2014年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

imcool_

あちぃので沖縄そば。 at 沖縄台所_くわっち~家 http://t.co/KyT44YhASz #miil
05-30 12:44

RT @JASDF_PAO: いよいよ近づいてきました!(本番ではありませんが)。ブルーインパルスの飛行が先ほど決心されましたので、予定どおり飛行しますよ!国立競技場を中心に南北を基本として飛行するようです。ぜひぜひ!!!!
05-30 17:13

24Fまで上がってきてブルーインパルス見えないかなーと待機中。西日が眩しい…
05-30 17:23

わらび餅 (宇和島キリン堂) at Home http://t.co/5hUukgLSMF #miil
05-30 22:15

関連記事

05/29のツイートまとめ

imcool_

少し前に隣家に赤ちゃんが産まれたらしく時々新生児っぽいふにゃ〜っていう泣き声が聞こえてたんだけど今朝久しぶりに聞こえてきた泣き声はだいぶしっかりしてきたなー。まだ姿を見たことはないけど。わたしの空耳だったらやだな…
05-29 07:56

関連記事

05/28のツイートまとめ

imcool_

新しい仕事で数字いじるの緊張する。コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
05-28 14:55

関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

ごはん、っていうかめん食べて帰る。ぐー。 at 人形町らーめん いなせ http://t.co/oSzINEtKcz #miil
05-26 20:50

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

襟足に貼ってた湿布はがすのイタイイタイ。
05-25 08:48

日本橋三越にイートインできてたの知らなかったよー。キャラメルアップルパイ at ヨックモック http://t.co/Tc7mx5GIAJ #miil
05-25 16:22

2014 limited editionではなく12年の山崎を買おうと思ったのに相変わらず手に入りづらい?なんでだ?Hibikiの12年にしようかなぁ。
05-25 16:32

まるいきんつば(榮太樓)食べる at Home http://t.co/GpcjFWDjJA #miil
05-25 20:38

数年前に新潮文庫の赤毛のアンを買い直した。なんだか訳の感じが違う!と思ったらちょっと改訂入っていて訳者もこんな連名になってたんだけど、今日モンゴメリと花子の赤毛のアン展の物販で新潮文庫手にとったら訳者は村岡… http://t.co/RKFutaiWwG
05-25 23:00

関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

今晩のシャーロック3に向けて2の最終話を見返し中なんだけど、シャーロックがカーンに見えてな。
05-24 15:29

関連記事

05/23のツイートまとめ

imcool_

開封の儀 at Home http://t.co/FcMRJTypXy #miil
05-23 20:38

関連記事

05/22のツイートまとめ

imcool_

成城石井に南淡の新玉ねぎが並びはじめた。
05-22 20:54

夕飯 http://t.co/lczQhveOgy
05-22 21:17

関連記事

05/20のツイートまとめ

imcool_

とりあえず一本。もう一本買っておくか悩む。開封は週末に。 http://t.co/ofbl76JWnW
05-20 20:29

関連記事

05/19のツイートまとめ

imcool_

花粉が厳しい。タリオン飲んでもムズムズおさまらず残りも少なくなってきたので症状が強い時用のベタセレミン錠(ちょっと前までベレセタミンと思ってた)に手を出した。鼻は楽だけどねねね眠い。。。
05-19 08:17

関連記事

05/18のツイートまとめ

imcool_

おやつに北千住フランク。 at Home http://t.co/nrLfM8lg1i #miil
05-18 15:47

玄関を出て遠くに見える山並はグンマーのあたりなのかな。右のぴょこっと高いのは赤城山?わからん。。。 http://t.co/E4QfdHznBJ
05-18 21:26

やっぱり赤城山かなぁ。(しつこい) http://t.co/LxhCP3Ar0W
05-18 22:22

関連記事

05/17のツイートまとめ

imcool_

いいお天気だけど今日はこれから1週間分の花子とアンを見てダウントン・アビー、タモリ倶楽部でテレビっ子。
05-17 10:23

昨晩のタモリ倶楽部、なんだおつまみ特集かと流してたけど面白いので途中で巻き戻して(テープじゃないけど)最初からちゃんと見直し。
05-17 12:34

マクゴナガル先生?
05-17 14:06

わけがわからないまま2巡目は英語で。 #ダウントンアビー
05-17 15:09

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
05-17 15:14

へんなそら http://t.co/oCTLkB6GUn
05-17 18:24

関連記事

05/16のツイートまとめ

imcool_

まっすぐ会社に行きたくない病 at クリスピークリームドーナツ http://t.co/fML19rT5RH #miil
05-16 09:14

麻婆炒飯+餃子。あとですごく喉が乾きそう。。 at 北千住マルイ http://t.co/qQL1ynFNKB #miil
05-16 19:57

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

RT @touch_lab: ¥100→無料:笑顔を検出して自動撮影するカメラ「Smile Catcher」ほか【5月15日版】セール・新着アプリ情報 http://t.co/TvRWpMkorn http://t.co/W1OleIhP23
05-15 09:07

合鴨ロースト。うまそぉ。 at ダイニングバー山崎 http://t.co/fBXGqPiTZA #miil
05-15 19:20

生さくらえびのパスタ。今日はまだ木曜日か… at ダイニングバー山崎 http://t.co/PWABIGQ1DI #miil
05-15 20:16

RT @nejiiiich: 2年前に死んだ飼い猫の本当の死因が解って絶句してるわたしが殺したようなもんだ…ごめんねにゃこすけ無知でごめんね死因はユリ中毒による腎不全でした花粉がつくだけで症状が出るほど猫には猛毒ですユリ中毒にかかると生還できる猫はまず居ません猫を飼っ…
05-15 23:23

RT @allgreen76b: ユリ中毒 http://t.co/GqQyiJ0CHe
05-15 23:24

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

あたらしいヘッドホンかった http://t.co/XwSKU2pMVx
05-14 08:24

関連記事

05/13のツイートまとめ

imcool_

数年前に新潮文庫の赤毛のアン訳が新しくなっていることに驚愕し慌てて旧訳版を再び買い集めてる。あと一冊。でもってディケンズのクリスマス・カロルも村岡花子だったんだ!とこれは数日前に気づき本棚探したけどこれもず… http://t.co/uSKwHsMPgb
05-13 20:01

関連記事

05/12のツイートまとめ

imcool_

こんなふうに散るんだ。何が起きたのかわからなかった。。 http://t.co/19hkF79FlZ
05-12 07:58

千趣会が、元々はこけしの頒布販売から始まり社名も「こけし千体趣味蒐集の会」の略称に由来するものであると知る。DHC以来の驚き。
05-12 22:52

関連記事

05/11のツイートまとめ

imcool_

ドーナツ買って実家に来たけど誰もいない。ネコもふもふしてドーナツ一個食べたら帰ろうかな。 http://t.co/oLFDE8lRy6
05-11 15:33

近所のスーパー駐車場でふるさとフェアやっていて福島県人会のテントで浪江やきそば400円を買ったら、緑豆もやし1kgがおまけについてきて... at Home http://t.co/9kK8dXtQQH #miil
05-11 16:57

かぼちゃ+パクチー at Home http://t.co/JnPEX9R7E9 #miil
05-11 17:40

やきそばのおまけにもらったもやし1kgのひげ根を一気に取ったら背中パンパン。1時間強かかったよ。。。ビイルのほろ酔いもどっか行っちゃったので伊達で仕切り直し。
05-11 20:35

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

あ。編集長って「坂の上の雲」の広瀬さんだ。恰幅が良くなってて分からなかった。
05-10 10:23

今日はいちにち、撮りためたタモリ倶楽部を見てる。ようやく今年の分に突入。
05-10 20:20

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

いい天気だけど上の方に雨雲。予報通りこの後急変するのかな。お昼食べ終わって会社に戻るまで待って〜。 http://t.co/OIhBI58dTZ
05-09 11:54

おやつにジャムサンド買った。 at 重盛永信堂 http://t.co/Vs0QR4bW0p #miil
05-09 12:18

母の日はばら、ってヨーカドーどうした? http://t.co/vTj38BIBVl
05-09 18:43

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

お腹減ったな。。水天宮前〜人形町辺りでなにか食べないと行き倒れそう。
05-08 18:20

モウヤダ
05-08 18:54

ネルッ
05-08 21:15

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

毎年GWの頃って鼻がぐずぐずで、なんだろーって思うんだけど、これも花粉症なんだよね。スギとはまたちがったツラさ。で、ツイッタで「かもがや」キーワードで検索するとちょっと楽しい。「かもがや」花粉症の人も、なにも「かもがや」だの人も、みんながんばれ。
05-06 08:30

朝ごはんはこしあぶらの天丼。たぶん昼も… at Home http://t.co/KddCWDP9nv #miil
05-06 09:08

今日は1日J-WAVE聞きながら片付けの仕上げ。偶然にもテーマが☆GWラストに、大掃除のNEWスタンダードをご提案!☆
05-06 09:18

j-wave今こんまりコーナーだけど、わたしの片づけ方は知らず彼女のメソッドなんだなあ。→場所別じゃなく服なら服、本なら本を1カ所に積みあげて片づけていく。
05-06 10:50

GWの大掃除ひとまず終わり。リビングの床半分を覆っていた山が消えた。もうちょっと片づけたいものもあるので明日以降もちょこちょこ続ける。 http://t.co/cIg9bFv3sA
05-06 15:25

RT @petMignon: 【情報を求めています】チワワ♂体重2キロ。5/4の夜中から5/5の午前中までに千駄ヶ谷三丁目の自宅敷地内の自転車の前カゴにすてられていました。服は二枚重ね着、首輪、リードを着けたまま、カゴの目から足が抜け落ち身動きできずにいました。 http://…
05-06 18:36

RT @petMignon: サメの上に恐竜を着ていたそうです。千駄ヶ谷3丁目付近でこの服を着ているチワワをご存知の方、または見たことがある方は団体ホームページより情報をお寄せ下さい。元の飼い主を捜しています。http://t.co/r1SL4ORdgb http://t.co
05-06 18:37

RT @panlabo: モスラ〜や、モスラ〜や♫ たしかにコロネってモスラに見えるな…。「パンの漫画」と「ドン・コロネオーネ」のセット予約を受付中です。http://t.co/oebR4wfmhK http://t.co/Dc92aEOZvB
05-06 18:55

次の片づけターゲットはキッチンかなぁとイメージトレーニング開始。 http://t.co/piGKE7A0Wh
05-06 19:46

5/9からのリマスター版カリオストロの城はロードショー料金(¥1,800)ではなく一般¥1,200なのね。
05-06 20:48

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

おおきいーぴぃ。。
05-05 05:20

二度寝するかこのまま起きてしまうか迷う。
05-05 05:27

気が変わらないうちに捨て判定第一弾を出してきた。もうちょいだ。
05-05 08:13

あれ、そういえば会社から安否確認メール来ないな。東京5弱くらいじゃ来ないんだっけ?
05-05 14:00

実家もカクテルたくさん咲いてる。 http://t.co/8mq4pnVy57
05-05 16:35

わたしもようやく山菜にありつけたー。 http://t.co/mNntG7eF34
05-05 17:13

明日はもう少しあたたかそうかな。 http://t.co/LTuUO1O6RT
05-05 18:52

今朝揺り起こされたあと二度寝してないからねむっ。おやすみなさい。
05-05 21:19

関連記事

05/04のツイートまとめ

imcool_

いちどにこんなに咲くのは初めて。うれしいのう。 http://t.co/DmzDfubV3e
05-04 09:20

サッポロ一番塩ラーメン。鍋と丼二つ洗うのは嫌なので小さい土鍋で作る派。 at Home http://t.co/sCzHGfFTgu #miil
05-04 12:47

クロゼット上部に棚タイプの突ぱり棒を取り付けてみた。これで見つけやすくなるかな。ダイソーにS字フック買いに行こう。 http://t.co/EWrPSAfU8Z
05-04 15:44

スーパーの入り口に梅酒梅干作りコーナーが出来ていてそわそわする。去年は梅干し何キロにしたのか覚えてない。。今年は青梅で梅サワー(普通のお酢より黒酢が美味い)と茶梅。完熟梅で梅干し。分量はちゃんと記録しとこ。あと一ヶ月ちょいかー。
05-04 16:18

こんなもんですかねーしかしおなじようなかばんいくつもかっとるな。 http://t.co/sIc9LRgam0
05-04 17:52

パクダレ作って冷ややっこにのせてみた。 at Home http://t.co/wc3HWdEMRe #miil
05-04 18:29

明日は捨ての神が降りてきますように。
05-04 22:39

ところでついっぷるの最近のupdate以降のこの動きは仕様なの?バグなの?ちと使いにくい。
05-04 22:40

関連記事

05/03のツイートまとめ

imcool_

焼きそば食べたい (チョット前のタモリ倶楽部見てる)
05-03 09:59

昨日もらったアナと雪の女王のランチョンマットはマンションのエレベーターで乗り合わせたディズニーのバッグ持ってた女の子に引き受けてもらった。
05-03 11:48

なかなか片付かなーい。もうしばらくは服もカバンも買いません。
05-03 15:33

RT @todabu: おいらフォローしてるんですけど、ご本人がツイートで→ http://t.co/c8dIkoQCfl RT @aoki818: ツイッターで教えていただいたんですけど蓮子さまの兄嫁役の村岡希美さんは村岡花子のご親族だそうです
05-03 15:39

ソース焼きそば(念願の)とビイル at Home http://t.co/TSxObUYvnl #miil
05-03 18:37

食べるのはあっという間だなあ。。。
05-03 18:52

関連記事

05/02のツイートまとめ

imcool_

檸檬の花が咲きました。収穫まで行けるかなぁ。 http://t.co/5WNqDoRfwl
05-02 09:00

昨日もらったお花を半分玄関に。 http://t.co/ICqDlrkZyH
05-02 15:02

RT @CINRANET: 『ルパン三世 カリオストロの城』が色鮮やかに、リマスター版比較映像付き予告編 http://t.co/dOVU2tt1Jd http://t.co/zOBnIVgoTQ
05-02 17:33

明日はひたすらこれかけながら部屋の片付けをする予定。iTunesに取り込みたいのにMBP久しぶりに立ち上げたら色々update待ちでなかなか聴けない。オマケくれたんだけどこれランチョンマット?いらぬよ。。。 http://t.co/juBtC4W6ZG
05-02 22:28

関連記事

05/01のツイートまとめ

imcool_

とりあえず録画予約しとこうか。 : 100周年を迎えた宝塚歌劇団を特集する「NHKスペシャル▽宝塚トップ伝説~熱狂の100年~」、今週末放送です。花・月・雪・星・宙の5組5人のトップスターへの同時密着取材。総合5月4日(日)21:00から。
05-01 18:04

関連記事

04/30のツイートまとめ

imcool_

映画が始まるまですだちモヒート。 at SHIKOKUバル88屋 http://t.co/lUQNt7HFHP #miil
04-30 18:13

瀬戸内のしらす丼も。。 at SHIKOKUバル88屋 http://t.co/4Rwf8Ugrel #miil
04-30 18:17

アナの廊下でシャー見て花ちゃん!て思たよ。
04-30 21:19

関連記事