2012年07月 の記事一覧

07/28のツイートまとめ

imcool_

久しぶりに電気料金が3千円切ってた。さすがに暑くてエアコン使い始めてるんだけど…意外。あ。冷蔵庫を替えたからかな? http://t.co/t69MFUzN
07-28 09:59

近所のパーキング(歩いて入れる)にお昼ゴハン食べにきた。レバニラ。 @ 八潮パーキングエリア http://t.co/DthoO1kS
07-28 14:46

今年は浦安の花火大会。迫力~! http://t.co/VKzBhAPr
07-28 19:32

Instagramへの投稿 http://t.co/3PaFSdPT
07-28 20:00

帰路ろ
07-28 22:11

関連記事

07/27のツイートまとめ

imcool_

これ行く~ http://t.co/yCLH1mZR
07-27 07:53

おじさん日傘持ってる。無理しないのがいいね。 http://t.co/DJtgXnAO
07-27 11:56

関連記事

07/26のツイートまとめ

imcool_

朝から珈琲豆焙煎。昨日は一回分、今日は四回分。会社に持っていく熱いお茶を淹れながら扇風機の前で熱い珈琲をすする。夏です。
07-26 07:45

関連記事

07/25のツイートまとめ

imcool_

そういえば、隅田川の花火大会を浅草で見ような会は今年は話出ていないのかしら~。今週末ですよねー。
07-25 14:56

うちの方の空が怪しげ…
07-25 15:20

Instagramへの投稿 @ CHEZ ANDRE (シェ アンドレ) http://t.co/iqW6FJvB
07-25 18:50

ちょっと早く帰れたので焙煎チャレンジ。 http://t.co/nSwmSlUJ
07-25 19:59

焙煎できた…のかな?挽いて淹れてみよう。 http://t.co/rJguK0vC
07-25 20:12

膨らむっっ http://t.co/NIuUh7QL
07-25 20:26

珈琲はいりました。ちゃんと珈琲だよ!楽しい♪ 今日はブラジルの豆。 http://t.co/wGGIKiBG
07-25 20:36

関連記事

07/24のツイートまとめ

imcool_

カレー食べたいのにカツカレーしかなくいきます。 @ カフェ エッセン http://t.co/VM3c5UCd
07-24 13:12

帰宅したら珈琲豆焙煎器、煎り上手が届いてた ( ´ ▽ ` )ノ 試したいけど眠いから説明書眺めて寝ようかな~ http://t.co/jSGFNAPO
07-24 21:40

関連記事

07/23のツイートまとめ

imcool_

今日のお昼はドトール。嫌なことばっかりなのでほうじ茶プリンつけたった。 @ ドトールコーヒーショップ 人形町箱崎店 http://t.co/dxdbClDR
07-23 11:55

(T_T) RT @satonao310: 映画「ハーブ&ドロシー」のハーブが亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りします。
07-23 12:34

タイのゴハン。炒め物もゴハンもハーフにしてくれた。うれしー。 http://t.co/OdjmzZkq
07-23 20:28

今週の週刊ダイヤモンドは買いだろうか…。とりあえず睡眠時無呼吸じゃあないことはわかったんだけどね。
07-23 20:50

23区全部は見ていないけど豊島区だけじゃなく港区中野区なんかも抗議文出してるのねー。豊島区の抗議文は記者名入っていたりして思わずいいねボタンを探してしまった…。関係ないけど港区のホームページはスマートフォン用のトップページがあってなんかススンデル。
07-23 22:46

チギレソウ http://t.co/R6GmSQ9V
07-23 22:59

関連記事

07/22のツイートまとめ

imcool_

【虫眼とアニ眼 (新潮文庫)/養老 孟司 他】今年の新潮文庫の100冊から。宮崎駿氏と養老孟司氏の対談。一番最初の対談をちょっと読んで最近の対談かな?と思ったんだけど15年前、20世紀末の対談でした。... →http://t.co/xcVMNaFp #bookmeter
07-22 16:12

適当に作ったポテトサラダが おいしー。じゃかいも、きゅうり、ロースハム(バターで炒めた)、塩コショウ、マヨネーズ、愛媛で買ってきた愛南ゴールドのすし酢をまぜまぜ。これをちびちび食べながら次は豚キムチ作ります。アルコー http://t.co/q7UwnfLR
07-22 17:45

あれ今年は大盆踊り大会?来週末か…避難しないと… http://t.co/GaeFf7x7
07-22 19:32

関連記事

07/21のツイートまとめ

imcool_

スパゲティを茹でるたびにトング欲しいなぁと思っていてようやく導入~。やはり菜箸よりも楽~! http://t.co/2496tHH8
07-21 19:46

dancyu買ってきた。カレーとポテトサラダ研究する。
07-21 22:08

関連記事

07/20のツイートまとめ

imcool_

今年は尾花でウナギはなしかな…
07-20 09:23

ダンチューはカレー特集なのねー。買って帰ってデリー風に挑戦してみようかなぁ。
07-20 19:11

関連記事

07/18のツイートまとめ

imcool_

8月12日かぁ。水かけ祭り。誰か担ぐかな? http://t.co/X8hcK9VZ
07-18 13:08

あれ、うちのほうちょっと涼しいみたい?
07-18 22:48

関連記事

07/17のツイートまとめ

imcool_

猛猫注意 http://t.co/IIn1X8ek
07-17 11:08

Yin-Yang 黒ごまとミルク http://t.co/bRRUOXkM
07-17 16:32

閉店セール中でたまらんー。あれこれ欲しくなる~。今日は4点でがまんがまん。 (@ A&Fカントリー 銀座松坂屋店) http://t.co/iNX7gNP1
07-17 17:44

アウトドアショップが閉店セールであれこれ30%offだったので折り畳みのイス買ってきた。いっこ500g。 http://t.co/BJQAw4Wc
07-17 21:14

畳むとこんな。 http://t.co/WSoQHPPj
07-17 21:15

関連記事

07/16のツイートまとめ

imcool_

こんな時間に今シーズン初エアコン。
07-16 23:09

関連記事

07/15のツイートまとめ

imcool_

オフィスビル1Fに入っているJTB出て行っちゃうのか。急に旅したくなった時にお世話になってました。残念。
07-15 16:17

関連記事

07/14のツイートまとめ

imcool_

今日明日とコイツを装着して寝るです。何が出るかな。何も出ないかな。 http://t.co/3VcsO7mV
07-14 17:31

関連記事

07/12のツイートまとめ

imcool_

チョコのにおいがする! http://t.co/XEhSS2x4
07-12 19:20

日向夏モヒート @ 塚田農場 秋葉原中央通り店 http://t.co/pVve5oDP
07-12 20:03

これを 8人で 分ける @ 塚田農場 秋葉原中央通り店 http://t.co/8WCQSwyK
07-12 20:46

まずは主任から @ 塚田農場 秋葉原中央通り店 http://t.co/ywtmZci2
07-12 22:30

関連記事

07/11のツイートまとめ

imcool_

昨晩completeしたMUJI TO GOのステッカーセット9月発送予定。届くのがたのしみだなー(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/HjsDxiN3
07-11 07:10

パンダの赤ちゃん…まだ映像も見たことなかったんだけどなー。
07-11 13:50

関連記事

07/10のツイートまとめ

imcool_

昨日のほおずき市の帰り。このおじいちゃん、これ買うの毎年恒例なんだろうな。 http://t.co/QYoTcbWF
07-10 08:50

関連記事

07/09のツイートまとめ

imcool_

【Coffee blues/小路 幸也】北千住が舞台のミステリ。出てくるのは架空のお店(喫茶店)だけどあの辺りかなーなどと想像をめぐらせつつ楽しみました。しかしストーリーはあれもこれも全部偶然つながり... →http://t.co/VBPzJnc8 #bookmeter
07-09 02:42

BLTCホットケーキ @ cafe conversion 千住2丁目店 http://t.co/7iY5KuKY
07-09 14:43

あちーけど浅草まで足を延ばしてほおずき市行こうかなー。雷除けもらってこよう。
07-09 15:08

ほおずき市は灯りがともり始める頃からがいいんだよね。去年からは白熱灯じゃなくてLEDでちと興ざめなところはあるけどしょうがないよね。
07-09 15:17

これほしー。9500円。手に持ってみたら重!これじゃ買ってもきっと見ない…この値段でいいからiPadで見られたらいいのにね。 http://t.co/7YVz7Hf1
07-09 15:50

む。123番 @ ほおずき市(浅草寺) http://t.co/88eGYQP0
07-09 17:34

四万六千日 @ ほおずき市(浅草寺) http://t.co/czExYptc
07-09 18:05

信号待ちの間にサマージャンボ。当たりますように。
07-09 18:29

道後ビール最後の一本、あちかった今日の終わりに呑んじゃいます。 http://t.co/nXulxUTC
07-09 20:06

関連記事

07/08のツイートまとめ

imcool_

花火の時間だ
07-08 20:32

さて今度こそこの日程で出るのでしょうか→ We also inform you that your i’m Watch will be shipped from July 12th onward as we announced. ここまで待ったんだから最後までおつきあいしますよ。
07-08 20:37

録画予約した RT @jounetsu: 今夜は11時15分から。漫画「テルマエ・ロマエ」の作者ヤマザキマリに密着してみると…ナルホド!ヒットの秘密があちこちに隠れておりました。#jounetsu
07-08 23:03

関連記事

07/07のツイートまとめ

imcool_

カーサブルータスのMUJI本に7月初旬から店舗で「販売」と書いてあったステッカーセット楽しみにしていたんだけど、無印良品のページではMUJI to GO ステッカー「(非売品)」てあるのねーどっちが本当?分からないけど乗り遅れちゃなるまいとムキになってスゴロクしてたらコイン切れ。
07-07 16:23

なんだよーーー http://t.co/NPyOLQNx
07-07 17:43

で、一枚もらった。ドイツ。 @ 無印良品 ルミネ北千住 http://t.co/5bn5jt4z
07-07 17:46

シールのうらみはおおきいのだ (たぶん)。
07-07 17:55

お肉な気分だけど面倒なコトはしたくなかったのでめんつゆで薄切りの豚バラとタマネギ煮込んだ豚丼。けっこういける。そして今日もアイスにたどり着ける気がしない。 http://t.co/fR6YlWaf
07-07 19:27

関連記事

07/06のツイートまとめ

imcool_

今日から入谷の朝顔まつり。帰り雨じゃなければ寄ろうかな。うちのベランダの朝顔も一度にいくつか咲くようになりました。 http://t.co/daoE9gu5
07-06 07:34

アイス食べようと思って買ってきてあるのに、眠気に勝てない…明日食べよう。そこはかとない敗北感を感じつつおやすみなさい。
07-06 21:33

関連記事

07/05のツイートまとめ

imcool_

無印良品で小さい扇風機買ったので会社の席に置いてみた。けっこう涼しい~。 http://t.co/WtySGTsp
07-05 15:29

関連記事

07/04のツイートまとめ

imcool_

冷蔵庫を買った時のポイントを元手にクイジナートのコンパクトブレンダーを手に入れたので今朝は桃とバナナとほうれん草のグリーンスムージーを作ってみる。オレンジも足した方がいいかな…。 http://t.co/AR7efJ8w
07-04 09:42

できたよ。ちょっとフルーツ味が薄かった。フルーツはみっつがいいかな。 http://t.co/SRbfpNBL
07-04 09:52

お寿司きたー。うまひー。 @ 武寿司 http://t.co/a0nGQ7sO
07-04 11:06

さっきの続き、これでおまかせ握り一人前。あじ握ってもらおうかなー。 @ 武寿司 http://t.co/F7g4rsTf
07-04 11:11

美味しかった美味しかった美味しかった。滞在時間30分くらいかなー。次回はお酒とともにゆっくりしよ。
07-04 11:28

松屋のiittalaコーナーで小さいソーサーがセールになってたから一枚だけ購入。もしかして終わっちゃうの?って聞いたらそうなんです、と。 http://t.co/93SU9kue
07-04 13:52

お寿司ってすぐにおなかすくよね…
07-04 16:49

関連記事

07/03のツイートまとめ

imcool_

今日と明日はオフ。明後日からの仕事のことなんて考えるもんか。何しようかな、なに食べようかな。
07-03 11:57

朝寝坊を決め込んでたら今シーズン初の朝顔が咲いてた~。 http://t.co/nFk2jZRj
07-03 12:23

パンケーキ。3枚からしか頼めないので残すの前提で少しでも量を減らすためにイチゴとバナナは抜き。いただきます。 @ Cafe Kaila http://t.co/7Tns7PEY
07-03 16:02

このあと秋葉原に行きたいんだけど電車不便だなー。雨上がってるみたいだから歩くかな。。。腹ごなしに。
07-03 16:34

ニイミ http://t.co/KvkV1yyS
07-03 16:59

今年の新潮文庫の100冊から2冊。どちらも対談ものだぁ。 http://t.co/z4jkQQoZ
07-03 20:59

明日はお寿司食べたい気分~。明日は水曜日だけど足立市場は休業ではないモヨウ。土砂降りじゃなかったら朝から行ってみようかな。
07-03 21:40

明日のお寿司のために早寝。zzz...
07-03 22:05

関連記事

07/02のツイートまとめ

imcool_

モウダメダーアアアーチカリター
07-02 15:05

成城石井で何か買って帰ろーと思ってたのにもう23:00過ぎてるー。ぐーぐー。
07-02 23:16

関連記事

07/01のツイートまとめ

imcool_

さて冷蔵庫の中身を避難させないと…コストコの保冷バッグで間に合うかな。
07-01 09:13

今年のイネ花粉最強?
07-01 13:03

関連記事

06/30のツイートまとめ

imcool_

洗濯三回して 洗濯用の洗剤 http://t.co/OBPEBGci が終わりそうだから三回目洗濯中に自転車で近くの取扱店に行ってボトルタイプと詰替用を購入。洗濯物干してマクドナルドでランチ。そろそろ戻ってリビングにルンバを放って 私は通気口のフィルタ交換するぞー。今日こそ!
06-30 14:20

関連記事