2012年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

imcool_

カレー食べたい。ので、新川デリーまで行ってみようかなー。
08-30 11:59

びっくりしたなー、もー。
08-30 14:55

市街地走行用強化ゴムを一粒ずつくっつけていく簡単なオシゴトです。背中イター。 http://t.co/UOpQVDKC
08-30 21:54

寝不足は、太る
08-30 22:20

関連記事

08/29のツイートまとめ

imcool_

しばらく続いた歯医者通いも今日でひとまず終わり。もう一本指摘されている虫歯があるけど来年早々まで保留。歯茎の良くないところ何カ所か指摘されたので今晩から念入りに歯間磨き。電動歯ブラシ+歯ブラシ+フロス+歯間ブラシ(おそるおそる)。ラジオ体操とセットで習慣づけたい。
08-29 23:11

関連記事

08/26のツイートまとめ

imcool_

久しぶりにラジオ体操した。ホントは毎日出来たらいいんだけどね。第一と第二続けてやっても7分くらいと結構短いのになかなか日課にはならないのね…。スタンプカード作ったらやる気になるかな?
08-26 09:45

Ustreamの「富士総合火力演習 (そうかえん)」にチェックイン! http://t.co/05pyeLoS
08-26 10:15

総火演をUST中継するとかPVとか、見せ方うまいね陸自。どこが付いてるんだろう? ( #そうかえん live at http://t.co/05pyeLoS)
08-26 11:29

昨日また買っちゃったの… http://t.co/Co81FR03
08-26 11:50

終わった。10式戦車買ってこようかな。 ( #そうかえん live at http://t.co/05pyeLoS)
08-26 12:11

完全版 ( ´ ▽ ` )ノ
08-26 12:19

9がつには 銀座松屋で ベルばら展 http://t.co/6JTYtET8
08-26 13:33

オイデ、オイデー RT @voikukka_megu: 行きたい?行きたい? @imcool_: 9がつには 銀座松屋で ベルばら展 http://t.co/6JTYtET8
08-26 13:58

ヨドバシで戦車買ってきた http://t.co/7IGURYmY
08-26 15:35

関連記事

08/25のツイートまとめ

imcool_

角煮を!唐揚げに!するなんて~。美味しいよ~。 @ 吉乃坐 http://t.co/cE5DszM7
08-25 00:46

角煮を!唐揚げに!するなんて〜。美味しいよ〜。

銀座松屋iittalaリニューアル記念限定マグ。江戸小紋みたいな縞。3色のうちもっとも渋いかんじのグレーを購入。 http://t.co/zy5BoKXE
08-25 17:56

銀座松屋iittalaリニューアル記念限定マグ。江戸小紋みたいな縞。3色のうちもっとも渋いかんじのグレーを購入。

珈琲飲みたい。んだけど先日焙煎したお豆は煎りが浅くって美味しくない出来なのね(/ _ ; ) 今からまた焙煎するか…一時間後には珈琲にありつけるかな…。そしたら新しいマグ使おう。
08-25 20:45

部屋が煙い。そして今日の焙煎は超深煎り…しかしながら浅い焙煎よりもこっちのほうがずっと美味しい。けっこうさっぱりとしていける。もうちょっと手前が好みなんだけどなー。次回こそわ!
08-25 21:42

関連記事

08/24のツイートまとめ

imcool_

いなげやが三浦屋をねぇ。知らなかったわー。地元のいなげやが三浦屋化したりは…しないんだろうなぁ。
08-24 00:49

商品入荷のメールが来たので早速買いに来た。 (@ IKEA 新三郷 w/ 3 others) http://t.co/4ZDfXHtf
08-24 12:18

IKEAのワゴン組み立て終わってキッチンに。なかなかいいねー。このネジ穴おかしーだろーっていうのがいくつかあって難儀したけど文字通りねじ込んださ。 http://t.co/iUlFyQRA
08-24 14:55

IKEAのワゴン組み立て終わってキッチンに。なかなかいいねー。このネジ穴おかしーだろーっていうのがいくつかあって難儀したけど文字通りねじ込んださ。
関連記事

08/23のツイートまとめ

imcool_

夏色豆腐 http://t.co/WSvYZz87
08-23 21:58

夏色豆腐
関連記事

08/20のツイートまとめ

imcool_

にゃぁぁぁ
08-20 20:44

関連記事

08/19のツイートまとめ

imcool_

久しぶり (@ IKEA 新三郷 w/ 3 others) http://t.co/gLRCltbd
08-19 12:39

関連記事

08/18のツイートまとめ

imcool_

今日は日曜日かと思っていたけど土曜日だ~ うれし
08-18 09:02

今朝聞いていたラジオから流れてきた話によると今絶賛上映中のアベンジャーズは世界中から阿部が集まって地球の平和を守る話らしいんだけど阿部姓としては見ておくべき?
08-18 13:09

!! RT @satonao310: ww RT @hoshinokoya: あなた草の上・ぐっすり眠ってた・ねがお優しくて・すきよってささたいたの♪ ~頭文字をつなぐと・・・.。RT「ポケットいっぱいの秘密」をやった!
08-18 23:41

関連記事

08/17のツイートまとめ

imcool_

フォトマップのせいでさらにご飯写真が増えるんじゃ? @ 旬味 菜野 http://t.co/4nPMZfOs
08-17 12:56

ふだんあまり乗らない常磐線に乗っておりますがドアの開閉ボタンついてるんだ!なんか新鮮。 @ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) http://t.co/qbuXwNLS
08-17 13:28

ふだんあまり乗らない常磐線に乗っておりますがドアの開閉ボタンついてるんだ!なんか新鮮。

氷待ち @ ひみつ堂 http://t.co/C6wqENQM
08-17 14:06

氷待ち

まっちゃみるく。 @ ひみつ堂 http://t.co/6JTX7vEm
08-17 14:27

まっちゃみるく。
関連記事

08/16のツイートまとめ

imcool_

例のベーグル屋さんのベーグルサンド。ツナとバジルクリーム350円なり。ハーフ売り。 http://t.co/i3AHesKP
08-16 10:00

例のベーグル屋さんのベーグルサンド。ツナとバジルクリーム350円なり。ハーフ売り。

みつけた! RT @Airship_SnoopyJ: 飛行船は東京都内に向けて離陸しました。関東のみなさん、青空に飛行船を見かけたらぜひ写真を撮って、みなさんで共有しましょう!素敵なお写真を楽しみにしています。http://t.co/mRJASyR1 #SNOOPY_J #飛行船
08-16 10:11

肉どうふ食べて半日乗り越えたら明日は休み~ ( ´ ▽ ` )ノ はよ仕事終われ~ @ 萬菊 http://t.co/xb8kacxY
08-16 13:12

肉どうふ食べて半日乗り越えたら明日は休み〜 ( ´ ▽ ` )ノ はよ仕事終われ〜

めざましを せつとしないで ねむるぜいたく
08-16 23:13

関連記事

08/15のツイートまとめ

imcool_

数日前からむしょうに担々麺食べたくてやってきた。特製辣油トッピングでいただきます。 @ アジア料理 菜心 http://t.co/HtEkufLR
08-15 18:09

数日前からむしょうに担々麺食べたくてやってきた。特製辣油トッピングでいただきます。

あれ、なんか電車で目の前に座っていた男性にいきなり席譲られた…。え?わたし妊婦に見えた????ウエストぼよよーんな服着てはいるけどさぁ…。
08-15 18:37

関連記事

08/14のツイートまとめ

imcool_

M7.3て大きいよね。私の今朝の頭痛原因はこれ?このどんよりした空?昨晩のプレモル1本?頭痛で気持ち悪くなってきたからロキソニン飲もうとしたけど朝からなにも食べておらず、食べてから飲もうでも気持ち悪くて食べたくない…でグルグル。ようやく蒸しパンたべてロキソニン飲めた。
08-14 12:20

今日こそお風呂上りに白熊アイス食べようと思っていたのに、すっかり忘れて歯磨きしちゃったよぅ。明日こそ~。
08-14 22:04

関連記事

08/12のツイートまとめ

imcool_

眠いのに、プレデターのようにその姿をみせぬ蚊の気配におびえ眠れずにいましたが、今、わたしはヤツとの戦いに勝利しました。おやすみなさい。
08-12 01:41

茅場町に着いたらちょうど箱崎だった http://t.co/SSFokgGi
08-12 11:12

茅場町に着いたらちょうど箱崎だった

Instagramへの投稿 http://t.co/5ynlgJ1K
08-12 11:14

Untitled

Instagramへの投稿 http://t.co/FSKmDW2o
08-12 11:14

Untitled

Instagramへの投稿 http://t.co/ZU8Cc19v
08-12 11:24

Untitled

奥州平泉の神輿も参加してます http://t.co/marLXDc6
08-12 11:53

奥州平泉の神輿も参加してます

Instagramへの投稿 http://t.co/BlW6MVW0
08-12 11:54

Untitled

アンパンマンおじさん http://t.co/GmEhYGDY
08-12 12:01

アンパンマンおじさん

ずぅっと曇天かと思っていたら日が照ってきた。ぎょえー。これから神輿は永代橋を渡って川向こうへ。
08-12 12:05

Instagramへの投稿 http://t.co/8c1l1pMF
08-12 12:28

Untitled

豊洲 @ 永代橋 http://t.co/sVJ7WANn
08-12 12:42

豊洲

消防団がんばる。消防庁も応援。 @ 永代橋 http://t.co/4CTTUDOY
08-12 12:45

消防団がんばる。消防庁も応援。

通りの反対側の消防団にはべっぴんさんがいるんですけど。 http://t.co/O94WLHvU
08-12 13:15

通りの反対側の消防団にはべっぴんさんがいるんですけど。

この組が殿でしょうか。永代通りでまぐろ。わたしは撤収~。スタバ涼しい!天国。 http://t.co/0dwJRbxE
08-12 13:41

この組が殿でしょうか。永代通りでまぐろ。わたしは撤収〜。スタバ涼しい!天国。

関連記事

08/11のツイートまとめ

imcool_

雨ザーザー降ってきた。ゲリラというほどではないけど。アメッシュ見たらかなり局地的?おぉう雷まで。マクドナルドに行きたいんだけどなーおなかすいたー。
08-11 12:10

雨おさまったかと思ったら第2弾きた。支度している間にあがるかな。。。ぐーーー。
08-11 12:29

能作の燭台。ずっしり。 http://t.co/9VIsVzTR
08-11 12:46

能作の燭台。ずっしり。

ホット ゴールドマサラ。うん、カレーだ。
08-11 13:07

先週会社のPCに"London Olimpics 2012" Fontを入れてみました。オリンピック期間中はこのフォントでレポートを出してみようと思ったんだけど…それはそれは見づらいことになったのでそっと止めておきました。
08-11 17:38

涼しい夜が続いてタイミングを失ってます。 http://t.co/1mDdbpmW
08-11 18:54

涼しい夜が続いてタイミングを失ってます。

関連記事

08/10のツイートまとめ

imcool_

女子サッカー決勝をみようと起き出してきたら、なにやら外が騒がしい。まだ始発には早いよ?と思って外見たら働くおじさんたち。線路の点検かな?お疲れさまありがとう。 http://t.co/AtLDEqpy
08-10 02:38

今日は仕事休みなのでこんな時間ですがぷしゅ。なんという非日常感。
08-10 02:52

TVでバレーボール&サッカー、ストリーミングで女子高飛込み決勝。あの高さで倒立→飛込みって こわい~。すごい~。 #mitazo
08-10 03:35

女子高飛び込み決勝、中国のCHEN RUOLINダントツ。ペアの時も気づくとこの選手見てたな。演技の時はかなりの無表情だったけど表彰台では笑顔でかわいかった。 #mitazo
08-10 03:56

空が白んできた
08-10 04:34

おなかすいてきた。冷凍しているごはんチンして、味噌にぎりにしようかな。←現実逃避 #mitazo
08-10 04:37

サッカーと陸上2画面に #mitazo
08-10 04:52

何故腕立て伏せ? #mitazo
08-10 04:58

関連記事

08/09のツイートまとめ

imcool_

今日一日乗り越えたら明日は休み。心おきなく夜ふかしする。しかしわたしの夏休みは今年も細切れ。ゆっくりどこかに行きたいなー。
08-09 09:30

富岡八幡宮のお祭りいよいよ今週末か。暑いのかな。
08-09 09:45

会社の近くにベーグルのお店できた。鯛ふじの斜め向かいで以前整体のクリニックがあったところ。来週食べてみよう。 http://t.co/vgj0zxWs
08-09 09:59

なでしこ観戦に備えて小春亭のカツ丼食べちゃおうかな。
08-09 18:23

小春亭?どこだそれ。小春軒だよ。疲れてるな…せっかくのげんかつぎが…
08-09 18:31

「カツ」丼おすそわけ。(嫌がらせ?)ここのカツ丼はこんな形状です。 http://t.co/vB7xXG3F
08-09 18:44

仮眠に突入。
08-09 22:08

関連記事

08/08のツイートまとめ

imcool_

今日は涼しいし早く寝ちゃおう。
08-08 20:43

関連記事

08/07のツイートまとめ

imcool_

オリンピックからネコ歩きに移動
08-07 22:34

関連記事

08/06のツイートまとめ

imcool_

ふうー。テニス終わったー。寝よう。
08-06 00:23

ようやく帰宅して馬術障害三次予選。今日もセット、じゃなくって障害物模様替え。しかし!バーが相当高い?予選ってなってるくらいだからいつか決勝があるんだよね。どんなコースになるんだろう?? #mitazo
08-06 22:49

96年のアトランタ五輪の時に一回目のサバティカル休暇で英国にいて、ロンドンの狭ーいB&Bの部屋で何気なくTVつけたら馬術やっていた。さすが英国、人気のある競技なんだろうなーって思ったっけ。日本じゃTVでやらないもんね。NHKのストリーミングGJ!! #mitazo
08-06 23:03

ニャ術
08-06 23:37

関連記事

08/05のツイートまとめ

imcool_

むくり起きてきたら女子のゴール。わーおめでとう~~。 #mitazo
08-05 04:20

let"s 二度寝 おやすみなさいzzz
08-05 05:33

#mitazo RT @tsuda: 先週のJAM | 競泳へのコメントで「現地の記者からの情報聞くととにかく北島の練習や態度がチームのみんな引っ張っててそれが全体的に好影響を与えているそう」と話しててあの放送聴いてた人は「手ぶらで帰すわけには」のコメントもより納得!だろうね
08-05 10:33

!! #mitazo RT @satonao310: 「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」 …競泳の松田の名言だが、思わず成田空港到着口からハダカに手ブラで恥ずかしそうに出てくる北島を思い浮かべたのはワタシだけではあるまい(自信なし!)
08-05 13:55

今日の馬術の障害物もかわいいなー。マラソン同様雨の中の競技だけど選手もおんまさんもがんばれー。けがしないでね。 #mitazo
08-05 19:35

テニス男子シングルス3位決定戦がもうすぐ始まっちゃう。デル・ポトロがんばれ。セーリング女子も見たい。デバイスが足りない…。 #mitazo
08-05 19:54

テニス男子シングルス三位決定戦は雨で遅れているからそのすきに女子ダブルス決勝見てよう。 #mitazo
08-05 20:14

今日はもう男子テニス終わったら寝る。数日前みたいに四時間半とかないよね… #mitazo
08-05 22:26

デルポトロ勝った~うれしそうだ! おめでとー。#mitazo
08-05 23:36

関連記事

08/04のツイートまとめ

imcool_

画面左でアーチェリー、右で柔道、MBPでテニス。めがまわる。 #mitazo
08-04 00:10

TVでサッカー流しながらLIVEストリームで馬術障害見てるんだけど女子テニスの決勝もはじまるって。でもって馬術障害日本選手だぁ。もうどうしたら? #mitazo
08-04 21:49

 トランポリン女子 中国のHE WENNAの演技みとれるわー。…と思いつつ見ていたら えええええ #mitazo
08-04 23:52

関連記事

08/03のツイートまとめ

imcool_

あたしチヨコ。これからお水飲むのよ。 http://t.co/OQbMfqeL
08-03 09:19

ネコパトロール完了
08-03 10:44

東急ハンズでうっかりオリジナルマスキングテープ。第五弾のオウムと第六弾の寿司。無地のMTはラベル替わりに使うけど柄物はどうしたものやら… http://t.co/5eH5nXm3
08-03 13:42

そして銀座三越で英国なスヌーピーにまんまと… http://t.co/hEgKPB8y
08-03 14:40

室温は30℃超えてるんだけどなんだか風が涼しい。このくらいならエアコンいらないな。でもって今日は長岡花火二日目。 #nagaokahanabi
08-03 19:12

SNOOPY IN GINZA 2012 そのいち 巾着入りクッキー http://t.co/pbAu8OlN
08-03 20:29

SNOOPY IN GINZA 2012 そのに 缶入りカステラ煎餅 http://t.co/EBtIQzXU
08-03 20:31

SNOOPY IN GINZA 2012 そのさん&よん ピンバッヂ 以上 http://t.co/3ncepFRA
08-03 20:33

今日のフェニックスもすーごーいー。
08-03 21:10

最後の光のメッセージいいなあ~ #nagaokahanabi
08-03 21:21

関連記事

08/02のツイートまとめ

imcool_

今日のオリンピック、わたしの観戦予定は馬場馬術個人 (法華津選手(71!)&ウィスパー登場)と カヌースラローム男子カナディアンペア。ほぼ日で長岡花火の中継もあって馬場馬術とかぶりそうだからMBPで花火、iPadで馬術、iPhoneで #mitazo 追いかける感じ?忙しいね。。
08-02 12:39

オリンピックがはじまってもう一週間にもなろうというのにいっこうに46インチTVの出番がないのはなぜなのかな。音消しておいたら見る気になるかな。あ。Apple TV買ってきてライブストリーミングをAirPlayしたらどお?良さそうな気がしてきた。ヨドバシ行こかな。
08-02 13:14

もうすぐ長岡の花火ー。MBPでうっかりOS update始めちゃったのでiPadでustream。結局外出るの嫌で黒い箱は買ってないさ。
08-02 18:58

十号58発って~すごーー。
08-02 19:45

法華津選手&ウイスパーがんばれい。ウイスパーは白い鼻筋に白ソックス。かわいい。 #mitazo
08-02 21:05

馬場馬術 法華津選手&ウイスパーと長岡のフェニックス。#mitazo そろそろカヌー観戦に移動。 http://t.co/fpCruWx9
08-02 21:21

うわ、カヌー目線の映像、目が回る◎◎ #mitazo
08-02 21:30

BBC News - Oldest 2012 Olympic athlete - aged 71 http://t.co/aWKcxYFV #mitazo
08-02 22:26

関連記事

08/01のツイートまとめ

imcool_

7月32日か…。なんとかしのいで早く終わらせたい。お休みなさい。
08-01 00:19

こんな時間に目覚めたので水泳見る。 #mitazo
08-01 04:30

レバカツ気になる http://t.co/drdL6CJI
08-01 20:38

上野駅で柏屋の薄皮饅頭とゆべし。あべし。 http://t.co/dXJZJqE5
08-01 21:07

関連記事

07/31のツイートまとめ

imcool_

はー、もう来年の東京マラソン申込み始まるんだ。はやいね。
07-31 09:18

オリンピック始まってから何故かNHKのストリーミングで馬術ばかり見ている。ことさら馬術が好きなわけではないんだけど、TVでやってる競技は実況&解説がうるさいんだよね。。。
07-31 20:39

陸上競技のハードルも馬術の障害物みたいな楽しいデザインだったり…するわけないか… #mitazo
07-31 20:47

テニスは雨で中断ばっかりだねぇ。 #mitazo
07-31 21:26

カヌー見て涼もう。 #mitazo
07-31 21:44

今日はシンクロ高飛び込み女子決勝見て寝よー。寝落ちしてもいいように目覚ましセット、エアコンと扇風機は2時間タイマー。 どんどん難易度上がっていくのかな?スゴイー。 #mitazo
07-31 23:22

シンクロ高飛び込み女子 こういうのやっぱり中国すごい。美しいわー。 #mitazo
07-31 23:40

関連記事