2013年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

imcool_

あははーまくろぜーんぜんうごかないよーだ なんでそんなふうにばーじょんあっぷするのかりかいふのう。
10-30 17:55

閉店間際の三越で一膳かつ丼。330円。手のひらサイズの鍋型の容器に入っていてそのままレンジにもかけられる。いつもあるのかなー。他のもの試したい~。軽く食べたい夜にちょうどいい。 http://t.co/UxvQreKVQu
10-30 21:10

初夏に仕込んだ梅沢君じゃなくて梅サワー(梅酒のお酢版)が美味しくなってる~。冷たい炭酸水で割って食後にゴクゴク。米酢も黒酢もうまいよー。来年も仕込む。鬼の笑い声が聞こえる。
10-30 21:53

関連記事

10/29のツイートまとめ

imcool_

マグロ食べたくて急いで午前の部の仕事終わらせた。まんぞくー。 @ 築地 傳 人形町店 http://t.co/f7t6BFU6sZ
10-29 12:05

人の新しいpcにmso2010インストールちゅう。セットアップのお手伝いを条件に人柱(というかpc柱?)になってもらいあれこれテストさせてもらうのだ。
10-29 17:01

はっ。今週末はもう一の酉??日曜日じゃあ身動き取れないかな…。でも雨じゃなかったらがんばるか。
10-29 20:19

関連記事

10/28のツイートまとめ

imcool_

マンションの排水管清掃終わり~。今年のお兄ちゃんたちえらくかわいかった*\(^o^)/*
10-28 13:52

RT @sasamotoU1: 「わたしは30年後の未来から来た。最新の少女まんが事情を教えよう」「すげえ!」「ガラスの仮面は終わっていない」「え?」「悪魔の花嫁も終わっていない」「ええ?」「王家の紋章も終わっていない」「えええ!?」
10-28 21:58

関連記事

10/27のツイートまとめ

imcool_

久米島で買ってきたみそクッキーが美味しくて止まらない。く…あと一枚だけ… http://t.co/PN9EGfYI7p
10-27 12:26

みそクッキーの誘惑に耐えながらMavericks install。この間買ったラジ録が使えなくなったら困るから様子見と思ってたんだけどさっき調べたら対応済みだった~。
10-27 12:29

遠慮気味に足に乗るチヨコさん。 http://t.co/vswJUVufTD
10-27 16:32

調子にのってきた。ヨシ。 http://t.co/movLDhcDY5
10-27 16:34

もててる http://t.co/wRukQqYYzs
10-27 16:44

来月駅前にオープンするビルに加圧トレーニングのスタジオが入るみたいだからご祝儀に入会してみちゃおうかなぁ。。。その前に体験の申し込みか。
10-27 19:24

ラジ録の予約録音がちゃんとできなくなってしまってアンインストールして再インストールしてうにゃうにゃうにゃ。手動ではとりあえず出来たっぽいので今度は予約録音のテスト。出来るかなー。やはり罠はきっちり潜んでいた。。
10-27 20:47

ラジ録の予約録音直ったみたいよかった。壊れてたの知らなかったから今日の夕方の福山君のラジオ撮れてなかったよ。ううん疲れた。
10-27 21:09

そういえばわたしのVictorinox Travelerはどこにいっちゃったんだろう?最後に見たのはいつだったか。どこかのカバンかポーチに入れっぱなしかもだけど探すより新しいの買った方が早いかな。買ったとたんにぽろっと出てきそうだなー。
10-27 22:27

RT @jwave813fm: 【J-WAVEのオンエアに合わせてラジオ・モブ!】11月9日(土)16日(土)お昼12時~ @christomoco の @atelier_nova でオンエアされる YMO「ライディーン」⇒モブ!https://t.co/WO9mgQvEq
10-27 23:14

関連記事

10/26のツイートまとめ

imcool_

ゆれてます
10-26 02:13

美容院の予約明日かと思っていたけど今日だったー。いそげー。
10-26 11:19

出がけに長傘壊れた。ひー。
10-26 12:11

SOUPSTOCK TOKYOに豆漿(台湾風豆乳スープ)があったので喜んで飛びついたらイマイチであった。台湾行きたいなー。
10-26 12:44

出がけに壊れた(と思っていた)傘直った。これ、長さがたっぷりあって強めの雨でもへっちゃらなのに軽くて気に入ってる。壊れた時のために傘の修理屋さんもいくつかめぼしつけた。まだまだよろしう。 http://t.co/Q3S2iJH2WH
10-26 22:16

関連記事

10/25のツイートまとめ

imcool_

RT @TAIHUJP: 台風で避難してる住民が可愛いって話を聞いたから見てみたら…おい何だこいつ可愛すぎだろwwwwww http://t.co/0Camg1VuM7
10-25 09:10

右足のブーツが脱げない
10-25 16:40

黒子のバスケってほくろ?って思っちゃうけどちがうんだよね黒装束ともちがうよね?(ぜんぜんしらん)
10-25 22:24

関連記事

10/24のツイートまとめ

imcool_

鍋にしよーと思ってポン酢買ってきたのに気づいたらキムチ鍋出来てる…ポン酢いらないし…
10-24 19:31

関連記事

10/23のツイートまとめ

imcool_

お昼に入ったお店でwifi使えたのでiPhoneのOS update。辞書登録してある単語の候補表示がこっそり直ってる。*\(^o^)/*
10-23 12:13

ポツポツしてるなあ@箱崎
10-23 17:48

もみじまんじゅう(こしあん) http://t.co/HX4RjXsbwB
10-23 18:33

関連記事

10/22のツイートまとめ

imcool_

ホントに合体して台風55号になってしまうんじゃ… http://t.co/ShzgONtMBV
10-22 17:49

Apple TVをupdateしていたらネットワークに繋がらなくなってただの黒い箱に成り下がったかと思ったけど色々再起動していたらなおった。。。ほっ。
10-22 21:55

関連記事

10/21のツイートまとめ

imcool_

しまもりさんなくなられたのもことしのことだよねえ。。
10-21 10:16

旅から戻ったら駅前に建築中の商業施設の囲いが外されてた。かっこいー。じゃなくて、どんなお店が入るのかまだ私は知らない。まさか全部飲み屋じゃないでしょうね。。 http://t.co/YICijsp5Yw
10-21 12:26

社会復帰できる気がしない
10-21 22:18

関連記事

10/20のツイートまとめ

imcool_

台湾の茶梅みたい。少しあっさり。 http://t.co/pucqYQFw9f
10-20 10:11

RT @Maelzel_opening: 今日のハイライト電話のお客さん「GSXニャー00Sニャーのマスニャーですけどニャー」ぼく「えっ?」お客さん「カタナニャーニャーニャー」ぼく「にゃんこを遠ざけてください」お客さん「あっすいmフギャアアアアアアゴッニ゙ャ゙ア゙…
10-20 14:06

ルスの間に届いてたのさっき気づいたー。パラティッシ パープル。 http://t.co/Mp2xomyGeF
10-20 17:45

カラーも欲しくなるよね…沼… http://t.co/MwEErUwmzN
10-20 17:47

この雨の中スーパーに行く気力はないのでうちにあるものでツナマヨ丼。ブラックパラティッシのボールで気分だけはカフェ。気分だけは… http://t.co/Vtl7aZbDqF
10-20 18:30

熱帯低気圧b? もーやめてー
10-20 22:49

関連記事

10/19のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。雲の多い朝ですー。パッキングせねば。 @ 久米島イーフビーチホテル http://t.co/icKWm9EN20
10-19 06:46

さいごのあさごはん @ サバニ http://t.co/LQvXJ45Obb
10-19 07:26

RT @kurikuri321: 【緩募】ぐりとぐら、日本(原書)では作ったものはカステラですが、仏ではガレット、英ではスポンジケーキ、デンではスクランブルエッグになっているところまでは確認済。まだ未確認の中国語、韓国語、西語、クメール語、タイ語、エスペラント語も気になるところ…
10-19 07:47

久米島紬織体験でコースター。 http://t.co/m9v638tqjI
10-19 12:14

今日は島味噌もやしそば。750円。食べたらちょっと早いけど空港へ~。 @ そば処 やん小~(やんぐゎ~) http://t.co/frSicyycij
10-19 12:29

私の離島を悲しんでのことか雨が降ってきた。でもあっち青空だからすぐおさまるね。 http://t.co/GqOokJCmYb
10-19 12:51

ねむねむ (@ 久米島空港 (Kumejima Airport - UEO/ROKJ)) [pic]: http://t.co/YCEnV8Svnm
10-19 13:54

修学旅行生がうわうわうわあ (@ 那覇空港 22番搭乗口) http://t.co/aE7o6h1K4d
10-19 15:45

帰宅。スーパーで買ってきたこれ飲んで寝ます。このトロッと感はくず湯? http://t.co/gT8ysXz7xu
10-19 20:21

遅い夏休みを終えて帰宅したら、ポストには酉の市やらクリスマスコフレやらのDMが入っていて季節感ぐちゃぐちゃ。
10-19 20:26

関連記事

10/18のツイートまとめ

imcool_

今朝は肌寒いなーと思ったけど太陽が顔出したらほんのり暖かくなってきた。 @ 久米島イーフビーチホテル http://t.co/gVpkGdYtaZ
10-18 06:54

今日はAマート探検から始めよう http://t.co/OMeXQetsOi
10-18 08:18

radikoのエリアが関東になったり沖縄になったり。今はJ-WAVE聞いてる。朝食前は琉球放送聴いていたんだけどな。
10-18 08:40

今日って何かあるんですか?体験教室や工場見学、観光スポットことごとくアウトなんですけど… @ 上江洲家 http://t.co/Re9R6WOOG1
10-18 11:09

いちにちおくれで ありつけた きょうがわたしの おきなわそばのひ / ソーキそば (中)650円 @ そば処 やん小~(やんぐゎ~) http://t.co/s82LOE8Nsh
10-18 12:09

ここから見える海もキレイだー @ 畳石 http://t.co/hEPWobw3zu
10-18 12:56

海洋深層水のプールで運動したあとは沖縄の紅芋とマンゴーのジェラート @ バーデハウス久米島 http://t.co/WFOAhtXLOD
10-18 15:57

明日の搭乗案内メールが届いちゃったなあ。27号あゆみのろいのね。
10-18 17:31

夜はタコライス @ スリーピース http://t.co/Y6PxO2dQel
10-18 19:59

関連記事

10/17のツイートまとめ

imcool_

こちらの日の出は6:33 http://t.co/8u909v0kKl
10-17 06:52

あおいうみ~ @ はての浜 http://t.co/3wgYsLDiEX
10-17 15:09

あおいそら @ はての浜 http://t.co/6zI5C7WFdD
10-17 15:11

しろいすな @ はての浜 http://t.co/yYA0iNbk7R
10-17 15:11

いろとりどりの @ はての浜 http://t.co/jlE1Id4xHs
10-17 15:12

台風に昇格したのか。。。台風27号。でも予定通りに帰れちゃいそう。ちっ。
10-17 15:27

ソーキそばたべたいんだけどまだありつけないでいる。食事の回数は有限なんだよー残り少なくなってきてるよー。行きたいお店の営業時間が昼の3時間だからなぁ。明日の最優先はそばだな。
10-17 17:16

そばはあきらめてペスカトーレ。エビは久米島産ベビー車海老。 @ Cafe dining storage works http://t.co/hifdLO2tow
10-17 17:21

十三夜の月が明るい。 @ 久米島イーフビーチホテル http://t.co/yythYClOzR
10-17 19:38

えーーー今日って沖縄そばの日なの?沖縄にいながら沖縄そばの日に沖縄そばを食べないなんて。。。朝ごはんに島そばサラダってのをちょこっと食べただけ。くやしいいい。
10-17 19:51

続きを読む
関連記事

10/16のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。曇っていますがこのあと晴れそうな感じも。 http://t.co/RXhTTSfjlV
10-16 06:39

朝ごはん~ http://t.co/WWSL0b9QTz
10-16 08:22

昨晩食べ過ぎたので軽めに。クロワッサンにジーマミ豆腐、ゴーヤーチャンプルー、わさび菜のおひたし。ちょっとずつ。あとでコーヒー。 http://t.co/HAcsv3HZEx
10-16 08:27

ぼちぼち出かけようか~。その前に薬局…変な咳出始めた。のちのち咳だけ残りそうな。 http://t.co/ZUFSf0VFKQ
10-16 09:28

島の日焼け止め買った。普通のよりだいぶ高いような…ぬりぬり。 http://t.co/NwOnj3FYG6
10-16 09:57

久米島。絣ですかね。 http://t.co/q21vRItqJC
10-16 11:01

具志川村 http://t.co/5nfFzTFCke
10-16 12:35

おひる http://t.co/LRIa1oIG91
10-16 13:25

シーサーつくりに行ってきます http://t.co/ysg34XKBRa
10-16 14:24

シーサーできたー。ひと月後くらいに焼き上がりがうちに届きます。どこか置く場所あるかなあ。 http://t.co/KmshW7FskR
10-16 15:51

続きを読む
関連記事

10/15のツイートまとめ

imcool_

羽田へ向けてバス待ち。沖縄行くのに寒くてダウンベスト着込んでる。そしてマスク。 http://t.co/ntZE5BwJ82
10-15 10:09

BRUTUSのあんこ特集みながらランチ。 @ Royal Deli 羽田空港店 http://t.co/OeZS1ErudB
10-15 12:03

さっき手荷物預けるので列に並んでいる時に預けない方のカバンがブルブルした気がしたんだけど、iPhoneは手に持っているし気のせいと思うことにした。んだけど、会社ケータイ持って行って~と言われてそいつをポーチに入れていたことを思い出しうわさっそくなんかきた?と思って見てみたら…
10-15 12:22

…着信アリ…さっそく…?昨日メールで送っておいた申し送りに不備が???うえええ、と思って履歴見たらば03から始まる知らない番号。無視無視。会社からじゃなくてよかったぁぁぁぁ。←心の叫び
10-15 12:26

台風26号は私のために沖縄避けてくれたわけじゃあないよね?そう願ったけど…。
10-15 13:16

那覇に到着&次の便待ち @ 那覇空港 21番搭乗口 http://t.co/PbmNDZH2sO
10-15 16:33

まずはこれですかね。お疲れ~ > 自分 @ 浪路 http://t.co/LE121OY7xP
10-15 19:54

島豆腐のやっことラフティがすぐ来た。あと刺身盛りくるだいじょうぶかなわたしのおなか。。 @ 海産物レストラン 波路 http://t.co/O6PRlAExjl
10-15 20:01

島は3Gです。
10-15 20:04

一人前の刺身盛り来た。えーと、8種類?もくもくと食べますよ。 @ 海産物レストラン 波路 http://t.co/a72OKXgafP
10-15 20:10

続きを読む
関連記事

10/14のツイートまとめ

imcool_

ちょっと早い時間に目覚めたけども少し寝ますzzz http://t.co/KgnlWJBUOX
10-14 05:58

仕事は一通り終わってあとは夜の数字チェックを残すのみ、だけど荷造りする気にならず現実逃避ちゅう。とりあえず着替えとカメラ忘れなければいいかなーとは思いつついざ用意し始めるとあれもこれもになり面倒になる。夜がんばる。
10-14 16:13

夢に見そう… RT utsuwa: http://t.co/FGQwKFI0ja これ、思わずうわーーってなった。絵本の全く新しい形態と言っても良い。スマートフォンでも全く同じに見えるのもすごい。
10-14 19:31

喉がイガイガする。鼻ムズムズもあるので風邪じゃなくて花粉かなぁ。そしたら明日脱出できたら治るかも?
10-14 22:37

関連記事

10/13のツイートまとめ

imcool_

RT @MASATO_1979: 【ガンダムビルドファイターズ】俺の地元、浜松市浜松駅周辺で、ガンダムビルドファイト中!!!やっぱりファーストが好きなんで、機体の選択は・・・ http://t.co/Hya280uwFC
10-13 10:54

RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。http://t.co/oA0oxLtRPj
10-13 10:54

新米のおにぎりに今年の味噌。地味に贅沢なルーキーコンビ。 http://t.co/nFuP91PObm
10-13 22:50

関連記事

10/12のツイートまとめ

imcool_

出番があるかわからないけど水着の洗濯など… http://t.co/HzAdDR80Rq
10-12 11:42

RT @BRUTUS_mag: 【あんこ好き★10月15日発売】大福、おはぎ、だんご、まんじゅう、あんころもち、もなか、ようかん、あんみつ、しるこ、ぜんざい、きんつば、どら焼き、たい焼き、あんパン……http://t.co/JHz5Vy4KU3
10-12 14:08

にづくりしないとなあ。あしたにしよう。。 http://t.co/sQF2OkPQpb
10-12 14:38

ベビーカーを押してエレベーターに乗り込もうとしたお母さん、手に持っていたケータイをポロリと落としたらカゴと床の間の隙間にスーッと吸い込まれていった。。。一同どうしてあげることもできず…。どこかから回収できるのかな?
10-12 16:01

うちのマンションのエレベーターの足元はこんなだった。よほどキレイに垂直にまっすぐ落ちないとスマホ落としても吸い込まれなさそう。 http://t.co/IYDxAKA8cD
10-12 17:48

よるごはん前におやつ食べちゃう。ティラミス。そんなのはよるめしたえだ。 http://t.co/c40GQYfdB5
10-12 18:06

風が北からに変わった。
10-12 20:18

関連記事

10/11のツイートまとめ

imcool_

パラティッシ パープル悩む…けど…いくか!
10-11 13:21

去年の味噌がついになくなったので今日からは今年の味噌。 http://t.co/RcJP5RuFTe
10-11 20:13

関連記事

10/10のツイートまとめ

imcool_

ヤメテ~ 26ゴウハヤメテ~ RT @tenkijp: 台風25号に続き、26号もまもなく発生か http://t.co/ajEKY9y8tE 9日午後9時にフィリピンの東の海上で台風25号が発生しました。このあとも西よりに進み、日本への影響はない見込みです。ただ、
10-10 17:31

ひさしぶりに朝晩とラジオ体操第一第二をこなしたらなんだか………膝が い た い み た い ? 体が重いってことかな。。。
10-10 21:40

関連記事

10/09のツイートまとめ

imcool_

缶コーヒーは飲まないんだけど…一個だけ…紫電改。コーヒーは頑張って飲みます。なんだかたっぷり入ってるんですけど。 http://t.co/mGB0n4GrZE
10-09 16:57

味噌汁の出汁は何が好きかなーながらくだしパックだったんだけど昆布+かつお節を経て只今煮干し。いまさらさまよいちゅう。 http://t.co/r01FUuOYPg
10-09 20:01

ぎゃー。わわわわたしのなつやすみはだいじょうぶー?らいしゅうだけど。 RT @nhk_news: 台風25号が発生 http://t.co/wkm30hQa9h #nhk_news
10-09 22:47

関連記事

10/08のツイートまとめ

imcool_

smily face 久しぶりに咲いた http://t.co/bPJ64GbEBq
10-08 07:12

ベランダのキノコの山。秋ですね。 http://t.co/EkRowdU9LP
10-08 09:03

大きな蜂がブンブン飛んでいていろんな人に手伝ってもらってようやく捕まえたらオオタカだったという夢を見た。
10-08 09:22

お釣り返してくれる時に手を握ろうとしなくていいよおばちゃん…。そこのトレイにおいとくれー。
10-08 12:36

母がiPadで数独アプリの問題購入できない~というのでうちにiPad持ち込んでもらってサポート。お代はお気に入りのお店の水餃子で。 http://t.co/JhqFhmsWci
10-08 20:08

関連記事

10/07のツイートまとめ

imcool_

【橋をかける―子供時代の読書の思い出/美智子】『子供達が、自分の中に、しっかりとした根を持つために 子供達が、喜びと想像の強い翼を持つために 子供達が、痛みを伴う愛を知るために そして、子供達が人生の... →http://t.co/34PQuGCXNu #bookmeter
10-07 00:13

昨日の鍋のしめを今日、中華麺で。 http://t.co/d7y8QSbyHI
10-07 20:50

関連記事

10/06のツイートまとめ

imcool_

昨日の床拭き掃除のせいで筋肉痛。
10-06 08:57

窓拭きと網戸の掃除おーわーりー。(ただし一番目立つ窓だけ)9月がしんどかった分10月はダラダラ過ごすっ。
10-06 15:28

鍋もの食べたい気分。なに入れよっかな。
10-06 17:28

【家守綺譚 (新潮文庫)/梨木 香歩】何処かでダリア栽培の記事を目にしてこの作品を思い出し再読。ちょっと漱石っぽい。村田エフェンディ滞土録も読み返したいな。 →http://t.co/lvxfNoMiYx #bookmeter
10-06 23:23

関連記事

10/05のツイートまとめ

imcool_

お天気悪いし久しぶりに仕事のない土曜日だからちょっとだけ気合を入れて部屋の片付けをしようかな。江戸東京博物館で買った台所道具の手拭い被って~。 http://t.co/B4Rvfd2avG
10-05 11:37

日本橋三越からフランスフェアのお知らせが来たんだけど英国フェアのようにときめかないのはなぜかなあ。 http://t.co/PxKIjMji7N
10-05 13:03

さあ部屋を片付けようと意気込んでみたもののどこから手をつけたらいいものかとしばしたたずみ床に這いつくばって拭き掃除。ルンバの苦手な部屋の隅っことかね。ちょっと休憩。次は机の上片付ける。手強そう…。
10-05 14:38

本棚の中身入れ替えていたら懐かしphotobackいろいろ出てきて片付け進まぬ。 http://t.co/NR9pt7QCK1
10-05 16:13

ゲンジツトウヒチュウ http://t.co/fiQ3nmTMKX
10-05 16:25

片付けが進まなくて自己嫌悪に陥る前にそっと撤収、今日はここまで。本棚の奥から読み返したくてKindle版探して空振りだった作品の文庫出てきた。読む。 http://t.co/YBDrsW2iyC
10-05 16:43

みに http://t.co/kxFrYww5QI
10-05 22:51

関連記事

10/04のツイートまとめ

imcool_

蚊がいる。
10-04 00:11

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!もう一枚はおってくればよかった
10-04 09:22

関連記事

10/03のツイートまとめ

imcool_

昨日行った古書店に光琳社出版のこれ1000円であって買おうとしたけどもしかして手元に残してたかもと買わないでいたらやっぱりあった。久しぶりにパラパラ。 http://t.co/AvUAYCqzOJ
10-03 12:29

昨日今日とちーと頭が痛い。あたまというか左目周辺から首、背中。マッサージが必要かなー地震じゃないといいんだけど。
10-03 13:03

モースコレクションみにきた。ボストン出張の時ピーポディ行きたかったな。 @ 江戸東京博物館 (Edo-Tokyo Museum) http://t.co/nxNHQ3Ibrl
10-03 14:40

関連記事

10/02のツイートまとめ

imcool_

土浦きたー @ りそな銀行 土浦支店 http://t.co/VIruJiiXVn
10-02 16:11

1時間半ほどぐるぐるして4冊、2000円で購入。 @ つちうら古書倶楽部 http://t.co/vL1yy5Mq8C
10-02 17:36

本日の収穫~ http://t.co/KWVhpViB5D
10-02 18:52

関連記事

10/01のツイートまとめ

imcool_

ここのところ台風が次々発生していますが、10月半ばのわたしのやっとやっとの夏休みに影響が出ませんように。帰りの飛行機飛ばないで帰って来られないのはうえるかむ。と、疲れた頭で勝手なことを願っています。ホントたのむよ~。
10-01 13:07

関連記事