2014年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

imcool_

インフルエンザの熱は下がったけどまだまだ眠れそうなのでずっとベッド。眠れるのは寝とけってことだよね。とはいえ水曜夜からずっと寝ていて背中パンパンだったのでストレッチポールでごろごろ。だいぶ楽になったのでさて寝る。
11-29 16:09

関連記事

11/28のツイートまとめ

imcool_

日本には向かわないようだけど、台風。まだ発生するんだ。 http://t.co/Z9IE6iydzm
11-28 12:11

はやぶさ2 打ち上げ延期かーhttp://t.co/90swMC0Nx9
11-28 14:44

メモ: A型インフルエンザ。熱が下がって2日は自宅待機。明日熱が下がれば土日おとなしくして月曜から外出可。明日は熱があって日曜日に下がれば日月は自宅待機で火曜日から外出可。
11-28 15:54

インフルエンザの薬が進化していた。タミフルまでしか知らない。 http://t.co/xeAiJ7WyUq
11-28 16:46

さっきスーパーで100円で買ったカットパインおいしー。冷たくておいしー。
11-28 18:44

関連記事

11/27のツイートまとめ

imcool_

夕方医者行こうと思ったのに診察券みたらまさかの木曜休診。うーん。。
11-27 12:23

そういえば、30日からえねっちけーだダウントン・アビー始まるの思い出したので録画予約done。
11-27 12:49

関連記事

11/26のツイートまとめ

imcool_

RT @Khachaturian: トラックがニワトリ1400羽落とし走行(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KPIycvPg43
11-26 08:05

ニワトリが散乱(産卵)とはならなかったのかな。 http://t.co/DGhvYwdXbF
11-26 08:07

風邪ひいたっぽいのでどこかで鍋焼きうどんか鴨南蛮かなにかそれっぽいの食べて帰ろー。食欲はまだある。
11-26 17:17

ぐつぐつ鍋焼きうどん。うちに帰ったら湯たんぽ用意して寝よう。松山の甘い鍋焼きうどん食べたいナ。 http://t.co/LeUx6dDaOx #miil
11-26 18:51

ingressやってていろんなところでマーキュリー像を見かけるんだけど、ところでこの方どなた?と調べたら帝都高速度交通営団が設置したマスコットだそうで。知らなかったよ〜。http://t.co/C1KKWJsc1f
11-26 20:16

大変。八潮市missionが出来てる。風邪治ったら自転車のタイヤパンパンにして回ろう。(徒歩無理) http://t.co/vT9vwkYHd0
11-26 20:20

関連記事

11/24のツイートまとめ

imcool_

上野のお山 目がまわる ◎◎ http://t.co/65ZQPmpobQ
11-24 11:59

今日もくったくたなので白玉あずきで休憩。今度の味噌はここの麹で作る予定。 at 天野屋糀店 http://t.co/l8nG5q3G2q #miil
11-24 15:21

8ヶ月くらいかけてちびちび呑んでた伊達が空きました。美味しかった。 at Home http://t.co/BUqsfWSWZO #miil
11-24 17:49

関連記事

11/23のツイートまとめ

imcool_

リアル課金。ネイビーのサイズが無かったのでマウンテングリーン。あっ。。。 http://t.co/yl5mDyVsFB
11-23 15:47

関連記事

11/22のツイートまとめ

imcool_

修行で歩きまわってくったくたですよ。今日はハワイアンなバーガー。 at SUNNY_DINER_ルミネ北千住店 http://t.co/ILDCRpr7UD #miil
11-22 17:10

きた…
11-22 22:09

ひさしぶりに 地震に驚いて目覚めたのでついでに懐中電灯チェック。全部大丈夫だ〜。もう明け方かと思ったのにまだ日付もかわってないのね。寝直し。
11-22 22:42

会社から訓練ではない安否確認メールきてた。
11-22 23:46

関連記事

11/21のツイートまとめ

imcool_

SoftBankのパケット定額料金って、勝手に値上がりされちゃうもの?事前に何か連絡来てたかな。週末ショップにいって聞いてこよ。
11-21 16:25

関連記事

11/20のツイートまとめ

imcool_

雨で修行にハゲめなかったので久しぶりに1マンボ歩けてない。
11-20 21:43

関連記事

11/18のツイートまとめ

imcool_

そういえば自宅周辺のLAWSONはまだポータルになってない。埼玉だから?埼玉だからなの?
11-18 07:42

緑と青の結界が見えてくる気がするよね。 http://t.co/Bt2zhpfXbz
11-18 21:33

関連記事

11/16のツイートまとめ

imcool_

今ごろ朝顔の採種。いいかげん鉢片付けないと。 http://t.co/4yLaD8yOef
11-16 11:00

今日の目標は7capture。
11-16 12:22

テトリスに熱中してた頃って縦組みの活字読んでる時目の端に上下の凸凹を捉えて次あの駒が落ちてきたら埋まるって考えながら読んでたけど、INGRESSもそらそろそんな頭になりそうな感じ。今なら囲碁覚えられるかな。
11-16 20:41

銀座に出たついでにちょっと前に見かけて気になっていた針山と糸巻きを買ってきた。歩いてばっかりじゃなくてチクチクもするぞ〜。 http://t.co/eat1gkmKxM
11-16 21:09

関連記事

11/15のツイートまとめ

imcool_

いい天気だから加圧トレーニング終わったら上野でパンダツアー missionに挑戦。 http://t.co/G4t90xXTZ8
11-15 11:23

今日の加圧で私の次の人がトレーナーと鍋の話をしていたので(私は静かにバイクこいでた)今シーズン初鍋にした。具にサツマイモを入れると言っていたのでマネした〜。締めの麺までいけるかな。
11-15 18:30

23:00まで仮眠〜
11-15 21:15

関連記事

11/13のツイートまとめ

imcool_

昨日帰宅したらおにゅうのダウンが届いてた。出番はいつかなー。 http://t.co/0OzS1HnN7S
11-13 08:04

今日はこれ廻りながら帰ろう。次のレベルにあげるのは時間がかかりそうです。 http://t.co/kmRNhTF9nw
11-13 15:19

徘徊していたらカレー臭に誘われよるごはん。 @ カレーノトリコ http://t.co/ucYdgQtOA1
11-13 19:20

インド風カレー、チキン、3辛。好きなタイプのカレーです \(・ᴗ・)/ 歩いていてちょっと先からカレーのスパイスの香りがしてくるお店は... at カレーノトリコ http://t.co/K6hO7yQ7eU #miil
11-13 19:30

むむむ。にいがた 酒の陣 in 日本橋。
11-13 21:14

今日は18,500歩。すごーい。測り始めてからいちばん多いんじゃないかな。
11-13 22:15

関連記事

11/12のツイートまとめ

imcool_

日本橋から秋葉原まで歩くじょー。レベル上げるじょー。
11-12 22:24

関連記事

11/11のツイートまとめ

imcool_

20141111は素数。
11-11 07:29

18:00頃会社を出たのにうろうろと歩いて秋葉原まで約2時間?手ぇが冷たい。
11-11 19:53

エースをねらえの主題歌がぐるぐるぐる〜
11-11 23:34

関連記事

11/10のツイートまとめ

imcool_

そうだテニス
11-10 00:24

このあと歩くので今日はお酒なしでいきなりにぎり。お寿司美味しいねー。 at 武寿司 http://t.co/FtT6s14cVh #miil
11-10 10:58

珈琲屋に行くのに迷い込んだこの辺りは吉原じゃあないですか。。。
11-10 14:11

今回の熊手は一升枡のぬこぬこ。次は自分の干支なのでオーソドックスなのに戻すつもり。 http://t.co/UxfcZi0QoK
11-10 14:34

バラモス倒してから長いんだっけ…?
11-10 19:23

明日の朝寒そうだし そろそろ湯たんぽしこんでもいいかな。
11-10 22:35

関連記事

11/09のツイートまとめ

imcool_

明日は一の酉。休暇を取っているので、足立市場でお寿司→千束まで歩いてみようかと思ってる(google… http://t.co/bSyqdz3Tth
11-09 10:32

「ほぼ日」秋の大カレーまつりやってるけど、今日はおからのハンバーグにする予定なんだよ。。。 http://t.co/PeJnhiEtvk
11-09 11:10

後ろの席の新規のお客さんが「ネギとタマネギ抜き」を注文してる。食べようよ。 http://t.co/DlAUUhwM0N
11-09 14:15

関連記事

11/08のツイートまとめ

imcool_

昨日行けなかった青山に向かっているけど欲しかった珈琲豆ミトンキットは完売してるそうな >_<
11-08 11:34

関連記事

11/07のツイートまとめ

imcool_

伊東屋の手帳フェアが始まる。今年はほぼ日手帳を使っていて(写真下)革カバーもオーダーで作ったんだけど、つい最近… http://t.co/FcxpSElajj
11-07 08:04

たしかにこれはむやみにあるきたくなるなあ。 http://t.co/17j9bPw6B8
11-07 09:21

年末調整用のローン残高証明もらっていたのにうっかりこんなタイミングで繰上げ返済しちゃったから慌てて再発行お願いした。10日〜2週間待ちで提出期限には間に合わないかも。(調整が翌月になるだけだよね)しかし、話した感じだとリクエストベースのようで勝手には再発行してくれないんだね。
11-07 10:35

青山行っても並ぶのか…
11-07 17:26

関連記事

11/05のツイートまとめ

imcool_

駅の向こうに建設中のスーパーに、ヤオコーの文字が入りましたよ。もうすぐオープンかな。 @ Yashio Station http://t.co/hIEl7flz0C
11-05 08:02

金曜日に仕事終わってから青山いけるかなー。ミトンのキット欲しいなー。日曜日も行きたいけどあの小さいお店が人でいっぱいの予感…
11-05 12:43

電車で、すごいいきおいで後ろからグイグイ押してきて、自分はいっときもスマホから目を離さないおばちゃん。そんなに一生懸命なにをみてるのかと無防備な画面を覗き込んだら…ちえぶくろ?そんなに非常識なママとは付き合わない方がとかなんとかいう回答が見えて興味が尽きない。
11-05 18:49

月が見えんよ。
11-05 19:09

関連記事

11/04のツイートまとめ

imcool_

久しぶりに駅のホームで自分ちのwifi拾ってる。
11-04 07:09

関連記事

11/03のツイートまとめ

imcool_

イソフラボン満タン
11-03 13:10

着いた。なにこのビル〜。 @ 獨協大学 http://t.co/5jONRvFSKl
11-03 16:31

中身はShwarze Katz @ 獨協大学 http://t.co/zOJQrdmlNz
11-03 17:37

関連記事

11/02のツイートまとめ

imcool_

洗濯1回め終了。ちょっと前の天気予報では3連休中傘マークがついていて洗濯出来なさそうと思っていたので嬉しくてシーツ類入れて2回め。その間に窓拭きだっ。そんなことすると20号呼んじゃうかな… http://t.co/JOYTyweFss
11-02 09:24

まどふきおーわーりーつーかーれーたー。
11-02 12:01

窓拭きしてたら曇ってきて風が冷たい。あんなに日が照っていたのに…ごめんなさいごめんなさい。
11-02 12:17

久しぶりにひとマスだけステッチ。1日ひとマスやったら1年で終わるかな。学生時代に繋ぐのだけは終わらせたパッチワーク25年超の月日を経て完成するのだろうか…(最終形はベッドカバーの予定) http://t.co/gFKWnClN86
11-02 17:18

関連記事

11/01のツイートまとめ

imcool_

家出た途端雨がザーザー降ってきた。車だけど。
11-01 11:36

いつもの珈琲店のエントランス、いつもキレイ。通っていた大学の近くだけど当時はお店はなく道も開通はしておらずイスカンダルなどと呼ばれておった。 @ 茶房 平 http://t.co/3aZgbpJ6tt
11-01 12:43

え。明日暑いの?そして11/3の傘マーク消えた。 http://t.co/gRRDYiSOvS
11-01 12:54

関連記事

10/31のツイートまとめ

imcool_

ブルーベリーの葉っぱが紅葉してきた。 http://t.co/Z6JQoBgUAU
10-31 07:25

ポインセチアも本気出し始めたみたい。 http://t.co/U6jZJ5cuFK
10-31 08:11

関連記事