2012年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

imcool_

モウヤダ
06-29 14:41

なかなか仕事終わらず出遅れたけど帰りにパーっとお買い物して帰ろうー。
06-29 20:49

パーっと冷蔵庫購入。いつも冷蔵庫スカスカだから、いま使っているのよりも小ぶりなヤツ。色はクロ。ミニマムでいきますよ、わたしは。
06-29 21:28

関連記事

06/28のツイートまとめ

imcool_

朝ごはん食べにきた。フレンチトースト 580円なり @ Hard Rock Cafe Tokyo Uyeno-Eki http://t.co/yV8SYiPM
06-28 08:29

マウスの左右スクロールが効かなくなった…何故。寿命かな。帰りにヨドバシよらなきゃ。
06-28 10:16

ナポリタンは今のところここのが一番好き。 @ シェルブール http://t.co/VWQqRZ4k
06-28 13:15

マウスの左右スクロールいつのまにかまた使えるようになってた。マウス買うつもりだったけどメモリにしよーかなー。会社PC 4GBメモリに手持ちの2GB足してるんだけどいっそMAX8GBにしてしまおうかと。そんなに必要ないかな?
06-28 15:37

あ、花火。舞浜かな。
06-28 20:34

越してきた頃よりもだいぶ賑やかな眺めになってきた。もうこのくらいにしておいて欲しいけどそうもいかないんだろうな。。。 http://t.co/6QEXrUNE
06-28 20:51

関連記事

06/27のツイートまとめ

imcool_

上野駅に入っているハードロックカフェはモーニングやってるんだー明日あたり行ってみようかな。早起きできれば…
06-27 08:10

電車内の吊り広告に新潮文庫の100冊の文字発見。夏ですね。寒くてGジャンはおってるけど。。。
06-27 09:23

ザ・ピーナッツのおひとり(ジュリーの元夫人)亡くなられたのですね。。。恋のバカンス、恋のフーガはカラオケでよく歌いますよ。今日はiPhoneに入ってる3曲を聴いて眠りにつこう。
06-27 23:02

関連記事

06/26のツイートまとめ

imcool_

新しい会社PCに懸案のDB2とTM1が無事入った やった。会社のサポートセンターにさじ投げられてオイオイと思った時に一人の人物の存在を思い出して聞きに行ったら一足先に使いはじめていて一気に問題解決!少しのことにも先達はあらまほしき事なり。
06-26 12:38

白レバーのムース むふふ @ Les Fourchettes http://t.co/PuGyxfpc
06-26 18:28

ラタトゥイユとホタテの炙り @ Les Fourchettes http://t.co/srp3nZFf
06-26 18:50

関連記事

06/24のツイートまとめ

imcool_

越谷市はしらこばとだよね http://t.co/N8F9AEaj
06-24 13:13

きたきた @ 中華料理 満福 http://t.co/O3lXYfrV
06-24 13:34

ここで炒飯はじめてかも~おいしい~ @ 中華料理 満福 http://t.co/43uvKQ4p
06-24 13:42

熟れ熟れバナナ食べたら喉のおくが痒かゆ~。はよおさまれ。
06-24 18:05

関連記事

06/22のツイートまとめ

imcool_

匠の和牛メンチ @ 肉の大山 http://t.co/VFGunmgG
06-22 19:38

コロッケ50円のお店で400円のメンチ!贅沢~ RT @voikukka_koichi: そういえばハムカツ以外に手を出してなかった… ウラヤマシイ! RT .@imcool_: 匠の和牛メンチ @ 肉の大山 http://t.co/VFGunmgG
06-22 21:34

カレードリア はっふーー http://t.co/Vggh5uGJ
06-22 22:09

関連記事

06/21のツイートまとめ

imcool_

ゆれくる来てちょっと身構えたけど設定が自宅あたりだからか会社の辺りではぜんぜん揺れ感じなかった。去年の地震の2日前に今日と同じお店でお昼食べている時にけっこう長地震があってそのあとアレだからなんかドキドキする。
06-21 13:33

関連記事

06/20のツイートまとめ

imcool_

台風一家\(^o^)/
06-20 05:59

関連記事

06/17のツイートまとめ

imcool_

去年の地震以来はじめて地元の図書館に来たら少し様子がちがってた。なんだろう?と思ったら棚が倒れないように連結(?)しているこの線のせいかな。 http://t.co/lF7ToEb6
06-17 09:35

囲碁講座一日め。おじーちゃんばっかりだー。
06-17 09:43

父が持ってきたノートはこんなんだった Σ(゚д゚lll) @ 八幡公民館 http://t.co/QfhPEIce
06-17 09:46

いつもとちがう脳みそ使ってクラクラする http://t.co/g98Q6fxG
06-17 11:43

関連記事

06/16のツイートまとめ

imcool_

今年もドゥラメールからニコライ・バーグマンのアレンジメントをいただきました。 http://t.co/sqxJB8NT
06-16 12:53

あま酒仕込み完了。お水の代わりに紅茶でも美味しいよというので今日はダイヤモンドジュビリーティーで仕込んでみました。どんな味になるのかな~~。
06-16 14:45

雨だんだん強くなってる @ シャンティ http://t.co/PfI98JUb
06-16 17:03

こんな時間ですが珈琲飲みたくてうっかりケーキセット。バナナのパウンドケーキ。シフォンケーキもあったけどシナモンだからパス。 @ シャンティ http://t.co/ukfhrZW4
06-16 17:07

ステッカー欲しさに買うよね http://t.co/wyFVNSVb
06-16 19:33

これも買うよね http://t.co/qj3ksQJA
06-16 19:34

これもたまらん http://t.co/uAeEhH6n
06-16 19:36

関連記事

06/15のツイートまとめ

imcool_

小麦粉が産卵
06-15 06:50

朝顔の葉がだいぶ茂ってきた。花はまだまだだねー。 http://t.co/lxayRVCi
06-15 08:13

会社に持っていくお茶、今日はこれ。カハラのhokusでごはん食べたいなーー。 http://t.co/7NafkyOn
06-15 08:20

仕事なんてせずあれこれも洗濯したいー
06-15 12:07

奮発して楽しみ丼 1200円なり @ 築地 傳 人形町店 http://t.co/lWrt5Gc1
06-15 12:10

!!! RT @appbank: Dropboxのアプリから無料で3GB容量追加できます!写真や動画の自動バックアップが可能になりました。 http://t.co/W84rtdN8
06-15 12:50

Instagramへの投稿 http://t.co/QzTKbfYI
06-15 22:07

関連記事

06/14のツイートまとめ

imcool_

白レバーのパテ @ フェスティーナレンテ http://t.co/YBo8Kmjy
06-14 19:12

薩摩若シャモのロースト @ フェスティーナレンテ http://t.co/Xb9CY6GC
06-14 20:02

ベルクカッツェとあしゅら男爵がごっちゃになってた。
06-14 20:38

関連記事

06/13のツイートまとめ

imcool_

でーびーつー、と、てーえむわん、を導入できないまま、心配していたエクセルのマクロはいけたから、えいやっ、と明日から新PCをメインにする。ローカルのデータはひと月かけてゆっくり吟味しつつ移行ね。
06-13 21:59

関連記事

06/12のツイートまとめ

imcool_

zzz...
06-12 03:57

今度の日曜日から四回、地元の囲碁講座(無料)に父と参加。四回でちゃんと打てるようになるかな~。甥っ子が将棋をやりたがるので、そっちもやりたいんだよねー。将棋講座が出てきたら幼稚園児と一緒に行こうかな。
06-12 13:13

でもって先週末にやってきたwindows7 PCはというと、今朝DB2を入れるところでエラーが起きてとん挫ちゅう。uninstall -> installでいいのかなー。消すのはこのプログラムでいーのかなー(名前一致するのがないってなにごと?)。人柱をいじめないでください。
06-12 13:20

ことりっぷ北千住ゲット~。 @ ルミネ北千住 http://t.co/6vjapEVk
06-12 18:48

ベランダのインゲン食べちゃう http://t.co/mm1cdTsz
06-12 19:15

関連記事

06/11のツイートまとめ

imcool_

イチジクのパンにのせてみた。少しゆるかったかなー。 http://t.co/LyjkWiKB
06-11 08:02

関連記事

06/10のツイートまとめ

imcool_

一晩水に浸していた梅を今朝、皮がはじけるくらいまで茹でて今また水にさらしちゅう。さらしている間にお砂糖買ってこよう。白くないお砂糖にしよう。 http://t.co/wv0p53jA
06-10 12:14

梅の実から種を外した。指先シワシワ。晩ご飯食べたらイヨイヨお砂糖投入。シバシマテ。 http://t.co/wQtzVzlv
06-10 19:06

ということで晩ご飯は梅仕事の合間に仕込んでいたミートソースゥ~。今回はひき肉買わずに牛ももかたまり肉をクイジナートでミンチにしてみた!値段ひき肉の三倍もした!美味しくできていなかったら泣く。 http://t.co/fsx3GBj9
06-10 19:18

空瓶たりるかな… http://t.co/yZL1luvg
06-10 21:41

関連記事

06/09のツイートまとめ

imcool_

コストコ来たのにカード忘れた~。
06-09 10:48

仮会員証発行してもらったー無駄足にならなくてよかった…
06-09 11:02

雨の中梅の実収穫。明日は梅ジャム作り。 http://t.co/85IC16Fm
06-09 14:49

さぶいので肉なんばんそば @ そば処 八潮 やぶ http://t.co/RdAb9jVu
06-09 18:11

今日採れた梅は約3kgあったよ。これ全部ジャムにすると砂糖2kgは必要…?コストコで砂糖も買ってくればよかった。2.7Lのルクルーゼでもいっきにゆでられないーやまもりもりもり。
06-09 21:45

ルクルーゼみっつ総動員でアク抜きちゅう。ん?気がつけばトリコロール。 http://t.co/AhJ33c5c
06-09 23:23

関連記事

06/08のツイートまとめ

imcool_

スマイリーフェイス咲いた。キレイな黄色。レモンイエロー? http://instagr.am/p/LlwmA8vOAl/
06-08 07:51

新しい(会社の)PCがきた~はじめてのwindows7。これまでずうっとxp。ぐろーばるあいてぃーかんぱにー??今から3時間、いけるところまでセットアップするさー。そのために加速装置起動して仕事したさー。
06-08 15:54

関連記事

06/07のツイートまとめ

imcool_

美味しいごはん食べたいっ。電池切れーー。
06-07 19:36

関連記事

06/06のツイートまとめ

imcool_

あま酒できたよ。 http://t.co/SbdjLKfh
06-06 08:07

関連記事

06/05のツイートまとめ

imcool_

今日はオフ~。したくしたら足立市場行ってブランチ、そのあとソラマチ探索してみようかな。平日も人いっぱいだろうけど、休日よりはましだよねと思いつつ…。
06-05 09:01

どの定食にしよーと悩んだけどまだモーニング間に合う時間だったから今日のモーニング。バターピーナッツトーストとたまご。500円なり。 @ カフェ食堂みどり http://t.co/kCFeuKaW
06-05 11:10

ごはん食べたしさてスカイツリー目指そうかなー。どうやって行くのがいいのか。出戻りはキライなのでまず北千住には戻らない。一番近い東武線の駅は牛田駅徒歩約20分。いっそ歩こうかなー。約60分。隅田川超えて南千住、どーんとスカイツリーを眺めながら歩くのいいかも。それだ!
06-05 11:27

もうちょいかな?大きいから距離感狂うよね。 @ 言問橋 http://t.co/bLP09vml
06-05 12:16

ここまできたら桜もち食べておかなきゃかな。どーしよー。
06-05 12:21

言問団子は火曜日定休。
06-05 12:22

ひとまず @ 東京スカイツリー (Tokyo Skytree) http://t.co/LFdSKwga
06-05 13:45

Instagramへの投稿 @ 東京スカイツリー (Tokyo Skytree) http://t.co/3rWeZLPh
06-05 13:47

14:00からTREE DREAMS
06-05 13:52

ツリーソフト3色 650円なり @ 祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 http://t.co/Y0lvSpRp
06-05 14:53

続きを読む
関連記事

06/03のツイートまとめ

imcool_

昨晩宣言したクロゼットの入れ替え、やらなきゃーと思っているのについベランダのエアコン室外機水拭きしたりおやつ食べたり現実逃避。そろそろやらないとなー。まずは全部リビングにもってこよう。
06-03 11:55

全員集合~。こんな状態のまま生活するのはイヤだから片付けざるをえない。もうしばらくお洋服買いません…たぶん…きっと… http://t.co/YevEH3nT
06-03 12:43

10年前のベッツィ、まだ入った?これは捨てないよ。今年は着よう。 http://t.co/BY5GSALC
06-03 13:10

花粉+繊維で薬のんでても鼻ぐづぐづー。もう飽きちゃったよー。でもまだ服山盛りー。せめて仕分けくらいは終わらせないとね~。
06-03 14:44

まったくもって衣更えははかどっていませんが、さわやかーな風になぜかプシューー。 http://t.co/Ucrx7Y44
06-03 15:06

zzz
06-03 16:39

関連記事

06/02のツイートまとめ

imcool_

昨晩録画しておいたタモリ倶楽部見てる。このジオラマ見たい~!!
06-02 11:00

クロゼットの中身入れ替えようとしたら収拾つかなくなったので今日はお洋服床にぶちまけたまま寝る。明日はお天気悪そうなので一日かけてこれをどうにかするぞう。
06-02 22:28

関連記事

06/01のツイートまとめ

imcool_

今日の朝ごはんは昨日催事で買ってきたおやき。野沢菜と粒あん。一度にふたつは多いかな…でももうあっためちゃったしな。 http://t.co/OT4pe50f
06-01 08:00

関連記事

05/31のツイートまとめ

imcool_

昨晩焼肉だったからお魚食べたい~と入ったお店で煮魚たのんだら、丸々でてきた。ホウボウ。定食780円なり。 @ 八衛 http://t.co/FvDqli2u
05-31 12:35

関連記事