2014年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

imcool_

今日はクロゼットの整理しよう。まだお布団から出られてないんだけど。なにか軽く食べて花子とアン見てお昼頃には始められるかな。。そして今日中に終わるのかな。。がんばれー。
04-29 10:09

懐かしいもの出てきた。エルメスのフランス革命200年記念(?)のスカーフ。ああもうこんなことをしている場合ではないのに。 http://t.co/3tJ0TsDFEo
04-29 14:04

もいっかいこれ着られる機会を誰か作ってくれないかな。今ならまだ入る。どこか暖かい南の島でひとつ。よろしく。 http://t.co/IlDeJG7hfr
04-29 14:23

関連記事

04/27のツイートまとめ

imcool_

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京大きく下降。晴れていますが、身体には負担がかかります。なるべく無理せず過ごして☆【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I 【Android】http://t.co/5McfTABVBK http:…
04-27 11:02

めも RT @iTunesJapan: 歴女のみなさん、お待たせしました!伊東潤「城を攻める 城を守る」など城関連のブックをまとめてご紹介します。 http://t.co/TesOLC4tjE
04-27 11:03

玄関に3個目の真鍮フック。今回は盛大に失敗しました。。失敗したビス穴はパテで埋めてウォールステッカーで目かくし。飽きたらはりかえるよ。良さげなステッカー見かけたら買っとかないと。 http://t.co/9mKgOl1SHt
04-27 19:38

ついでにこんなのもつけてみた http://t.co/WZLbUjfo6q
04-27 19:43

関連記事

04/26のツイートまとめ

imcool_

あんぱんと珈琲用意して2日分の花子とアン見る。 at Home http://t.co/CIJvfTkbg1 #miil
04-26 11:00

ハワイアンバーガー。私は酢豚やピザにパインもwelcome派。時々ムショ〜に食べたくなる。 at SUNNY_DINER_ルミネ北千住店 http://t.co/OcHaV62wb5 #miil
04-26 15:57

関連記事

04/25のツイートまとめ

imcool_

RT @abi_cco: かわええ…! RT @tori_antenna: 0系 新幹線ムース JR名古屋駅のカフェで販売。 http://t.co/egQnKedE0m http://t.co/E06Dv0XC9A
04-25 02:21

RT @4miya4: #花子とアン のハリセンボンの人が師範学校時代のうちのばーちゃんにそっくりすぎる。
04-25 10:07

RT @toshiosan1958: [ツイッターしてる全ての人にRTされ、いつか君に届くことを願う]本日4月24日。19時すぎ頃、千駄ヶ谷の交差点のかなり手前で俺が客を降ろしている時に8回もクラクション鳴らし俺を煽った黒のプリウス。客は足の不自由な爺さんだった。君が8回もク…
04-25 15:52

大学いも。400g 740円なり。 at 千葉屋 http://t.co/lK2MKoPQMP #miil
04-25 16:50

関連記事

04/24のツイートまとめ

imcool_

カクテルも咲き始めた。カクテル、ベビーロマンチカ、スマイリーフェイスがベランダにそろって咲いてる\(・ᴗ・)/ http://t.co/DbSpvEatDe
04-24 07:27

関連記事

04/22のツイートまとめ

imcool_

RT @chodo: 高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってた…
04-22 11:05

昨日は絶不調だったけど今日は今のところ爽快。昨日のはあの変な空模様のせいだったのかなー。
04-22 11:22

ネコ展のネコ割。知らなかったよー写真持ってくればよかった。。 (@ 渋谷区立 松涛美術館 - @shotomuseum) http://t.co/ekQk7aAnIj http://t.co/QsUb11wrDy
04-22 12:35

松濤美術館と朝倉彫塑館はしごしようかと思っていたんだけどネコのブロンズ像たちネコ展に出張してきてたから日暮里はまたこんどにする。
04-22 13:28

雨粒が…
04-22 13:37

スーパーで鷹の爪が見つけられないわたしの目はふし穴なのでしょうか。乾物コーナーにもスパイスコーナーにもなくしかたなくお店の人に聞いたら漬物材料コーナーにあった。へんなの。
04-22 16:51

2日分の花子とアンみる〜
04-22 17:44

れんこさまはなめたらいかんぜよっていいそう。
04-22 17:59

関連記事

04/21のツイートまとめ

imcool_

RT @washozon: 園児が書きたかった「鎧武」。いい話。 http://t.co/HIhN7KXM9I
04-21 15:00

RT @mimgle: これが、東京美術倶楽部でオンステージしてる、書の「鎧武」。写真撮影OKということなので、撮らせていただきました。超カッコイイよ……。 http://t.co/u9vOAUGGnQ
04-21 15:00

関連記事

04/20のツイートまとめ

imcool_

【謎を運ぶコーヒー・マフィン (コージーブックス)/クレオ・コイル】前作で終わっちゃったかと思っていたけど新たな出版社も得て続きが読めて嬉しい。コージーミステリだけどなかなか多方面に示唆的なところがあ... →http://t.co/tzsCnt6D2b #bookmeter
04-20 14:47

RT @ynabe39: 睡眠不足はほんとにいかん。睡眠をきちんと取るだけで解決するメンタルな問題ってけっこう多いと思う。
04-20 20:37

関連記事

04/19のツイートまとめ

imcool_

今日の〆は(主に)松本隆縛りカラオケ。ちがうのもうたったけど。縛らなくてもたぶんオール昭和。いやちがう、KinkiKidsは平成か… http://t.co/7YzxH6QCfD
04-19 00:41

RT @masaki77: 横須賀カレーグランプリ、横須賀中央駅付近で警備の人が「近隣からクレームきました!もう無線機も通じません!行列のカウントもし切れません!」って叫んでる…
04-19 10:04

RT @hanomidori: 横須賀の自衛隊カレーにあぶれたら、汐入の魚濫亭の海軍カレー食べるといいと思います。縦切りされたロブスターが丸々乗ったカレーとか、重巡青葉で出されていたという再現メニューのビーフカツレツが食べられたりします 
04-19 10:27

RT @negi2: カレー混んでて諦めた食べられなかった横須賀来たから海の幸でもと言う方!三笠公園近くの、横須賀ポートマーケットにある、なぷらの舟盛り定食1500円オススメ!内容物は天候や季節で変わります。ご飯の大盛、お代わり可能w素敵ね! http://t.co/Y
04-19 10:27

RT @dragoner_JP: しかし、護衛艦カレーを食べられなかった客が、横須賀地域に落とす昼飯代を考えると、経済効果バカにできんな
04-19 10:27

RT @yontetsu735: 横須賀の護衛艦カレーグランプリ、実際は護衛艦隊集合訓練に伴う一般公開広報行事なのだが、参加する艦の給養員達にとっては、立派な戦技競技会なのです。試食で参加する皆様、心して食し、一票を投じられたし。
04-19 10:31

窓辺にチューリップ http://t.co/FlUmONqa15
04-19 10:53

昨日購入した記念マグで珈琲淹れよう。陳列されてるのはみんなメガネなしだったけどお店の人に聞いてみれば良かったかな。 http://t.co/xD48Al1ump
04-19 11:39

これ食べたくて数日前からゆで卵のピクルス仕込んでおいたわけですよ。 at Home http://t.co/dUIWHD5QuR #miil
04-19 12:11

なばなはそろそろ終わりですか? w/ ニッカ伊達 at Office http://t.co/qXAZ2IIf1D #miil
04-19 17:22

関連記事

04/18のツイートまとめ

imcool_

ひさびさぎくっとする揺れ。近そう。
04-18 07:55

昨日の夕方から頭が痛くて18:00から今朝7:00まで寝てた。半日じゃん!これだけ寝られるってことはどこかしら調子悪かったんだろうな。おかげで(今は)頭痛消えてる。お天気悪そうだけど今日もうろうろ街をさまようよ。
04-18 08:02

まだ慣れない http://t.co/Lms2s8MfX3
04-18 10:34

外さむーい。ストール巻いてくればよかった。
04-18 11:22

今日のお昼は北千住で ひ・と・り フレンチ。メインのお肉〜。 at ル・コントワール・ドゥ・レジオン http://t.co/G0ZTke44yS #miil
04-18 13:39

2時間かけて食事して外出たらまだ寒いので(雪降ってもおかしくないぞ)このまま出かけたら残りの休暇寝込むことになりそうな予感がして一旦帰宅、トレンチをダウンに替えてマフラーも巻いて出直し。昨日見送ったムーミン展の物販で一晩熟成させた欲しいものを買う予定。
04-18 15:00

気がつけば銀座松坂屋すっかり解体されてるのね。すかーっとしてる。 http://t.co/21Be8gwkPJ
04-18 16:52

ここは新橋 http://t.co/azOwza0j8O
04-18 17:45

BGMはテレサ・テン ONLY。合格。
04-18 18:14

9月にはリサ・ラーソン展ですと。松屋め… http://t.co/lRfiBDlt5g
04-18 18:41

続きを読む
関連記事

04/17のツイートまとめ

imcool_

今日は思いきって洗濯物外に干してみようか。
04-17 09:47

電車内のアナウンスで「〜〜〜通話はお控えください。」ってのが流れるともれなく頭の中で任侠な人たちが「どちらさまもおひけぇなすって」をくりひろげてほんわかするよね。
04-17 11:27

ランチめざして来た店が改装工事中で営業してなかった。残念。さて次の候補…。
04-17 12:19

お寿司のつもりだったので急な方向転換できず海鮮丼。ご飯はすし飯ならなをよしなんだけどな。 at 大衆割烹_三州屋_銀座店 http://t.co/tcOCbIr75D #miil
04-17 12:42

あったかいからソフトクリームもいってしまえ。黒蜜きなこソフト 450円なり。 at むらからまちから館 http://t.co/jK8zMQkSKk #miil
04-17 13:14

ムーミン展は平日昼間でもかなりの人。最後のジオラマ堪能して(ここは撮影OK)撤収〜。 @ 松屋銀座 (MATSUYA GINZA) http://t.co/1MqCFylmVe
04-17 13:50

RT @NHK_PR: 「SHERLOCK3」はBSプレミアムで5月24日(日)21:00から三週連続放送です。はたして、シャーロックは生きているのか??うぅ、HPのあらすじ見てしまった…(>Д< ;) (2) http://t.co/2W9iZUHdGv
04-17 20:52

関連記事

04/16のツイートまとめ

imcool_

最近近所にフォークリフトの運転技能講習やってるスクールができて興味津々なんだけど。普通免許所有だと4日間で料金は4万円ちょい。
04-16 09:19

関連記事

04/15のツイートまとめ

imcool_

RT @iijmio: 大変お待たせをしておりましたみおふぉんのMNP転入ですが、4/17 11:00より受付を開始いたします。MNP転入に関する注意が多数ありますので、ご希望の方はぜひこちらをご覧の上、お手続きくださいますようお願いします→https://t.co/bM2E2
04-15 12:19

赤い月見たかったな http://t.co/2HXGMKfh4v
04-15 19:06

今日は北千住のお惣菜屋さんでメンチカツとポテトサラダを買ってみました。200円なり。缶ビールの方が高い。 http://t.co/q30TpP7VvJ
04-15 19:32

出汁をとったあとの昆布がたまってきたので、梅干し漬けたときの赤紫蘇(ごそっと冷凍してある)と一緒にしそこんぶにしてみたよ。醤油、味醂、砂糖ち at Home http://t.co/W3Nf6StGA7 #miil
04-15 20:36

関連記事

04/14のツイートまとめ

imcool_

桜もすっかり終わりだなあと空を仰いだら鯉のぼりが泳いでる。 http://t.co/BmNGkyCFYs
04-14 14:02

この2年ほとんとwifiでしか使ってなかったiPadの3G回線解約。スッキリ。
04-14 18:46

関連記事

04/13のツイートまとめ

imcool_

ゔあのどいがいがでめざめた。はなもつつつー。よるタリオン飲んであるんだけどな。いまはもう杉ではなくヒノキあたり?杉花粉は今年たいしたことなかったけど他の花粉は多いのかしら…このあといね花粉も控えてるし花粉シーズン終わったら暑くなるし …>_<…。
04-13 07:00

味噌の3ヶ月点検。大丈夫カビ出てない。上下かき混ぜて上にぴっちりラップしてまた北側の部屋のクロゼットに。 at Home http://t.co/BBUJS6r04j #miil
04-13 10:30

ベッド脇にこんなの付けてみた。 http://t.co/QF41vMEKzS
04-13 11:38

12年前に父がドングリから発芽させたものでミズナラかなぁと思っているんだけど本当のところはわからない。今年はドングリならないかな。 http://t.co/GQ3eFifxPa
04-13 15:09

ユニクロのセルビッジ買ってきた。いつものサイズでいけた。商品ページでは1サイズ上を勧めているけどそんなに縮まないらしいのでジャストにした。どんなふうに育つかなあ。 http://t.co/HEhF8CQ1of
04-13 17:20

明日からはもうチビはなじゃあないんだよね…
04-13 18:06

関連記事

04/12のツイートまとめ

imcool_

青山でプリン買った。珈琲待ち。 http://t.co/8DNfJeGrEN
04-12 16:35

これね RT @mainichijpedit: ■山中伸弥氏:「STAP研究に協力、小保方さん大歓迎■ という過去の記事が、twitterやfacebookなどで数多く取り上げられ読まれていますが、この記事は2月8日に掲載されたものです。ご確認下さい。
04-12 16:45

関連記事

04/10のツイートまとめ

imcool_

今日は日中ぐんと気温が上がるようなので会社に持って行くお茶はこの間香港で買ったルイボスティー(HOTで)。缶がかわいくて買った。 http://t.co/OUQ73PtEQh
04-10 08:35

TXの女性専用車両にご機嫌で大声で歌うたってるにいちゃんがいるんだけど誰か引き摺りおろしてくれないかな。
04-10 19:49

RT @panlabo: 「パンの漫画」と「ドン・コロネオーネキーホルダー」の予約サイトフォームのラフ、やっとでけた…。ふ〜。近日中にご案内させて頂きます。iPhoneカバーはまだ監修中です。お取り扱い頂けるお店など決まりましたら、またお知らせいたします。 http://t.c
04-10 21:34

関連記事

04/09のツイートまとめ

imcool_

去年は沈黙していたレモンの木、数は多くないけど今年はまた花が咲きそう。これもきっと煮干のおかげ。あとは水切れに注意かな。ベランダはすぐにカラカラになる。 http://t.co/JPOIbJjzqz
04-09 08:31

RT @kikumaco: 教科書って、もらった日に最後まで読むよね “@Ryoko_is: えっ教科書の先の方読んじゃいけないの?なんで?”
04-09 12:14

RT @Slight_Bright: 問題。次の中でなかったとされるのは、どれ(複数選択可)? 1.悪意2.作為3.白衣4.学位
04-09 12:17

お寿司食べたい。今月いくつか休暇入れてるから行くか、足立市場。春はなにがあるかなー。
04-09 22:43

関連記事

04/08のツイートまとめ

imcool_

うまにそば的な中華そばを食べたいんだけど会社帰りに寄れるところでそういうお店あったってかなぁ。ぐうぐう。
04-08 19:26

念願のうま煮そば発見。750円なり。 at 大勝軒 http://t.co/AcU1C5g4Ow #miil
04-08 20:41

なんか近々ビデオリサーチの人が来るらしいんだけど…なんでうちなのよー。 http://t.co/U2zKSEQFd6
04-08 21:52

関連記事

04/06のツイートまとめ

imcool_

ふたつめつけた http://t.co/9QGVrr5Msm
04-06 19:35

この間買った「下山手ドレス2」に「実はわたし今でも…ピンクハウスのコサージュだけは持ってるねん残してるねん」という所があるんだけど、そういえばわたしも服はもうないけどINGEBORGのコサージュだけは残してる。 http://t.co/Uj1tgxdR3x
04-06 21:51

関連記事

04/05のツイートまとめ

imcool_

この間香港行った時にクリーム忘れて会社出際に机の上のニベアホワイトを鞄に放り込んであったのでそれで過ごしたんだけど調子良かったからもう高い高い美容クリーム要らないかも?とまだ高いの残っているうちにソロソロと… http://t.co/TSI3xXEZNR
04-05 08:42

ニベアとスチームクリームとワセリン。まるかんかわいいよね。 http://t.co/ToFHysU81v
04-05 09:03

今日は水戸城を獲りに行きます。電車待ちのあいだに珈琲とドーナツ。 (@ Krispy Kreme Doughnuts 北千住ルミネ店) http://t.co/3Vl4ZHiwuw
04-05 10:14

18切符で常磐線なんだから、帰りは柏で途中下車してボンベイ行こうかな。夢がふくらむ。
04-05 10:18

みょうに声の通るおばさん四人組が乗り込んできた。つらい…。
04-05 11:21

水戸は桜満開 #マンホール http://t.co/huPQF2Y9Si
04-05 12:41

水戸城を攻める前に腹ごしらえ。ステーキ丼 1050円なり。他のメニューも美味しそう… at ダイニングキッチン クレソン http://t.co/X3XE64MHmQ #miil
04-05 12:47

5/100 水戸城 #日本100名城 @ 弘道館 http://t.co/QpMzwYDRk4
04-05 13:30

満開の桜 @ 弘道館 http://t.co/KlMjZAToio
04-05 13:33

変なホワイトバランスのままずっと撮ってたうええ
04-05 13:49

続きを読む
関連記事

04/04のツイートまとめ

imcool_

ビバで買い物。ビバビバ。 http://t.co/eWAuVyefuw
04-04 21:50

用水沿いに桜のライトアップしてた。ひっそりと。 http://t.co/jwSlNSXfrR
04-04 22:46

ひとつつけた http://t.co/QvrlaiEkJq
04-04 23:35

関連記事

04/03のツイートまとめ

imcool_

昨日小田原からの帰り、乗換えの上野駅で「のもの」に寄ったらちょうどペリカンのパン納品するところだったので山型をひとつ。夜行くとないんだよ。はしっこだけ食べて残りはスライスして冷凍〜。 http://t.co/I8tp4udXy7
04-03 10:09

ちょっとずつ開いてる http://t.co/gkWOItko3A
04-03 11:39

今日は佐倉城攻めようと思っていましたがあいにくの天気などで見送って、銀座で眉毛整えてもらってウエストでアップルパイ ア・ラ・モード。マンガ読みながら。 @ 洋菓子舗 ウエスト (WEST) 銀座本店 http://t.co/xAbeOccMUX
04-03 15:16

ウエストで下山手ドレス2読み終わったけどお店でかかってるラフマニノフのピアノコンチェルト終わってから出よう。もうちょっとかな。
04-03 16:14

ミニツールボックスかわいい。 http://t.co/EQCn9hC4j0
04-03 18:05

今年の味噌が出来上がる前に去年の味噌が終わってしまいそう。ピンチ。 http://t.co/VONSX0QDum
04-03 19:50

関連記事

04/02のツイートまとめ

imcool_

こんなアロハで出かけようか http://t.co/YNf5mwZmhf
04-02 07:04

小田原 #マンホール http://t.co/fwoTmtoCxi
04-02 10:46

4/100 小田原城 #日本100名城 @ 小田原城 天守閣 http://t.co/xUNJpc9Trq
04-02 11:12

小田原城は桜満開でした。 http://t.co/62mtcfApEp
04-02 15:27

天守閣の受付で100名城のスタンプもらってたら、後ろにいた(私よりも)おばさんに、お城お好きなのっっ?って声かけられた。彼女のオススメは岡山の備中松山城ですって。覚えとく。 http://t.co/1mlELQ2zi3
04-02 18:07

桜満開だとちょっと酔う http://t.co/R3abNv8Eq6
04-02 20:50

関連記事

04/01のツイートまとめ

imcool_

ベランダから大場川沿いの桜がわさわさしているのが見える。行きたいなー。週末からずっと仕事でこもりっぱなしなのでまだまともに桜見てない。
04-01 11:54

近所のお店でキャベツつつきながらひとりビイル呑んでる。は〜つかれた〜。 http://t.co/KfgpH4h9K2
04-01 20:05

今年のほぼ日水沢ダウンはダークネイビーなんだ。むむむ欲しいぞー。
04-01 20:13

でもって〆はもつ煮込み丼。ようやく年季が明けたんだ、バカみたいに食べるよ! http://t.co/QivwhTweMB
04-01 20:36

ビール呑んでご飯食べたらもうおネムなのですが歯磨きして寝るか珈琲飲んでから歯磨きして寝るか考えていて考えているうちにどれもしないでただ眠ってしまいそうなのでとりあえず歯磨きするか。
04-01 21:21

明日は昼間は雨ふらなそうかな?1ヶ月ぶりひ18きっぱーとなりおでかけようぞ。
04-01 21:36

関連記事

03/31のツイートまとめ

imcool_

いちごが旬をむかえてお安くなってきたね。むしゃむしゃ食べるよ。 at Home http://t.co/eJt7HBUZL1 #miil
03-31 15:05

遅めのお昼ごはん食べながら今朝録画しておいた花子とアン見た。しょつぱな泣きそうになった。大人だから泣かないけど。ちびはなかわいいよ。#花子とアン
03-31 17:41

関連記事