2014年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

imcool_

最近手に入れた陶製のKONO式フィルタ。珈琲チェリーが描かれてる。 #KONOhttp://t.co/yARrG4DFdm
09-29 08:27

三友のカキフライもう始まってるのか。この間通りかかったときに看板見たらまだっぽかったけど、行かなきゃー。
09-29 16:38

台風18号。またそっちなんだ。。 http://t.co/JAtjdEZGkw
09-29 16:51

関連記事

09/28のツイートまとめ

imcool_

終わった〜。平和が訪れた〜。 #ドラクエ2 http://t.co/oqq9ysnOU4
09-28 09:45

檸檬の木にはいろんな虫がやってくる。今は赤とんぼが羽を休めてる。マンション13Fのベランダまで上がってきて疲れた? http://t.co/8IuWwvia1V
09-28 11:56

今日はだるい〜。おなかすいてるのかなと思って冷たいお蕎麦食べたけどだるさは変わらず。台風が近いせいですかねー。早めに寝ちゃおう。
09-28 16:54

東の空が層になってる。白いところが雲?層雲ってやつかな? http://t.co/Sb0Zg06TUs
09-28 17:33

明日から #マッサン 始まるのでうちには一本しかないニッカ(伊達)を一杯。残り少ない。。 http://t.co/3s5VAx3Pli
09-28 18:19

ぎゃーこのかぐらなんばんからーーい
09-28 18:26

銀座にEggs’n Thingsやってくるのか。日本のお店行ったことないけど1人で食べきれる量のもあるのかな?カフェカイラは待ったあげく残すの前提な量だったからもう行かない。
09-28 22:32

関連記事

09/27のツイートまとめ

imcool_

17号、本州にはかからなそうでございますね。 http://t.co/UU2xVVpPmy
09-27 07:50

柚子苗届いた \(・ᴗ・)/ http://t.co/jBKSjoqELW
09-27 12:25

関連記事

09/26のツイートまとめ

imcool_

17号いまのところの進路予報。けっこうゆっくり? http://t.co/81ZOoqO2FW
09-26 09:28

関連記事

09/25のツイートまとめ

imcool_

17号がどう動くか気になります http://t.co/IyPHUAXPFN
09-25 09:53

ドラクエ2終わらないのに3が。。テペの村に行けないんだよね。今日うちに帰ったらまた旅に出るか。←カンニングはしない。
09-25 14:51

関連記事

09/24のツイートまとめ

imcool_

ぐりとぐらだぁ〜 "特殊切手「季節のおもいでシリーズ 第4集」の発行 - 日本郵便" http://t.co/0YqPiaMkov
09-24 15:35

昨晩簡単に少量のカレー作りたいレトルトはイヤなのと思いながら売り場を眺めてたら2〜3皿分作れる素を見つけたので、ターメリックとクミンシードプラスして作ったら早い美味い。このフライパンキッチンシリーズ他のも試… http://t.co/5dDywnPCRP
09-24 19:25

関連記事

09/23のツイートまとめ

imcool_

砂とアイリス、2巻発見。 http://t.co/WeXbdlyPv4
09-23 15:03

関連記事

09/21のツイートまとめ

imcool_

花子とアン、もう最後の週なのかー。そしてマッサンが始まるー。\(・ᴗ・)/
09-21 19:07

Mr.スポック、いつかシャーロックに出ないかなー (STARTREK into darknessをみながらなんとなく)
09-21 23:16

明日は休みじゃないんだった。
09-21 23:56

関連記事

09/20のツイートまとめ

imcool_

名犬マンゴーラッシー
09-20 00:26

関連記事

09/18のツイートまとめ

imcool_

16号誕生。右に…カーブするの? http://t.co/LvOff476wT
09-18 09:58

潜入。スコットランドどうなるのかなあ。 @ アキバスクエア http://t.co/dl3mHkaozi
09-18 17:47

関連記事

09/17のツイートまとめ

imcool_

TX八潮駅でなにやら撮影?見たことある顔のようだけど誰だったかな…
09-17 08:52

あずき。あずきを煮なければ。そのまえにあずき買わないと。
09-17 21:48

関連記事

09/16のツイートまとめ

imcool_

なんだか目がまわる(@_@)〜って思ったけどどうやらおなかがすいているだけらしい。それはそうと、今日は目がかゆい。
09-16 10:36

地震の後エレベータがしばらく反応しなかった。ちゃんと制御されてるんだなー。
09-16 12:42

ぽわーんが続いているよ。。。
09-16 14:27

関連記事

09/15のツイートまとめ

imcool_

ちいさいひとのあしうら http://t.co/RHTDMfglwa
09-15 11:33

柚子の苗木をぽちっ。収穫できるようになるのは何年後かなー。種からじゃないからさすがに18年はかからないと思うけど…。
09-15 14:38

近所のスーパーが明日から3日間改装のため休業だとかで暴徒に襲われたみたいにスッカラカンになってた。
09-15 17:31

先週から今日までの花子とアンやっと見た。戦争突入して見るの気が重かったんだけどそろそろ終戦。さらっと描かれてはいるけど、この時代を生きていたらまたこういうことが起きたら自分はどうするだろうって思わずにはいられなくてつい避けたくなるんだよね。。
09-15 21:33

気を取り直してポワロみよう(先週の)
09-15 21:42

あ、エイリアン。
09-15 23:36

関連記事

09/14のツイートまとめ

imcool_

第二次ベビーブームのアゲハの幼虫がみんないなくなってしまった。サナギになったわけでもなく、鳥に食べられちゃったのかなぁ。
09-14 09:59

かもめ食堂見てたらおなかすいてきた…
09-14 11:46

赤子にあってきたー。 http://t.co/gK2so35Cd6
09-14 21:12

関連記事

09/13のツイートまとめ

imcool_

昨日会社帰りにヨドバシアキバで、Experia miniくらいの大きさのスマホが今でもあるか見て回っていたんだけどないねー、ない。みんなでかい。来年iPhone 6sもこのままのサイズ展開だったら私はどうしたら…手のひらにすっぽりおさまるiPhone mini出ないかな。切実。
09-13 09:18

やはり小さい電話機はかわいい。ひっぱりだしてきてあまりのかわいらしさにニヤニヤしてる。(さすがに液晶画面は電話機いっぱいいっぱいであってほしいとは思うけど) http://t.co/0zXNODzYKa
09-13 10:35

ステッカーもらった。かわいい。FLYING TIGER プランタン銀座店もうすぐオープン。 @ プランタン銀座 http://t.co/vvZTQiOuha
09-13 16:11

マンションのエレベータで乗り合わせる人達が子供も含めてかなりの人数降りがけに後ろ手に「閉」ボタンを押していくんだけどあれはやっぱり親切のつもりなんだよね。あれやめればいいのにね。江戸しぐさなの?そんな昔にエレベータはないか。私なんかボタン前に立ってても「閉」ボタン押さないけど。
09-13 19:46

リサ・ラーソン展。買ってきたのハリネズミばっかりだ… http://t.co/Wy2VPsBA0x
09-13 20:28

関連記事

09/12のツイートまとめ

imcool_

今回はうっかりiOS 8に上げちゃわないようにしよう。。。
09-12 15:36

台風15号はフィリピン方面 http://t.co/tLtSamEO9S
09-12 17:33

関連記事

09/11のツイートまとめ

imcool_

同僚がちょっと遅めの夏休みで北海道に帰省している。大変な雨男らしく、帰る前に現地での雨をとても心配していたけど、今朝起きてみたら北海道大雨の報に驚いてる。同僚が北海道のどの辺りの出身かは知らないけど。
09-11 08:13

昨晩蚊にくわれて、今日になっても痒くて悔しいので無印良品で虫除けアイテム2種買ってきた。 http://t.co/QndXeuVFRn
09-11 19:34

マッチ探してたらこんなの出てきた。上海蟹de女子会@銀座店の時もらったんだな。時間差バブルでゴーゴーな頃懐かしいのー。 http://t.co/kysXdFDnSz
09-11 20:01

英国フェアで買った今月の一本をあけた。(最近、月に一本だけ買うことにしてる) http://t.co/GSuSsW8EOH
09-11 20:52

関連記事

09/10のツイートまとめ

imcool_

どこかに蚊がいる。。
09-10 00:48

しとめた
09-10 00:59

RT @tkbei: 昔昔あるところにLotus123がありました。
09-10 01:14

はたらいてる http://t.co/KmGoZKxtLk
09-10 01:40

駅に着くたびにヒステリックにスマートフォン携帯電話の電源切って下さいっ!!って叫ぶおばちゃん誰か止めて。。それだけ元気に叫べるならあなたに影響はないでしょー。関東の鉄道もそろそろちゃんとしてほしい。
09-10 09:00

関連記事

09/09のツイートまとめ

imcool_

目が覚めた。もう30分寝といたほうがいいかな。。
09-09 05:07

今日20140909は素数らしい。ぱっと見て3で割れそうな気がしちゃうけど割れないー。
09-09 07:06

空を見上げて 十六夜月? って思ったらリンゴじゃった。あー今日も早く寝ないとー。 http://t.co/DeCTUlgwng
09-09 19:04

関連記事

09/08のツイートまとめ

imcool_

今日はずいぶんと水位が低い。 http://t.co/G7LBmpzQed
09-08 09:31

関連記事

09/07のツイートまとめ

imcool_

沖縄のあたりにある熱帯低気圧が台風に発達する見込みだそうですよ。。ずいぶんと近いところから東に? http://t.co/4E5An4NPSp
09-07 06:20

台風14号にかわった。 http://t.co/2ob0Gyg0zh
09-07 10:23

台風14号の名前は中国が用意したフンシェンで意味は風神。雷神も控えてるのかな?読みはらいしぇん?れいしぇん、かな?
09-07 10:44

このあいだ英国フェアで買ったLongrow。いつ開けよう〜と眺めながら駒ケ岳→信州をちびちび。 http://t.co/eCJs3vbVlx
09-07 17:47

雲が晴れたよ小望月 http://t.co/Dcv3SEI9yO
09-07 18:43

関連記事

09/06のツイートまとめ

imcool_

はなちゃん、いつの間にかサザエさんみたいな髪型になってる。
09-06 16:12

十三夜の月 http://t.co/P3E3UFtoA5
09-06 17:23

録画しておいた「さよならポアロ!」見た。よくできてる〜。いよいよ月曜日からファイナルシーズン。
09-06 21:10

関連記事

09/05のツイートまとめ

imcool_

プラスEX申し込んでるんだけどいつ届くんだろ。
09-05 14:42

妖怪ウォッチとは無関係 http://t.co/3UVogUCs78
09-05 20:25

日本代表はユニフォームをチビTにしてみてはどうだろう。
09-05 20:57

関連記事

09/03のツイートまとめ

imcool_

中秋用に月餅買った。いっこななひゃくえんちかいよさすがだなぺにんしゅら。
09-03 12:12

日本橋クルーズしてくる http://t.co/c9FO43Rh0S
09-03 12:47

亀島川からむこうにかすかにスカイツリー http://t.co/TkAhaqAzEu
09-03 13:56

日本橋三越ブリティッシュフェアのお酒コーナーでのモルト試飲でヘロヘロでござる。
09-03 15:09

British Malt Bar @ConstantinouJoe Fair 日本橋三越でさらに呑む。これ一杯 25ml で ¥864- http://t.co/vlfmigHtom
09-03 16:52

関連記事

09/02のツイートまとめ

imcool_

RT @nyanboss: リメイクいいな〜→13歳の誕生日プレゼントに♪土屋鞄のランドセルで長財布 - 晴耕雨読?(晴れたらテニス♪ 雨ならおうちで革いじり♪) - Yahoo!ブログ http://t.co/xQrXdEKf80
09-02 09:43

よーし、明日のお昼は秋刀魚にしよう。どこ行こう。
09-02 21:59

決めた。
09-02 22:13

関連記事

09/01のツイートまとめ

imcool_

RT @KAZE: パンケーキ盛り合わせの写真出て来た。 http://t.co/D26P6f6BwZ
09-01 13:50

えっ。来週中秋なの? http://t.co/fJ4fnfLYs5
09-01 16:44

関連記事