2013年02月 の記事一覧

02/27のツイートまとめ

imcool_

今日は忘れないよー http://t.co/lrTtpTK38U
02-27 08:46

チーズカレー http://t.co/CW9bWksCZk
02-27 13:42

数日前からパイナップルケーキがすごーく食べたくてでも台湾に飛ぶわけにもいかないし~と銀座に買いにきた わいわーい。
02-27 18:48

関連記事

02/26のツイートまとめ

imcool_

会社で飲むお茶を淹れたボトルをうちに忘れてきたよー (T_T)
02-26 10:13

ひさしぶりの長寿庵。ナスあんかけそば。寒いうちに鴨なんたべにこよー。 http://t.co/JyRatolSAB
02-26 13:51

ずいぶん日がのびたなー。ちょっと前までは17:00まわるとだいぶ暗かったのに。いままだ明るい。
02-26 17:04

同じ車両のどこか遠いところ(おそらく優先席付近)に、駅につくたびに「携帯電話の電源を切ってください!」と叫ぶおばちゃんがいる。。。
02-26 18:35

リンツのゴールドバニーを二羽捕獲。バニーはミルクチョコ、赤い卵型はリンドールですってよ。一缶800円、バレンタインのお返しにいかが?リンツの回し者みたい (=^x^=) http://t.co/dd7aN8vVlA
02-26 19:50

関連記事

02/25のツイートまとめ

imcool_

うまいな
02-25 20:20

関連記事

02/24のツイートまとめ

imcool_

フレンチトースト覚えてた。卵と牛乳はあったけどシロップがないのでそのままいきます。半分くらいはシナモンシュガーふってみた。 http://t.co/Q1XtXGye91
02-24 10:24

晴れてるけどー洗濯終わったけどーもうしばらく外に洗濯物は干せない(T_T)。さっき半期に一度のフィルター掃除したから浴室乾燥ですね。花粉のばかばか。
02-24 10:53

キッチンで洗い物する時のゴム手袋が破れてひーってなったけど、非常用持ち出し袋にひとつ用意してあったのを思い出したよ。あとで忘れずに補充しないとな。 http://t.co/pNVj1vT08z
02-24 18:53

医療費控除の申請書作成完了。いーっぱい払ったけど戻ってくるのはポッチリね。
02-24 21:16

関連記事

02/23のツイートまとめ

imcool_

十何年ぶりに新しく買ったデニム。ワンウォッシュからじっくり育てるのだー。 http://t.co/M42vKgL5eY
02-23 12:20

さっそく履いてみる。これはワークパンツ風。ストレッチが効いていてラクラク~。 http://t.co/tsjnsT2vJX
02-23 13:11

今日のメインイベントは花粉症の薬をもらうこと。長~い待ち時間を経て会計までもうちょい。今年はホントにすごいらしいよーとセンセに言われて((((;゚Д゚)))))))
02-23 17:42

おかめの空き容器にタリオン錠30日分をごそっと。 http://t.co/hmFBH1f5MV
02-23 19:51

珍しく冷蔵庫に卵と牛乳が入っているから明日の朝食はフレンチトースト~と思うんだけど、朝起きてこの想いを覚えていられる気がしない。。こうしてツイートしておいたらいくらか脳みそに刻まれるかな。
02-23 22:08

関連記事

02/22のツイートまとめ

imcool_

眠くて倒れそうでござる
02-22 16:55

プリンは機内への持ち込みが制限されてるのか。。。香港には美味しいマンゴープリンがあるけど、時にはふつうのプリンも食べたいのかな。
02-22 17:04

関連記事

02/21のツイートまとめ

imcool_

スッキリ晴れてるのに頭重いわー。地震じゃないといいけど。あー花粉のせいかなー。
02-21 11:56

関連記事

02/20のツイートまとめ

imcool_

ホットケーキ ( ´ ▽ ` )ノ (@ 珈琲天国) http://t.co/7gEFQFPl
02-20 11:43

朝食兼なのでソーセージセット @ 珈琲天国 http://t.co/hoKvJKas
02-20 12:03

大吉。そういえば初詣まだだった。とっくに節分過ぎてるけど浅草寺お参りしよう。 @ 珈琲天国 http://t.co/jQ6H2mLT
02-20 12:15

いい天気 @ 金龍山 浅草寺 (Senso-ji Temple) http://t.co/ZiP3bAT2
02-20 12:23

まわってる http://t.co/85rvtTdO
02-20 12:31

きんつば求めに来たら、この辺てーじさんちのあたりだねー。 (@ 徳太楼) http://t.co/gLgpVZV1
02-20 12:43

美味しそうな路地だな~タレの香りがほんのりと… http://t.co/O7pHihc9
02-20 12:50

グリーンジャンボ。当たりますように。
02-20 13:01

RAMON http://t.co/Ki1GCidb
02-20 13:10

ここにお勤めのセンパイもおるねーとビルを見上げながらふもとをテクテク。 http://t.co/CkpGDg4F
02-20 13:52

続きを読む
関連記事

02/19のツイートまとめ

imcool_

茅場町、雪がちらちら
02-19 09:25

似合いそうー RT @oscarnoyukue: NBCで放送予定の新TVシリーズ「Hannibal The Beginning」の特報動画が到着。ハンニバル・レクター博士を演じるマッツ・ミケルセンの迫力ある佇まいに期待が高まる。 http://t.co/jZPJwpCn
02-19 11:35

むむむ
02-19 21:28

関連記事

02/18のツイートまとめ

imcool_

アシストオンで今だけ半額と聞いて大きい電卓も追加。モデルチェンジでもするのかな? http://t.co/5IX6bAND
02-18 10:11

今日は家で仕事なので聞いてましたー。収録かと思っていたのですがけやき坂で生! RT @yukayuka: 無事オンエア終わりました、ココで喋っておりました。聞いてくださったみなさま、ありがとうございます~\(^o^)/ http://t.co/Yj8WWD83
02-18 15:09

てれんすとれんとだーびーのままでいいのになまえ。
02-18 16:25

最近まる型の桐のまな板買ったんだけどホントに水切れいいね。 http://t.co/QlS4DO0a
02-18 19:14

関連記事

02/17のツイートまとめ

imcool_

チラシあった http://t.co/LtwY6vGW
02-17 13:43

関連記事

02/16のツイートまとめ

imcool_

珈琲を飲み始めて数十年、ずっとカリタのドリッパーを使っていましたがこの度円錐形ドリッパーに変えてみました。 http://t.co/9xg0cSgu
02-16 10:02

ウエストのハート型ヴィクトリア http://t.co/3JCQpIY6
02-16 10:12

納戸を片付けるためにオーダーしていたホームエレクタのパーツが届いたので組み立てて既にある一基の横にセット。来月もう一基、再来月は別な納戸にもう一基追加する。がんばれ。 http://t.co/zvjzYxCF
02-16 11:01

納戸からいろいろ出てきて片付けがはかどらないよ。 http://t.co/RSArR6aV
02-16 11:17

フィンランドで買ったんだったかなー http://t.co/4jsMsF1n
02-16 12:49

納戸の片付けが終わったので次は冷蔵庫いってみよう。ちょっとこわい。。。
02-16 15:50

関連記事

02/15のツイートまとめ

imcool_

父はIBMのエリート!?何だそりゃ。どーでもいいけど。
02-15 18:00

関連記事

02/14のツイートまとめ

imcool_

【モカマジックの誘惑 コクと深みの名推理10 (RHブックス・プラス)/クレオ コイル】まだ続くかな?続くとしたらどこの出版社から出るんだろう? →http://t.co/0w9lNq0E #bookmeter
02-14 23:58

関連記事

02/13のツイートまとめ

imcool_

LINDOR? http://t.co/zY8BIVJ3
02-13 19:30

関連記事

02/12のツイートまとめ

imcool_

週末仕事したから今日はオフ。浅草でホットケーキ♪と考えていたのに火曜定休ですと。。。うわーん。でも合羽橋は行こう。
02-12 07:51

さば缶ぐつぐつ http://t.co/ZiNy57uB
02-12 08:10

納戸の片付けをしていたら、昔々東京ディズニーランドで切り絵してもらったのが出てきた。なつかし~。 http://t.co/iu83Ygcn
02-12 08:49

三菱一号館美術館行こうと思ったらこれも休み。。きっと今日はそういう日。さっき始めたiOS updateはまだ終わらないしさぁ。今日はゆっくり考えながら動こう。。骨髄反射だと裏目裏目な予感。
02-12 09:27

【深煎りローストはやけどのもと コクと深みの名推理9 (RHブックス・プラス)/クレオ コイル】もう事件はいいからーふたりをそっとしといてー →http://t.co/8fZuNH6s #bookmeter
02-12 23:18

関連記事

02/11のツイートまとめ

imcool_

買ったばかりの水銀体温計、ベッドから転がり落ちてさっそく割れた(>_<) ケースに入ってたから飛び散ったりはしてないが…また買わにゃ。
02-11 09:05

おやつにチョコモナカジャンボとコーヒー。一つ全部食べるとおなか痛くしそうだから半分。さっちゃん風。 http://t.co/2EGYi1yn
02-11 16:53

関連記事

02/10のツイートまとめ

imcool_

編みたい。何も考えずにひたすら編みたい。。。その前に納戸をひとつ片付けたいのだがヤル気が出ない。 http://t.co/aovK7GtW
02-10 19:55

夕飯食べたのがすごーく早い時間だったのでおなかすいた。。。 http://t.co/BHYY941J
02-10 22:18

関連記事

02/09のツイートまとめ

imcool_

1/13の仕込みから約一か月。今日は天地返し。まだぜんぜん味噌じゃないけど、しゃもじでひっくり返すと大豆と麹の混じったいい香り。 http://t.co/6py6pkJ9
02-09 13:08

寒いので先週ネットでレシピを見かけた豚キムチうどん。小さじ1/2のために豆板醤ひと瓶買ったよ。。。 http://t.co/BittiB7J
02-09 19:34

関連記事

02/08のツイートまとめ

imcool_

まっすぐ会社に行く気がしないので北千住のドトールで朝ごはん。まっすぐどころか寄り道しても行く気は出てこないけどねー。コーヒー飲んだらその勢いで。
02-08 09:20

クロネコポイント知らなかった。貯めてみよう。どのくらい貯まるかな?交換商品にクロネコの軍手入れてくれないかなー。 http://t.co/qQnTBkWy
02-08 09:43

関連記事

02/07のツイートまとめ

imcool_

4時に目が覚めてけっこうスッキリだったから珍しく二度寝はせずに朝風呂ちう。でもここにきて眠気に襲われている。朝風呂で 溺れぬように 気をつけよう。
02-07 05:05

よぉし、あと一日!って思ったけどイヤ待てよ、土曜も月曜も仕事じゃん。きー。いまにみておれ~。エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア
02-07 20:49

関連記事

02/06のツイートまとめ

imcool_

抜き型 http://t.co/m6oFRT7H
02-06 08:00

うちにPCあるから家で仕事しようかなーでも今日は結構仕事てんこ盛りだからオフィスの方が効率いいよなーとしばらく悩んでいたけど思い切って家でた。日比谷線は混雑もなく(遅れてはいるみたいだけどいつもより空いているくらい)ラッキー。
02-06 09:14

通勤はクリアしたからあとはこの頭重~いのがなんとかなればなー。薬は飲んだけど。昨日の夕方から調子悪いのは風邪かfluかと思っていたんだけど、この低気圧のせいかなー。頭重くて生あくび。もうやだー。
02-06 09:25

関連記事

02/05のツイートまとめ

imcool_

寿司。寿司。 (@ 武寿司) http://t.co/5ZY5reEy
02-05 11:31

愛媛のアジ @ 武寿司 http://t.co/ZARspRfj
02-05 11:50

白子食べて、おしまい。もみじおろしじゃなく、かんずりですって。 @ 武寿司 http://t.co/gSRFVKN7
02-05 11:54

お寿司食べたら、珈琲。珈琲。 (@ 自家焙煎珈琲屋 バッハ (cafe Bach)) http://t.co/Pd8W5Wxf
02-05 12:25

ブレッソン。もう目新しさはないけどね。第十一代 市川團十郎 葬儀のときの写真が展示してあるのは偶然なのかな? (@ CHANEL NEXUS HALL) http://t.co/Ytw6Ghx7
02-05 15:15

手持ちの電子体温計がどうにも信用ならなくなってきたので昔ながらの水銀の体温計買ってきた。36℃台後半って私には十分しんどいんだけど医者に行くほどじゃないんだよなー。中途半端で困るよ。 http://t.co/HuF5uFZv
02-05 18:13

私の愛する宇治園のほうじ茶チョコ http://t.co/vlmZGzoQ は銀座三越では2/9から販売。そうだよね、去年までは銀座店には出ていなかったよね~。
02-05 18:19

関連記事

02/03のツイートまとめ

imcool_

シャーロックのシーズン1 第3話見た。なるほど、この終わりがシーズン2 第1話の冒頭につながるのか。そうするとシーズン2 第3話の終わり方の謎はシーズン3 第1話で明かされるのかな? まだ制作に入っていないらしいけどシーズン3はよ。はよはよ。
02-03 00:07

味噌チェック、3週目。異常なし。 http://t.co/8Tc2kYrp
02-03 10:48

メリーチョコカムパニーのチョコの箱、かわいいから壁(まったくもってかわいくない通気口の上)でにらみをきかせてもらうことにした。 http://t.co/mbz67XCE
02-03 10:53

ちょっと引くとこんな壁。 http://t.co/e7SsG5qp
02-03 10:55

2年目に突入の味噌はこんな色。 http://t.co/axYn9ByA
02-03 10:59

節分かぁ。結局初詣行かなかったな。。。
02-03 11:09

Mac OSX 10.8でのe-Tax電子申告は無理そー。時間がもったいないので早々に諦めて申告書だけe-Taxのサイトで作成して郵送にする。なんだかなー。
02-03 20:49

関連記事

02/02のツイートまとめ

imcool_

ここんとこまた連日揺れるなぁ
02-02 23:22

関連記事

02/01のツイートまとめ

imcool_

うわ雨降ってる@HZ
02-01 19:05

関連記事

01/31のツイートまとめ

imcool_

キャベツうまいなー、もぐもぐ。←豚バラ小松菜しめじネギで鍋。最近白菜高いような?気のせい?
01-31 20:00

関連記事