2013年05月 の記事一覧

05/29のツイートまとめ

imcool_

茄子とミョウガの組み合わせは素晴らしいな。
05-29 20:33

関連記事

05/27のツイートまとめ

imcool_

朝からとんだシステムトラブルで手が震えてる。明日にはなおるかな。。。
05-27 12:54

あれ、近所だ… RT @stapasaito: あー危なかった。秋月電子八潮店に「金土日曜日以外の日」に行って閉まったシャッターの前で「ぐぬぬ」ってなるとこだった。 「秋月電子通商 八潮店 http://t.co/aI8Lo7Tw7o
05-27 20:16

関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

ドリップオンの詰め合わせをいただいたのだけど…会社にもっていって ?ぁぁーこーひー!ってなった時に淹れようかな。 http://t.co/adOrT4i4oN
05-26 09:03

Constantineみる
05-26 12:06

CONSTANTINEやっぱり面白いわ。シュッとしたキアヌはいいねぇ~。ということでいまからPOINT BREAKみます。←シュッとしているうえにとても若い。
05-26 15:01

洗い物やっつけたらコーヒー淹れて今日の〆はSPEEDにする。
05-26 19:55

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

GRで。新しいボタンの配置にまごまご。 http://t.co/uOo9p8Zg2O
05-25 00:20

甘い罠 @ Spiral (スパイラル) http://t.co/WS3UpqppvT
05-25 14:39

レ・ロマネスク 「人類皆トレビアン計画」 まさかの3000人越えで床が抜けた。地下なのに…。(うろ覚えー) @ EATS and MEETS Cay http://t.co/TlfEPLlM56
05-25 16:46

刺身切り落としといくら醤油漬けで海鮮どーん。 http://t.co/EBtlb7ntlD
05-25 19:11

関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

配達が完了したらしい。はやくお家帰りたい。天気もいいし仕事してる場合じゃないよ~。
05-24 11:50

き、来たでごさるよ。開封の儀の前にGR Digital 123の箱たちと記念撮影。4は結局買わなかったのでコンプリートならず。 http://t.co/GIwUi04e69
05-24 18:49

関連記事

05/23のツイートまとめ

imcool_

ヨドバシカメラから商品出荷のお知らせメールが来たよ来た来た。るるるーん♪
05-23 17:08

去年仕込んだ味噌が着々と減っている…。今年のが食べられるようになるまでもつかなー。 http://t.co/isptecl3k6
05-23 20:06

関連記事

05/22のツイートまとめ

imcool_

丸ちらし 900円なり @ 本種 http://t.co/qR7qUnmPQt
05-22 13:20

今日銀座へ出たついでにリンツのカフェでケーキ食べようと思っていたのだけど松屋のB1を流していたら「しろたえ」が期間限定出店していて急遽予定変更、シュークリームとレアチーズケーキ買ってきた。美味しい美味しい。もうちょっと食べたい、っていうくらいのサイズがわたしにはちょうどいい。
05-22 20:00

銀座の松坂屋も建て替えで閉館しちゃうからその前にベノアのアフタヌーンティーやらビクトリアケーキやら行っておかないとだけど時間がなーい。ティールームはここにしか無いようだけど閉館後どこかで営業しないのかなー?
05-22 22:28

関連記事

05/20のツイートまとめ

imcool_

(しばらくその存在すら忘れていた)何年か前に活版印刷で作った名刺やflickr経由で作ったmini cardに貼ろうかとtwitter idとアイコンをお試しでシールにしてもらった。 http://t.co/HfTkQyIPkA
05-20 16:07

関連記事

05/19のツイートまとめ

imcool_

今日も朝からパンを焼いてクリームチーズとツナをまぜてはさんで朝食。お見せできないくらい不恰好だけど焼きたてはさっくりもちもち美味~。新調したデロンギオーブンはあっという間に目的の温度になってさすがに先代よりすごくなってる。一気に全部食べてしまわないようにがまんがまん。。。
05-19 11:23

関連記事

05/18のツイートまとめ

imcool_

loveactually観てる。クリスマスだねぇ。
05-18 20:54

関連記事

05/16のツイートまとめ

imcool_

煮込みハンバーグとえびふりゃあ 950円なり http://t.co/eVB9laITz0
05-16 12:10

ポツポツきた 箱崎
05-16 17:01

はっ。来週金曜日はもうGRの発売日じゃない?発売日に届くものだと思ってるんだけどどうかなー。
05-16 23:11

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

チキンキーマカレーを食す。カレーのあとはもちろんホットコーヒー。 @ カフェ エッセン http://t.co/oHXPzLZW6G
05-15 12:04

酔いそう RT @FinEmbTokyo: (((゚ω゚(((。_。(((゚ω゚(((。_。(((゚ω゚(((。_。(((゚ω゚(((。_。(((゚ω゚ #ヘッドバンギング
05-15 12:10

オフィスが寒いーお腹痛くなりそうー帰りたいー
05-15 16:31

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

白の芍薬も開きましたよ。 http://t.co/qfwI4AoUEc
05-14 08:44

ドトールで隣のテーブルにいるおじさんの貧乏ゆすりが気になる。ひざバシッとはたきたい…。
05-14 13:33

干し椎茸戻そう~。
05-14 22:39

関連記事

05/13のツイートまとめ

imcool_

昨日焼いたパン。スライスして軽くトースト、発酵バター。しみじみ美味しい。。。 http://t.co/9u7KGGk3Ef
05-13 09:50

上野のマルイにヴィレッジヴァンガード入っているの知らなかった。地下の無印良品はチョコチョコのぞくのにな。開店から2年か…
05-13 13:12

関連記事

05/12のツイートまとめ

imcool_

まじない > 変換 > 呪い、ホントだー。発酵と腐敗みたいなものかな。同じことなのに主観によってコトバが変わるの。 RT @becachan: 「おまじない」と「のろい」って同じ漢字だったんだ、、。呪い。
05-12 08:07

ちょっとちがうか
05-12 08:08

一次発酵しゅーりょー。膨らみました。で、今は成型して二次発酵中。 http://t.co/48g5pcsEQ5
05-12 08:55

昨日よりさらに開いた。子供の頃に花紙で作った花みたい。白の蕾も少し緩んできたような。 http://t.co/BBj5V97Xp0
05-12 09:15

ブーゲンビリアと青い空 http://t.co/MlL2qAG7un
05-12 09:44

焼けた。うーん、不恰好。ひとつは自分用、もうひとつは母の日のプレゼントにするかー。安っ。 http://t.co/SmGpNaNmJS
05-12 10:56

えー。あんな早口言葉みたいな歌うたえるのー? RT @Yuzuru1969: 兄弟で元素の歌を合唱中。エンドレス。
05-12 12:25

ふと、あと一月したらボーナス?って思ったんだけど出るかな?
05-12 19:27

放送大学でわたるくんみてる。ひさしぶりー。去年卒業したんだね。
05-12 23:02

関連記事

05/11のツイートまとめ

imcool_

【TAシール毎週プレゼントキャンペーン】@printailをフォロー&RT!抽選で3名様に毎週名刺サイズアイコンシールをプレゼント! 詳細→ https://t.co/FUa6qwvWsM #PRINTAIL_TAC
05-11 08:20

蕾で買ってきた芍薬が開いた~。一緒に買った白の蕾はまだギュッ。 http://t.co/Gwhl0jJtpz
05-11 11:11

積荷の魚が産卵し…
05-11 11:45

そろそろ白い粉を買いに出ようかな。
05-11 15:02

マンションの入り口はCASじゃ開かないってばよー。
05-11 17:26

夕方買ってきた白い粉こねた。このまま一次発酵。お昼頃には何かしら焼きあがるかなー。 http://t.co/s8CmPv4AzE
05-11 23:01

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

朝になっても100円かな?
05-10 03:16

人形町の裏通りが万国旗で賑やかです。神田祭。 http://t.co/5hCNDmV5Uk
05-10 17:57

喜田家のどら焼き買ってみる。 http://t.co/UMrVN7Exi9
05-10 18:39

ぱりぱり焼餃子 http://t.co/rrxhSW9KU2
05-10 20:27

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

築地定食 @ 築地 傳 人形町店 http://t.co/if3KnOnC4U
05-09 11:57

ネムイ
05-09 14:04

久しぶりにパンを焼いてみようと思い立って生種起こし中。何年ぶりだろう~。
05-09 20:59

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

キムチうどんにしようと思ってたのに肝心のキムチ買ってくるの忘れた…しょうがない、また行くか。
05-08 19:16

買い忘れたキムチ買いに出て豚キムチうどん。。。 http://t.co/9IEL15zhle
05-08 20:12

昼間コピー用紙でスーッと切ってしまった右手親指と人差し指のあいだの水掻きがお風呂でちょっとしみた。
05-08 22:04

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

仕事始める。最短コースでどのくらいで終わるかなー。洗濯もしよー。
05-06 10:26

にこにこぞうしょくちゅう http://t.co/gBBL6gnsN3
05-06 10:44

ダウニー系の柔軟剤と思われる香りが部屋に漂っている。私は使わないからお隣の洗濯物かなー。ちょっと使いすぎじゃない?ケミカルな香りに鼻ムズムズ。
05-06 12:15

おわりー。こーひー。
05-06 15:01

たらのめ こしあぶら アスパラガス レンコン かぼちゃ http://t.co/RW26M8CYDU
05-06 16:56

これ前から気になっているんだけど、小春軒は人形町よね。本文はちゃんと人形町だけど。私の読み方が間違ってるのかな。恵比寿は小春軒とは関係ない? RT @TimeOutTokyoJP: カツ丼は洋風に頂く。恵比寿。『洋食 小春軒』http://t.co/p2nIsYH4oA
05-06 18:39

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

れいんぼー @ 赤羽橋 http://t.co/YKNjn0XtQm
05-05 21:27

関連記事

05/04のツイートまとめ

imcool_

こんなんとれた。モモタくん。 http://t.co/6sYiw4TmKr
05-04 18:39

今朝のベビーロマンチカ。向こうの赤いのは念願のカクテル。 http://t.co/8akSXsSdPH
05-04 18:42

今日シンガポールでの観光の話になって、以前出張で行った時に現地の同僚に連れられて、船に乗ってシンガポール(川)の歴史を学ぶカリブの海賊チックなのに乗ったことがあるという話をしていたんだけど、それはクラークキーにあったアトラクションであってるかな。もうクローズになってるみたいね。
05-04 23:57

関連記事

05/02のツイートまとめ

imcool_

GRの発売日は5/24に決定~ http://t.co/7O3ymLUTXk
05-02 11:26

おうちでもう何度めかも分からないSKYFALL。今日は初めての日本語吹替&字幕でサム・メンデスの解説。
05-02 15:59

時々会社の電話にxxxのxxxですーって妙に馴れ馴れしい口調でかかってくる何かの勧誘の電話、私は無言でブチっと切って番号を「拒否」っていう名前に登録して以後同じ番号でかかってきても取らずに放置するんだけど、周りの人たちはもうかけてこないでくださいと一生懸命伝えてるの不思議。
05-02 21:42

関連記事

05/01のツイートまとめ

imcool_

昨日行った大神社展、春日神鹿御正体がイイ!欲しい!と思えどそれは無理。ショップにコレのアイテムがいろいろあったので買ってきた。この間奈良に行ったけど鹿見なかったな~。 http://t.co/ZbQfrNeVEh
05-01 07:10

今日からZaimでの支出管理再開。レシートを撮影して入力スゴイー。
05-01 13:51

関連記事

04/30のツイートまとめ

imcool_

大神社展の前にごはんごはん。 @ 過門香(KAMONKA) 上野バンブーガーデン店 http://t.co/nvokDywSqX
04-30 11:44

F&Mがまた記念商品を出してるーうー。なやむー。 @ フォートナム&メイソン 日本橋三越店 http://t.co/Dt0iGi5iTp
04-30 17:08

今日買ったF&Mビスケット缶の図案。どんな意味があるの?とパッと見て分かるクローバー、両端はアザミ?で調べたら、(北)アイルランドのクローバー、スコットランドのアザミ、イングランドのバラ、ウェールズの水仙、… http://t.co/RvAdGbdZiA
04-30 21:34

【砂とアイリス 1 (愛蔵版コミックス)/西村 しのぶ】え?今度は発掘??って思ったけど、意外や他のどれよりsweetだねぇ。 →http://t.co/cFkTuDYK5e #bookmeter
04-30 23:00

関連記事