2013年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

imcool_

J-WAVEのatelier novaでみんなのスーパーマーケット紹介してる~\(^o^)/
03-30 12:20

仕事終わったけどもう夜だし。寒いし。
03-30 17:56

HARIOってガラスの王様 玻璃王なんだ~
03-30 22:14

関連記事

03/29のツイートまとめ

imcool_

なんかもうやってらんないよーなんだけどとりあえずあとふつかのりきってしがつになったらすかいふぉーるのぶるーれいがやってくるんだな。はやくさんがつおわれ。
03-29 21:37

関連記事

03/28のツイートまとめ

imcool_

朝のミニピーカンボン http://t.co/mZrfW04W0M
03-28 07:51

窓の横は桜、な喫茶店でランチ @ シェルブール http://t.co/UwNxlmTzS4
03-28 13:15

そしていつものナポリタン。ここミートソースも美味しいかなぁ? @ シェルブール http://t.co/JTAqfCGUrZ
03-28 13:23

4月上旬に桜が見頃なのはどの辺りかなー。東北は下旬?福島辺り?
03-28 13:42

のどがかわくな~と思ったら今日あったかかったからですかね。帰りに立ち飲みでさっと一杯か帰ってからのお楽しみにするか。きゅう~。
03-28 18:22

これ一杯飲んだら帰りますよ。 @ 志村や http://t.co/i8FMIyplpE
03-28 19:22

なぜおかわり…。これ飲んだらかえるよ。今半のコロッケ食べたい。 @ 志村や http://t.co/w2Sn95ZpZK
03-28 19:43

ビール飲んでいる間にマスクがどっか行っちゃってポケットやらカバンやらマスクマスクって探してるんだけど見つからない。腐海に居ることに気づいたナウシカばりに慌ててるんだけど…マスクしてないよね?うん、してない。どこに消えた?
03-28 20:17

でさ、知らないうちに志村やのメニューにパクチーサラダなんてあるんだけど今度試さなきゃよね。17:00からやってるから定時で帰っても寄れるし。
03-28 20:19

関連記事

03/27のツイートまとめ

imcool_

せっかく六本木にきたからね http://t.co/f7NJqATNVA
03-27 19:30

あらためて全景 ミニボン ミニピーカンポン ミニチョコボン が三個ずつ。あとでどれか一つ食べて残りはラップして冷凍。ちなみにバカボンは入っていません。 http://t.co/yUHQqaeVy2
03-27 20:38

夜のミニボン(シナモンロール) http://t.co/qYpj4nfOgs
03-27 21:13

この時間に引越し、なのかな?さっきから通路をカートが行ったり来たりする音。おつかれさまです。わたしはもう寝ます。あと残り数日の3月が永遠に終わらないような乗り越えられないような気がして何もする気がおきませんよもう。
03-27 22:36

関連記事

03/26のツイートまとめ

imcool_

なんか寒いので今日は湯たんぽ(小)。
03-26 00:25

いつものコンビーフポテト @ 喫茶 nac http://t.co/UlF9TIH4TH
03-26 11:55

宝くじの当選金300円に50円プラスしてラナンキュラス買った。これが5億に化けないかなー。 http://t.co/56U5Ntql0R
03-26 18:37

そーっとゆれてるな
03-26 20:49

#kyotocamera で深紫を撮りました http://t.co/Oti9fNGmMu http://t.co/kuEHNYMwK9
03-26 20:53

西新井かー。 RT @nhk_kabun: 【世界最高画質のプラネタリウム】 東京・足立区に世界最高レベルの画質を誇るプラネタリウムが完成し、26日、地元の子どもたちを対象にした体験会が開かれました。http://t.co/Ob0JzccYTi
03-26 21:45

関連記事

03/25のツイートまとめ

imcool_

今日は家で仕事の日。ここんとこ自炊サボっていてなんかだるるーなのでご飯炊いて味噌汁作ってサバ缶でお昼。もぐもぐもぐもぐ… http://t.co/yVJvMyTIA8
03-25 13:17

関連記事

03/24のツイートまとめ

imcool_

栗林と時間調整中 (@ カフェ ベローチェ 銀座一丁目店) http://t.co/W6ccjjB15Y
03-24 17:20

関連記事

03/23のツイートまとめ

imcool_

ルンバのバーチャルウォールはまさかの単2電池使用。そろそろ電池切れな予感なのでスペーサー買ってきた。 http://t.co/Qp70nRxYvw
03-23 10:24

交通系ICカード相互利用、この罠にはまる人多そう~。私もやりそう…気をつけよう。→相互利用をおこなう各エリア内でご利用いただけますが、異なるエリア間をまたぐご乗車の際にはご利用いただけません。この場合は、あらかじめ乗車券等をお買い求めの上ご利用ください。
03-23 13:42

キタキタカンプ http://t.co/0hgdLb4C09
03-23 21:55

関連記事

03/21のツイートまとめ

imcool_

水天宮が建て替えのため浜町に仮住まい中とは知らなかった。もう半月以上たってるのに…
03-21 12:44

モスバーガー何年ぶりだろう?スパイシーモスチーズ。 @ モスバーガー 人形町二丁目店 http://t.co/eDdJunGSnW
03-21 12:59

東京メトロのfree wifi、あれはなんの罠~?通りすがりにとりつかないでー。
03-21 19:52

関連記事

03/20のツイートまとめ

imcool_

80th anniversary green http://t.co/DVE9GXjDyu
03-20 10:08

部屋に生き物が増殖していた… http://t.co/1aseOgraM8
03-20 12:21

このあいだIKEAでこんなガスコンロ見て、魚焼グリルなんか使ったことないしコンロ3口あっても2口しかつかわないんだから、こういうのでコンパクトなキッチンにリフォームしたいなーって妄想がムクムク。 http://t.co/tH3qDvPNcb
03-20 13:08

これといってすることないからラジオ体操でもするかー。
03-20 16:01

今朝フリーダイヤルの知らない番号から電話があり無視しようと思ったけど出てみたらNHKを名乗った。受信料??と思ったらスカイツリーからの電波でTV見られるかどうか確認したいついてはアンテナたててるのかケーブルテレビか?という質問だったからたぶんケーブルって答えたんだけど。つづく
03-20 18:53

つづき あれホントにNHK?住所で集合住宅ってわかりそうなものだし電話でなく他に確認のしようもありそうだけどな。アンテナって答えてたらどんな展開になってたんだろ?ところでちょっと前までしばらくの間、J-WAVEが雑音だらけだったんだけどいつのまにか直ってる良かった。おわり
03-20 19:03

これか http://t.co/SWzFlHsWsv
03-20 19:06

ん、今日は土曜日じゃないんだった…ということは明日は日曜日ではないという…ぅえぇ。
03-20 20:48

関連記事

03/19のツイートまとめ

imcool_

IKEAで買ったものこれで最後。プラントスタンド 4490円 と、植木鉢 x 4 ひとつ600円くらいかな。ミドリのところが受け皿になってる。昨晩組み立てたらちょっと筋肉痛。 http://t.co/LqWahWBXVn
03-19 08:05

うひょひょ。今日も組み立てるよ~。 http://t.co/VmdjNsJzXn
03-19 19:56

Kartio Mouth Blown ハイボールが届いたのでビール。うす~い!(ビールではなくグラスが、ね) http://t.co/FcBLSO43Go
03-19 20:11

iPhoneで通話しながら何時の電車に乗るか話してて時刻表じゃめんどうになったので乗り換え案内でしらべたくなりiPhone、iPhone、えー見つからない~、って現代のメガネメガネをやってしまったさ。
03-19 20:50

関連記事

03/18のツイートまとめ

imcool_

昨日IKEAで買ったもの続き 温室 1790円、と雑貨少々。あともう一つはまたあとで。 http://t.co/rXwbdH450i
03-18 08:19

チキンライスの残りのインディカ米、パクチー、牛すじ煮の残り、冷凍していたカレーソースを一皿にっ。大根ごぼうはいいとしてカレーソースからときおり現れるこんにゃくは、うーーん… http://t.co/n2Q4f1lizQ
03-18 13:41

関連記事

03/17のツイートまとめ

imcool_

ネコたちがいないと目が覚めても起き上がる原動力に欠けてお布団から出られないよーうだうだ。
03-17 08:47

(文字通り)爪痕 http://t.co/xdlB0AFtyg
03-17 09:54

そろそろトイレと浴室タブ下をプロにお掃除してもらおうかなー。そんなにひどいことにはなっていないつもりだけど…。なんて思っていたらポストにチラシが。いくか。
03-17 12:50

IKEAで買い物、お次はおもちゃみたいなミシン。8000円ほど。うまく縫えずハズレか?と思いつつ説明書なんども見返したら上糸がちゃんと通っていなかったという。寸足らずなシーツにダーッと足し布した。ボビン懐かしー。 http://t.co/AOpxzBIrdX
03-17 22:46

関連記事

03/16のツイートまとめ

imcool_

そしてネコズは帰っていった…さみしいのう。
03-16 08:30

味噌チェック 10週め。味噌のふちのところに白いかたまりが見え始めたけどコレはカビじゃないはず。ちょっと舐めてみたらだいぶ味噌っぽくなってた。ラップを新しくしてまた寒い部屋へ~。 http://t.co/cZIrbD9XoS
03-16 09:54

ネコズの世話の駄賃に手元にやってきたコナコーヒー。豆のカタチがかわいい。さすがに生豆は売ってもらえなかった(検疫あるからね)けど自分で焙煎してみたいわー。 http://t.co/ezw7adzqOg
03-16 10:48

明日は入居初年度以来5年ぶりにマンションの総会に出席予定。議案に共用電気料金削減のため東京電力との個別契約から新しい事業者への一括受電契約への切り替えってのがあるから。東京電力め!って言うだけじゃなく実際に動き出している現理事会の案に無条件に賛成なんだけどもっと説明は聞きたい。
03-16 11:04

続き)一括契約のしばりとして15年契約となるらしく、長いなぁーと思いつつ今の自分の年齢に15を足してみて。。しばらく意識を失った。。。おわり
03-16 11:07

行きたい。半券あるのに。渋谷とおひ。 RT @yukayuka: みなさま、ヒカリエ8階の「みんなのスーパーマーケット」展に、売り切れていた熊本の「マルメイナポリタン」が大量入荷いたしました!! 半券あればお買い物だけでもお立ち寄りいただけます、この機会にどうぞ、まじウマ!
03-16 16:53

チキンライス作ってみた。トマトの赤がないぞ。 http://t.co/p6z3jnl7TJ
03-16 19:14

関連記事

03/15のツイートまとめ

imcool_

二匹の力関係。。。ガムさんはチヨコさんの食事が終わるのをおとなしく待ちます。 http://t.co/GjoxuPyJSU
03-15 20:32

哀愁 http://t.co/JhhIIwCGoL
03-15 20:33

関連記事

03/13のツイートまとめ

imcool_

原宿竹下通りなんていったい何年ぶりでしょ。
03-13 11:32

シンガポールチキンライス850円+パクチー大盛り50円。風が強いけどてくてくふらふら寄り道しながらヒカリエを目指しますか。 @ Mr.Chicken 鶏飯店 http://t.co/fn0c4Q4ciw
03-13 12:08

ご当地スーパー展。ショップで買ったのは石川のお醤油、愛知の寿がきやインスタント麺2種としるこサンド、沖縄の花さんぴん。 http://t.co/98ghcwub4e
03-13 14:48

電車すいていてぽかぽかなのでおやつ食べちゃう。一つだけ。のど乾いたなー。 http://t.co/aOnlYdXDZh
03-13 15:22

明日まで販売のル・クール・ブラン。 @ リンツ ショコラ カフェ 北千住 http://t.co/7q2oyDx4lM
03-13 15:57

やっとでたー 西村しのぶ新刊 http://t.co/pfki5wJusA
03-13 16:39

今日の収穫。夜はインスタント麺のどちらかですませちゃおうかな。。 http://t.co/nUJK481pwA
03-13 17:52

関連記事

03/12のツイートまとめ

imcool_

ネコがいるといつもより早起きな気がする。朝6:00頃にごはんからだよーといれもきれーにしてーってなかれる。目覚ましよりキク。
03-12 09:42

げぼく
03-12 09:43

お昼に入ったお店の箸置きがなんだかなまめかしい河童なのであった。 http://t.co/cKvXuODE8Q
03-12 11:59

そんな河童に見守られて豚角煮定食。客はわたし一人…早く誰か入ってあげてー。おばちゃんたち暇そうよ。 @ 双葉亭 http://t.co/ttt3Myhs5N
03-12 12:04

フランク三浦…
03-12 12:15

入手 http://t.co/0cMqo4xJRq
03-12 20:16

かわいいんだけどこういう規則正しいイボイボはいささか苦手である。 http://t.co/4U3QSdrCaM
03-12 20:19

今日はなぜかソファと壁の間が気に入ったらしい。 http://t.co/koBw8VCdNM
03-12 20:56

明日はシンガポールチキンライスとスーパーマーケット。
03-12 23:26

関連記事

03/11のツイートまとめ

imcool_

あれ?ホームシックですか? http://t.co/itIXW6oeup
03-11 09:57

仕事中なのでこの体制の抱っこは勘弁いただきたいのだが…。しかたないのでちょっと休憩。 #猫部 http://t.co/9kdprlhHOl
03-11 15:47

マウスが挙動不審でいーらーいーらーすーるー
03-11 17:25

もうニンジンしか残っていない牛すじカレーのソースにだし汁しょうゆみりんをてきとーに足してカレーうどん。まだ汁が残っているので明日の朝はカレー雑炊かな。卵とチーズ足してみよう。 http://t.co/UbjB6mcaiM
03-11 18:53

なぜわざわざiPadの上に座るのか。 http://t.co/FsLMiIOpU3
03-11 23:23

シンガポールチキンライス食べたい。亜州食堂のカオマンガイでもいいんだけど、シンガポールチキンライスと銘打ってるのが食べたい。水曜日休暇とってるし。シシシ。シンガポールチキンライスとスーパーマーケットな水曜日にする。どのお店にしようかな。
03-11 23:48

関連記事

03/10のツイートまとめ

imcool_

なぜそんなところで気配を消しているのだか… #猫部 http://t.co/FTxOMVM8fn
03-10 09:20

bills風スクランブルエッグとやらを作りました。たしかに美味しい。久しぶりにパンケーキも焼いた。森永の甘くないパンケーキミックス。オススメ。 http://t.co/bpR7nSbqgP
03-10 10:18

さっきかけっこしたからちょっとねますよ zzz #猫部 http://t.co/0s47lpmrIo
03-10 10:24

キリンの首にネコの爪切りばさみとエリザベスカラー。昨日母に言われるまでまったく気づかなかった。 http://t.co/P1tntD6VEv
03-10 10:43

けむってる外出たくない~ http://t.co/MgPxWeUlxQ
03-10 13:37

関東ローム層(この言葉どうしても新井素子を思い出すんだよな)の土埃?部屋の中から外見ているだけでジャリジャリするかんじ。
03-10 14:03

薄いジャケットで外に出たら寒いー。
03-10 15:56

あたまがおもくなってきたよぅ。湯たんぽ仕込んで早めに寝よう。
03-10 21:12

関連記事

03/09のツイートまとめ

imcool_

やめてくれーー http://t.co/VaKsHUwbJM
03-09 07:34

コラーー http://t.co/y9ITEXzA2u
03-09 07:35

ぬけがらみたいになってる http://t.co/rI49IiivHh
03-09 09:15

牛すじカレー。ソースがちょっと薄いかなー。市販のルーなんだけど。 http://t.co/Hew9RwhEV8
03-09 10:48

自ら膝に乗ってくるとはよほどご機嫌らしい。 http://t.co/J8wq5WSTo3
03-09 10:59

しかしながらそろそろわたしは珈琲を淹れに立ちたいのだよ。…でも動けない。 http://t.co/beYUVWgRt4
03-09 11:03

UKからjackが届きました。わーい。でもネコズが帰るまで封印。割られたらイヤ。 http://t.co/sB1ksMGFkV
03-09 11:40

ちくわぶはお汁粉にも使えるのか。
03-09 16:43

ガムさんはすっぽり私の布団にもぐりこむのが気に入ったらしい。姿が見えない時はきっとここ。 http://t.co/i9PubigxSe
03-09 16:45

JUBILEE TEAが終わっちゃった…。 http://t.co/KXVlh2IWld
03-09 18:45

関連記事

03/08のツイートまとめ

imcool_

あったかくて気持ちいい場所見つける天才ですね http://t.co/kNIIe63DN6
03-08 08:23

会社なんて行かずに遊んでおくれよ~。 http://t.co/AKe6xMGmne
03-08 08:44

矢絣+袴の女のコ見かけた。卒業式ですね。わたしは赤の矢絣+紺の袴でした。20数年前ですらレンタル申し込みの際、最近は矢絣着るコもずいぶん減ってね~って言われたんだけど、さらになのかな?貴重なもの見ちゃったかな?
03-08 09:11

関連記事

03/07のツイートまとめ

imcool_

ルンバ仕事ちゅう。なにあれーー Σ(゚д゚lll) http://t.co/RXeZ7aJKNP
03-07 07:56

サラダランチ。野菜食べるぞー。夜はメンチカツ(今半か肉の大山)食べるぞー。 @ CHEZ ANDRE (シェ アンドレ) http://t.co/DPxCt34ejk
03-07 13:14

オフィスがあづい…
03-07 16:06

今半でメンチカツとポテトコロッケを買うついでに精肉部で牛すじも。今から牛すじカレーを仕込みます。明日のために、打つべし、打つべし。
03-07 20:56

寝ようと思ったら先客がいた。 http://t.co/I0s5dtJfaw
03-07 23:05

関連記事

03/06のツイートまとめ

imcool_

ネコの夜鳴きのせいでよく眠れなかった。ねーむーいー。前回きた時もそうだったなぁ。普段はほとんど鳴かないんだけど、ガムさん。
03-06 07:12

チヨコさん、それははっぱのかげですよ。 http://t.co/BDBRfpcBTH
03-06 08:12

あれ、スヌーピーの飛行船が関東に戻ってきてる。
03-06 12:04

さっきからチヨコさんがわたしには見えない何かを追いかけているようなんだけど…なんだろ?こわいー。
03-06 20:19

関連記事

03/05のツイートまとめ

imcool_

明るくって気持ちのいい朝だけど鼻ずるずるー。今日は休みなので花粉は怖いけど外出る~。ユカさんのスーパーマーケット展はまだなのよね。。。
03-05 09:39

何年ぶりだろ~久しぶりの墨繪。見渡す限り女性ばかり… @ 墨繪 すみのえ http://t.co/iXbYsXPcjR
03-05 12:32

新宿に行ったら小田急の全国うまいものめぐりが最終日で、551のぶたまんは長蛇の列だったのでわたしは渋く大分の干し椎茸をどっさり買ってきたよ。素晴らしいどんこの肉厚椎茸もあって美味しそうだったなぁ。 http://t.co/mF6Vlrexsy
03-05 18:03

ネコズが遊びにきています。一週間ちょっと滞在予定。 http://t.co/lq19F26gTv
03-05 18:48

チヨコさんは早くもわたしの脇でくつろぎはじめたけど、ガムさんは納戸にこもって出てきません。。。天の岩戸? http://t.co/tizzCLuzQo
03-05 19:07

ディーン&デルーカでこんなのみつけました。どこでも七味~。 http://t.co/i9CXGSs5SJ
03-05 20:11

ふと目をやるとそこにネコが、ってやっぱりいいなぁ~。 http://t.co/Niou3hrsj3
03-05 20:21

慣れてきたか? http://t.co/wiTdS23ZJu
03-05 20:22

関連記事

03/04のツイートまとめ

imcool_

意外と甘さ控えめの餡ペーストになりました。 #hobo_event http://t.co/zEXMzOxxfQ
03-04 08:10

食後のおやつ →あんもりっつ = 餡+盛+RITZ #hobo_event リッツの塩気と餡が合う~。 http://t.co/oHHETeoWri
03-04 20:42

関連記事

03/03のツイートまとめ

imcool_

小さかった頃のチヨコさんの写真見つけた。悪~いカオしてるー。 http://t.co/mpkgdDj0OW
03-03 10:30

もうずっと長いことトレンチを探していてなかなかコレというのがなかったけど昨日出会ってしまった。遠州 浜松の生地。次の冬にはここのピーコートも狙いたい。今年に入ってから買い物多いなぁ。 http://t.co/a79yUmRvxJ
03-03 10:52

小豆煮てる。 http://t.co/BusU9rLTeS
03-03 13:21

一口分の白玉をゆでてお汁粉。虎屋ふう 美味しい~~ #hobo_event http://t.co/ocePIf4cJC
03-03 14:31

とらやさんが先生のあんこワークショップが時間ぴったりで終了。すごい授業で目から鱗がボロボロ落ちた。もうちょっと蜜漬けしたら今晩にも餡ペーストにして明日は餡トースト! #hobo_event
03-03 16:38

餡ペースト出来。写真だと八丁味噌みたい?明日の朝が楽しみですが問題は朝食とれる時間に起きられるかどうか…。 http://t.co/a9f8TwPvzs
03-03 20:28

関連記事

03/02のツイートまとめ

imcool_

ここのケーキを全種類制覇しようという野望あり。今回はオペラ。 @ リンツ ショコラ カフェ 銀座店 (Lindt Chocolat Cafe - Ginza) http://t.co/AmPnEvRSNW
03-02 16:21

関連記事

02/28のツイートまとめ

imcool_

きゃー、外真っ白。雪かと思ったー。 http://t.co/9UQVF4lhNK
02-28 07:31

予防にもなるので症状の少ない今からさしておくと良いですよ、と調剤薬局のおじさんからアドバイス。目薬さすの下手なので今シーズンでマスターしたい所存です。 http://t.co/MGPBSOnJH3
02-28 11:14

「間のツイートを取得」がどうしても「闇のツイートを取得」に見えていつもぎくっとするんだよね。なんで「闇」に見えるんだろ?
02-28 12:40

58% http://t.co/7P2L9qno5g
02-28 21:15

なぽりたーん http://t.co/hdgu5kNkK7
02-28 21:24

関連記事