2014年07月 の記事一覧

07/30のツイートまとめ

imcool_

明日はOFF。昼からお酒とお寿司とそのあとは…これかな。あーでもこれ昼間はちびっ子で賑わってそうだな。 http://t.co/6jatfbJ2US
07-30 21:26

関連記事

07/29のツイートまとめ

imcool_

羽化第二弾。達者でな〜。 http://t.co/AUgaE2nltp
07-29 07:25

ガチャピン1号が旅立った朝、ガチャピン3号(5齢)が生まれていた。檸檬の花も咲いてる。結実するかな。小さいベランダでもいろんな営みがあるもんだ。 http://t.co/v60bpi8Yh5
07-29 08:44

今月電気代高い。なんだろ。燃料費調整額409円と、ワールドカップとツールドフランスでけっこうTV見てたからかな。むー。来月落ち着けばTVのせいだなー。
07-29 21:18

関連記事

07/28のツイートまとめ

imcool_

1日遅れで、録画しておいたツール・ド・フランス最終戦見る。途中まで。ゲストはダバディ氏なっつかし〜。
07-28 22:06

関連記事

07/27のツイートまとめ

imcool_

羽化した!檸檬の木にアゲハの姿があったので近づいたら飛んで行ってしまったけど、成虫の姿をひとめ見られて良かった。サナギはあとひとつ。幼虫はあとみっつ。耐えられるかな檸檬の木。 http://t.co/H6cCnk00jA
07-27 07:52

(>*<)スッパ、、
07-27 14:41

関連記事

07/26のツイートまとめ

imcool_

天気予報アプリに自分が住んでいないエリアも地点登録していて、熊谷よりは多少涼しいんだよ!と自分に暗示をかけてる。 http://t.co/YNLYR8QwJi
07-26 08:37

あ。冷蔵庫で桃が冷えてるの思い出した。お風呂から出たら食べよ〜。
07-26 09:33

シャキシャキ食感の桃でした〜。 http://t.co/l1Q63Ojr6V
07-26 11:24

外でペットボトル飲料買うの避けたいから熱々の烏龍茶を用意していたのにボトル持ってくるの忘れた。救いはちゃんとコンロ消したことを覚えていることかな。くやしー。
07-26 12:17

駅前でお祭りやってるから焼きそば買ってきてハイボールでも呑もうかなー。あとハーゲンダッツのバニラ買おう。勇気を出してもう一度外に出よう。勇気…残ってるかな…
07-26 17:07

昨日のタモリ倶楽部は千代田線綾瀬-北綾瀬だったんだ。この一区間乗ったことないんだよなー。
07-26 20:22

わぁぁぁんなつかしー! http://t.co/t7j6nnNzoY
07-26 20:45

関連記事

07/25のツイートまとめ

imcool_

ワゴンにブルジャックのせてみた。 http://t.co/aHwj2UPs5Y
07-25 08:37

うちあげる
07-25 17:31

関連記事

07/21のツイートまとめ

imcool_

怪獣(甥っ子)2号のランドセル選びについてきた。ランドセル・コーナー カオス。 @ 土屋鞄製造所 本店(工房併設) http://t.co/4A0jybq968
07-21 11:38

【思い出のマーニー (新潮文庫)/ジョーン・G. ロビンソン】舞台となっているイギリスのノーフォークって、ケンブリッジの上あたりかな。その右側にあるクローマーという海沿いの町に行ったことがあってそこの... →http://t.co/kD5mZ57uoc #bookmeter
07-21 21:13

関連記事

07/20のツイートまとめ

imcool_

小学生の頃一人で家の近くを歩いていたら白いセダンがすーっと横に止まって中から知らないおじさんが出てきて道を聞かれた。子供ながら怪しい〜と思って知らない、そこ曲がると交番あるよって教えてあげて私はガードレールの内側から動かなかったけど、子供がさらわれるニュース聞くとたまに思い出す。
07-20 11:42

録画していたワールドカップの総集編を今頃見てる。けっこういい。
07-20 14:42

おへそを隠せ〜 http://t.co/6N3zXBc9kE
07-20 16:57

ワールドカップ総集編に続き決勝戦リピート。延長戦に突入。結果知ってるのにドキドキ〜。
07-20 18:08

RT @Guri_and_Gura_: 忠臣ぐりとぐら http://t.co/l5oW2qTGDU
07-20 20:36

関連記事

07/19のツイートまとめ

imcool_

ガチャピン1号もサナギに変身中。これで終わりかと思ってたらなんかもうちょっといそう? http://t.co/pWsplKzvYY
07-19 11:59

RT @adachi_city: 報道広報課です。「足立の花火」は午後5時50分現在、実施する予定です。明日は強風が予想されるため、現在、雨が降っておりますが、実施いたします。
07-19 18:05

雨の音を聞きながら、今年の新潮文庫の100冊からのこれを読もうか。「トムは真夜中の庭で」へのオマージュを感じさせるなら読む価値ありかと思い購入。映画は行かないかな。 http://t.co/hqGsSXQORu
07-19 19:42

ちょっと思いついてIKEAのワゴンにボトル類を移してみたらスッキリしたー。 http://t.co/heZ4ZzvJnK
07-19 22:19

関連記事

07/18のツイートまとめ

imcool_

DM〜♡ 今回はどんな世界かなー楽しみです。 http://t.co/qKGMr2VWB9
07-18 02:23

関連記事

07/17のツイートまとめ

imcool_

こいつはガチャピン2号だと思うんだけど、寝相が悪いのかこのままサナギマンに変身するのか? http://t.co/lCYxaQOsjk
07-17 07:12

関連記事

07/16のツイートまとめ

imcool_

わたしの愛するお店が閉店してしまった〜 Σ(゚д゚lll) 最後にハンバーグ食べたかったな。。 http://t.co/WsYUDTtL0J
07-16 12:33

関連記事

07/15のツイートまとめ

imcool_

かよちゃんの着てる着物いい色だな〜。紅花?
07-15 08:18

日曜日の加圧トレーニングの痕が残ってるけどあちーからさらしといてもいいですか。。 http://t.co/9WHxvl6z4c
07-15 08:53

鉄どーもくん @ Yashio Station http://t.co/xPnYfPRjrt
07-15 21:31

関連記事

07/14のツイートまとめ

imcool_

\(・ᴗ・)/
07-14 06:36

関連記事

07/13のツイートまとめ

imcool_

台風9号生まれてる。今のところ日本には向かわなそう? http://t.co/t1OMKo3B3b
07-13 06:53

昨晩から行方不明だったガチャピン1号発見。このままサナギマンになるんだろうか。イナズマンになられても困る。 http://t.co/iG6VNpgVNZ
07-13 09:19

関連記事

07/10のツイートまとめ

imcool_

BTQ........
07-10 21:07

関連記事

07/09のツイートまとめ

imcool_

うわ。。
07-09 05:24

関連記事

07/08のツイートまとめ

imcool_

こう見えて意外と粗忽者でレンズキャップすぐ無くすので紛失防止紐。サイズがちょうど良かったのでてんとう虫のシール付けてみた。 http://t.co/mAEEMn0vzu
07-08 07:22

帰宅した途端に雨。間に合った。
07-08 22:58

関連記事

07/06のツイートまとめ

imcool_

1st Stage終わったー
07-06 00:49

願っていた4チームが残ったなぁ。
07-06 07:49

お風呂入って朝顔市行くかー。
07-06 07:50

朝顔買ったしヨドバシ行きますか。イザ。 @ 入谷の朝顔市 http://t.co/MVEkPqTSWd
07-06 11:44

朝顔市のついでに色々買い込んで来た。バッテリ充電してる間に豆腐増設してwifi増強大作戦。 http://t.co/LMXw3GAug9
07-06 13:42

忘れてたー。新しいカメラをお迎えしたらこのコ撮らなきゃ。 http://t.co/MHV0sTgyuR
07-06 21:02

関連記事

07/05のツイートまとめ

imcool_

よしゃよしゃちょっとねよ
07-05 02:55

ゆれくるから通知が来てギョギョとなったけどよく見たら仙台だった。3月に18切符使って行った時に地点登録してたんだった。6/24にNZで強めの地震があってからだいたい2週間?これかなー。
07-05 07:49

ヨークシャー地方の景色が美しい〜どっか行きたい〜7月乗り切らないとムリ〜
07-05 21:00

久しぶりに月の見える夜。ほぼ半月。 http://t.co/2KzdTowibL
07-05 22:42

関連記事

07/04のツイートまとめ

imcool_

ひさびさに瞳孔ひらくわー
07-04 11:16

今年こそツール・ド・フランスの間だけJSPORTS契約しようかなー。
07-04 23:06

関連記事

07/03のツイートまとめ

imcool_

ヒザ裏筋肉痛
07-03 23:48

関連記事

07/01のツイートまとめ

imcool_

えじる〜\(・ᴗ・)/
07-01 07:29

フランスドイツブラジルコロンビア7/4-5は寝てられないね。。。週末で良かったよ。
07-01 07:47

RT @orangeflower08: こういう可愛いニュース、和むな。デザイナーが自宅のネコに「ネコ用テント」を作成して、"Instagram"に投稿。それを見た知人が商品化を勧めたそう。ネコも気に入ってるみたい。🐱http://t.co/I8iiCAIRdA htt…
07-01 09:20

関連記事

06/30のツイートまとめ

imcool_

あんずが出てきた。氷砂糖余っているからあんず酒つけようかなー。 http://t.co/6LNk8gQRoO
06-30 19:33

夜中のオランダvsメキシコ戦の録画を見ながら、そういえばファン・ペルシのファンってドイツ語のフォンみたいに貴族筋だったりするん?って調べたらそういうのじゃなかた。単純に〜出身fromみたいなものだと。ゴッホもvan Goghでオランダ出身だっけね。
06-30 20:37

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンはスウェーデンの貴族。ふぉん。
06-30 20:38

やっぱり決勝トーナメントはおもしろいのぅ。これで繁忙期じゃなければなーしごとお願いしているドイツ人は今日は使い物にならないだろうし。。
06-30 21:30

関連記事