2014年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

imcool_

4年の長きに渡り続いて来た期末の修行が終わった。よく我慢したなぁ。
03-30 14:37

ABBAキタ。これかけながら懐かしマンガ読みふけろう。 http://t.co/pvDc7kqYGV
03-30 14:49

花子とアンの連ドラ予約完了。どんな感じかな。
03-30 20:09

稲光?
03-30 20:24

関連記事

03/29のツイートまとめ

imcool_

真鍮のフックをあれこれまとめ買いしたのが届いたので夜中の工作。まずはキッチン用。他のは思っていたよりも大きくて使い方考え中。買う前にちゃんとサイズ確認しないと。。 http://t.co/XcjREfInhs
03-29 01:09

クラクラしてる?と思ったら電気もゆらゆらしてるから地震かい?
03-29 10:56

あれこれ買い込んだ真鍮のフック。どれをどこに取り付けるかだいたい決めた。今度は壁に直づけするので次はアンカー買いに行かないと。もう今月は時間ないから4月になってから。 http://t.co/1lpPc31XJB
03-29 11:33

今日の修行が終わったら北千住のデニーズでパンケーキ食べるんだ。。おなかすいた。
03-29 16:38

ベビーロマンチカの蕾が太ってきた。冬の間もずっと蕾でこのまま咲かないのかなと思ったんだけど太ってきてるから咲くかな。他にも4つ蕾があって、煮干が効いてる? http://t.co/Iy4TJvcxgS
03-29 17:33

今日の修行おわり。あと一回! at デニーズ_北千住駅前店 http://t.co/2XdObXEJn3 #miil
03-29 18:13

クロワッサンの最新号はこんな特集。中には金継、しかも教えてもらったセンセ。わたしがクロワッサンに追いついているのかクロワッサンがわたしに追いついているのか。 http://t.co/y6HBJkIXYz
03-29 20:48

コーヒーミステリの最新刊。続きを出してくれる出版社があってよかった。。。 http://t.co/vymlrY7hnG
03-29 21:18

関連記事

03/28のツイートまとめ

imcool_

実はちゃんと作品見たことない。。。 http://t.co/G012SErgOL
03-28 06:58

スターフェリーのシートはスター☆初めての香港の時はトークンがちゃこんってして乗った。NYの地下鉄もトークンだった。ふとトークンリングってのもあったよねとこれもまた懐かし。 http://t.co/46G5fPGskE
03-28 07:37

いろいろ佳境で香港で撮った写真を眺めて現実逃避。なんていいながらお風呂入ってないではよ会社行かないと。。。
03-28 07:40

ぽかぽかにうかれて虎やシマウマやキリンのいる服着て会社に行ったら怒られるかな。 http://t.co/QZn6Z1plAP
03-28 08:45

香港のぐるぐる http://t.co/l67fT9deGl
03-28 18:39

ベトナムのぐるぐる http://t.co/AmruhrsWvD
03-28 19:43

関連記事

03/25のツイートまとめ

imcool_

昨日のペンダントと同じお店のブローチ。蒔絵、螺鈿、JAPAN♡ http://t.co/xxjgMhSkPK
03-25 07:27

あったかいから久しぶりに秋葉原まであるこうかな。
03-25 19:58

今日は火曜日だけど水曜日のネコぷしゅ http://t.co/JxzD254U25
03-25 21:21

関連記事

03/24のツイートまとめ

imcool_

もう来週から花子とアンなんだ。はやーい。見ようと思ってるけど官兵衛も主演岡田君なのにもう見てないしな…いやでも録画はしておこう。
03-24 13:50

昨日の買い物のひとつ。蒔絵なペンダント。ならんでるものぜーんぶかいしめたかったよーーー。たからくじあたれー。 http://t.co/yq2EVH07po
03-24 21:11

タリオン飲んで寝よ。
03-24 21:45

関連記事

03/23のツイートまとめ

imcool_

あんこは1日寝かせた方が美味しいな。
03-23 00:53

朝からクロネコさんがやって来て知らぬ間に何か買っちゃった?と思ったけど香港前に三越で買ったパジャマのお届けだった。ストレッチシルクで気持ちいいんだこれが。リネンストールのおまけ付き。香港でもシルクパジャマ買… http://t.co/hpSrCcSUVn
03-23 09:38

3年前の地震で玄関の棚から落下し所々砕けてしまった台湾の置物。直後に接着剤で修復はしてあったけどヒビはそのままだったので他の器を金継する機会にこれも一緒に銀で。ちゃちゃっと磨いて玄関の定位置に落ち着いた。ま… http://t.co/PkDOEZHUpy
03-23 11:52

いい天気だ。 (@ やなか珈琲館 ちゃばら店) http://t.co/r20txppdI7
03-23 13:49

\(・ᴗ・)/ 珍しく300円以外のあたり。300円で100円のくじ3枚買った。残りは何に使おうかなー。 http://t.co/XvsrIIWuwH
03-23 14:15

宝くじで3千円当たってうかれて10万円くらい買い物した。毎日、ふざけるなーぶーって仕事してるけどそれがあるからこんなこともできるということで。明日からまたがんばる。
03-23 17:56

RT @oga_gicho: 英国名物の信号の無いロータリー、ラウンドアバウトだが、「Oga-san、今度スウィンドンにある、英国最強のラウンドアバウを体験させてやる」とのこと。画像みたら死にそうになったよ!http://t.co/AdzVd7bRQy http://t.…
03-23 19:08

関連記事

03/22のツイートまとめ

imcool_

そろそろ修行の準備をしましょうか。この修行も残すところあと3回。ぜんぜん名残惜しくないけどホント良く耐えたわーこのダンジョンでそうとうレベルアップしてるんじゃないかと思うわー。
03-22 10:12

HKのDutyFreeで買ったGODIVAのビスケット23枚入り250HK$。単純に15円かけて3750円。中身はこれ… http://t.co/aGZaFAdRsj
03-22 15:35

チーズとナッツと伊達で肉じゃが待ち。 at Home http://t.co/g7dIN7Vsfg #miil
03-22 18:27

関連記事

03/21のツイートまとめ

imcool_

小豆煮えた。寝て起きたらあんこにしてぼたもちの予定。すんなりいくかな。。 http://t.co/24s7vmmzDz
03-21 01:51

あんこにする前にちょっとだけ… at Home http://t.co/tCm5R9kJiW #miil
03-21 11:54

あんこ〜。小倉トースト用に少量をあんこにすることはあるけどひと鍋分全部あんこにしたのは初めて。菓子屋さんは大変だ〜。次はもち米を炊く。 at Home http://t.co/9VeoxihRXu #miil
03-21 14:07

これには手を出すまいと思っていたのに… http://t.co/GPHyaGZd7i
03-21 14:41

ちよこさん、ぼたもちできたよー。 at Home http://t.co/pt83GVFn6P #miil
03-21 15:20

関連記事

03/20のツイートまとめ

imcool_

深紅 @香港 http://t.co/eofuxlve7l
03-20 07:16

Brikkaならし中 http://t.co/RO6jv3muq8
03-20 08:15

ばななのただしいあつかいかた http://t.co/42KPZkINim
03-20 14:48

北千住駅構内に一件、駅ビルのルミネに一件、そして昨日駅隣のマルイに一件スタバがオープンしたんだけどそんなに近くに置かなくてもねえ。
03-20 18:59

春キャベツと桜えびの七味パスタ。かつお節が踊っています。 http://t.co/COjfSR9qrn
03-20 20:56

さて、小豆煮るか。
03-20 23:31

関連記事

03/19のツイートまとめ

imcool_

RT @panlabo: 堀道広さんの「パンの漫画」に向けて新キャラを作ろうじゃないか会議。麻生元総理のテイストも吸収しつつ(もしかしたらキング・カズも)、上がってきた堀さんのドン・コロネオーネのラフ。おおおっ! こ、これは来てる! http://t.co/7DWAu0EgdU
03-19 00:05

磨きの工程を残すところまできた湯呑み。週末に磨く。もっと繊細な線で仕上げたかったんだけどな…。でも初めてだし中身が漏れないようになっていればよしとします。(どうかな?) http://t.co/NdmjhhrJEl
03-19 08:19

papabubble 香港限定麻雀柄飴 http://t.co/2TrJUFJ3Zt
03-19 08:50

お天気いいので新しい靴で出勤 \(・ᴗ・)/ http://t.co/o8NW0LcsLl
03-19 09:51

台湾に 思いを馳せつつ ナポリたん at シェルブール http://t.co/cKt8UpsiQP #miil
03-19 13:10

買ってしばらくしたら腕のあたりがきつーくなってしばらく着ていなかったジャケットがスルリと着られるようになりやした。背脂と二の腕が多少落ちたかな。わいわーい。 http://t.co/n0FLXIZO22
03-19 22:17

関連記事

03/18のツイートまとめ

imcool_

今回の旅のお買い物。靴パジャマエスプレッソメーカーお茶飴。 http://t.co/z4oAic8vIY
03-18 08:04

ディナーショー(?)でチェキタイムhk http://t.co/kZYKwWRGYj
03-18 08:19

上海蟹のシーズンは…っと。
03-18 12:51

関連記事

03/17のツイートまとめ

imcool_

帰国。空港で買ったおにぎり食べる。 @ FIRST CABIN 羽田ターミナル1 http://t.co/rDoF0rTTVO
03-17 00:35

この時間第1ターミナルからTCAT行きのバスがないので、無料循環バスで第1→国際線ターミナルに移動してバス待ち。ファーストキャビンは思いがけず周りの音がうるさくてちゃんと眠れていない感じ…。 @ 羽田空港… http://t.co/DAWvmRCPRz
03-17 07:17

また食べたい。今食べたい。 http://t.co/4zcEHDXEf3 #miil
03-17 21:11

関連記事

03/16のツイートまとめ

imcool_

今回の旅のお友達の秘密兵器。ラップの芯。歩き回って足がぼーのようになっても寝る前にこれでふくらはぎや土踏まずほぐして寝るとあら不思議、朝起きて足が軽い〜。わたしもマネしようっと。 http://t.co/Z2aqpnwT3S
03-16 09:05

昨晩の皮蛋。ねっとり。 http://t.co/0SdjuPBjdl #miil
03-16 09:52

本日香港ダービー(かけません) http://t.co/PFgOWkCNGQ
03-16 11:16

しまっとる @ 298 Computer Zone 298電腦特區 http://t.co/2ij3zJ0ZEU
03-16 11:28

消えゆく景色 http://t.co/TbOdC0hfWL
03-16 15:21

か、辛い http://t.co/eiYb7dUX5H
03-16 15:35

女性用手洗 http://t.co/PDBaxW5YPK
03-16 16:39

空港でチェックインすませてマンゴージュース。 @ Hui Lau Shan 許留山 http://t.co/ZgT2vrutJS
03-16 17:52

香港のエスカレータは右側に立つのがお作法のようでした。 http://t.co/nMaemnKxU2
03-16 19:25

香港のスケスケエレベータ。 http://t.co/HxX02xWrK4
03-16 19:30

関連記事

03/15のツイートまとめ

imcool_

お昼は飲茶。今日は大人数なのでいろいろ食べられてうれしー。@名都酒楼 HK http://t.co/842dOZ6yXD #miil
03-15 13:42

関連記事

03/14のツイートまとめ

imcool_

ユ印 香港レストラン・メモから羅富記粥麺専家の皮蛋粥。 http://t.co/qA4lmJrZMp #miil
03-14 12:20

引き続き ユ印 レストラン・メモより 檀島珈琲餅店のプリンタルト。これは帰る前にまた来る。うみゃあ。 http://t.co/2oNZQGBBIb #miil
03-14 12:26

夜は雲呑麺ですよ。 http://t.co/cljMVO3QT9 #miil
03-14 20:44

関連記事

03/12のツイートまとめ

imcool_

にづくりからのとうひ
03-12 21:08

関連記事

03/11のツイートまとめ

imcool_

ああまたぴあすのきゃっちがないーー
03-11 13:33

栃尾あげ at Home http://t.co/Qh8YjIlXsD #miil
03-11 21:21

香港ドルのヘソクリないかなーって探したけどUSドルとシンガポールドルしか出てこない。ところでシンガポールのこれ、団地? http://t.co/25stKxB6pu
03-11 22:19

関連記事

03/10のツイートまとめ

imcool_

あれ?夏時間??
03-10 10:51

RT @aardman_jp: 広尾駅から程近いスーパーマーケット、ナショナル麻布さんで、ここでしか手に入らない限定エコバッグが発売中です!全部で3種類、ぜひゲットしてください(^O^)/ http://t.co/cS0JXRBc1V
03-10 15:19

関連記事

03/09のツイートまとめ

imcool_

【味噌】カビチェックを兼ねて2度目の天地返し。まだまだ先は長いよ。 at Home http://t.co/jGXqlec3fF #miil
03-09 10:36

珈琲 (@ 純喫茶 ROYAL) http://t.co/cNIMOIxVz5
03-09 13:47

香港行きを前に新しいスーツケースを買おうか悩んでる。今あるリモワじゃデカイしグローブトロッターだとあれこれ買い込んだ時に入り切らなそう。グローブトロッターと同じくらいの容量でもパンパンに詰め込めそうなソフトキャリーがあるといいのかなあー。小荷物で行って現地で買うのもありかな悩む。
03-09 14:14

デメルのケーキ買いに行ったらホワイトデーが終わるまでは生ケーキお休み。ザッハトルテの0号は大量にあったので買ってきた。 at Home http://t.co/3CxCmNe2cp #miil
03-09 19:53

今日も履いているSmartWoolの靴下の色違いを買いに銀座の好日山荘へ。ウールのインナーの一部がSale価格だったので一枚だけ残っていたXSを購入。着ない色だけどインナーだからよし。ヒートテックやめたから… http://t.co/PE5TQUtuIz
03-09 20:28

関連記事

03/08のツイートまとめ

imcool_

このあいだ仙台駅で買ったお土産クール便が届いてさっそく食べたいんだけどまだ凍ってる。。今晩のお楽しみ〜。 http://t.co/0thbiiHceN
03-08 10:17

実家のガムさん(ロシアンブルー♂)ちよこさんがいなくなってから元気がなく、かかりつけの動物病院に連れて行ったら動物も同居ペットが亡くなるとそれが大変なストレスになることがあるので、しばらくは好きなおもちゃでいっぱい遊ばせたりごはんも好きなものを食べさせてあげてと言われたそう。
03-08 15:17

大好きな赤いブラシでブラッシングしたら嬉しくてくねくねガムさん。 http://t.co/RywIv9IKQw
03-08 16:32

関連記事

03/07のツイートまとめ

imcool_

ガム切れ。ちからが出ない。
03-07 11:12

登城まっぷ。まだまだ3箇所。 http://t.co/ojaJWwmMqj
03-07 21:30

関連記事

03/06のツイートまとめ

imcool_

今日の仙台は雪みたい。今回は色々とタイミングの良い旅だったなー。
03-06 07:20

つくばエクスプレス止まってる。私が出る頃には動くかな。。
03-06 07:34

つくばエクスプレス動きたした音が聞こえる。
03-06 07:46

つくばエクスプレス再開したみたいなのに静かだからおや?とベランダ出てみたら駅に人いっぱいいる。うーん。午前中はうちで仕事かな。 @ 八潮駅 (Yashio Sta.) http://t.co/N0yJiFU1Z1
03-06 08:48

RT @rii_sakura: 最強のつくばエクスプレスは、最強だからこそ何か起こったときの対応が不慣れすぎる。つくばは今まで電車がなかったからこそ、高くても乗るし重宝されてるのに…この路線ホントに大事だからさ~頑張ってよね。
03-06 09:25

午前の部の仕事を家で終えてオフィスにごー。つくばエクスプレス登りはほぼ時間通りに戻ってるのかな。つくばの方はわからないけど。
03-06 12:16

次の予定に向けて頭の中切り替えないと。このくらいの気温だとどんなカッコするのかもう忘れちゃったよー。久しぶりに慌ただしいな。 http://t.co/X4J0hnnTjg
03-06 12:49

おなかすいてうちまでもたなかった。カレー。うち帰ってコーヒー。 at ロティサリーイン_千住 http://t.co/XHDA2dIVpC #miil
03-06 20:56

危ない危ない目覚ましセットしないで寝ちゃうところだった。仕事の日に体内時計だけで朝早く起きられないよ。ムリ。
03-06 23:02

関連記事

03/05のツイートまとめ

imcool_

コーヒー飲んでる。雨でどれだけ寒いかと思っていたけど東京とそれほど変わらない気がする。(先日買ったスノージャケット着用) (@ SUBWAY 仙台トラストシティ店) http://t.co/tG8g1Xk7wM
03-05 08:50

せっかく近くに来ているのにニッカの宮城峡蒸留所に寄る時間がなくて残念…。
03-05 08:53

うどん食べたら復路。 at 立ちそば処_杜 http://t.co/PcaVgL71wH #miil
03-05 10:40

今日は水郡線 http://t.co/42b8dWXNuU で帰る予定。もちろんこれも修行です。
03-05 10:53

震災の影響で不通区間がなければ全部常磐線で仙台までっていうのもやってみたかったな。時間どれだけかかるんだろう。18きっぷだと特急不可。
03-05 11:02

昨日今日の移動で18きっぷの元は取れてしまった。あと3枚どこ行こうかなー。日帰りで近場の100名城スタンプかな。小田原八王子水戸あたり?それよりも使い切れるかな…珍しく空いてる休みの日が少ない。
03-05 11:57

あああ二本松城が過ぎてゆく…。 (@ 二本松駅 (Nihonmatsu Sta.)) http://t.co/4WhJXfsy1E
03-05 12:48

キハの振動。そして最近あまり意識したことないけどレールの継ぎ目の音?がたんごとん。
03-05 14:18

水戸まで来たら帰ってきた〜って感じがするんだけど、いやいやまだ常磐線で2時間あるよ。
03-05 17:03

ゴォル! (@ JR 北千住駅(JR Kita-senju sta.) w/ 3 others) http://t.co/NuTKfc5htt
03-05 19:08

続きを読む
関連記事

03/04のツイートまとめ

imcool_

1/5 http://t.co/gvxCGu2spL
03-04 06:25

朝のお粥セットなんてあるのね。早朝からあいていてありがたや。 @ Soup Stock Tokyo ecute上野店 http://t.co/ooORCS3APC
03-04 06:50

次の電車まで30分待ちなので改札出て駅前歩いたら温泉饅頭売ってたのでまだほんのり温かいのをひとつ。おやつタイム。 @ 黒磯駅 (Kuroiso Sta.) http://t.co/TE1hCmX9LO
03-04 09:30

東北本線からばばーんと見えているお山は安達太良山?
03-04 11:25

宇都宮線止まってたのか。早い時間に出ていて巻き込まれなかったのはラッキー。
03-04 11:39

ボックスシートで相席のおばちゃんがガムをパチンパチン言わせててもう。こどもですか。
03-04 12:44

仙台にIKEAできるんだ。
03-04 13:20

まずは牛たん定食。 at 旨味太助 http://t.co/mMbX1TBsg5 #miil
03-04 14:19

2/100 @ 仙台城跡 (Site of Sendai Castle) http://t.co/75rVxy8iRI
03-04 15:38

3/100 @ 国府多賀城駅 (Kokufu-Tagajō Sta.) http://t.co/HYuJ0e4RG2
03-04 17:01

続きを読む
関連記事

03/03のツイートまとめ

imcool_

蛤の潮汁(母からのさしいれ)で左手親指を火傷したようです。ひりひりするー。
03-03 18:53

関連記事

03/02のツイートまとめ

imcool_

グリーンジャンボと春の18きっぷ。わくわく。 http://t.co/8fyhEgKMU5
03-02 14:25

またBRUTUS買っちゃったよ。初めて自分でチューニングして聴いたラジオ番組は所ジョージのサタデー青春白書だったなあ。小学生の頃? http://t.co/Pye8xMyz1g
03-02 17:39

午後の紅茶の電車の中吊りポスター見て亀梨くんと蒼井優ちゃんともう一人は渡辺貞夫氏と思っていたんだけど…ちがうのか…なんかこうちょっと違和感は感じていたんだけどね。そっか、ちがうのか。。
03-02 17:46

関連記事

03/01のツイートまとめ

imcool_

弟が日本百名山を制覇するというので、それに対抗してねーちゃんは日本百名城にチャレンジすることにした。まずは江戸城! http://t.co/Sn4TckKDRl
03-01 13:53

おや、水曜日に雪だるまマーク… http://t.co/9PTN3utPGN
03-01 17:03

野菜ベーコン鱈アサリ。適当に調理を進めたわりにうまそうだ。 at Home http://t.co/Rws8FdjBiA #miil
03-01 20:46

関連記事

02/28のツイートまとめ

imcool_

ルンバにLightningケーブル喰われたー。 http://t.co/nlP3bK0rhj
02-28 23:47

関連記事