2014年02月 の記事一覧

02/27のツイートまとめ

imcool_

只今繕い中 http://t.co/HLDRSS9FLb
02-27 08:52

グリーンジャンボ3/7まで。忘れないようにしないと。
02-27 09:18

木曜日はニョッキの日
02-27 20:01

関連記事

02/26のツイートまとめ

imcool_

限定って言われたら買わないわけにはいかないよねえ。ラメ入りLIP MAXIMIZER/Dior http://t.co/yJyfuuHU9X
02-26 07:41

ニヤリ http://t.co/z0edWgpLCX
02-26 09:00

昨日気がついたんだけど仕事してるときかなり息詰めているみたいなので意識的に呼吸〜呼吸〜ってしてみてる。これで肩こり良くならないかなー。
02-26 13:53

リッツにあんこ乗っけたの食べたらもう寝る。 http://t.co/VIi6uWr7Bd
02-26 22:32

来月の香港、エアと現地の宿泊はおさえてあるんだけど、月曜日に日付が変わって羽田に着いてからのことを考えねば…。羽田からうちまでタクシーだと二万円コースかしらね。ファーストキャビンに泊まって早朝リムジンバスで箱崎→そのまま仕事が時間も体もお財布にも一番かな。。。これも修行?
02-26 22:54

ファーストキャビン羽田 http://t.co/fxRFyKzyHC 予約してみた。お風呂に入ってちょっとでも横になって寝たら体力魔力復活して月曜日乗り切れるかな。あとは香港のホテルにツインの部屋予約したんだけど大丈夫だろーね?ってメールしとくか。←これは週末に。今日はもう寝る。
02-26 23:07

関連記事

02/25のツイートまとめ

imcool_

ソチの閉会式録画したの見てるんだけどすごいなあ。ロンドンのより好み。客席でみんなが身につけているピカピカ光るメダルがきれい。東京のはどんなになるんだろ。夏だしもう壮大な盆踊りでいいんじゃなかろうか。(テキトー)
02-25 00:01

今朝は小倉トースト at Home http://t.co/CFqKumfEgd #miil
02-25 08:39

どうも野菜不足な気がするのでサラダランチ。 at シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール http://t.co/glG5dXxbSg #miil
02-25 13:20

もう帰りたいのにまたしても更新プログラムのインストールが邪魔をする。たった1個のインストールが終わらないなんなの。
02-25 17:54

本日春の感謝祭につき銀座松屋をパトロールしたけど欲しいものはないかあっても優待対象外とかひどいー。
02-25 19:12

もうすぐ〜 http://t.co/veMP2YdQC0
02-25 21:03

この間の2回目の大雪の翌朝、ダウンジャケットと雨傘で雨の中雪道を歩いたら大変なことになったのに懲りて雪用のジャケット買った。部屋で着てるとあちい。いつか役にたつかなあ。 http://t.co/m6eGWoo4J5
02-25 21:39

関連記事

02/24のツイートまとめ

imcool_

お昼は神楽坂五十番の五目まん。おおきい〜。 at Home http://t.co/e07jENBIOc #miil
02-24 13:43

RT @ookinaosewa: 最初にこれ(誕生釈迦仏立像)が浮かんだ人多かったのでは。。 http://t.co/bv0f43u5Hq
02-24 18:08

ハーゲンダッツのバニラにさっき煮詰めて冷ましたあんこをどっさりのっけたの食べながら録画しておいたソチの閉会式観る。 at Home http://t.co/RUMuvogpSN #miil
02-24 21:04

関連記事

02/23のツイートまとめ

imcool_

なんだろうどこまでも茶色い夕飯… at Home http://t.co/8uRc6ElCDW #miil
02-23 19:06

「SPACE EXPO 宇宙博 2014」の公式ホームページです。[ 2014年7月19日(土) - 9月23日(祝・火) 幕張メッセ国際展示場 ] http://t.co/yvMl4IPKnM
02-23 22:47

関連記事

02/22のツイートまとめ

imcool_

朝カレーたまごのせ。半熟がよかったんだけどな… at Home http://t.co/YNZYZwKgE4 #miil
02-22 11:19

昨日使った買い物袋を畳もうと手にとったら縫い目がほつれてて穴。内側をだーっと縫ったら使えるかなあ。 http://t.co/1IlWOjMOX4
02-22 13:23

関連記事

02/21のツイートまとめ

imcool_

今日はカレー作るぞそういえはクミンシード切れてたなぁと買ってきたらちょっと前に買ってあってまさかのダブり。。。まあナマモノじゃあないしね。。 http://t.co/ICnOp2rlGn
02-21 19:29

関連記事

02/20のツイートまとめ

imcool_

はにい http://t.co/BJijw6ePea
02-20 19:24

関連記事

02/18のツイートまとめ

imcool_

私のiPhoneにもiPadにもラジオ体操第一第二が入ってる。どこかで足止めくらって身動きが出来ないような事態に出くわしたらこれでみんなで体動かすんだ、とイメトレしてる。 http://t.co/9y5uDSJPH8
02-18 09:43

週間予報から今週半ばに居座っていた雪マークが消えた。このままいけるかな?日曜日には東京マラソンあるし、しばらくは雨も雪も降らないといいねー。(私は出ませんけど。)
02-18 14:58

楽しみっ。 RT @Cozy_Books: さあ、いよいよ来月はコーヒーですよ!!!@master5_books: アマゾンで予約開始になりました [ 文庫 ] 原書房 | 謎を運ぶコーヒー・マフィン (コージーブックス) | http://t.co/dApjocEXpg
02-18 15:08

ハンズに行ったついでに非常食物色してたらかねてから気になっていた那須塩原パン・アキモトのパンの缶詰安売りしてた(賞味期限が来年だかららしい)ので3缶500円で買ってきた。さっそくもぐもぐ。 http://t.co/NUY6wEID20
02-18 19:31

おまけにしてはかわいいよね。 http://t.co/b3RxNG4wix
02-18 20:33

関連記事

02/17のツイートまとめ

imcool_

昨日から調子が悪くほとんど食事してなくてさすがにお腹すいたのでうちで仕事の合間におかゆ炊いた。生き返る〜。 at Home http://t.co/CoROEi2dZq #miil
02-17 09:43

プリン食べたい。医者来たついでに買って帰ろう〜。明日用にはゼリーかなあ。
02-17 18:05

体調悪い時はプリンとゼリーが欲しくなる。プリンはこれから、ゼリーは明日の朝。 http://t.co/pLBRQUASG3
02-17 18:52

羽生選手はわたる君に見えるし町田選手はコムちゃんに見えるんですけど…へん?
02-17 21:26

処方してもらった薬飲んだら食欲出てきたー。でも小腹を満たすものがない…で、ついつい非常食を開けてしまったよ。補充せねば。 http://t.co/poUnz34dVg
02-17 22:03

関連記事

02/16のツイートまとめ

imcool_

ちよこさんの写真を見上げなから豚汁をすする朝。いつまでも泣いていられない、今日は味噌の天地返しをせねば。 http://t.co/amaKwbiBw3
02-16 09:35

仕込みから1ヶ月の味噌。上下を入れ替えるようにかき混ぜて天地返し。 http://t.co/FVyeI4bq3q
02-16 15:15

関連記事

02/15のツイートまとめ

imcool_

蕎麦屋で一杯だけ。ちよこさんを偲んで。。。 http://t.co/JjTK05MgUZ
02-15 11:52

さぶいのでかもにゃんばん http://t.co/FRTNmh5BpC #miil
02-15 12:03

がむさんのしっぽくるん http://t.co/GLIqqmb1bp
02-15 12:39

するめ。なんか日曜日なかんじ。 at Home http://t.co/eUdVh3cbSj #miil
02-15 15:23

えー RT @tenkijp: またまた、南岸低気圧 http://t.co/3wbdJKl2Rj 18日から19日は日本の南海上を低気圧が東進。2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧と同じようなコースを通る可能性があります。18日から19日は列島各地で雪や雨。...
02-15 16:53

実家から豚汁とおにぎりもらって帰ってきた。おにぎりの具は一つは私の梅干し、一つは市販の昆布。ふとしそ昆布自分で作れないかとレシピ探してみたら…うちにあるもので出来るじゃん。次に昆布で出汁取る時に作ってみよー。
02-15 19:12

関連記事

02/14のツイートまとめ

imcool_

ふと目覚めて枕元のiPhoneでメール見たらAmazonからご注文の確認メールが二つ届いていて、寝てる間に誰かにアカウント乗っ取られた?えー覚えないーって思いつつ中見たら数日前に予約注文していた今日2/14発売のKindle版のマンガだ。週末の楽しみにとっておこう。
02-14 02:08

起きたらもう雪景色…今日はどれだけ積もるんだろう。昼にスーパーに買い出しに行かなきゃ。 http://t.co/j02yzLH2dy
02-14 06:52

電気…
02-14 10:01

今季初エアコン暖房運転(扇風機併用)。
02-14 16:32

うちで仕事をするとキーボードの隙間にものすご〜く埃が溜まるので掃除用のブラシ買った。 http://t.co/FsQieyZ0MA
02-14 17:12

今日は湯たんぽ2個。ひとつは布団に仕込んでもうひとつはソファでブランケットとともに簡易おこたにするのよ〜でもってKindle版のマンガ読む。 http://t.co/cQLOgfHKer
02-14 18:01

関連記事

02/13のツイートまとめ

imcool_

あしたあさってまた雪マークだーひどくならないといいけど。 http://t.co/C5YWbYzmMg
02-13 06:47

明日はうちで仕事するよう準備しておくのが良さそうかな。夜フラフラしようと思っていたんだけどなームリかなー。
02-13 13:19

さあ帰ろ〜とPCシャットダウンしたら更新プログラムを17個もインストールすると言って終わってくれない。ういんどーずめ。三越よって明日うちにこもるようのうまいもん買って帰ろ。
02-13 18:01

三越に雪かき用のシャベル売ってるかな。
02-13 18:04

明日家で仕事するためにいつもは金曜日に持ち帰る仕事道具一式を持ち帰ったらなんだかフライデーナイトな気分だよ〜。
02-13 20:51

関連記事

02/12のツイートまとめ

imcool_

オフィスさむーぶるぶる
02-12 12:06

明日は健康診断なので早めに軽めにフォーガー。 http://t.co/wPv9f2NTsW #miil
02-12 18:27

関連記事

02/11のツイートまとめ

imcool_

ふう、まにあった @ 国立劇場小劇場 http://t.co/vrk8cXJRe2
02-11 10:47

今年もこのチョコ買えたからわたしのバレンタイン終了〜。あとはチョコチョコ食べるだけ〜。 http://t.co/heF91Te1ag
02-11 15:54

お肉のお供にちょっとだけポテトサラダ食べたかっただけなのに一袋まるまる使って作ったさ。しばらくこれで生きる。 at Home http://t.co/dweFsictPx #miil
02-11 18:21

ポークソテーに玉ねぎドレッシングとポテトサラダ。ネタ元はアルコール、ユキちゃんのごはん。 at Home http://t.co/zreVcoh79A #miil
02-11 18:52

関連記事

02/09のツイートまとめ

imcool_

今日は一歩も外に出ないことにして換気扇とコンロ周りの掃除してる。道半ばで現実逃避中。。。眠くなってきた。
02-09 14:13

あけてみた。中はあんのじょう、ぎゃー。 http://t.co/ng20FFVLtM
02-09 14:58

今日の官兵衛録画したのみようとTVつけたらアルペン男子滑降やってて見入る。時速130kmなんて車でも私は出さないけどよく制御できるなあ。見てるだけで力む。
02-09 22:33

関連記事

02/08のツイートまとめ

imcool_

こんな日に引っ越しのおうちあるんだ作業大変だー http://t.co/vANYEENEyB
02-08 11:04

さらばシベリア鉄道流れてきた。TXの音が聞こえて窓の外は真っ白。いいかんじ。
02-08 11:44

雪の表参道。 http://t.co/XBPgU6bEBC
02-08 13:08

RT @Khachaturian: 「慶応の軽音」(何を指すのか不明だが)と「A4でええよん」って似てる。
02-08 13:46

足立区の一部だけ?電線? http://t.co/lQwKRFJQmF
02-08 13:51

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】午後13時18分頃より、足立区内の一部の地域で停電が発生しています。詳しくはこちらのURLをご覧ください。 http://t.co/SttHvzrWR8 #tokyo_bousai
02-08 13:54

RT @char_9900: 東京五輪の開会式、でっかい文楽の人形が出てくるってどうよ? #東京五輪 #文楽
02-08 14:15

RT @earphone_guide: 国立小劇場文楽公演、本日初日です雪ですが、元気に公演中です!スタッフさんが雪かき中? http://t.co/MQhyD39NoD
02-08 14:16

明日は両親とコストコ〜の予定だったけど車でうろちょろしないのが吉かな。
02-08 17:11

せめて自分の部屋の前だけでもと通路の雪かき。シャベル持ってないからベランダ掃除用のほうきとちり取りで。カーリング気分。 http://t.co/eq8NkT5kJm
02-08 17:38

続きを読む
関連記事

02/07のツイートまとめ

imcool_

明日の天気予報はひとこと、雪。青山で散髪の日なんだけど無事に行って帰れるかなあ。 http://t.co/FJFKzPv4vB
02-07 08:25

明日の雪は去年の1/14のよう、というのを見て、その日何してたかツイートのまとめ見てみたら飛行機大混乱の日でflightradar24眺めてたんだった。http://t.co/WVGIBMDM3w
02-07 08:30

裏地はりかえ完了、こんな感じ。着ちゃうと分からないんだけどねー。 http://t.co/4GzWEMaOMd
02-07 08:51

関連記事

02/06のツイートまとめ

imcool_

TOPSのイチゴショートいきます at Home http://t.co/5gzxOVcqsT #miil
02-06 20:05

関連記事

02/05のツイートまとめ

imcool_

もう(なるべく)カバンは買わないと思っていたのに若草色の帆布がいい感じでやられた。 http://t.co/VvGKZ9tsGY
02-05 12:46

地図マニアの回のタモリ倶楽部を発掘して見てる。
02-05 17:24

20:00からのためしてガッテンを録画予約して加圧トレーニングへ。外出たくないよ〜なるべく言わないようにしてるんだけど…さぶい…。
02-05 19:55

関連記事

02/04のツイートまとめ

imcool_

RT @yamano_jpop: 2011年に限定販売された大滝詠一『NIAGARA CD BOOK Ⅰ』のアンコールプレスが決定! 3/17(月)より随時出荷されます。ご注文はお早めに! http://t.co/xzAF2oBMGV #大滝詠一 #niagara http:/…
02-04 10:11

近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼1800円なり。値段は…ご祝儀ってかんじかな。ところで竹本住大夫さんは近大の全身大阪専門学校卒なのですね。来週の at 近畿大学_水産研究所_銀座店 http://t.co/RzhohS4gdQ #miil
02-04 12:37

これはと思うチョコはないのでソフトクリームで休憩。 at 銀座三越 http://t.co/glLCUG7c1F #miil
02-04 14:30

銀座ではずうっと地下に潜っていて、南千住で地上に出たらおお雪景色。明日の朝は通勤大変そうだ。私は明日も休みだラッキー。でも頭痛い。寝込むのかな。。。
02-04 17:06

献上加賀棒茶の小さいサイズを買いに日比谷の金沢ショップに行ったらここだと中田屋のきんつば一個から買えるじゃあないですか! http://t.co/d3LXFGh5nY
02-04 17:51

関連記事

02/03のツイートまとめ

imcool_

明日は寒いのかあー。OFFだからお昼は銀座で近大マグロ~って思ってたんだけどな。でも電車乗って地下歩いたらそんなに寒いことないか。がんばろー。
02-03 19:34

RT @tarareba722: 今日だけで2回も聞かれたのでキッチリ言っておきますが、千葉だからといって節分に落花生は巻きません。 http://t.co/qARKYm0KPW
02-03 22:20

東北・北海道では豆まきに落花生率高いの?全国津々浦々大豆かとおもてた。
02-03 22:21

関連記事

02/02のツイートまとめ

imcool_

【ホテルジューシー (角川文庫)/坂木 司】シンデレラ・ティースの姉妹編。これまで幾つか読んだ著者の作品の中では割と強めなキャラの女の子。彼女の後釜は切れない糸に出てきた沢田君かなあ。ジューシーたべた... →http://t.co/OYiVQ4KIUZ #bookmeter
02-02 10:05

北千住駅前はマルイ10周年の祭でした。マルイに入っている新宿中村屋に記念月餅があったのて買ってみた。 http://t.co/pTAQ1wyXJu
02-02 14:38

新玉ねぎを見かけたので2.5玉分で玉ねぎドレッシングを作ってみた。油なし。煮切ったみりんと醤油と酢とレモン汁。ひとまず夜にかつお節ドサっとか http://t.co/muLog9c96a #miil
02-02 16:44

おやつのはずだったのにこんな時間に焼きあがったバナナケーキで珈琲。 at Home http://t.co/oWvw8zaPd4 #miil
02-02 17:08

生姜焼きにしようと思っていた豚バラ薄切りを塩胡椒で焼いてさっき仕込んだ玉ねぎドレッシングと一緒に炊きたてごはんにのっけて食べてたら玉ねぎだけ at Home http://t.co/bYoSBDoRnQ #miil
02-02 19:00

今日の官兵衛、岡田くんは格闘技で敵方討ち取ってたな。さすがだ。
02-02 21:09

あー初詣に行かないまま節分がやってくる…
02-02 21:49

関連記事

02/01のツイートまとめ

imcool_

今朝のチョコは5th Avenue Chocolatiereのウィスキー。パッケージ封のテープ、ロックグラスだ。味はほんのりって感じ。もっと at Home http://t.co/pkkMFp3RBl #miil
02-01 09:27

【冬虫夏草/梨木 香歩】不思議な道行き。目覚めると覚えていない夢のよう。 →http://t.co/AcHC9iwtME #bookmeter
02-01 18:20

関連記事