2014年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

imcool_

右側だけ喉が痛い。右半分布団からはみ出ていたのかな。
10-30 07:12

今週末こそ衣替えする。
10-30 11:14

スカイショップ小笠原って、北海道とは思わないよね。。 http://t.co/STv0tupGOO
10-30 19:49

プリン体 ア・ラ・モード
10-30 22:21

関連記事

10/29のツイートまとめ

imcool_

11/3は雨っぽい?松原団地に行こうと思ってたけど雨だと考えちゃうなぁ。。
10-29 18:03

関連記事

10/28のツイートまとめ

imcool_

双葉で豆乳買って帰ろー。鹹豆漿に挑戦。
10-28 17:52

関連記事

10/27のツイートまとめ

imcool_

今回の台湾では、花布モチーフのアイテムを買いたいと思っていましたが物としてはどうにも(私が持つには)ラブリーすぎるので、布市場で大判のハンカチを2枚と本屋で書籍(どちらもCD付き)を2冊買ってきた。美しい… http://t.co/O7FlMUSylH
10-27 12:15

ひとつだけバラで買ったパイナップルケーキのイチゴ版美味しい。いっぱい買ってくればよかった〜。
10-27 13:47

台湾のこの感じ好き。わたしもベランダからブーゲンビリアぴょこんとさせたくて育てているんだけどぴょこんにはまだほど遠い。 http://t.co/tDkhY4PuNr
10-27 21:43

関連記事

10/26のツイートまとめ

imcool_

今回どんなに荷物が重くても台湾の免税店で買おうと心に決めていたKAVALAN。0.7Lじゃなくて1Lボトル重いよ。。Solist Sherry ミニボトルのおまけ付き。 http://t.co/S1WjGjuWNu
10-26 18:17

リムジンバスに乗ったら私の前の席に小さな子が座って(こんな時間に結構ハイテンション)私の方を見て「今何歳ですか」って言うのね。ニコッと笑ってそっとヘッドフォンを耳に装着したんだけど「100歳だよ?」くらいのこと言ってみればよかったかな。。
10-26 23:21

関連記事

10/25のツイートまとめ

imcool_

台北マンホール WB変… http://t.co/aTivycOxx5
10-25 08:15

鹹豆漿待ち… @ 華山市場 阜杭豆漿 http://t.co/iXnaiQ32Sc
10-25 10:32

飛行機きたきた行っちゃった〜。fligtradarだとprivate ownerっぽい。 http://t.co/5r2uEJsWLr
10-25 21:10

関連記事

10/24のツイートまとめ

imcool_

そろそろチェックインできる時間だからと歩いていたら、ちょうど飛行機のルートにあたるらしく、ええええ落ちてくる?って近さで飛行機が飛んでくるのでしばらくここで飛行機見物タイム。 @ 花博公園圓山園區 http://t.co/IMI2Zlf1ZC
10-24 16:55

関連記事

10/23のツイートまとめ

imcool_

iPadだけiOS8.1にしてみよう。。。
10-23 14:04

関連記事

10/21のツイートまとめ

imcool_

RT @tkbei: いーち いちぜーろ いちいーち いちぜろぜーろ いちぜろいーち いちいちぜーろ いちいちいーち いちぜろぜろぜーろ いちぜろぜろいーち いちぜろいちぜーろ いちぜろいちいーち いちいちぜろぜーろ いちいちぜろいーち いちいちいちぜーろ いちいちいちいーち
10-21 07:01

関連記事

10/20のツイートまとめ

imcool_

久しぶりに小伝馬町まで歩こうと思っててくてく歩いてたら、べったら市だ〜。
10-20 18:15

関連記事

10/19のツイートまとめ

imcool_

今日は両親と一緒にコストコ。車の中で世間話しつつ、あのさーあれ、胃瘻やりたい?って聞いてみたらふたり揃って「ダメ、絶対。やめて。」と。病気になってからだとなかなか聞きにくいよなー。
10-19 12:18

マッサン & Yosemite
10-19 20:28

ヨルタモリ今晩からだ。予約予約。
10-19 21:44

関連記事

10/18のツイートまとめ

imcool_

木の椅子と木工。うちのスツール60かまだ増殖しそうな予感。。 http://t.co/L3zPt0KcXu
10-18 14:49

朝市久しぶりっ
10-18 19:34

なんだかドタバタね。。
10-18 20:23

あさいちのおよめさんかわいいわー
10-18 20:45

関連記事

10/17のツイートまとめ

imcool_

早起き
10-17 02:03

二度寝
10-17 03:21

関連記事

10/16のツイートまとめ

imcool_

最近また震度3-4の地震が多いよなあ。と思ったところで身構えるくらいしか出来ない。
10-16 09:24

アップルの白いあれにマスキングテープ巻いたらなにそれかわいいとほめられましたよ。(ΦωΦ)フフフッ http://t.co/I0enpY4QAo
10-16 16:07

週末は 衣更えでも しょうかな さむっ
10-16 19:40

早寝
10-16 20:59

関連記事

10/14のツイートまとめ

imcool_

香港なう(うそ) @ Sunshine City http://t.co/lIh2jMyvUh
10-14 13:53

スタジャン リバイバル中ですの? http://t.co/TNlyNbGRNC
10-14 14:33

今日の世界ふれあい街歩きはグラスゴー。竹鶴チビチビしながら見ます。
10-14 20:04

関連記事

10/13のツイートまとめ

imcool_

ようやくここまできた。#DQ3 http://t.co/6uU3EvXiEA
10-13 15:22

さぶい
10-13 17:07

ラジオもTVもつ ま ら な い〜のでSTAR TREK into darknessを吹き替えで観る。
10-13 18:16

マルスの信州ミニボトルが終わったので昨日内祝いにと弟からもらったボトルのうち竹鶴をスタンバイ。 http://t.co/brGyuIiBer
10-13 18:26

家鳴がおる。
10-13 22:33

関連記事

10/12のツイートまとめ

imcool_

珈琲豆を入れるよ。 http://t.co/gZn1yaqemi
10-12 12:27

1010(せんじゅう→千住)の日に北千住マルイ(OIOI→ひっくりかえすと1010)に入っているケーキ屋で1010円で買ったクッキー入りトランク。中身食べ終わったら何に使おうかと考えているんだけど…最近某所… http://t.co/P86SwKpLNx
10-12 15:31

『素敵』って文字列が『素数』に見えるの。
10-12 15:43

関連記事

10/11のツイートまとめ

imcool_

あ、花火(ディズニーランドの)。今日は音は聞こえない。
10-11 20:33

関連記事

10/10のツイートまとめ

imcool_

RT @kakimori_krme: カキモリのローラーボールですが、予想以上の反響をいただき初回ロットが品切れをしております。次回入荷が11月上旬を予定しております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 http://t.co/eJIJ5t2OLV
10-10 12:54

関連記事

10/09のツイートまとめ

imcool_

今シーズン初マスク。喉がイガイガ。
10-09 10:00

1994年に始めた金とプラチナの積立、もう20年になるんだ〜ほえ〜こう見えてとてもモノグサな私には積立は相性いいんですよね。積立らぶ。
10-09 11:36

14日はもうえいやっと休みにした。空振りならそのまま遊びに出て、やってきたら低気圧による眠気に逆らわず惰眠を貪る覚悟。
10-09 19:24

フランスフェアの獲物。さっそく食べてる。マスタードはチキン焼く気力などないので焼鳥(塩)にたっぷり(つーん)、オリーブペーストはマヨと混ぜて人参スティックにチーズはそのまま、どれも美味しいよぉ。 http://t.co/ez8754xPRY
10-09 20:48

関連記事

10/08のツイートまとめ

imcool_

RT @muzan_y: 薄幸ダイオード「次に生まれたときはあたし人感センサー付きのLEDになるの……こんな誰も見てない風俗看板なんかじゃなくて、きれいなお家で、しあわせな家族をずっと照らして暮らすんだわ」
10-08 08:21

900hPa…ほんとに? http://t.co/uUQ8I2Sm9R
10-08 08:32

め、めだま…ラスボスになるのかな? http://t.co/1AGYgQlnRU
10-08 11:53

関東はあまり影響なさそうなのかなと思ってたけどそんなこともなさそうなかんじになってきた?連休最後の日に電車飛行機マヒしたら。。。 http://t.co/FnKezkAZIc
10-08 16:58

関連記事

10/07のツイートまとめ

imcool_

ホントだ、gmailのバージョン。。 http://t.co/kHjSaNzGld
10-07 08:20

RT @oscarnoyukue: 「ツイン・ピークス」続編となる全9話からなるTVシリーズが製作へ。デヴィッド・リンチがすべてのエピソードでメガホンをとる。リメイクではなく、物語は前章から引き継がれる。オリジナルキャストの再登板は未定。2016年全米放送予定。 http://…
10-07 09:26

ど、ときどきする。うちあげらいぶみながら。
10-07 14:09

ちょっと気分転換にと会社脇の隅田川歩道に降りてみたら水かさが。これじゃ龍馬号は永代橋くぐれないかなと思っていたらちょうど来た。来たってことは計算上は大丈夫なんだろうなと通過を見届けましたが結構ギリギリ。さす… http://t.co/F4OxV92Gv5
10-07 16:39

明日は珍しく19:00くらいまで会社でミーティングで20:10から地元で加圧トレーニングなんだけど間に合うのかな、そして月食は…欠けて行くところをちょっとしか見られなさそうだああ。
10-07 21:14

関連記事

10/06のツイートまとめ

imcool_

今日は家で仕事しますの連絡完了。今はまだそんなでもないけど…朝顔のネットもちこたえられるかな。 http://t.co/Q8s4TUqDxp
10-06 08:24

まだ一話も見ていないマッサン、明日は今日の分と明日の分続けて放送ということで一話分の予約追加した。今晩ちょっと見ておこうかな。
10-06 10:07

まさかとは思うけど風圧で窓ガラスバーン!とかなったら怖いので、窓ぎわに置いてある酒瓶たちを部屋の中ほどに避難させた。 http://t.co/i9DsCqYuB9
10-06 10:19

19号も控えてるよね。。。 http://t.co/TV98t33f67
10-06 13:48

【知ろうとすること。 (新潮文庫)/早野 龍五 他】『我々の体には、138億年前の水素が入っている。』この言葉にちょっとクラっとした。来年の新潮文庫の100冊に入るかな。入ってほしいな。 →http://t.co/3MT5ndglnl #bookmeter
10-06 15:49

十三夜の月 http://t.co/8VTtWKvh8I
10-06 17:13

マッサン第一週をようやく見始める。
10-06 18:37

関連記事

10/05のツイートまとめ

imcool_

ドラクエしてたらあっという間に夕方になってた。やっぱり30分だけタイマーかけてやろう。
10-05 17:35

関連記事

10/04のツイートまとめ

imcool_

今年は台風少なめのままかと思っていたけどこのあと怒涛の⁉︎ってなるのかな。後半には落ち着いてて欲しい。去年もドキドキしてたなー。 http://t.co/Pe0kSpsS07
10-04 09:11

やっと来たよ〜とりあえず久しぶりに京都行きたい〜京都行くなら山崎蒸留所再訪したい〜いろいろ考えてるうちにタイミング逸しそう。。 http://t.co/dgsFqMKBln
10-04 10:41

牛鼻ピアスカップル写真撮りたいけど我慢。
10-04 13:26

関連記事

10/03のツイートまとめ

imcool_

とりあえず月曜日は家で仕事出来るようにPCと資料を持って帰るの忘れないようにしよう。。 http://t.co/WgQxA70njQ
10-03 07:11

instagramで外国人らしき人から「私に従う?」ってコメントが付いたんだけど follow meって意味かな…しないけど。
10-03 10:17

CMYってかんじ? http://t.co/5EBOy8nxRo
10-03 11:37

ちっこくて安っぽいの来た。Android難しい〜。 http://t.co/JNOGhULRmf
10-03 21:11

関連記事

10/02のツイートまとめ

imcool_

ポインセチアの短日処理をし始めてひと月、すこぉし赤みがでてきたように見えるんだけど気のせいかな? http://t.co/77jOaO4Hob
10-02 08:44

昨日もとめたxperiaちびが夜中に発送された。そんなに急がなくてもいいんだけど。。ありごとうございまする。明日届くみたい。
10-02 15:36

蔵前のカキモリでボールペンを買ってTX浅草駅をめざしてとぼとぼ歩いている。ごはん食べるところないかなー。キョロキョロ。
10-02 19:02

万年筆のインクを使うボールペン。インクはかねてより気になっていたPILOTのiroshizuku 深海。予備も含めてペン2本買ってきたんだけど、1本は仕事で使っちゃおうかなー。 http://t.co/6U3XA2d7yg
10-02 21:09

30分ドラクエTIME
10-02 21:17

関連記事

10/01のツイートまとめ

imcool_

ヨーガン・レール氏、事故死だったのですね。沖縄での暮らし方ステキでした。
10-01 12:58

iPhoneでタイマーセットして30分だけドラクエTIME。
10-01 21:35

関連記事

09/30のツイートまとめ

imcool_

今日会社に持ってきたお茶はルイボスティー。お茶パックに茶葉を入れて5分くらいで取り出したもの。ちょっと気になって飲み方を調べてみたら、煮出すのがいいらしい。うちに帰ったら煮出して飲んでみよー。
09-30 12:00

FRISKガムを買ってみた。背中のこれは何〜?マグネット〜?って触ってみたら捨て紙だった。なるほどー。 http://t.co/5CdJkRWEs4
09-30 15:12

RT @kakimori_krme: 今回は、カキモリのローラーボール販売開始のお知らせです!多彩な万年筆のインクが使いたい。でも、ボールペン感覚で気軽に使いたい。そんな気持ちにお答えできるペンです。HPで詳細でチェックしてみて下さいね。http://t.co/eJIJ5t2O
09-30 19:15

北千住で東武の乗務員が不在のため列車発車できず、ってアナウンス。どうしたの?おトイレ?ということで日比谷線はしばらく動けず止まってる。お。間もなく発車〜。
09-30 19:19

RT @kakimori_krme: カキモリのスタッフも、自分のオリジナルの色のインクを入れて使っています!インクフローがよく滑らかな書き心地。色の濃淡も出るので、まるで万年筆で書いたかのよう。みなさんも是非お試しください(^^) http://t.co/9SrSb8e5xq
09-30 19:19

1$=110YenになったらiOS8にあげようかな。もうすぐっぽいけどなかなかならなかったりして。
09-30 21:09

関連記事