2012年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

imcool_

朝から梨1/2コしか食べてない。ひもじいよ。
09-29 17:58

私の荷物、日本に着いてからピタッと動きがとまった。大丈夫か? http://t.co/6THQ3PVx
09-29 20:42

やっとやっとごはんにありつける~( ^ω^ ) きのこあんかけやきそば @ 九龍酒樓 http://t.co/ZHL6wmxr
09-29 21:03

中村屋の月餅もぐもぐ。
09-29 22:03

なんだろうこの金曜日感。
09-29 22:06

関連記事

09/28のツイートまとめ

imcool_

荷物日本に着いた。もう何日かいろんな国を経由してくれても良かったんだけどな~。さて手元にやってくるのはいつ?
09-28 08:45

Clearance delay って…がんばれー
09-28 09:24

関連記事

09/27のツイートまとめ

imcool_

DHL shipping informationがきた。荷物のトラッキングしたけれはこのリンク~って危ないメールかと思ったけどイタリアからの荷物だからアレだねきっと。一年がかりでなんか時空を超えてやってくる感じだなぁ。iOS6のアレなみにヘボかったらビックリするよね。。
09-27 00:49

蕎麦屋の出前じゃなかった!夢だけど夢じゃなかった!
09-27 00:52

shipping informationってなんだか懐かしい響きだわー。ニヤニヤ。
09-27 01:30

自動車道を遡上して鮭が産卵な光景が浮かぶ… RT @mainichijpedit: 北海道鷹栖町の道央自動車道上り線で、蛇行したトレーラーから積み荷のサケがに落下し、約100mにわたり散乱 http://t.co/EoEHaidG サケは道一面に広がっているとのことです。
09-27 04:22

わたしのDHL荷物はVeronaを出てさらにBergamoを出たようです。次はどこでしょ。イタリアの地図をみるとBergamoの左下にミラノがあるからそこで飛行機に乗るのかな?
09-27 07:47

わたしのDHL荷物の出発点Veronaは、ロミオとジュリエットの舞台。スターバックスにカフェベロナという豆がありますね。ずっとコレと秋に出るアニバーサリーブレンドが好きでした。ラベルがロミジュリのイメージで甘々です。
09-27 08:21

わたしのDHL荷物、Veronaを出て向かったのはMilanoの右上あたりに位置するBergamoという街。馴染みのない地名。Wikipediaを見ても歴史もこの街出身の人物も全然知らない自分…。日本の姉妹都市もなし。(ちなみにVeronaの姉妹都市は滋賀県長浜市)。
09-27 09:05

わたしのDHL荷物、Bergamoから陸路でMilanoへ行くのかと思いきや、UKに飛んでた!East Midlandはロビン?フッドの舞台となるノッティンガムのあるエリア -- Arrived at DHL facility in East Midlands - UK
09-27 10:18

わたしのDHL荷物、East Midlandsを離れました。次の目的地はどこでしょう。いきなり日本かな…。- Departed from DHL facility in East Midlands - UK as of: September 27, 2012 03:48
09-27 12:37

わたしのDHL荷物、ヒースローに着いてまたどこかに向けて飛び立ちました。トラッキングたのしーなー。現実逃避モード。
09-27 15:27

続きを読む
関連記事

09/26のツイートまとめ

imcool_

なんて持ちにくいカップ。手が熱いしー。@元TaxPayer @ Segafredo ZANATTI espresso 水天宮前店 http://t.co/aEDEa7UY
09-26 13:13

書評みたら読みたくなって買ってきた。本屋でパラパラってしてもやっぱりおもしろそうだったんだもの。 http://t.co/II7qe9HR
09-26 21:14

関連記事

09/25のツイートまとめ

imcool_

うちに帰ったら羽毛ぶとん出す。昨晩はガーゼケットいちまいで寝てしまい途中寒くてパーカー着た。いまちょっと気分が悪いのはそのせい?布団出して卵のスープ飲んだら寝る。
09-25 20:44

食欲はないんだけどちょっとだけおなかすいているから たらみの桃ゼリー。うひひ。 http://t.co/iNcwdZwc
09-25 21:26

cakes記事が出てこなーい。ラジオ出演効果?
09-25 21:29

お。復活。
09-25 21:35

関連記事

09/24のツイートまとめ

imcool_

ゴミ出してついでにミニストップでソフトクリーム。糖分補給しないと頭回らないみたい。 http://t.co/JYutzraQ
09-24 20:13

雷かと思ったら浦安の花火の音か…見えるだけじゃなく音も聞こえるんだ。雨っぽいからかな?
09-24 20:35

passbookで もういらないクーポンを削除すると、シュレッダーかけたように細切れになって消えていくのね。楽しいじゃないの。
09-24 20:52

関連記事

09/23のツイートまとめ

imcool_

こんな雨の日は静かに手仕事を、とプラモデルの続きをやっていたのですがひも状のパーツ切り離しに失敗(°_°) 修復中… http://t.co/LB2j0o7P
09-23 13:58

とりあえずこれで出来上がりってことでいいですかねぇ。塗装なんてムリ…ちょっと接着剤に酔いました。 http://t.co/j5ZupRim
09-23 15:57

関連記事

09/22のツイートまとめ

imcool_

涼しい涼しい。一日で風の抜ける向きが変わった。昨日までは南から北。今日は北から南。(うちの中でのはなしね)
09-22 09:35

朝から 昨日の残りの角煮どーん http://t.co/IS1e99DZ
09-22 09:51

SOICHAのiOS6版がまだ出ないけど 出るまでほかのアプリでしのぐことにして updateしちゃおうかなーーと考えている雨の土曜日。
09-22 12:11

今年の秋のアラポテトがもうお店にならんでるんだよなー。見かけた時に買っておけばよかった。。。今食べたいけど外に出る気がない。(e_e) あれ、顔文字増えてる?
09-22 16:38

東京駅きてみた
09-22 19:14

まだ20:00じゃないけど始まった?
09-22 19:34

小籠包売り切れだと。そしてぼくはとほおにくれる。
09-22 20:53

うまにそば食べてさあ日比谷線を目指そう @ 博雅 http://t.co/lCJAgPeK
09-22 21:23

日比谷線まで歩いてたら旅人らしきお姉さんが道に迷っているふうだったので声をかけ、iPhoneでさっそうと目的のホテルを検索して行き方を教えてあげましたですよ。今日iOS6にあげてしまったので例のマップではなくMapFanでね。いれてて良かった。
09-22 21:44

7月のmuji to go 双六で(執念で)獲得したステッカー セット、9月発送予定なんだけどそろそろ届くのかな… @muji_net
09-22 22:53

続きを読む
関連記事

09/21のツイートまとめ

imcool_

ハニー… http://t.co/3dTqZr48
09-21 20:53

関連記事

09/20のツイートまとめ

imcool_

iOS 6の地図アプリがヒドイというのを見るにつけ週末の楽しみにとっているOS updateを今!すぐにでもしちゃいたくなるわけですが、それよりもSOICHAがiOS 6ではうまく動かないのが分かっているらしくそちらでしばし待て!かもしれない…。iPadだけしとけばいいか。
09-20 08:13

HASAMIボルドーに冷凍の葡萄を盛る。 http://t.co/rAB4U9ir
09-20 08:18

お昼時で忙しいのでしょうね。氷だけころっと入ったグラスをお手拭きと共に出されました… http://t.co/aL8x9HW4
09-20 12:53

Instagramへの投稿 @ coffee 高久 http://t.co/uTG4YSg5
09-20 18:07

うわ、サラベス行ってみたい。でもいつまでもありつけなそう…。 RT @TimeOutTokyoJP: NYの朝食の女王が11月に新宿に登場。『Sarabeth's ルミネ新宿店』http://t.co/sRgwUXds
09-20 18:25

iPadあげてみた http://t.co/NejDH0sR
09-20 19:48

関連記事

09/19のツイートまとめ

imcool_

会社に来たらデスクにひょっとこがいた。どこのお土産だろう、あとで聞いてみよう。とりあえず朝ごはんがわりにいただきます。 http://t.co/MyDgUJTU
09-19 10:14

お は ぎ … 念
09-19 21:16

関連記事

09/18のツイートまとめ

imcool_

昨日一日仕事したから今日はOFF。ランチどうしようか悩みちゅ。お寿司か秋刀魚か牡蠣フライか…そんなかんじなんだけど牡蠣フライはまだやってるとこ少ないのかなー。銀座ならいざとなったらかなわがあるか。などとつらつら考えつついざ出陣。
09-18 11:04

秋刀魚にした (@ 三州屋 銀座一丁目店) http://t.co/rKc3Fnnb
09-18 12:07

ベルばら展来た。平日だよねー今日?っていう人の多さ。休日はもっとこんでるってことだよね…おそろしや。 @ 松屋銀座 (MATSUYA - GINZA) http://t.co/ng7P2pIy
09-18 13:45

べノアのビクトリアケーキ食べたいんだけどコーヒーは別のとこのがいい。どーしよー。
09-18 15:03

ベルばら展で購入したグッヅはこんな柄のガーゼタオル。さすがにあのキャラたちが描かれたあれこれは要らんのよ… http://t.co/QV3AKBWE
09-18 22:14

関連記事

09/16のツイートまとめ

imcool_

ゆれくるに起こされたけど地震感じなかった。でも強震モニタ見たらしっかり揺れてたっぽいね。 http://t.co/5evlOPro
09-16 01:14

Hulu無料お試しで見てみたけど私が見たいのはまだあまりないので解約。2週間で見たのは 時をかける少女 アデル ビッグフィッシュ 私がクマにキレた理由 グーグーだって猫である 幸せのレシピ それでも恋するバルセロナ マルタのやさしい刺繍 8本。使い勝手は良いように思う。
09-16 12:17

わたしは1ヶ月で1GBも使っていないみたい。 RT @touch_lab: アンケートの回答が1,000件になりました。まだの方もぜひご協力を→「7GB」制限ってどのくらい?~iPhoneで使用しているデータ通信量を確認する方法 http://t.co/qamd4oDK
09-16 12:36

わたしのおなかをもまないでください http://t.co/0b7DsQYH
09-16 13:41

数日お留守番してたらすっかりスネヲになってしまったガムさん。 http://t.co/64hzktyY
09-16 13:56

今日は西村しのぶ『アルコール』いきます。これ読むとおなかすくんだよなー。
09-16 19:47

雨音が耳に心地いい。そして涼しー。
09-16 23:38

関連記事

09/15のツイートまとめ

imcool_

なんだかもういくらでも寝られるーでもそろそろ起きて洗濯しようと思った矢先にあめふるキタ。それでも洗濯はしよう、うん。
09-15 10:09

亀有行きのバスに乗るなんて何年ぶりだろう。子供の頃はよく行ってたんだよな。
09-15 12:33

『グーグーだって猫である』猫の出てくるほのぼの映画かと思ったらちがうじゃないのー。ちょっと切ないのね。
09-15 22:37

関連記事

09/14のツイートまとめ

imcool_

わたしの好きなグアテマラのコーヒー豆が手に入りにくくなるのかな…明日ちょっと買っておこうかなー。生豆のまま売ってくれるかなー。かなかなかなかな。
09-14 19:51

関連記事

09/13のツイートまとめ

imcool_

おなかすいた
09-13 02:31

わ。駅が起きたよ。
09-13 03:52

ネヨ
09-13 04:06

TomTomってUK行ったときに友人の(旦那さんの)車についてたカーナビの会社かな?どこのか覚えてないんだけどそんなかんじだったかなー。
09-13 12:49

カエリタイヨウ メソメソ
09-13 20:25

iTunes updateして久しぶりに同期したらすっごく時間かかった~。
09-13 22:24

インクリメントPなんてきーたことなーい、などと言っておきながらMapFanアプリ入れてたわ…。
09-13 22:47

関連記事

09/12のツイートまとめ

imcool_

早く帰って早く寝て早く起きるんだ。
09-12 18:30

ポストに入ってた。今日はもう眠くて読めましぇん。週末に…。 http://t.co/NSEbWiQp
09-12 19:09

関連記事

09/11のツイートまとめ

imcool_

今週末は亀有にいってみようなー。まだ路線バスあるのかな。
09-11 21:26

ぼくだっておるすばんだもんねー http://t.co/IYYgRUs2
09-11 21:32

ほぼ日で買った中国茶が届いたのだー。ハワイ土産のお茶がちょうど終わったので明日からこいつらが仕事のおともなのだー。 http://t.co/RAg0gEmI
09-11 22:55

稲光凄いな。音は全然聞こえないからかなり遠いんだと思うんだけど。 http://t.co/kIwyzbDN
09-11 23:32

うちから見える雷ビカビカはこれかぁ。 http://t.co/AYIOOnkk
09-11 23:56

関連記事

09/10のツイートまとめ

imcool_

おるすばんしてたのよー http://t.co/DAmk8EwQ
09-10 19:31

シマダヤの冷し中華ごまだれ。麺が見えん。 http://t.co/lIXEpyzg
09-10 20:55

関連記事

09/09のツイートまとめ

imcool_

昨日洗濯のお供にと重曹を買いに行ったらなくて代わりにアルカリウォッシュというのを買ってきた。液を作ってレンジ周りを掃除したら驚きの汚れ落ち。これ、劇薬じゃないよねぇ? http://t.co/GH4bvCPI
09-09 10:54

いまからサードガールを一気読みしようかと思うけどどこまで読めるかな。 http://t.co/5kLLKImI
09-09 16:47

関連記事

09/08のツイートまとめ

imcool_

久々に『るきさん』ひっぱり出して読みました。いまならるきさんもスマホ使ったりするかなぁ。いや、持ってもらくらくホンかもなぁ。 http://t.co/aamNgaNO
09-08 10:06

こんなの募集してたんだ…。 http://t.co/K7Fgip0j
09-08 13:18

9/17閉店の前に氷宇治。 @ みはしルミネ北千住 http://t.co/gifakUW9
09-08 18:13

氷をいただいておいてなんですが…さぶい。てのひらかゆーくなってきた。
09-08 18:19

関連記事

09/07のツイートまとめ

imcool_

iTunesでラジオ体操の伴奏(号令付き)買っちゃったよーん。
09-07 23:34

関連記事

09/06のツイートまとめ

imcool_

TX動き始めたみたいだから帰ろ。。
09-06 19:58

関連記事

09/05のツイートまとめ

imcool_

MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODSのタンクトップを色ち買い。 @ 松屋銀座 (MATSUYA - GINZA) http://t.co/RgIglUWJ
09-05 11:31

まぐろ刺身定食 1000円なり @ 足立市場関連事業者組合 椎橋食堂 http://t.co/lmi6TpMe
09-05 12:59

無人? (@ 日暮里・舎人ライナー 日暮里駅) [pic]: http://t.co/E8gVkapV
09-05 13:07

ジェットコースターみたいだ! http://t.co/cS33AEAB
09-05 13:09

ひみつのいちごみるくにはなかなかまにあわない。。。
09-05 14:34

去年買ったBDレコーダーがhuluに対応してたので2週間無料トライアル申込んでみました。でもって知世ちゃんの「時をかける少女」見はじめた。見たことなかったのよねー。
09-05 15:48

「時をかける少女」見たことないと思っていたけど実は見たことあったりして、って思ったけどやっぱり見たことなかった。途中からあたまの中はナゼか、うわーんカンパネルラぁぁぁーだった。
09-05 18:13

関連記事

09/04のツイートまとめ

imcool_

とり唐揚げとメンチカツ定食 900円なり @ キッチン 大正軒 http://t.co/wfZxXQIt
09-04 14:04

く、苦しい…歩こう
09-04 14:18

何で北千住雨降ってるのー?
09-04 16:50

影ができるほど日が出ているのになぜか雨 http://t.co/614dK1gl
09-04 16:57

夕方から眠ーくてあたま痛ぁと思っていたら、いつのまにか外は雨。
09-04 20:06

どろどろどろどろどろ~
09-04 20:37

関連記事

09/03のツイートまとめ

imcool_

i明治座で何かあったんだろうか。人形町駅の年齢層が異様に高い。
09-03 20:14

志村やのビールが効いてきた。次どうしようかなー。うちにかえってもろくなものはないので、北千住。シメサバ食べたい。ついでに12月の宴会予約しちゃおうかなー。教えたくない店だけど。
09-03 20:26

と思ってよってみたら~お母さんがいないよう。出なおします。シメサバ~。
09-03 20:39

結局ハンバーガー。ここもひさしぶり。 @ サニーダイナー ルミネ北千住店 http://t.co/oVf8AR78
09-03 21:04

関連記事

09/02のツイートまとめ

imcool_

うちからつくばって各駅で行っても40分なのか、はやいなー。車だともっとずっと時間かかるのに。TX様々。
09-02 09:49

暗雲たちこめるつくばです。 #KEK一般公開 @ 高エネルギー加速器研究機構 http://t.co/5pVfEIUN
09-02 11:21

IBM BlueGene/Q @KEK ぺただよー @ 高エネルギー加速器研究機構 http://t.co/oSCE8ezN
09-02 13:32

録画していたタモリ倶楽部見てるんだけど、ラジオ体操だー。幻のラジオ体操第三だって。
09-02 19:05

ハーゲンダッツの紫芋アイス食べたくて買ってきてあるんだけど夕飯前にシュークリーム食べちゃったからアイスは明日一日乗り越えてからのお楽しみにする。早く明日の仕事終われ。昨日一日仕事したから明日はずいぶん楽なハズ。ホントか?
09-02 20:03

んーあこがれの芋煮会の話題が…
09-02 20:05

素粒子バッヂもらった。わたしのは電子。旬なヒッグスを引き当てることは出来ませんでした。ひきよわー。 http://t.co/vgu0ffDw
09-02 20:14

関連記事

09/01のツイートまとめ

imcool_

仕事おわた。ねむーいけどえーがみにいくー。
09-01 17:49

マルイ北千住に入っている紀伊国屋書店は探している本がことごとく見つからなくていつもイライラするんだけど、流山おおたかの森SCの紀伊国屋書店は探しやすいし品揃えもいいかんじ。違いはなに?店員のセンス?
09-01 19:18

関連記事