2014年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

imcool_

歌舞伎とアニマルどっちがいいかな。両方かな。 http://t.co/dsLDO8Mc7a
06-29 17:00

東の空と西の空 http://t.co/Y37jFNpYqy
06-29 18:46

両方買ってみたよ。今日は何になろうかなー。 http://t.co/8rMfYogGfq
06-29 20:58

ウルグアイのユニフォームはチビTなの?
06-29 21:17

さてBiz SUNDAY。
06-29 22:01

関連記事

06/24のツイートまとめ

imcool_

これから家出るのにすごい雷と雨〜と思ったらこの辺りだけ? http://t.co/HDQ3Rzn1Gf
06-24 08:40

RT @prediction_: NZでM7.2、アラスカでM8.0、南、北、で巨大地震発生、環太平洋火山帯が動き出したかも知れません。日本でも特異な前兆から対応地震の発生が未だに有りませんが、今後の日本への影響が危惧される。 http://t.co/cEAW9ghQgb
06-24 08:53

ものすごい雨音に、このあいだ買ったラバーブーツの出番だ!と履いて出たけど程なく小降りになったよね。。。 http://t.co/G2fjsOMFiZ
06-24 09:13

実家の母に棚の上のネコのキャリーバッグをしばらくの間は床に降ろしておいてとメールした。用心してたらいやなこと起こらない気がする。。
06-24 11:35

RT @ta_ke_ya_ng: それはさておき、アラスカとニュージーランドの群発地震を見るに、数日間地震に対する防災意識を上げておいた方が良いかも。必ずしも大きく揺れるとは限らないけど、落ちてきたら危ないものは低い所へ片づけ、使った刃物や鍋はその都度仕舞う、火を使う時は離れな…
06-24 12:39

なんかなーもうすぐ新月だしなーとかネガティブなこと考えちゃうのは睡眠が足りてないのかな。。。
06-24 12:43

やっとダウントン・アビー見終わった。早く次が見たいな〜秋かー。
06-24 23:27

関連記事

06/21のツイートまとめ

imcool_

赤紫蘇買いに行ったついでに佐藤錦。夏だなあ。 at Home http://t.co/gjC43jWzJb #miil
06-21 15:50

関連記事

06/20のツイートまとめ

imcool_

今日の朝食はKrispyKremeの抹茶オールドファッション(日本)とピーチメルバ(イギリス)。結果知っちゃったけど今日は夜、録画のイングランド戦見るんだ。 http://t.co/cviBsJBU0s
06-20 07:40

朝にドーナツ2個は多かった。。
06-20 08:15

1週間長かったー。しばらくこんなんが続くんだろーなー。2ヶ月ちょいボケボケしてたからしんどいわー。
06-20 20:33

関連記事

06/19のツイートまとめ

imcool_

週末に赤紫蘇いこうかな #梅仕事 #梅干し http://t.co/1af6HqUJAX
06-19 07:49

これはナミテントウ?壁じゃなくレモンの木でアブラムシやっつけていただけないでしょうか。てんとう虫ってカブト虫の仲間なんだ。知らなかったよー。 http://t.co/hsYNXKmXis
06-19 08:23

え、もう3年?え??ってなったんだけど、前回の本来開催年だった2011年から3年ってことなのかな。 #富岡八幡宮例大祭 http://t.co/U8CiQzUKTa
06-19 09:45

関連記事

06/16のツイートまとめ

imcool_

9.0.1をいれたらしあわせになれますか?
06-16 15:55

関連記事

06/15のツイートまとめ

imcool_

非国民なので今からコストコ。空いてるかなー。入口のTV売り場でサッカーうつしてないかなー。
06-15 10:34

お米が切れそうなので精米中。梅干しの土用干ししたいけどまだ出来ないのが悔しいような夏空。 http://t.co/P59vXc5Qzy
06-15 13:58

実家の庭の梅を収穫(父が)。さてこれでなにしよう。キレイどころで梅味噌、梅シロップ、そうじゃないのはいいところ取りつつジャムを、ちょっとずつ作るかのぅ。 #梅仕事 http://t.co/i9GfzqhKzB
06-15 16:19

関連記事

06/14のツイートまとめ

imcool_

とりあえず足跡ぺた。香港のセントラルのに感じが似てるかな? (@ Apple Store Omotesando w/ 28 others) http://t.co/E5z3lOVFai http://t.co/S2rcvHJwzn
06-14 13:30

かわいい。なに見てるんだろ。 @ アップルストア表参道 Apple Store, Omotesando http://t.co/LiNP2rHu4r
06-14 13:34

MIZUNARA開栓、ちょっと負傷。イテテ。 http://t.co/G9psQALu8x
06-14 19:07

Dr.… http://t.co/fB2GrZsaWt
06-14 19:35

関連記事

06/13のツイートまとめ

imcool_

今年はポリ袋に入れてからガラス瓶に入れて観察しようと思ってたけど入らなかったので、梅酢が上がるまではこのままで観察。今年も重石はなしで。#梅仕事 #梅干し http://t.co/FlEzpWLGif
06-13 06:14

洗濯物は取り込んできたし、傘も持って出たから、こわくないさ。 http://t.co/g0zT0VZhYv
06-13 12:00

RT @nhk_shutoken: 【竜巻注意情報】気象庁は、午前11時47分、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。雷や急な風の変化、ひょうが降るなど積乱雲が近づく兆しがある場合は突風に十分注意し、頑丈な建物などの中で安全を確保するよう呼びかけています。http://t…
06-13 12:09

今の銀座はこんなだけどそのうち雨雲来るのかな。。 http://t.co/Il4ey9OZ1x
06-13 12:24

づけ穴ちらし リベンジ。前回改装のため休業中だった。 at 銀座寿司処 まる伊_総本店 http://t.co/soJZ2AwTtZ #miil
06-13 12:46

日枝神社の神幸祭に出くわした。 @ 教文館 http://t.co/5Mw0klUjev
06-13 15:27

自宅のあたりはこれから本降り…?もう少し銀座パトロール続けよ。 http://t.co/pHt9OTxG1u
06-13 15:41

いいながめ http://t.co/WtSDBiCsPG
06-13 19:16

関連記事

06/12のツイートまとめ

imcool_

http://t.co/ELprlssOsq
06-12 21:06

明日はOFFだけど早起きしてサッカー見ながら梅干しの仕込みしようかな。#梅仕事 #梅干し http://t.co/7XXTGMqhho
06-12 21:58

関連記事

06/11のツイートまとめ

imcool_

今日はゴム長履いてこ。
06-11 07:38

関連記事

06/10のツイートまとめ

imcool_

たしか今日はボーナスの日なのでささやかな贅沢。このあとはたぶん納豆ごはん。 at リンツ_ショコラ_カフェ_ルミネ北千住店 http://t.co/OjatO8zO6h #miil
06-10 19:29

関連記事

06/09のツイートまとめ

imcool_

外真っ白だけどTX動いてる。 http://t.co/kitb2BYRRx
06-09 06:15

MIZUNARA。開けるのは週末かな。 http://t.co/QDl3rI5MU5
06-09 19:34

関連記事

06/08のツイートまとめ

imcool_

録画したTV番組の持ち出しファイル音声問題。なんのことはない、再生する時に副音声の英語を選んでおいて手動でファイルを作るとそのまま英語音声の持ち出しファイルが出来るだけだった。なるほど。
06-08 17:10

豚キムチはつまみではなく〆の丼になりました。卵でとじてマヨネーズ。 at Home http://t.co/CFNqjrn5nr #miil
06-08 19:40

関連記事

06/07のツイートまとめ

imcool_

ちょっと早くに目が覚めたので梅の下準備をしてもうひと眠りかなzzz #梅仕事 http://t.co/f8rl5G4cnp
06-07 06:38

青梅酢おわり。今年はレシピと経過をちゃんとどこかにまとめようと思う。実験ノート大事らしいからね… #梅仕事 at Home http://t.co/gVPeqmiAza #miil
06-07 11:58

これは台湾風の茶梅になる予定。 #梅仕事 at Home http://t.co/piPbLfmNzI #miil
06-07 12:25

GRからeyefi使ってiPhoneに画像を転送するとカードから画像が削除されるんだけど昔からそうだったかな?転送と同時にflickrに送るようにしてるからバックアップはあるんだけど前はそんな動きじゃなかったような気がするんだよなーどっかいじっちゃったかな。。。
06-07 18:17

青梅酢2014|imcool|note(ノート) https://t.co/sHu1k3YKQV
06-07 19:19

今日の家呑みCHIVAS REGAL 12 Years|imcool|note(ノート) https://t.co/v1jXtdBU96
06-07 20:06

茶梅に初挑戦茶梅 2014|imcool|note(ノート) https://t.co/cfQDlYxogz
06-07 20:44

なにこの展開 #SHERLOCK
06-07 21:39

カーンの血かな? #SHERLOCK
06-07 21:42

マグヌセン演じてたのはル・シッフルのお兄さんなんだー。あんまり似てないね。 #SHERLOCK
06-07 23:41

関連記事

06/06のツイートまとめ

imcool_

本日の仕入れは青梅2kgと黒酢1l。重いってばよ… http://t.co/V7FdgYaPGD
06-06 20:37

2006年に漬けたブランデー梅酒が出てきたのでちびり。 http://t.co/Ftsj6FSI8u
06-06 22:23

関連記事

06/05のツイートまとめ

imcool_

氷砂糖2kg。 http://t.co/GHnDiGrxTt
06-05 20:47

関連記事

06/04のツイートまとめ

imcool_

レモンのこども。このまま大きくなって収穫出来るといいんだけど。。。落ちませんように。(*>ω<)人 http://t.co/WeWcgU5xep
06-04 08:22

ダウントン・アビーの持ち出し番組が日本語で出来ている。シャーロックと同じ設定のはずなんだけどなー何が違うんだろ。うーん。
06-04 09:02

フクロウが黒くなった。
06-04 17:58

レバカツ食べたい。人形町だけど…。 http://t.co/ietW1SOuJV
06-04 23:14

今日は金曜日みたいな気がするけどまだ水曜日なんですね…
06-04 23:32

かえりついったー。一刻も早く眠りたいけどぬか床かき混ぜないと。。ねむいよー。
06-04 23:59

関連記事

06/03のツイートまとめ

imcool_

カモガヤめーって思ってたけど、いまのこれは芝なのかな?hay fever…初夏のイギリスでもこんなだったなぁ。
06-03 11:28

今半のレンコンメンチが美味しいぃぃもぐもぐ。
06-03 19:35

もう今日は〆の味噌にぎり食べたら寝ます。。※味噌は去年のです。 at Home http://t.co/oaVxR8XiDZ #miil
06-03 20:46

関連記事

06/01のツイートまとめ

imcool_

35℃くらいまで気温上がりそうってイヤだなぁ。近くの小学校では運動会やってるよ。気をつけてー。
06-01 10:50

義妹の実家から来た大豆で仕込んだ今年の味噌を冷蔵庫へ。もうすっかり味噌だなー。この間までこんなじゃなかったのに。毎度思うけど麹ってすごい。 at Home http://t.co/F1MAZeTahM #miil
06-01 13:51

あっちぃので、もうひとつの北海道・鶴娘で仕込んだ味噌も冷蔵庫に。とりあえず収まった… at Home http://t.co/dvTKxg185b #miil
06-01 15:24

くしゃみが止まらない。もういっそ梅雨入りしてください…
06-01 16:44

枝豆ゆでて、今日は山崎2014ミント入り。 at Home http://t.co/IxbOjKz5fr #miil
06-01 18:11

モヤさま北千住はじまた。
06-01 18:31

私の目下の野望は北千住の銭湯でひとっぷろあびること。出来そうでなかなか出来ない。
06-01 18:36

え、この靴屋の前昨日通ったけど…知らん。
06-01 18:38

そうだよ、イトーヨーカ堂の1号店は北千住なんだよ。今はTHE PRICE。
06-01 18:49

関連記事

05/31のツイートまとめ

imcool_

味噌4ヶ月ちょい。気温が上がってきたからそろそろ冷蔵庫へ、と思うもののカビもないしもうしばらくこのまま様子を見ようか半分だけ小さめ容器に移して冷蔵庫に入れるか考え中。スペースナイヨ。 http://t.co/rLPiQVmwEd
05-31 11:03

扇風機まわそうかな
05-31 11:27

最近グリコのチョコを見かけないと嘆いていたらセシルチョコ頂きました。次は中にアーモンド入ってるのがいいなあ。←自分で探せ! http://t.co/ekBUsGjAlI
05-31 11:41

棚卸をしたらじわり増えてた。HANA BAY RUMいつのだろ… http://t.co/3PgVdJKzoA
05-31 12:02

とっても今さらだけど、家で仕事する時用にマウスパッド買った。青りんご。 http://t.co/keQlE4ImdA
05-31 18:03

まるい夕日久しぶりに見た http://t.co/tCsFaKdyWm
05-31 18:49

そんなわけで(?)今日は北杜。QBBチーズとアーモンドチョコでポテトサラダのジャガイモが冷めるの待ち。 at Home http://t.co/0zCt36HaFq #miil
05-31 20:15

ポテトサラダ出来た。もう少し酸味が欲しい… at Home http://t.co/bGXr2qLfZY #miil
05-31 20:27

関連記事