2013年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

imcool_

はぁ、仕事するか。明るいうちに終わるかな…。
04-29 09:03

洗濯終わった。久しぶりに外に干してみちゃおうかなー大丈夫かなー花粉。
04-29 10:23

てかってかに黒光りする珈琲豆が床に落ちているとついに出たかと心臓止まりそうになる。
04-29 12:42

ひとまず仕事終わり。実家から寿司の差し入れ。ありがたやー。 http://t.co/LW38MydCDp
04-29 16:16

今日仕事したから明日は休み取るんだけどお天気イマイチっぽいからトーハクで大神社展にしよっかなー。祝日明けの火曜日はたいてい振替の休館だけど明日はやってるのねー。こんでるかな?
04-29 17:43

コージーコーナーで愛媛県産伊予柑のレアチーズケーキ買ってきた。さあ食べよう。 http://t.co/ag6X6vkdFx
04-29 18:11

ゆら~~
04-29 22:02

関連記事

04/28のツイートまとめ

imcool_

頭痛いの抜けないなーと思っていたんだけど、どうやら頭痛じゃなくて首が痛いみたい。以前に同じような症状で医者行った時に出してもらったロキソニンテープがまだあるので貼ってみた。きもちー。
04-28 22:06

関連記事

04/27のツイートまとめ

imcool_

今日の仕事おーわーりー。おなかすいたです。今日まだなにも食べていない~ぐ~。
04-27 12:28

ぎゃー http://t.co/snZ12c77jD
04-27 12:47

こんなかんじで完成ということでいいかな。ナンバーはナシで。 http://t.co/sx2ajfQ7Bh
04-27 13:09

関連記事

04/26のツイートまとめ

imcool_

紫電改展示館で撮った写真を見ながらぬりぬり。あとでデカールはる。 http://t.co/ZuqMaiCYEZ
04-26 22:46

関連記事

04/25のツイートまとめ

imcool_

ベビーロマンチカ。いい色に咲きました。 http://t.co/eYKHN2s4Fu
04-25 09:06

関連記事

04/24のツイートまとめ

imcool_

柏餅の季節に桜餅探しても見つからないね~。
04-24 19:07

関連記事

04/23のツイートまとめ

imcool_

先週あたりからまた花粉に反応しているんだけど…まさかと思うけどこれイネ科?GW明けくらいまでは平気かなと思っていたんだけど今年はイロイロ早いからありうるのかな。このノドにもくる感じ、イネ科っぽいなぁ。。。
04-23 00:05

ぽち袋。九谷焼の小皿がいい出来と思う。買わないけど。 @ 松屋銀座 (MATSUYA GINZA) http://t.co/qcpErKsayG
04-23 19:06

うわ。観たい。 RT @toho_stage: 一新!2013年5月の日生劇場 ミュージカル「マイ・フェア・レディ」イライザ役に、霧矢大夢、真飛 聖(Wキャスト)を迎えます!!  http://t.co/ffzz6dvWuV
04-23 19:51

道明寺の柏餅ってはじめてー http://t.co/JG98kYNkiw
04-23 21:44

柏餅食べたけど、そういえば桜餅食べてない…。吉野でくず桜は食べたけどフツーの桜餅も食べたい。長命寺の桜餅食べたい。桜餅のこと考えて寝よう。
04-23 23:29

関連記事

04/22のツイートまとめ

imcool_

4人なんだ。みんな同じに見える… RT 右下の人、超かっこいい!RT イケメンすぎてサウジアラビアを追放された4人の男性の写真。女性が恋する危険性があるからだそう。なんか、この民族衣装も最新トレンドに見えてくるねw http://t.co/mavD7IzGrp
04-22 21:11

関連記事

04/21のツイートまとめ

imcool_

イチゴミルク。ラブリーなピンク。もっと甘くしてもよかったかなー。 http://t.co/B4VV7qvCaG
04-21 11:36

ラジオ聞いていると「~だったりとかー、~だったりとかー」が話の中に何度も出てきてとにかくそれが耳についてこの人頭悪そーーと思うのですけどそんなこと思うの私だけ?
04-21 12:11

せっかくヨドバシに寄ったのでGRのカタログもらった。 @ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba http://t.co/SjAEiMFSSN
04-21 13:50

ヨドバシのホビーコーナーでプラモ塗料持って会計待ちしながらものすごいアウェー感に苛まれていたんだけど、はたから見たら子供の頼まれもの買ってるオバちゃんにしか見えないよねと思って気持ちが楽になりました。ということで日本海軍機用の暗緑色を入手しました。
04-21 15:12

これ甥っ子たちがどんな反応するのか見てみたいなー → 鬼から電話がかかってくるしつけサポートアプリ http://t.co/aepvZsW40G #鬼から電話
04-21 23:13

関連記事

04/20のツイートまとめ

imcool_

今日はなんだかビッグマックな気分~。寒いけどちょっと行ってこようかな。
04-20 12:44

宿題もらった http://t.co/57i7YlH9dJ
04-20 12:50

ミントを切り戻して、葉っぱでシロップを作ってみたんだけど葉の量が少なくほんのり香るくらいのミントシロップに。お水で割って飲むよりもラムとソーダとこのシロップでなんちゃってモヒートが美味しいかも。 http://t.co/0GXoNPzti0
04-20 16:23

プラモデルのデカールって水につけて使うものなんだぁ~。日本語だと「デカールをはってください」だけしか書いてなくて中国語で「貼上水印紙」ってあるから水?使うの?で調べてみてやっと分かった。世の中まだまだ知らないことだらけだなぁ。作る人なら子供でも知っていることかと思うと悔しいぞ。
04-20 18:38

刺身買った時についていたわさびパックがひとつ冷蔵庫にあったので、オリーブオイル+酢+醤油+わさびでドレッシング作ってサラダ。辛いけど美味しい。でも辛い。やっと涙とハナミズおさまった。今日はオリーブオイルと米酢を使ったけど、胡麻油やバルサミコ、ポン酢のバリエーションもありだなぁ。
04-20 20:39

出来た。塗装は無理ー。 http://t.co/arX2opl5EJ
04-20 23:43

関連記事

04/19のツイートまとめ

imcool_

週末に買ったマーガレットがどんどん咲いてる。小さめの鉢だけどこれで200円ほどだった気がする。 http://t.co/VdVCQCvZkZ
04-19 08:16

今日はブーツでもいいですか?
04-19 08:26

やっとやっとへぎそばにありつけた~ http://t.co/QvUOXZnSHK
04-19 19:22

やめられないとまらない http://t.co/6RhrICYkuJ
04-19 20:36

わに。目がスリラー。 http://t.co/lngO24VsEW
04-19 22:43

なーつーかーしー http://t.co/3LesuTINxK
04-19 23:34

関連記事

04/18のツイートまとめ

imcool_

コーヒー飲みたくならないということはまた本調子じゃないってことで、早くお家に帰りたいーー。
04-18 13:48

昨日さっそくGRの予約をしたのはいいんだけど初期ロットコワイ。ちょっとだけ。。。
04-18 17:34

新しいOAタップ買った。ACx3 USBx3 実物見ないで買ったら思ったより大きかった。。。でももう一つあってもいいかな。今回のはベッドサイドに置こう。 http://t.co/0ZNAj1sG3h
04-18 20:39

関連記事

04/17のツイートまとめ

imcool_

今朝から三宅島のあたりがちょこちょこ揺れているのがナンカイヤ。スゴクイヤ。
04-17 12:22

リコーの新製品発表会…わくわく。
04-17 12:56

RT @shiology: ペンタックスリコーの新型「GR」。フィルムの「GR1」とまったく同じサイズに凝縮。素晴らしい (at Tabloid) [pic] ? http://t.co/ZEwTunXBi0
04-17 13:40

来ましたねっ。 RT @nagurin: 新しいGR…ついに来たかっ!http://t.co/8vk2D5U6r4#GR
04-17 14:21

ロキソニンのんでもあんまりスッキリしなかった頭痛がようやく和らいできたみたい…。(今日も臨時休業)地震関係あるのかなぁ。まだ背中はバリバリに凝ってる。
04-17 18:43

明日会社帰りにヨドバシに寄ってGRの予約しようと考えていたけどhttp://t.co/dvJ6kAWMhxで予約受付中になってたから予約しちゃいましたyo。
04-17 22:14

値段下がるまでなんて待ってられないyo。
04-17 22:15

関連記事

04/16のツイートまとめ

imcool_

昨日のイチゴジャムでトースト。冷めたらもっと黒っぽくなるかなと思っていたけどそうでもなかった。 http://t.co/bRrLi6g5Q3
04-16 07:50

頭痛くて気持ち悪くなってきたよ。低気圧くるわけじゃあないよね?地震?
04-16 12:21

微熱。寝る。
04-16 14:58

ひと眠りしたけど熱(といっても37℃の微熱だけどね、でもわたしにはけっこうツライ)と頭痛は消えないねー。ロキソニン飲んで寝たら朝にはスッキリするかな?
04-16 18:57

薬飲んでとろとろ眠ろうと目論んでいたのにロキソニンには眠くなる成分は入っていないんだったねー。ねむれにゃあよ。
04-16 20:36

関連記事

04/15のツイートまとめ

imcool_

月曜日は疲れる… http://t.co/uzw7lN7bCo
04-15 18:26

昨日のあまおう6粒はちいさな保存容器ひとつ分のイチゴジャムになりました。明日の朝はトーストだな。 http://t.co/eMiUQYTN1Q
04-15 20:29

American Patrol…懐かしさに意識が遠のく…あぶない
04-15 20:47

関連記事

04/14のツイートまとめ

imcool_

歯磨きしながら窓の外眺めていてなんかくらっとするなぁ地震だったりして、と思ったらホントに揺れてた。そのあとゆれくる。
04-14 10:24

今日のコストコ行きは道が空いてる~なにこれ~
04-14 11:17

コストコで福岡のあまおう2パック599円。さすがにいちごも旬になると安い~。何粒か生食して残りはジャムにしよう。 http://t.co/NXsdyWPiYb
04-14 15:53

ハープ苗物色していたらビックリした。相手もおどろいたみたい。ごめんねー。けろ。 http://t.co/VCU0T8mfIF
04-14 15:57

ラフマニノフのピアノコンチェルト→ラプソディー イン ブルーときたら次はベト7?って思ったんだけど展覧会の絵だった。子供の頃父にLP買ってもらったなー。たしかアシュケナージ。
04-14 19:59

アシュケナージとエスピオナージュは似ている。(ダメ?)
04-14 20:16

またゆれているみたい?
04-14 22:26

関連記事

04/13のツイートまとめ

imcool_

いまCDで聴いている音楽の指揮者をwikiで見てみたら出生1888年、出身地オーストリア=ハンガリー帝国ってある。エリザベートの世界だ~。ミルク!ミルク!の頃赤ちゃんだったのかなー。その年日本は明治21年で磐梯山が千年ぶりに噴火したらしい。会津磐梯山って火山だったのか…。
04-13 11:31

伊勢地方の七五三縄の風習について目にしていたのはやっぱり「火車」でだった。スッキリ~。 http://t.co/mpUaqWOdTU
04-13 12:16

あーそうだ私今日タリオン処方してもらいにクリニックに行くんだった。ボケーっとCD聴いている場合じゃない!
04-13 13:16

今日のマルメイナポリタン。BGMはラフマニノフ。 http://t.co/MhC6tNV5Jq
04-13 14:30

先日の旅行帰り、山の手線車内でリュック背負ってコート直したら左ポケットの横が破けた。実は数年前右の同じ所破けて繕ってもらっているので今回も直してもらう。もう10年着ているけどまだ着るよ。 http://t.co/u4OZ23R9vJ
04-13 15:18

実家のモッコウバラが満開直前。 http://t.co/WdZYg2SrhK
04-13 17:02

関連記事

04/12のツイートまとめ

imcool_

ガーベラとジャック http://t.co/RkEf1UQV0r
04-12 07:15

窓際ハーブガーデン http://t.co/JZXiFUkm56
04-12 07:18

タリオン切れた…どこかにひとつぶ残っていないか探してみたけど、ない。今日一日乗り切れるかな…
04-12 08:29

黄色系は玄関に配置 http://t.co/6bWoNHaUPy
04-12 08:39

フライの定食頼んだら思ったより量多くて泣きそうになる。。。 http://t.co/sLGvaWff7e
04-12 13:16

ツァラトゥストラ~
04-12 22:40

関連記事

04/11のツイートまとめ

imcool_

わたしもだ… RT @Yumit_419: えっ、私もKUROかと思ってたw 教えてくれて、有難う! RT @cafe_petit: 「CMYK」の「K」って「KURO」じゃなくて「Key Plate」(黒インクで画像の輪郭などを表現する印刷板)のKだったんですね 昨日知ったよ…
04-11 11:54

雨が降ってきた (@ 豊海橋 (Toyomi-bashi Bridge)) http://t.co/rAxG7hyNyn
04-11 12:30

はやくおうちにかえりたいでござるよ
04-11 16:03

先日の18切符の旅、期せずして旧東海道をたどる旅に近いものとなりまして(無知なわたしは名古屋から先は新幹線が通る名古屋から琵琶湖あたりを行くのがそれと思っていました)そういえば大学生の時サークルの合宿で小田原の元脇本陣だという宿に泊まったぞと思い出し調べてみたら既に廃業。嗚呼。
04-11 16:39

今日はガーベラを買ってきました。5本(5色)で300円。 http://t.co/BuWEeGIjZl
04-11 20:27

関宿、東追分の大鳥居。伊勢神宮への入り口です。この鳥居は元は伊勢内宮宇治橋南詰の鳥居。 http://t.co/KvUylIEj8T
04-11 20:48

伊勢神宮の遷宮では、宮殿に使われていた用材は再利用されます。棟持柱→宇治橋の鳥居→関の東追分鳥居と20年ごとに順次再利用されます。関宿の前回の鳥居は今、阪神大震災で倒壊した神戸市の生田神社の鳥居となっています。って物欲しげに店先のお饅頭見ていたらお店のおじさんが教えてくれました。
04-11 20:54

関連記事

04/09のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。今日は奈良→京都へ出てちょっとだけ買い物→東京へ移動します。あと一日あれば日本海側まわって帰るところですが、不本意ながら再び東海道本線です。。
04-09 07:12

一回残しちゃうけど、ハラハラドキドキかなり楽しめました。4日めはまだ始まったばかりですけどね… @ 三郷駅 (Sangō Sta.) http://t.co/oV0HSGsj3O
04-09 08:00

このおばちゃんオシャレ。今から友だちと伊勢丹パトロールかな。 http://t.co/vK7rwrNYG2
04-09 09:24

レゴの京都駅ビル http://t.co/B5bGozZLcm
04-09 09:50

写真を投稿しました @ JR京都駅 http://t.co/f0kLzdhggS
04-09 09:59

京都のエスカレーターはミックス。西と東がまじわるところ。 @ JR 京都駅 中央口 http://t.co/fZpgCGUUxb
04-09 10:21

伊勢丹地下でお昼と夜のためのちまきと、おやつの大判焼を買ってホームで電車待ち。うちに着くのは2100過ぎ。遊び人が賢者になるための修行と思って頑張ります。 @ JR 京都駅 2・3番ホーム http://t.co/OrWppq7N4u
04-09 11:22

昼前に京都を出て待ち時間のほとんどない乗り継ぎで、20分待ちとなる1700頃の静岡までトイレいけないまだ大丈夫だけどさーと思っていたら、途中浜松駅で列車連結のためまさかの13分待ち。トイレ近い方じゃないしいざという時にはお手洗い設備のある車両もあるんだけど、ほっ。先手必勝。
04-09 15:28

静岡 消火栓 マンホール @ JR 東海道本線 静岡駅 http://t.co/LIQ5JxSKDn
04-09 16:54

静岡 マンホール たちあおい ちょっと意外でした @ JR 東海道本線 静岡駅 http://t.co/YH317a68JL
04-09 16:55

続きを読む
関連記事

04/08のツイートまとめ

imcool_

今日の朝ごはん http://t.co/YMLfFJOI6R
04-08 07:14

今日は吉野山を目指してみようと思っています。足元悪いところでも行けるようにDr.Martens履いてきました。桜残っていると良いなー。(ネットみる限りでは大丈夫そうなんだけど) http://t.co/PiL52eCOI5
04-08 07:36

雨の地蔵院@関宿 http://t.co/L3CoSAaEBY
04-08 07:52

三郷(さんごう/奈良)マンホール 大和川にかかるもみじ。ここは万葉の地です。 @ 三郷駅 (Sangō Sta.) http://t.co/7LMY7FUcIr
04-08 08:19

ディスコン?ディスコンティニュー?円盤投げて、ってあるからディスクなんとか、なのかな。謎。 @ JR 王寺駅 (Ōji Sta.) http://t.co/puAv43EklJ
04-08 08:46

停車中〜 (@ 畠田駅) http://t.co/EZd5jQxTdT
04-08 09:05

和歌山線、単線なんだー。帰りは先頭に乗ろう。
04-08 09:18

先客あり… http://t.co/XggmiR8jde
04-08 09:50

桜色@吉野 http://t.co/bWxugEsNQK
04-08 11:15

さっそくおやつ http://t.co/ssIIBd826F
04-08 11:25

続きを読む
関連記事

04/07のツイートまとめ

imcool_

朝起きたらにゃごやでモーニングだっ。
04-07 00:16

radikoは自分がにゃごやにいることに気づいたらしいです。今朝はZIP-FMを聴いています。ぼちぼち支度をしてモーニングー。 http://t.co/GRnZ3csQHO
04-07 06:22

radikoまた関東エリアに戻っちゃった。今はJ-WAVE。
04-07 07:17

今日持ち歩くお茶を淹れていますよ。 http://t.co/XrlNyZo6NF
04-07 07:29

モーニングはメイチカのコンパルにしました。 @ コンパル メイチカ店 http://t.co/BcjaCPZqkn
04-07 08:23

コンパルの珈琲はイノダコーヒー同様お砂糖とミルクを淹れて美味しいタイプですね。メニューにあるエビフライサンドが美味しそうぅぅ。
04-07 08:31

リュックがずっしり重いのはこの人たちのせいでしょうか。一つ一つはたいした重さじゃないんだけどなぁ。 http://t.co/JihCH9FNs2
04-07 08:41

今日は奈良に向かいます。東海道線は飽きたので関西線。今の名古屋は少し風があるけど青空が見えていてさわやかですが、この先は雨風残っているようでドキドキ。
04-07 09:02

関宿マンホール http://t.co/ISlHMgjL2q
04-07 11:40

雨の関宿を二時間ほど散策して来ました。お伊勢さんの辺りではお正月を過ぎても正月飾りを外さないって「火車」で読んだような気がするけど記憶違い?? @ 関駅 (Seki Sta.) http://t.co/Epdm1FEphU
04-07 12:13

続きを読む
関連記事

04/06のツイートまとめ

imcool_

何日も前から嵐が来るよーという予報ではありますが駆け込みで買った18切符で西に向かいます。今日は名古屋まで。熱海のあたりでお昼食べられるかな?リュックが重いよ…。泣 http://t.co/10xUfevcj1
04-06 08:18

JR上野の駅ナカがあんなんなってたなんて知りませんでした。乗り換え駅間違えたかと思った。そして今日のサンライズ瀬戸•出雲は夜中の暴風雨を見込んで運休なのですね。利用するはずだった方はおきのどくに。。。
04-06 08:59

RT @ohnuki_tsuyoshi: おおー、品川駅のGoogleMap写真が新しくなって、東海道線切り替え工事の様子がわかるようになってる! http://t.co/aSZ5xSEK5B 北側の車両基地を東半分に作り直し、西半分を再開発する準備をしています。
04-06 09:04

RT @Lingualina: 同情するなら猫をくれ! #金を猫かねをねこに変えると和む
04-06 09:41

雨雲へ突入な感じになってきました。窓に雨粒がぽつぽつと。 (@ 鴨宮駅 (Kamonomiya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/LqBPnL3fmN
04-06 10:19

あれ、日がさしてる。 http://t.co/fuDCFTGRyj
04-06 10:35

熱海に着いた。お昼にはまだ早いので沼津に進みます。 (@ JR東日本 熱海駅 (JR East Atami Sta.)) http://t.co/Nc9qtptZCe
04-06 10:49

沼津 マンホール http://t.co/T1dJR0zoeQ
04-06 11:40

五色丼 まぐろ いか あじ かんぱち まぐろすきみ 1155円なり。ごはんは酢飯にしてもらいました。 @ お食事処 山正 http://t.co/0LtIT7R3W5
04-06 12:42

愛野〜愛野〜アイノ アアルト〜 (@ 愛野駅 (Aino Sta.)) http://t.co/fZHsvnQpwh
04-06 15:23

続きを読む
関連記事

04/05のツイートまとめ

imcool_

【にぎやかな天地(下) (講談社文庫)/宮本 輝】美味しい鮒鮓をたべてみたいのね。何年か前にここのはうまいというお店の名前を教えてもらったのだけど覚えておらず… →http://t.co/Pv7id9YD1Y #bookmeter
04-05 00:53

RT @tama_mie: 本日のセミナーで聞いた話。Googleでは、日本人が英語で話すと生産性もCreativityも10分の1くらいに下がるので、日本語でどんどんやりなさいと言われているらしい。必要なら通訳入れりゃよいと。そりゃそーだよな。
04-05 09:37

あのかいしゃがあれなのはそのせいかな。(ひとごと)
04-05 09:38

市内を走ってたら巨大クレーンがいっぱい!くーー。 http://t.co/5kmSuThdxD
04-05 21:44

関連記事

04/04のツイートまとめ

imcool_

ドトールの新しいミラノサンドCがうまい。柚子胡椒風味のソース。
04-04 12:07

そこそこ混んでるTXの女性専用車両に乗ってるんだけど…目の前に立ちながらお箸でおにぎり食べてる女のコ。よほど空腹なのか時間がないのか。がんばれ。 http://t.co/RxtdXkrAID
04-04 19:13

関連記事

04/03のツイートまとめ

imcool_

昨日amazonからskyfall bdが発送されてウキウキ到着を待っているわけですが、今配送状況を確認してクロネコ便じゃないことに気づいてしまった。クロネコポイントたまらないじゃないか…。
04-03 08:35

なぜか今うちに珈琲サイフォンがあるので修行してみる http://t.co/5toW4SVoYD
04-03 11:09

MLBたいして興味もないけどせっかく家にいるのでTVつけたとたんにダルうたれた。ごめんね、わたしのせいかも…。
04-03 11:57

ドキ RT @kikumaco: いま、多くの人が自分のせいだと思っているだろう
04-03 12:01

雨も上がったことだし、そろそろダニエル来ないかなー。
04-03 16:34

来たよ来た来た。 http://t.co/aHQkwdcdeB
04-03 17:50

【にぎやかな天地 上/宮本 輝】発酵食品をからめつつ描かれる人間模様。ぬか漬け再チャレンジしようかなぁ。でも漬けても消費が追いつかないんだよね。 →http://t.co/kOkXf8YHFL #bookmeter
04-03 23:33

関連記事

04/02のツイートまとめ

imcool_

あ、バタバタしていて週末の味噌チェックしてない。まだちょっと寒い日もあるけど一月よりは明らかに気温高くなっているから気をつけないと。あとひと月もしたら冷蔵庫かな。早いなー。
04-02 09:24

雨降りだから渋谷にナポリタン買いに行こうかなー。今日は平日だからユカさんは不在かぁ。なかなか会えませぬ。ぬ。ぬ。
04-02 10:23

でかける。 http://t.co/IhcLMoO55g
04-02 12:25

ブランチバスケット。ここにくるのはわたしはこれがラストかなぁ。 @ ホテル西洋 銀座 ラウンジ プレリュード (Prelude Bar and Lounge - Hotel Seiyo Ginza) http://t.co/jHOVMXsAeU
04-02 13:42

ナポリタン買いにきた。いくつ買おう。 @ Creative Space 8/ (hachi) http://t.co/OY1Nh48d67
04-02 15:44

明日も雨降りみたい…なので18切符の1/5で出かけようかと思っていたけどうちにこもって明日届く(予定の)skyfall見ようかな〜。急に予報変わったりしないかなー。
04-02 18:14

あーでもなんかものすごい雨量になりそうなのか…おとなしくしておくのが吉ですかねぇ。食糧も買い込んでるし。
04-02 18:17

今日のよるごはんはさっそくタカモリ マルメイ ナポリタン。たまねぎ、ピーマン、ベーコンをプラス。いただきます。 http://t.co/frUEOyXLMp
04-02 18:54

今日の買物はマルメイナポリタン、寿がきやのインスタント麺、松山あげ、冷汁の素。 http://t.co/IpXhdMlax3
04-02 19:38

関連記事

04/01のツイートまとめ

imcool_

水郡線のあたり桜どうかなー。水戸は満開リーチくらい?福島は郡山くらいならぼちぼちだったりするのかなー。うううーん。
04-01 09:35

やっとわたしのさんがつがおわったぁ
04-01 22:45

関連記事

03/31のツイートまとめ

imcool_

昨日閉店間際のホームセンターでハーブ苗いろいろ買ってきたんだけどいつちゃんと植え替えられるかな。鉢も苗ももうちょっと欲しいな。 http://t.co/er904xeGrs
03-31 09:07

今日もなにかと寒い。もうかんべんして。
03-31 11:26

今日の仕事が終わったようだ。そして明日3月32日へと続く。。。
03-31 14:52

残り少ない3月31日を有意義に過ごすにはどうしようかな。とりあえず北千住?
03-31 14:58

ツインピークスのローラ・パーマー役の人、同じ歳なのかー。'90頃に高校生役って無茶してたのね。。。
03-31 15:07

この間IKEAで買ったミシンにはケースが付いてなくてふと無印のアレが丁度かなとメジャー片手にカタログとにらめっこ、いけそうなので買ってきたらまんまとぴったりであった。 http://t.co/q9LOrWkJLf
03-31 17:31

でもってそんな買物に出かけたついでに今日まで販売の春の18きっぷを買った。(いやそのついかっとなって)(土日まで働かせやがって)(全部代休にあてたる)で、どこ行こう。使用期限は4/10。 http://t.co/W9aYePc6cn
03-31 17:37

ねるわ
03-31 20:01

関連記事