2014年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

imcool_

RT @fukudasun: 軟式:中京0-0崇徳(45回終了、またもサスペンデッド)中京000 000 000 000 000=0崇徳000 000 000 000 000=0【中】松井(45回)【崇】石岡(45回)※明日31日は最長9回まで、決着つかない場合は抽選
08-30 14:19

もうすぐ防災の日だしハンズメッセで20%offだし、で買ってきたけど普通にひもじい時に開けてしまいそうだ… http://t.co/BBrbkYGNwt
08-30 16:12

アド街アメ横はじまた
08-30 21:00

きゃ。いきなり新東洋の看板。
08-30 21:01

関連記事

08/27のツイートまとめ

imcool_

長袖のパジャマにしよう。。
08-27 22:14

関連記事

08/26のツイートまとめ

imcool_

代謝がいいっていうのはすぐにお腹が減るのとはちがう…よね?
08-26 17:27

関連記事

08/25のツイートまとめ

imcool_

ももちゃん「元気がもらえる」なんて今風な言い方しないでよ〜。
08-25 10:30

銀座の外れに出来てるビル、あのフロアのあそこはやっぱり足元透明でそのまま下が見えちゃうのかな?高層なわけではないけど。。 @ KIRARITOGINZA http://t.co/BYcZg91MqG
08-25 15:49

お。プランタンの地下にFLYING TIGERが入るんだ。原宿のお店はいまだに入れたことないさ。
08-25 16:31

日産のショールーム消滅してる。右方向に目を向けるともう松坂屋もないしどんどん変わるなー。 @ 銀座四丁目交差点 http://t.co/tWHXsM4VvO
08-25 16:58

RT @LegoAcademics: The @LegoAcademics overlooked one somewhat improbable 'risk' on their ethics approval form. http://t.co/vH9qgbfFGs
08-25 23:36

関連記事

08/24のツイートまとめ

imcool_

来週のアド街はアメ横(しかも飲食店)。うわぁぁぁ。
08-24 00:01

前段終わったー。今年は10式からの車載カメラ映像サービス付きだった。\(・ᴗ・)/ 休憩中に洗濯物第二段を干してしまえー。
08-24 10:58

関連記事

08/22のツイートまとめ

imcool_

じぇいむそん @ Bar Drambuie http://t.co/snByqryTLN
08-22 20:50

関連記事

08/20のツイートまとめ

imcool_

茨城方面の空がビカビカしていてかっこいい http://t.co/s6xONcAnUG
08-20 19:40

関連記事

08/18のツイートまとめ

imcool_

ドアが開かないんだけど拒まれてる? http://t.co/QqFSCYXe4J
08-18 19:02

関連記事

08/17のツイートまとめ

imcool_

どよーん。予報だとこれから日が出て暑くなるようだけど、富岡八幡宮のお神輿見に行くのどうしようかなー。10:00頃まで待って決めよう。 http://t.co/GF5ceksavw
08-17 08:14

【タルト・タタンの夢 (創元推理文庫)/近藤 史恵】サクリファイスとその続きしか読んだことなかったけど、このシリーズ良いですね。中でも最後の割り切れないチョコレートの話が良かった。素数好きに悪い人はい... →http://t.co/J4YORYtvEV #bookmeter
08-17 12:24

【調理場という戦場―「コート・ドール」斉須政雄の仕事論 (幻冬舎文庫)/斉須 政雄】Kindle版でてた。わたしも透明に…。 →http://t.co/O1JnQMJSFJ #bookmeter
08-17 18:59

ゴム跳び http://t.co/c1kUvXmboE
08-17 23:24

関連記事

08/16のツイートまとめ

imcool_

朝寝坊を決めていたらアゲハ3号が挨拶もなく旅立ってしまった。これは(たぶん最後の)サナギ4号。もうちょっと幼虫いたんだけど鳥にやられたのかここまでたどり着いたのはこれだけ。レモンの木が丸坊主にならなくてよか… http://t.co/s7NwdgInSk
08-16 10:09

ここ数日トイレのリモコンの止ボタンが効かずコンセント引っこ抜いて洗浄を止めていて寿命なの〜?交換〜?と思いつつリモコン外してみたら後ろに電池入っていたのでまずは電池交換したら止ボタン効くようになった。めでた… http://t.co/5N9L6jFBps
08-16 13:05

今日のアド街は柏じゃないですか。。。録画予約するの忘れてた。
08-16 21:32

出たボンベイ。
08-16 21:33

来週は勝どき。予約しとこ。
08-16 21:52

関連記事

08/15のツイートまとめ

imcool_

あぁまたお茶淹れたボトル忘れた
08-15 09:10

会社の珈琲おいしくない…
08-15 14:48

関連記事

08/13のツイートまとめ

imcool_

3日休んでた間のメールを見終わってさて仕事、って思ったらwindows updateが15個…午前中はこれで終わっちゃうかな。
08-13 10:55

関連記事

08/12のツイートまとめ

imcool_

コストコ行ったらすっかり日曜日な気分。
08-12 15:06

【ヒゲのウヰスキー誕生す (新潮文庫)/川又 一英】一気に読んだ。実は、面白くなかったらどうしよーってちょっとだけ思ってたんだけどそんな心配なかった。竹鶴政孝がどんな風に日本で本格ウイスキー作りの道を... →http://t.co/XQVV6yVO4V #bookmeter
08-12 17:34

関連記事

08/11のツイートまとめ

imcool_

RT @Isaacsaso: 妻が息子の言う事する事に対して「さすが」「知らなかった!」「すごい」「せっかくだから寝る前にトイレいこう」「そうなんだ~!」と『合コンさしすせそ』を応用してて息子がこれに上手くノセられて割りと効果を発揮してる『合コンさしすせそ』男の子の育児に…
08-11 12:00

「ヒゲのウヰスキーの誕生す」を読み始めました。出だしなかなかいい感じです。わが国初輸入のウイスキーは〈猫印ウヰスキー〉であったと書かれてる。(ΦωΦ)ニャー
08-11 19:55

新川デリーは日曜休みなのか…神輿見た後サラッとインドでもと思っていたんだけど。どうしてもカレーな気分がおさまらなければ上野か。
08-11 20:50

関連記事

08/10のツイートまとめ

imcool_

RT @kesiki_hurueru: 三重県・四日市工場夜景 全国数ある工場夜景スポットの中でも一、二を争う素晴らしい眺めを楽しめる四日市。 http://t.co/1ngmpnn1Gr
08-10 06:33

昨日買ったレンズ(35mmフィルム換算90mmの望遠)で試し撮り。35mmフィルム換算しないとどのくらいの画角か分からないのってこの先ずうっと続くのかな。 http://t.co/WwwGHmtxoH
08-10 09:33

RT @tanaka_kotaro: 公式ホームページが繋がりにくい様ですが本日の東京湾大華火祭は荒天予報の為、正式に中止となりました。残念ながら順延はありません。ご期待頂いた皆様には申し訳ありませんが、実質中央区主催の花火大会として本日の予報では事故防止の為の中止はや…
08-10 10:12

来週日曜日の中央区天気予報は曇一時雨。なんとかずれて程よく晴れないかなー。30℃ちょいくらいでお願い。
08-10 10:36

http://t.co/n8ZIAcvkFI
08-10 18:27

なーんもしてないのにおなかはすくのねー。なにかたべるものあったかなぁ。
08-10 18:29

【トムは真夜中の庭で (岩波少年文庫 (041))/フィリパ・ピアス】再読なのに読後感のさわやかな感じだけ記憶にあってぜーんぜん内容覚えてなかった。子供の頃に読みたかったなー。後何年かしたら甥っ子にあ... →http://t.co/KphMgeczJp #bookmeter
08-10 21:32

思い出のマーニー → トムは真夜中の庭で ときたら次はなんだろ。秘密の花園あたりいこうかな。ヒゲのウィスキーも控えてるけど。
08-10 21:42

雲の向こうにSuper Moon http://t.co/nbv4aR2UcX
08-10 22:06

関連記事

08/09のツイートまとめ

imcool_

ちょぴっと左よりの進路になった。西の方大変。。これまでも雨が続いていたようだし大きな被害がないことを祈ります。愛媛みかんふんばれ。高校野球もさすがに開幕を2日順延。東京湾花火大会の開催は明日の朝判断するよう… http://t.co/s87l3xrUgD
08-09 09:14

散髪の前にヨドバシに行くか散髪の後にヨドバシに行くか。もうすぐ北千住に着いちゃうよ。決断せねば。。
08-09 11:32

タオル類の洗濯乾燥を予約してきたんだけど、今になって、前回糸くずフィルタ洗った後ちゃんと取り付けたか心配になってきた。かれこれ3時間水ダダ漏れだったらどうしよー。洗面台の上にはなかったように思うけど一度あれ?って思うとそこでぐるぐる。急げー。
08-09 16:49

うちに近づくにつれ雨あしが強くなってる。駅から傘なしダッシュは無理そうかな。 http://t.co/1pMvFrbZCz
08-09 17:16

部屋無事だったけど洗濯の予約しかしてなかった…今から乾燥だ。がんばれ洗濯機。
08-09 17:29

四日市市内全域に避難指示のニュースを見て、はて具体的にどうしたらいいの?と考えてる。31万人ですってよ。浸水や土砂災害の危険がありそうな場所だったら避難して、とりあえずそれは大丈夫そうならうちでじっとしておくのがいいの?
08-09 18:25

RT @iguru402: 四日市に避難指示31万人って、それだけの人数が避難する場所ってあるのかな? http://t.co/MYki6V4I4M
08-09 18:26

月が変わりましたのでレンズを一本追加。多分もうこれ以上は買わない。多分… http://t.co/PNfvb7Vtvg
08-09 19:32

【もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)/村上 春樹】村上春樹はこのくらいのエッセイが好き。 →http://t.co/v5sdU9nZic #bookmeter
08-09 21:53

関連記事

08/08のツイートまとめ

imcool_

じゅぬゔぃえーゔはこのくらい範囲を広げないと見えないのか。。右からアターックって感じですけどちょっと注目中。 http://t.co/CgxpBnUR0e
08-08 10:07

副都心線に乗るの初めてな気がする〜
08-08 13:55

今日から夏休み。どこ行くわけでもないのでこの辺り読みつつ来年の長期休暇のこと考える。誰か(来年)10月にスコットランド行きませんか〜。 http://t.co/jemjV4WDyb
08-08 19:02

関連記事

08/07のツイートまとめ

imcool_

秋が来たみたい。確かに立秋ではあるが… http://t.co/6qi4qTUQEu
08-07 17:48

エアコン不要の夜。うれし。
08-07 20:17

関連記事

08/05のツイートまとめ

imcool_

ぽっぽー。 http://t.co/DLRIM4d3kq
08-05 09:00

関連記事

08/04のツイートまとめ

imcool_

東御 http://t.co/sryqAPLwI9
08-04 06:33

なぜコーノのペーパーを置かないかな。銀座も渋谷も扱ってたけど北千住は… @ 東急ハンズ 北千住店 http://t.co/B1BgKu3i0P
08-04 19:32

999 http://t.co/ItpT1eqPvD
08-04 20:09

関連記事

08/03のツイートまとめ

imcool_

軽井沢 http://t.co/HO4xs6wvc8
08-03 06:35

昨日、小諸に立ち寄ったのでかなーり懐かしいところまで行ってみた。合宿で行っていた頃ってもう30年近く前?あわわ。 http://t.co/ztnnb5B5TJ
08-03 08:23

横川の釜めし/釜あいす サイズ比較。釜あいすの容器でプリンや茶碗蒸し作ると良さそう。 http://t.co/MlO1G8qZGy
08-03 08:43

小諸 http://t.co/JGNWcfWJwN
08-03 13:08

nagaokahanabi のライブを #Ustream で視聴中 http://t.co/tQo9ENnMyo
08-03 18:20

ねーねーブラッシングしてもいいよー? http://t.co/OpQXJoclQR
08-03 19:48

関連記事

08/02のツイートまとめ

imcool_

6/100 上田城 #100名城 http://t.co/kgEwmUBjNC
08-02 17:50

帰宅したら、ベランダから四ヶ所の花火が見えるー。
08-02 20:08

7/100 小諸城 #100名城 http://t.co/qbPGi2wqZO
08-02 20:32

関連記事

08/01のツイートまとめ

imcool_

なんで阪神のユニフォーム緑なの?
08-01 21:58

関連記事

07/31のツイートまとめ

imcool_

去年のクリスマス時期にコストコで買ったポインセチアが青々もりもりしてきました。9月になったら時短処理して、クリスマスにはまた赤いの楽しめるかなー。 http://t.co/jAihfr8epI
07-31 09:52

7月をなんとか乗りきったお祝い。がんばった。このあとイロイロ吹き出すかもしれないけどとりあえず。 @ 武寿司 http://t.co/35CtL0AYhC
07-31 11:16

一時間でささっと。またご主人に千住近辺の美味しいお店を教えてもらったので探検に行かねば。
07-31 12:11

新幹線開通 @ 松屋銀座 Matsuya Ginza http://t.co/xPhUoDUpva
07-31 14:25

新入り。8月の1本を探しにリカーショップに行ったらこれがぱっと目に入ったので、今日 姫が長野で産まれたのでちょうどいいと思って。 http://t.co/oN89l5a0eZ
07-31 18:24

西の空に薄い三日月。空にペイパームーン 銀のお月様〜♪ってくちずさんじゃうよね。 http://t.co/PNuNVUmbRC
07-31 19:27

関連記事