2013年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

imcool_

さっそくぷひ http://t.co/nqmKSmo5
01-30 18:29

メリーチョコカムパニーのローフキティがかわええ。百貨店限定で525円なり。 http://t.co/FCs7MEEr
01-30 18:43

右端が今年のぷひ。なんか安っちい素材になっちゃってる。 http://t.co/eyDXQjcW
01-30 21:28

関連記事

01/28のツイートまとめ

imcool_

去年欲しいものがあってIKEAに行った時、端末で棚の番号調べようとしたんだけど品番入れられなくてナゼ~??って思いながら端末をハシゴ、3台目くらいでディスプレーの下にキーボードおいてあることにやっと気づいた。ずっと画面タッチしてた。すごい思いこみ。キーボード見えなかったよ。
01-28 22:12

関連記事

01/27のツイートまとめ

imcool_

【クリスマス・ラテのお別れ コクと深みの名推理8 (RHブックス・プラス)/クレオ コイル】クレアというかクィン警部補には幸せになってもらいたいなぁ。今出ているのはあと2冊。悪いようにはならないと思っ... →http://t.co/EOHkB403 #bookmeter
01-27 22:07

関連記事

01/26のツイートまとめ

imcool_

さっき焙煎した珈琲、さらりと美味しい。いつもこんな風にできるといいんだけど。
01-26 13:11

関連記事

01/25のツイートまとめ

imcool_

昨日夜ご飯を食べたお店で会計の時にマダムがマリア様くれた。お財布にでも入れて、と。小銭がたまるご利益があるのでしょうか。。 http://t.co/mZRjiHRj
01-25 13:21

わたしのお財布の小銭入れ部分には先住民のウサギがいるので、マリア様はお札を入れる仕切りに入ってもらいました。紙のお金を呼び込んでください。 http://t.co/LVpLSrFa
01-25 13:23

お昼はHimejiのナポリタン @ Himeji http://t.co/qfCT5aPh
01-25 13:31

わたしマスクをしていない!
01-25 13:54

ポットサービス(ΦωΦ) @ 珈琲専門喫茶 SANJIKKEN http://t.co/rBJ10BMM
01-25 16:40

さっき買ったマンガ読む @ 珈琲専門喫茶 SANJIKKEN http://t.co/t1mnvlzK
01-25 16:47

おうちで生姜焼き定食~。生姜焼きの下味にHIBIKI12年を足してみたんだけど、さて。 http://t.co/7AZU74Mh
01-25 20:25

関連記事

01/24のツイートまとめ

imcool_

朝ベーグル買ったらおまけにデニッシュくれた。太っ腹だなー。 http://t.co/hP0hVYlz
01-24 12:57

試してみよ。両手を開いたり閉じたりって、ぐーぱーぐーぱーかな。
01-24 19:26

そういえばもうすぐ一月も終わりだけど、一月生まれのわたしに健康診断の案内がないんですけど。検診内容大幅縮小でもするのかな。
01-24 19:29

今日はお給料日な気がするし明日休みとるから贅沢する。豚肩肉のチャツネ煮込み。どんな味かなー。 @ CHEZ ANDRE (シェ アンドレ) http://t.co/p1DIFJ6a
01-24 19:33

関連記事

01/23のツイートまとめ

imcool_

1-2-3
01-23 09:07

威勢のいい発声のお兄ちゃんがカウンターの中にいて妙に居酒屋感がただよう今日のドトール。
01-23 13:23

へぎそばチャレンジ失敗。満席…。
01-23 18:54

関連記事

01/22のツイートまとめ

imcool_

へぎそば食べたい
01-22 23:20

関連記事

01/21のツイートまとめ

imcool_

黒でしか印刷してないのにカラーのインクが減るのはなんでなの~キヤノンの陰謀なの~?シアンがなくなったって言われても使ってないのに…。きっとどこかに答えがあるよね気が向いたら調べよ。
01-21 15:17

プリンプリン物語 http://t.co/TVOyJPCE
01-21 18:40

関連記事

01/20のツイートまとめ

imcool_

味噌チェック。異常なし。まだ一週間だから当たり前か。 http://t.co/mHHy82fj
01-20 10:20

数年前にえらく苦労した提出まで全部e-Tax、今回また久しぶりにチャレンジしようと思って(医療費控除ね)サイト見に行ったらだいぶ良くなってるっぽい?やるぞーと俄然やる気になって住基カードの捜索に10分ほど費やし今度はカードリーダの捜索。実家かなぁ。くじけそう。
01-20 11:07

back in time http://t.co/PR2kLgs3
01-20 11:33

カード利用明細と控えの消し込みdone。で出てきたSKYFALLの半券。直近に観た記念すべき10回目のチケットはうっかり捨ててしまったみたい。ええ、アホですよ~。 http://t.co/O4aoXPZv
01-20 13:09

今日の白玉はふんわりできた。 http://t.co/AFxUhv1w
01-20 13:54

関連記事

01/19のツイートまとめ

imcool_

懐かしいもの出てきた http://t.co/SL5TQZhs
01-19 12:52

三越でヘアブラシと洋服ブラシ購入。SALEでもなんでもないのに…。投資よ!っていうくらい高かった。でも投資だから。髪も服も大切にね。綾瀬の会社だし。応援。 http://t.co/AAPmPECZ
01-19 19:26

関連記事

01/18のツイートまとめ

imcool_

会社の窓から飛行機が見えると、flightrader24で何便だろう~と見てしまう。仕事しろ。 http://t.co/0UsbUJdl
01-18 13:30

祝・今シーズン初エアコン。あったかー。
01-18 21:44

関連記事

01/17のツイートまとめ

imcool_

【秘密の多いコーヒー豆 (コクと深みの名推理 5) (ランダムハウス講談社文庫)/クレオ コイル】シリーズ読み進めてこれが今のところ一番読みやすかったな。いろんなことに進展があって話に深みが出てきた感... →http://t.co/o3POrQVU #bookmeter
01-17 07:17

STEAMCREAMのCHIYO NEKO缶買ってきた。かわいい(=^ェ^=) http://t.co/8rlkyTXs
01-17 07:59

録画してあるシャーロックの1話目を見ようと思っていたんだけどもうだめ眠い…のでシャーロックは週末のお楽しみ。明日乗り切ればっ。
01-17 22:12

関連記事

01/16のツイートまとめ

imcool_

あ…メガネ忘れた…
01-16 18:55

関連記事

01/15のツイートまとめ

imcool_

UAL881の出発はまた1時間遅れたらしい。離陸まで見届けて寝ようかと思っていたけど無理かもー。 http://t.co/qMNMJnU3
01-15 00:00

おおうUAL881のソウル行きはついにキャンセル。おやすみなさい。 http://t.co/Fobc0zkE
01-15 00:55

ハノイ空港で霧による視界不良のため何日か足止め食らったことがあるのをぼんやり思い出した。
01-15 01:02

関連記事

01/14のツイートまとめ

imcool_

昨日実家から新潟の親戚が作ったお米を分けてもらって朝ごはん。 http://t.co/4YsJRb2a
01-14 09:49

気がついたら外真っ白だ。明日はうちで仕事にしておいてラッキー。
01-14 12:05

そういえば今シーズンまだエアコン(暖房)使ってない。小さいセラミックヒーターをたまにつけるだけでけっこう平気なんだよね。いまの室温19.6℃。もうちょっと寒くなったらエアコンつけようかな。
01-14 12:22

かなり積もりそうな… http://t.co/xwFG4VRN
01-14 12:41

でんせんだいじょうぶかな
01-14 14:28

【危ない夏のコーヒー・カクテル [コクと深みの名推理4] (RHブックス・プラス)/クレオ コイル】クレアちょっと調子に乗りすぎじゃない?もう危ないことに首を突っ込んだらダメだよ…。 →http://t.co/bNEYOjDz #bookmeter
01-14 18:36

次を仕入れないと。 →http://t.co/xlabiM0r #bookmeter
01-14 18:38

え。 RT @livein_china: 羽田に降りるはずだったユナイテッド航空の881便 まさかの横田基地へダイバート笑
01-14 18:53

UAL881 横田から成田に最短距離で飛んだりは出来ないんだね。がんばれー。 http://t.co/pMXXqWCi
01-14 19:37

がんばるUAL881を眺めながら鍋焼きうどん。 http://t.co/XNb3MyCe
01-14 19:51

続きを読む
関連記事

01/13のツイートまとめ

imcool_

大豆第一弾が茹で上がりました。一粒つまみ食いしました。美味しいです。 http://t.co/5WJl21qP
01-13 09:16

麹と塩も混ぜ合わせて待機中。 http://t.co/uxDvPo5d
01-13 09:18

味噌仕込みの合間にご飯を炊こうと思ったら米びつカラだった。
01-13 10:34

米がないので雪見だいふくの残りを食べる。
01-13 10:36

今こんな感じ。大豆第一弾は潰し済み。第二弾のあら熱取れるのを待機中。この間に朝ごはんと思ったのに…米がない。パンにしますか。 http://t.co/KGnNHobz
01-13 10:46

全行程完了。ホーローの容器につめて北側の寒ーい部屋に封印。ちゃんと味噌になるといいなあ。 http://t.co/ECw3UAc6
01-13 11:54

洗濯して味噌仕込んで珈琲豆焙煎して今日は働いたーちょっと眠いーと思ったけどまだ13:00なんだね。秋葉原でも行こうかな。
01-13 13:01

仕事ついでに洗面室のタオルハンガーを外してもう一度取り付け (自主練?) ネジがひとつひどく捻れて入っていて苦労したわよー。 http://t.co/aOT2e1QI
01-13 13:22

今年もデニーズのバースデークーポンでいただきます。 @ デニーズ 秋葉原中央口店 http://t.co/w2rrdeC9
01-13 15:08

わたしが探しているのは工具であってパーツではない。でもボタンかわいい。 @ 秋葉原ラジオセンター http://t.co/AKkSbgWk
01-13 16:18

続きを読む
関連記事

01/12のツイートまとめ

imcool_

ドライバドリルを手にいれたからこういうピカピカステンレスのタオルかけやらトイレットペーパーホルダを真鍮のに付け替えようと思ったのに、そこから生えているかのようにしっかり付いてて取っ掛かりが分からん。まるでミステリ。も http://t.co/dpP0MJ1d
01-12 11:09

取説発見!光が見えてきた。 http://t.co/hCMoIS8e
01-12 11:16

下にネジが!盲点。あとで一度外してみよーっと。 http://t.co/VA7Dz8jZ
01-12 11:19

普通にしていて見えるところだけ見ていてもだめなんだな。
01-12 11:42

ホタテとキムチのクリームパスタ。冬のメニューなのね。 @ 茶房 平 http://t.co/rTnW8bul
01-12 13:24

味噌を仕込むために麹を買いにきました。今朝できたてを一枚。500g 700円なり。 @ 金杉麹店 http://t.co/vmFwApb7
01-12 14:50

なでられて珍しく喉をならすチヨコさん。目つきは悪いけど… http://t.co/gpOi1UIw
01-12 16:33

パイナップルの入った酢豚久しぶりにみた!(わたしはOK) http://t.co/osNOJqd7
01-12 18:16

オーダーする時に今日は父の誕生日と伝えたらお祝いに桃のお饅頭キタ。台湾では誕生日に長寿を願って食べるのだそう。 @ 台湾料理 福源 http://t.co/TzTRY5t5
01-12 18:20

我が名はパチン http://t.co/qxADnJU4
01-12 20:15

続きを読む
関連記事

01/11のツイートまとめ

imcool_

今日は荷物が三つで非常に危険。どれか一つをどこかに置き忘れてしまわないように要指さし確認。
01-11 19:10

今年の誕生日プレゼント for meはこれ。 http://t.co/rEu4i9Qd
01-11 23:28

関連記事

01/10のツイートまとめ

imcool_

雪見だいふく買ってきた。チョコモナカジャンボも。今日は雪見だいふく! http://t.co/FbpueXrR
01-10 19:37

memolaneから3年前の今日のツイートまとめがメールで届いたんだけど、熱出てポカリとゼリーと果物と雪見だいふくを買い込んでいたらしい。デジャブ。そういえばわたし子供の頃からちょうどこの頃風邪ひくね。小学3年生の時、医者行って即入院させられたのもこの時期だわ。あと9月もそうだ。
01-10 23:04

関連記事

01/09のツイートまとめ

imcool_

ねつでた?
01-09 04:31

夜中に37℃後半だった体温は夜明けともにちょっと高めの平熱になったけどだるるーなままずっと寝てた。数ヶ月前に風邪症状で処方してもらった薬のんでみたら楽になった。お腹も空いてきたよ~。ごはんのストック切れているからうどんにしようかな。今日は美味しいお寿司食べたいと思ってたのにな。
01-09 16:52

今日は水曜日レディースデー。日曜日の夜に、記念すべき10回目となるSKYFALL鑑賞の予約をしようかどうかさんざん迷って、ちょっとあいだを開けてみようと見送ったのだけど、そうしておいて良かったよ…。
01-09 17:46

アイス食べて薬飲んだのでまた朝まで寝ます。ほとんど一日中寝ていたのにまだ寝られるってことは気のせいじゃなくてやっぱり調子悪かったんだろうなー。明日は雪見大福食べよう。
01-09 22:14

関連記事

01/08のツイートまとめ

imcool_

をぐら http://t.co/eNdavIYX
01-08 08:03

明日はOFFなので足立市場でお寿司かなーともくろんでいたらまさかの臨時休業日。きゅう。
01-08 09:38

今日はエレベータ空いてる。昨日は年始の本社詣での人が100万人くらいいたんだろうな。
01-08 11:46

今年の初カキフライ。ででかい… @ 萬菊 http://t.co/BvF3Em6D
01-08 12:11

納豆ご飯と鮭の粕汁。しみじみ美味しい。
01-08 21:14

関連記事

01/07のツイートまとめ

imcool_

エレベーターが来ない。あほか。
01-07 11:56

新年初ナポリタン。 @ シェルブール http://t.co/ko1ToOaE
01-07 12:21

ダイオウイカってドラクエに登場してたよね。シビれるんだっけ眠らされるんだっけ?遠い昔だなー。ホイミ!
01-07 20:50

明日の朝は小倉トースト食べた~いと、お汁粉の残りを少し小鍋に取り分けて砂糖を足してねりねり。ちゃんと早起きできますように。
01-07 23:44

関連記事

01/06のツイートまとめ

imcool_

白玉つるん http://t.co/NunxChLK
01-06 10:09

ただいま部屋の湿度29% →30パーセント以下の湿度は、確実に肌にダメージを与えます。きゃー。
01-06 10:50

昨日の戦利品でひとしきり一人ファッションショー。ドクロ柄や迷彩風でもジャケット着ちゃえば会社服。ピンクはストール。 http://t.co/uNiF2fJv
01-06 11:42

【秋のカフェ・ラテ事件 (コクと深みの名推理 3) (ランダムハウス講談社文庫)/クレオ コイル】珈琲はいつもドリップだけどこれ読んでるとフレンチプレスもいいかなという気になる。 →http://t.co/fEz3P1Qs #bookmeter
01-06 16:11

そうなのか~夜の舎人ライナーも楽しいかと思っていたけど真っ暗なのか…
01-06 21:07

お す し た べ た い お い し い の
01-06 21:10

これもmarket place。書店で古い巻は見つからないわー。 →http://t.co/KUquijGl #bookmeter
01-06 22:48

関連記事

01/05のツイートまとめ

imcool_

銀座で買い物中であるがさっき立ち寄った服屋のお兄さんに休憩中ですか?と聞かれて、ん???だったけど同業者と思われた?え?ちがうか。
01-05 13:51

意気込んで買い物に出ても欲しいものが見つからず手ぶらで帰ることも多いけど、今日はふらりと寄った3件でワンピース2着、ストール1枚を決め、もう今日はこれ以上買わない~(たぶん)とウエストに避難。わたしが着席の後待ち行列が出来始めたよ。セーフ。
01-05 14:57

ウエストのショートケーキ、今日はイチゴだ、ラッキー。 @ 洋菓子舗 ウエスト (WEST) 銀座本店 http://t.co/Kh5nSi1T
01-05 14:59

もう買わないと思ってたけどこういう日はいろいろ出会える日にちがいないとバーニーズによったら案の定ブーツにやられた。けどまぁいいよね。。。今朝お金おろした時、残高がドカンと増えてて驚いたんだよ。12月はボーナスとお給料入ったのにウキウキする暇もなかったよ。007で辛うじて生きてた。
01-05 17:35

銀座より生還。夜ご飯なに食べよう。生姜焼きか豚キムチな気分なんだけど、お昼が酢豚だったので豚肉続きになってしまうー。ぷひー。
01-05 18:20

結局豚キムチ。片付け面倒だからワンプレート。 http://t.co/LvGzBkPT
01-05 19:38

imあずきあらい
01-05 20:19

小豆煮た。明日食べる。うちには餅がない。で、餅じゃなくて白玉粉買ってきた。あともうひと仕事! http://t.co/UYg9ET1D
01-05 21:15

今日買ったブーツに薄ーくラナパー塗って今日の仕事は終わりぃ。 http://t.co/UuAlNxyG
01-05 21:36

関連記事

01/04のツイートまとめ

imcool_

今日はお休みもらってます。年末ずっとと1/2は仕事したからあとは7日まで休みにして、わーい4連休♪と思ったけどよく考えると3日は年始の休みの日だし5-6日は土日じゃないかー。今から朝ぶろ。温泉でふやける日は遠い。
01-04 10:17

コーン意外に安いのね http://t.co/6DyKjSBM
01-04 14:35

シャーロック シーズン2第3話のオチが分からなかった…なので今から見返してみる。シーズン3の予定があるからマンマじゃないよね。モリーに頼んでいたことと関係がある?分からないままでも困らないんだけどね。
01-04 20:04

うーん、2回目見終わったけどやっぱり最後のシーンどう解釈したらいいのかなぁ。シーズン3はよ。#シャーロック
01-04 21:56

関連記事

01/03のツイートまとめ

imcool_

今日は録画してあるシャーロック見ようかなー。第1シーズンはまだ見ていないんだけど大丈夫かな。現代版かぁ。
01-03 07:47

シャーロックおもしろいね
01-03 10:07

新刊で見つからなかったのでamazon market placeで購入。 →http://t.co/amWljUpt #bookmeter
01-03 14:39

寒いけどリンツのソフトクリーム食べちゃう @ リンツ ショコラ カフェ 北千住 http://t.co/Mxlr2ilY
01-03 15:44

シャーロックのワトソン役の人ホビットでビルボやってる人か!あのぎょろりとした目!
01-03 18:53

【事件の後はカプチーノ (コクと深みの名推理 2) (ランダムハウス講談社文庫)/クレオ・コイル】苦いな。それにしてもコージーというには人死が多くないかい? →http://t.co/11x6OPK3 #bookmeter
01-03 21:50

これもmarket place。次を調達しないと。 →http://t.co/h4YRoqBO #bookmeter
01-03 21:51

関連記事

01/02のツイートまとめ

imcool_

沖縄の(お雑煮ってものはないよ)がちょっとかわいい。うちの雑煮はなぜかスルメだし。両親ともに新潟産。 RT @tubakijyou: なんと国土地理院が全国お雑煮マップ出してた http://t.co/6l1xKtf2
01-02 11:20

甥っ子1号(年長)はいつの間にか宇宙とか鉱石とか将棋が好きな子になっていた。ので今年のKEK一般公開に連れて行こうかと思ってる。イームズのPowers of Tenを見せても反応イマイチだったけど。味噌作りも手伝わせようかな。若い子にこねてもらったほうが…。
01-02 13:34

寒いからとホームに上がらず階段したで電車待ってたのにぼーーっとしてたら乗れなかった。結局ホームに上がって次の電車までまた5分待ち。アホか。うちに着く頃にはデータ更新終わってんのかな。早く終わりたい。早く人間になりたい。
01-02 20:19

明日は晴れだね。洗濯しよう。がしがし洗濯しよう。うん。
01-02 20:25

ねむい
01-02 22:29

ねる。わたしはESTで生活してないし。あとはおまかせ。だいじょうぶきっとあってる。
01-02 23:36

関連記事

01/01のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。あけましておめでとうございます。なんか夜中の1時から英語のテレコンだよー、っていうイヤな夢を見ていたのですがこれって初夢じゃないよね?初夢は今晩見る夢だよね。そうだよね…?とりあえず…二度寝しよう。
01-01 06:48

ぢー http://t.co/XsdYd7XI
01-01 08:56

実家の神棚。ネコ侵入禁止。 http://t.co/1pybkvV6
01-01 09:14

雑煮。いただきます。おなかすいたー。 http://t.co/xB0gD7fb
01-01 09:55

TLで各地のお雑煮写真見たいけど意外と流れてこないねー。今どきはお正月にお雑煮って食べないのかな。味噌仕立てとか丸もちとかもちに餡入りとか、伝説じゃないよね。実際に食べてる人たちいるんだよね。。。
01-01 10:41

わたしがお雑煮食べる人をフォローしてないだけかな。
01-01 10:42

雑煮で検索してみたら、日本各地でちゃんとお雑煮食べてたー( ^ω^ ) よかった。←なぜ…
01-01 10:57

Instagramへの投稿 http://t.co/hJsKHC41
01-01 13:02

I'm at TOHOシネマズ 西新井 (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/1DoRM9oy
01-01 13:04

元旦のすき焼き食べ終わってふと明日の今頃は朦朧としながら仕事してるんだろうなーと思い正月気分ふっとんだ。ゆーうつーー。
01-01 18:38

続きを読む
関連記事

12/31のツイートまとめ

imcool_

なんかもう朝から仕事してて頭おかしくなりそうですがSKYFALLのサントラをBGMにわたしも見えない敵と戦います。早く終わらないかなこの仕事。
12-31 11:32

仕事のBGMにかけているSKYFALLサントラの壮大な追いかけっこ感が今の気分にあまりにもピッタリで口元がにやける。追いかけっこ、今のわたしは追われる方ですけどね。。。笑えているうちは大丈夫かな。
12-31 12:30

3SKYFALLとちょっとで仕事終わった。実家に帰ってネコズとたわむれよう。しばらくご無沙汰だったけどあそんでくれるかなー。
12-31 15:56

ちょっとごきげんななめ。 http://t.co/xCGvZddk
12-31 17:06

今年も自家製の松前漬。 http://t.co/wCvf8Upq
12-31 17:27

甥っ子にゆかりちゃんは何歳?って担当直入に聞かれたから100歳くらい?って答えたらパパ(弟)と何歳違い?って違う聞き方された。やーね。
12-31 18:42

みんなが食べているものが気になるのよー。 http://t.co/wtwwvTfg
12-31 18:46

いっぽうガムさんは怪獣たちが怖くてぺったり。 http://t.co/IH3a8rGg
12-31 19:01

ジャックなう(まねっこ) http://t.co/eFuE2QW3
12-31 22:16

そっかーブラウン管かー。
12-31 23:13

続きを読む
関連記事