06

関連記事

12/07のツイートまとめ

imcool_

cheeroの新しいの(白い方)届いた。かなり大きいけどまあ仕方ないよね。必要なんだよ。 http://t.co/toMdGUq1Dg
12-07 13:01

使えるものが出来上がるでしょうか。。 http://t.co/SceZwjearg
12-07 17:59

まだ糸の始末終わってないけどひとまず右手出来。修行に支障をきたさないように指先出ているいわゆるハンドウォーマー。おなかすいた。 http://t.co/fnBMtU0oQ2
12-07 21:34

関連記事

12/06のツイートまとめ

imcool_

以前どこかで見かけたんだけど、ヘアクリップでケーブルまとめるの簡単。 http://t.co/RoaGOj4C1m
12-06 08:40

どこかで指だしミトンを調達したい。手が冷たい。編み物キットの再販を待っている場合ではない。。
12-06 09:37

パトロール終了〜。 http://t.co/uuBtLhUALM
12-06 12:17

インフルエンザあけてようやく家飲み。塩キャラメル味のポテチをつまみに竹鶴17年。スンドゥブぐつぐつ用意しながら。
12-06 18:01

APはいいからアイテムおごってほしい。。。R枯渇。
12-06 18:07

期日前投票へ行こうにも新聞取ってないし昼間家にいないから選挙カーの名前連呼も聞かないし選挙ポスターも見かけないしで候補者すら分からないので投票所になにかヒントがあるかと思って行ってみたけどなにもない。ネットに情報溢れているとも思えず有権者も足を使えということか。足は修行に使うよ。
12-06 18:31

関連記事

12/05のツイートまとめ

imcool_

緑のピアス持っていた気がする〜って探したらあったあった。久しぶりにつけかえ。 http://t.co/2b7rslTibe
12-05 09:19

なにもなー http://t.co/49nitlzCqA
12-05 19:37

みどりにするかきいろにするかなやむところだけど…やはり金象? http://t.co/sSPz8YCrrW
12-05 20:42

関連記事

12/04のツイートまとめ

imcool_

よぉしあとたったひゃくまんだ (*_*) http://t.co/XeVRAowXam
12-04 12:48

はじまた!
12-04 19:51

SPECTRE
12-04 20:04

モニカベルッチ♡
12-04 20:09

関連記事

12/03のツイートまとめ

imcool_

このグラデーションはいつ見てもなんど見ても美しいよね。 http://t.co/3WHRBkaCCm
12-03 06:03

関連記事

12/01のツイートまとめ

imcool_

今日も上司のお言葉に甘えて1日休みにさせてもらっていますが、明日からちゃんと外に出られるようにご飯食べたり北千住まで電車に乗ってみたりとリハビリに励んでます。無印良品で買ってきたクラムチャウダーをお昼に食べたけど、ちょい塩っぱいものの病み上がりにはちょうどいいかんじ。
12-01 14:20

会社の1FにあるあのでっかいディスプレーにIngress Intel Map (会社周辺)映してくれないかなー。くれないねー。でも見てみたいなー。
12-01 16:21

朝のうちは一日中体起こしていられるか不安だったけどなんとか大丈夫だった。明日は今日よりもさらに復調しているはずだからもう平気かな。一時はどうなることかと思ったよ。年取ってから病気になりにくい体つくらないとな、とますます強く思いましたよ。
12-01 20:33

今回のインフルエンザ対応でシーツの下に毛布を敷いてみたんだけどあったかいねー湯たんぽ要らず。
12-01 20:45

関連記事

11/30のツイートまとめ

imcool_

おふろ入ったらスッキリしたけど疲れた。。こんなんで明日会社までたどり着けるのか。ここ数日水分とフルーツしか取ってなくて、きっとたっぷりある脂肪で乗り切ってきたんだと思うんだけど、膝がゴツゴツになってる。ゆっくりと元に戻そう。今大災害とか来たら生き延びられない気がするよね。
11-30 11:54

インフルエンザから復活して初のごはんは(クノールの)フカヒレスープごはん。食べたら寝る。 at Home http://t.co/HAvWLdsXqt #miil
11-30 12:48

関連記事