2013年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

imcool_

戦前はいたってことかな?ちゃちゃっと検索したくらいじゃ分からなかった。 RT 総理大臣秘書官に戦後初の女性起用へ http://t.co/xvlxapFhDJ #nhk_news
11-29 06:33

夜中に地震があったばかりでちょっと驚いてしまった。訓練、訓練。 http://t.co/RwRfJnrWst
11-29 10:54

昨日から口の中の同じところを何度かじってしまうんだけど、口の中が太ってきているのかなあ。痛いよう。
11-29 17:35

12人に増えました。そしてiPhoneは一生懸命顔認識しようとしてくれた。だよねー。 http://t.co/nOyss1Hhw4
11-29 20:02

関連記事

11/28のツイートまとめ

imcool_

ひさしぶりー。iPhoneでやるのはちょっときびしそう。iPadにしようかな。 http://t.co/8HILyetVab
11-28 06:39

あなたはしにました。 http://t.co/16xdFXmyP1
11-28 20:21

関連記事

11/27のツイートまとめ

imcool_

あ、今日は三の酉だ。お昼に人形町の松島神社行って来年の干支の土鈴買おう。
11-27 06:20

朝食 http://t.co/mElgDQSrST
11-27 08:04

うまー http://t.co/3JRlZqzfhH
11-27 13:36

あおいーあおいよーるるるー http://t.co/5xocI4qHzq
11-27 18:12

生肉が来たよお思ったら馬刺しです。 @ 灯ノ番 (hinoban) http://t.co/08sDuSO9VP
11-27 19:20

関連記事

11/26のツイートまとめ

imcool_

ラジオで車のCMっぽいのが流れると、これは車のCMなのかファブリーズのCMなのかとじっと耳を傾けてしまう。「でも臭いよ。変な匂いするよ」
11-26 19:25

地元の白菜がうまーい。
11-26 20:45

関連記事

11/25のツイートまとめ

imcool_

日差しがないと部屋が寒くて暗い。。。 http://t.co/crr0N67zYq
11-25 09:43

関連記事

11/24のツイートまとめ

imcool_

津田マガ101号で糸井さんが私の大嫌いな「~すぎる」について言及している。 “いまの若い子って「美味すぎる」とか言うじゃないですか。「美味い」で最高のはずなのに、それ以上の表現を求める。美味すぎないと美味くないのかよ、という。” うんうん。でもこれ若い子だけじゃないんだよなー。
11-24 09:38

コストコで一本700円のワイン買ってみた。リオハ、テンプラニーリョ。たぶん好きな味だと思うんだけどどうかなー。 http://t.co/HLsbWcFHU9
11-24 14:12

越谷で生ズンドコ節聴けるとは。#フランスフェア #レ・ロマネスク @ イオン レイクタウン店 http://t.co/Nof0apFnN1
11-24 16:33

星に願いを。(帰り道間違えません様に) @ レイクタウン アウトレット http://t.co/Y2aAMJI2DJ
11-24 16:56

菊をわしゃわしゃ食べる幸せ http://t.co/GbZcb0gG5g
11-24 18:08

今日行ったアウトレットで湯たんぽのカバーだけ売っていたので購入してさっそくチェーンジ。前のはフリースだったけど今度のはニット。うれしいなあ。 http://t.co/fdA1P0NGDH
11-24 19:55

関連記事

11/23のツイートまとめ

imcool_

久米島に行った時に作ったシーサーが届いた。玄関脇の新聞受け(使わない)か室外機の上に置くのがいいかな。福を招き入れておくれ。 http://t.co/jjlB3COEYO
11-23 11:09

冷凍室から賞味期限が昨年12月のブロックベーコンが発掘された。二切れ薄切りにしてじっくり焼いて食べてしまったけど大丈夫かな。販売元のいうには冷凍で180日…危険な匂いは発していないから大丈夫とは思うけども←スモークの薫りでわからなくなってるだけだったりして。
11-23 11:33

前回の香港旅行の時に金運upを期待して作ったラピスの印鑑。予算の関係でチビチビだけど(持ちにくいんだこれが)まあそれなりにお金はまわっているのかもなあと思う今日このごろ。 http://t.co/nIN6RRLhJc
11-23 12:10

ここしばらくどこにいったかなあと探していたナイフが今ひょっこり出てきた。しかも!ずっと探していた引き出しから!どこかへ散歩に出ていて最近戻ったに違いない。 http://t.co/Nw6AYM3cuE
11-23 13:18

加圧トレーニングの体験終わり。入会もしてみた。結構疲れたので甘いものを求めて北千住に出てみる。スッキリボディには程遠いかも。
11-23 16:37

甘いものと思ったけどその前にリンガーハットで小さめちゃんぽんとギョウザ。 http://t.co/4j0buLJEGt
11-23 17:39

モンブラン食べてから映画を観るんだけど手強い睡魔に襲われそうな予感。 http://t.co/yJ6V6lu13n
11-23 19:02

関連記事

11/22のツイートまとめ

imcool_

今日も天気良さそう(乾燥もすごそう…) http://t.co/vvLWeVNO9Q
11-22 05:55

このあいだ北千住の裏通りにロティサリーインがあるのを見つけたんだけど1年以上気づかなかったなんて不覚。今日の夜はここでテイクアウトしよっかなー。んでもマルイの催事で八戸の虎鯖来てるから鯖棒鮨もいいなぁ。と朝風呂につかりながら夜ご飯の事ばかり考える。。。
11-22 06:13

円がじわりと。
11-22 06:22

もーーぼとむのあっていないふぁいるよこすなーーー
11-22 13:13

五反田肉祭って私が通っていた頃にはなかったよね。よね。そうだよね?
11-22 13:26

RT @muji_net: オモニがつくる本格的なタッカンマリ鍋(韓国水炊き)を自宅で体験!無印良品アカウントフォロー&リツイートで応募完了!http://t.co/lxOEum9C2G #無印良品のタッカンマリ鍋 http://t.co/PYFYkl982k
11-22 13:28

あら RT @hayano: エ!sim freeのiPhoneをApple Storeで買えるようになったのか.http://t.co/UOAs1DcIoU (ずっと待っていたんだよね.僕,早まったかも)
11-22 19:20

かぐらなんばんといえば山古志なんだ。どこにでもあるものだと思ってた。 塩漬食べたーい。http://t.co/EXr309Z8Zt
11-22 20:18

これ、今でも香港で買えるのかな。 http://t.co/IbF2ciwVrm
11-22 22:59

関連記事

11/21のツイートまとめ

imcool_

年末ジャンボ買わなきゃ(明日発売)。ミニも買ってみようかな。
11-21 09:27

今度の香港は現地で2泊するけど、体力のあるうちに宿泊なしで丸一日香港ってのもやってみたいなー。
11-21 13:05

玄関開けたら、バーチャルウォールの電池が切れたらしくルンバが玄関のたたきに突っ込み息絶えていた。 http://t.co/2BWYwozyn9
11-21 19:09

豚バラ薄切りでテキトー酢豚。うちで揚げ物はしないのでフライパンでねー。 http://t.co/IsUqAEY4Gv
11-21 20:24

関連記事

11/20のツイートまとめ

imcool_

HKにも変身写真館てあるのかなと探してみたけど無いのね。
11-20 13:03

関連記事

11/19のツイートまとめ

imcool_

飲酒れーたーとやらをどうにうしてみたけど効果が出ているのかどうかさっぱりわかりません。 http://t.co/GXNAZXE5bn
11-19 21:03

関連記事

11/17のツイートまとめ

imcool_

今朝は昨日の鍋の残りで雑炊と考えていたのに色々予定変更でわーっと支度してランチパック買ってTXに乗り込んだ。 http://t.co/UE8ECqhCOZ
11-17 12:14

すごー @ 首都圏外郭放水路 http://t.co/DfUWmoRbu8
11-17 14:30

ラジコン? http://t.co/qTZQMPBns1
11-17 14:44

庄和 @ 南桜井駅 (Minami-Sakurai Sta.) (TD12) http://t.co/NUV0CEZF2x
11-17 15:17

なんだろう藤かな。。隣の駅は藤の牛島。 @ 南桜井駅 (Minami-Sakurai Sta.) (TD12) http://t.co/6nd0HSxBCh
11-17 15:19

ドリアン産卵 RT @kenichiromogi: うわあ。@araijumpei なんの南国マレーシアの高速道路でドリアン散乱の事故に遭遇しました。@kenichiromogi http://t.co/12yngeGAUW
11-17 17:09

母の古稀祝いで全員集合、スペアリブのチャーシュー。 @ 九龍酒樓 http://t.co/CWdYp8tKNf
11-17 18:21

かなりにくにくにく~な晩餐でした。 @ 九龍酒樓 http://t.co/nfGlhNIA0F
11-17 20:25

昼間の社会科見学、地下神殿。地下の閉じた空間で気分が悪くなったらどうしようかと心配だったけど何もなかった~。 @ 首都圏外郭放水路 http://t.co/tTrlWdzfVN
11-17 20:28

関連記事

11/16のツイートまとめ

imcool_

銀座で三越の前通りかかったらすごい人で何事かと思えばミキモトのツリー点灯式だた。おじさんのあたまめだつ… @ ミキモト 本店 (Mikimoto) http://t.co/yS8yM27HBO
11-16 16:33


11-16 20:45

関連記事

11/15のツイートまとめ

imcool_

またでた~ RT @touch_lab: アップル、「iOS 7.0.4」を公開~FaceTimeの問題などを修正 http://t.co/igrX5pRRsA
11-15 06:52

例のケースに短いケーブル入れてみてる。 http://t.co/vqr8mvIXPe
11-15 19:13

もう今日はHP残っていない感じ…へろろろろ…
11-15 19:39

「ゆれくる」や「あめふる」のお知らせを最近見ていないのはこれのせいなのかなー。設定変えたので様子見。 RT @appbank: 【50RT】iOS7で「You got a mail」の通知画面を表示させない方法。 http://t.co/EjRELMKnoU
11-15 20:19

関連記事

11/14のツイートまとめ

imcool_

城崎で 外湯巡って カニたべたい
11-14 12:18

西の空が燃えているようだけど10Fじゃよく見えないざんねんー
11-14 16:20

まーどーにーにしーびが~ http://t.co/CahZYOZ2CW
11-14 19:08

むふ @ スパゲッティのパンチョ 御徒町店 http://t.co/FKsxy9uGGD
11-14 21:42

関連記事

11/13のツイートまとめ

imcool_

北千住駅でTX降りる時に横にいた高校生と思われる女の子がその隣のお友達につぶやいた。「北千住って東京?」をい。どこまでもどこまでも茨城なわけじゃないよお。
11-13 09:32

マスクしたままコーヒー飲みそうになるな。(ばか)
11-13 14:20

スパイラルマーケットで買ったタブレットが終わっちゃったんだけどケースがかわいいのでバラして粒ガム入れてみた。捨て紙もおさまる。 http://t.co/UUBTtS8bzL
11-13 15:26

うわ。エアとっちゃったよ。。。ドキドキドキドキ。大丈夫かなわたし。。
11-13 22:11

あれ、でもまだステータスは残席確認中なのか。はー。緊張する。とりあえずカレー食べて今日はもう寝よう。。
11-13 22:13

寝る前にラジオ体操も忘れずに。
11-13 22:18

昼間にタブレットのケースに粒ガム入れながら、そういえば昔の板ガム全盛期にはエルメスのチューインガムケースなんて酔狂なもの使ってたことを思い出した。ヴィトンのPalmケースなんてのも。ばぶりい。これ何かに使え… http://t.co/hI7cZNpjOU
11-13 22:48

関連記事

11/12のツイートまとめ

imcool_

ラティーノで海南鶏飯。ランチで来るのは初めて。 @ ラティーノ (CARRYBAR&MEXICAN LATINO) http://t.co/ynCmnYUBzC
11-12 13:15

いま、以前新橋にあった甘味どころのことをふと思い出した。お華?華屋?なんかそんな名前。虎ノ門時代に会社の先輩たちと何度か行ったことは覚えてるけど、歌舞伎の口上で持ってきてくれてた?そこらへんよく覚えてないんだけどきっとそのお店だよね。ちょっと時代がかったかんじのお店。
11-12 16:28

金曜日の早朝に香港に着いて日曜日の深夜に羽田に着くスケジュールで遊んだら壊れちゃって月曜日仕事にならないかな。。。
11-12 17:32

パスポートまだ有効だった。いやそれよりも2009年に10年パスポートに更新して1回しか使ってない…もう半分過ぎちゃってるし…後半で挽回してやる。
11-12 23:17

関連記事

11/11のツイートまとめ

imcool_

台風30号ってまだ台風のままなんだ…。フィリピン抜けて次はベトナム上陸って。
11-11 10:09

部屋が暗いよう
11-11 14:45

RT @yogashihowest: 明日より皆様お待ちかねの「ストロベリーショートケーキ」と信州安曇野産ふじりんごを使用した「アップルパイ」が登場します。イチゴの入荷が少ないため当分の間「ショートケーキ」はカットのみで角ショート及び丸型デコレーションはありません。 http:…
11-11 17:54

出だし何事かと思ったけどスゴっ!かっこいい。 RT @seikoito: http://t.co/PFhOp1yKMa ←俺が生涯見た中で一番かっこいいライブはこれ。
11-11 18:09

関連記事

11/10のツイートまとめ

imcool_

きた。頭重いのこれだったのかなー。ひさびさ大きい揺れ…
11-10 07:40

RT @mgn_taifu: 【台風情報】10日03時現在、熱帯低気圧(1000hPa/時速20km)がカロリン諸島に発生。10日03時現在、台風30号 (ハイエン/950hPa/時速35km)が南シナ海北部に存在。※熱帯低気圧が発生しました。 #台風 http://t.co/
11-10 09:37

今日はこれから一晩蜜漬した小豆をアンコにするんだけどこの状態の小豆がうんまい…糖朝の甘いお豆腐のデザートに乗ってるあのあれですよ。半分はこのまま冷凍して残りをアンコにするかな。 http://t.co/3m2NWQEbaq
11-10 10:17

アンコできた。小倉トースト。おいし。ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ http://t.co/9rqq5VSR15
11-10 12:05

新しい熱帯低気圧、どのくらいに発達するか分からないけど位置的にまた30号と同じルートになっちゃったりしないだろうか…もうやーめーてー。
11-10 12:12

ちょっと前に喫茶店で相席になった人達のお喋り思い出した。「うちの父まだ現役で仕事してるの。ううん自営じゃないのちょっと特殊で…執事。」と。耳ダンボだったわたし。 RT @WSJJapan: 求む執事:年収は2000万円 - http://t.co/U3Y6ToASAr
11-10 13:45

RT @yurarimama: 脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… http://t.co/UtXPv3Jh5w
11-10 15:34

じぃー http://t.co/kHriSO7gaf
11-10 17:14

ネギを食べる http://t.co/ePCrmMKzQF
11-10 18:07

実家に行ったら母がブランケットかぶってソファに横になってたから「頭痛い?」って聞いたら案の定。わたしも金曜日から頭重いよー、と。同じ体質なんだよね。
11-10 22:07

関連記事

11/09のツイートまとめ

imcool_

寒いので小豆を煮ます。暖房便座もスイッチオン。
11-09 12:01

白ざらめ http://t.co/hOIGPQNQGq
11-09 12:55

RT @tkbei: 「ちょっとそこに座りなさい。大事な話があります。今日は何の日か分かっていますか。違います。誕生日じゃない。分かりませんか。違います。毎年来るような記念日でもありません。もう少し視野を広げた方がよいですよ。こんな大切な日に気付かないなんて」 #今日の日付…
11-09 15:50

昨日の午後からずうっと頭が重いのねん。低気圧か地震か眼精疲労か。お腹はすくけど買い物に出て何か作る元気も出ませんなー。寒いし。白玉茹でてさっき煮た小豆ちょこっと食べようかな。あとは非常食に頼ろう。。
11-09 16:03

北海道の新豆でお汁粉。いい感じに炊けている。残りは明日アンコになる予定。 http://t.co/7dhq1jpmoA
11-09 16:29

RT @takanoryu: WW"この写真は知り合いの台湾人がFACEBOOKに貼ってた子供のための食事写真だったけど、なぜか日本では「インド軍と中国人民解放軍が国境付近でにらみ合い。緊張状態が続いています 」というタイトルつけられて転載されまくっている。 http://t.…
11-09 18:45

今日は湯たんぽ使おうかな…
11-09 19:48

関連記事

11/08のツイートまとめ

imcool_

メモ : スュド・ウェスト(salade Sud-Ouest、南西風) - フランス南西部のペリゴールおよびラングドック地方の料理。砂肝サラダ。家禽類の砂肝を炒めたものおよび鴨の生ハムを葉野菜の上に彩る。半熟の目玉焼きを乗せる場合もある。おお。なるほど。
11-08 00:12

あさーねむー http://t.co/FOH9rR24Ec
11-08 06:22

朝から会社の近くにカメラ持った人が何人かいて、みなさんマンスリーマンションを狙っているふう。お昼で外に出たらマンション前には黒っぽい車が二台。カメラな人も遠目にまだいるみたい。なんだろー。まあどうでもいいけど。
11-08 12:40

関連記事

11/07のツイートまとめ

imcool_

学生の頃、何人かで北海道を旅行する時に青森まで乗った寝台はあけぼのだったのかな?自分で手配してないから覚えてない…。あと高校の修学旅行で博多(?)から寝台で帰って来たなー。線路の模様の浴衣着た。
11-07 09:42

珈琲に「ミルク」といって付けられてくることの多いあのポーションもいわゆるミルクじゃあないしなあ。私は使わないけど…ミルクピッチャーで出されるのはたまに使うけど中身がコーヒーフレッシュでも気づかないかも。
11-07 13:23

MS-IMEが小籠包を変換してくれない。私の育て方に問題があるのでしょうか。
11-07 17:45

持っていることすら忘れていたミニ株で買った京セラ株がスプリット。そもそも何で京セラ買ったんだろうと記憶の糸をたどったら、そうだCONTAX LOVEだったんだ~。めぐるめぐるよ 時代はめぐる~。 http://t.co/5AKo4kT16x
11-07 21:26

関連記事

11/06のツイートまとめ

imcool_

昨日買ったもの1:ラバーブーツ。台風は終わった(のかな?)けど良さげなのに出会ってしまった。 http://t.co/vgNpy1SHIX
11-06 12:05

昨日買ったもの2:タイルのカトラリーレスト。5個くらいまとめ買いしようかと思ったけどこらえた。えらい。 http://t.co/TwQriOkg3D
11-06 12:07

昨日買ったもの3:コットンの長袖インナー。この冬はヒートテックに頼らないことに決めたのです。 http://t.co/Lr9CwtLhKK
11-06 12:08

昨日買ったもの4:ノアベル。今日はこれを玄関ドアに取り付けるマグネットのフックをハンズに探しに行く。 http://t.co/Anp5N0v7sl
11-06 12:12

F3ひっぱりだしてみた。美しいなあ。 http://t.co/laWWHGMwME
11-06 12:58

フックを買ってきたけどこの程度の小さいベルでは音は鳴らないようです。とりあえず魔除けということで。 http://t.co/e18dGuzipR
11-06 16:24

来た。珈琲淹れたのでちょっとつまみ読み。子供の頃の、新しい教科書もらってきた日の気分。 http://t.co/DBQaAHUpBc
11-06 16:37

くじらぐも。音読してみようとしたけど泣きそうになって読めないよ。なんでだろー。手元に子供の教科書がある人はやってみてー。読める?私はしかたないので黙読。。。
11-06 16:45

おや、明日は雨?私がゴム長買ったからかな?家出る時に降ってたら履いていこー。
11-06 18:57

iPhoneでMessageが来た時の音をドラクエ I のレベルアップの音にした。メッセージ来るたびにレベルアップするかんじ。
11-06 20:46

関連記事

11/05のツイートまとめ

imcool_

RT @nob_de: あかん、燃えるで… RT @funny4431 これ欲しい http://t.co/h451rGWVPz
11-05 13:33

RT @objectO: 「『すぎる』が最上級表現になってからずいぶん時間が立ちました」
11-05 14:07

日本橋高島屋の前にtv asahiの中継車ほかカメラがチラホラって例のアレですかねアホらし…
11-05 15:40

家で仕事する時用に(いまさら)マウスパッドが欲しいなあと探しに出る旅に出たらまったく違うものあれこれ買い込んできた。お買い物って楽しいねえ。来月ちゃんとボーナス出るかねえ?まだマウスパッド買えてないし。
11-05 22:48

RT @KAGAYA_11949: お勧めの双眼鏡?Nikon モナーク7 8×42(¥36,360)?FUJINON KF8×42H(¥17,800)わたしはモナーク7を使っています。KF8×42Hは本日店頭で見て気に入り、うっかり買ってしまいました。(価格はAmazo…
11-05 22:59

RT @KAGAYA_11949: お勧めの双眼鏡(1万円前後)?Vixen アトレックライトBR6×30WP(¥11,014)?Kowa YF30-6(¥8,790 )安く軽いのをという方にお勧めです。(価格はAmazonより)
11-05 22:59

RT @KAGAYA_11949: お勧めした双眼鏡は女性でもお子様でも手で持って見られる重さです。月に向ければ大きなクレーターは確認できますし、肉眼で見づらい彗星や星々を見る助けになります。もちろん昼間に鳥や景色を見るのにも向いています。
11-05 23:00

関連記事

11/04のツイートまとめ

imcool_

あーサマータイム終わったんだっけ?明日(いやもう今日じゃないか)何時からdata取れるんだろう。まるまる1時間遅くなるのか30分なのかどっちだったかなーめんどーだなーぶー。
11-04 00:07

きたきた~。はやく仕事終わらせてラストエンペラー観たい。かれこれ25年ぶりくらい…かな…? http://t.co/vzah7uKiiK
11-04 11:20

ホントだ、30号だ。 http://t.co/roXNAaCJgK
11-04 11:37

昨日から鼻ムズムズ。花粉?PMなんちゃら?昨日は電車の中でくしゃみ連発だったよ。。またしばらくマスク生活だなあ。
11-04 12:03

うす気味の悪い空… http://t.co/efJB6GDaLx
11-04 17:00

EXTENDED EDITION見終わった。219分、ながい~。ジョン・ローンのいっこまえの溥儀役のこの子がかわいいよね。色々と複雑な気分になる映画だけれども… http://t.co/zYkGabn5rV
11-04 21:28

関連記事

11/03のツイートまとめ

imcool_

ばいばい今年の熊手。一年間お疲れさま。 http://t.co/4zpdwhcoaE
11-03 11:31

この招き猫の顔かわいいなあ。古いものなのかな。 @ 天婦羅 千束いせや http://t.co/DNDlqg9Vok
11-03 13:15

ランチの天丼 980円なり。これで屋台の誘惑には負けませーん。 @ 天婦羅 千束いせや http://t.co/aFNs3AIIj0
11-03 13:39

ゆれくるおそいよー
11-03 14:27

it's new. 来年はもう午年。なので白馬が乗っかってる熊手を選んでみた。しかし午年…うまひつじさる…あっという間だろうな。 @ 鷲神社 http://t.co/TyUoAB70Ly
11-03 14:38

パンケーキがウリのお店でハートランドのみのオーダー。 @ イリヤプラスカフェ http://t.co/yWIHfzzayq
11-03 15:05

毎年ここんちの猫づくし熊手に心惹かれるのだけど… http://t.co/fE4DvDcVQq
11-03 20:45

iTunesカードの残高が少なくなってきたからどこかで美味しいキャンペーンやってくれないかなぁ。
11-03 20:59

RT @appbank: 【100RT】我が家のあまったiPadを子供に持たせる時の手順と、使い方の紹介!(昼刊) http://t.co/UkpKJRDBVO
11-03 21:20

楽天が日本一になったのかあ。東北はもちろんだけど久米島の人たちも喜んでるだろうなー。これからセール?いらんメルマガいろいろ送りつけられるらしいセールキャンペーンエントリはなんなの?するー。
11-03 21:57

関連記事

11/02のツイートまとめ

imcool_

フィグログをスライスしてブルーチーズといっしょにリッツにのっけてお酒のつまみじゃなくて珈琲のおともにするよ。 http://t.co/Fyg5yfg1vo
11-02 13:15

関連記事

11/01のツイートまとめ

imcool_

RT @jaf_jp: 朝晩涼しくなりましたネ。ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。エンジンをかけた途端!パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!
11-01 08:57

かぼちゃが終わったらいきなりクリスマス。その前に七面鳥でも騒げばいいのにね。これはシュトーレンリング。 @ Krispy Kreme Doughnuts (クリスピー・クリーム・ドーナツ) 北千住ルミネ店 http://t.co/yxXzTAVrqo
11-01 09:13

じゅうがつのしごとがおわったからたこすー。 http://t.co/MjsDFptkhd
11-01 21:13

メキシコ料理やで、メキシコって何語?って調べたらスペイン語。あれ、ブラジルは?って思ったらポルトガル語。んんー南米の他の国は?って調べたらブラジルだけポルトガル語なのですね。知らなかったす。
11-01 21:53

西新井のメキシコから帰宅してうちなー風塩ぜんざいちゅーのを食べている。(ちょっとやけ気味?) http://t.co/40PPqfkjfC
11-01 22:51

youtubeでスターボーのたんぽぽ畑でつかまえてを聞いてる。懐かしくて震える。ハートブレイク太陽族は馴染みがない。これは宝塚だね。Amazon見たら普通にCD買えるんだー。
11-01 23:15

関連記事

10/31のツイートまとめ

imcool_

自席の近くの営業さん、壊れたレコードのようにの例えが何を言っているのか知らないっていう話が漏れ聞こえてきてええええーΣ(゚д゚lll)チャンネルを回すは通じるらしい。はあーー。
10-31 11:29

疲れちゃったので寄り道してごはんだよ。台風じゃなくてタイ風チャーハン。 @ ワンチャン http://t.co/4y6AUyhnUm
10-31 19:47

甘いもの食べたくて(ちょっとでいい。そしてばふばふしてないもの)成城石井でかぼちゃのモンブラン。中は小豆のムース。和です。かぼちゃ大王とは関係ないと思われる。さあ今からラジオ体操してゴミ出ししてお風呂入って… http://t.co/fVPqh8g5wR
10-31 21:49

なんとか戦隊ネムインジャー
10-31 22:50

関連記事