2012年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

imcool_

ラベンダーの花がポツポツ咲いてきたら切り戻しも兼ねて刈り入れ。一日に1本か2本だけど部屋に吊るしておくとそれだけでもかなり香る。時をかけてしまうかも。 http://t.co/SnH2mIog
05-30 09:10

北千住店じゃないけど~ @ 焼肉京城 水道橋店 http://t.co/Qhq6bX09
05-30 20:57

焼肉 ひ さ し ぶ り ー ! @ 焼肉京城 水道橋店 http://t.co/Bxje8lc9
05-30 21:09

関連記事

05/29のツイートまとめ

imcool_

京成バラ園で咲いているのを見て気に入ったベビーロマンティカの苗をまんまと売り場で買ってきた。ちょっとだけ切り花に。 http://t.co/7lZvDMF5
05-29 09:04

関連記事

05/28のツイートまとめ

imcool_

ちょっと前にひとつ目の花が咲いたと思ったら、まだ小さいけどどう見てもインゲン!なカタチになってる~。 http://t.co/ohTzmjnO
05-28 20:40

関連記事

05/27のツイートまとめ

imcool_

見頃だけあって、入場するのも大変だー。 (@ 京成バラ園 w/ 2 others) http://t.co/sHv0mtV0
05-27 09:29

スマイリーフェイス @ 京成バラ園 http://t.co/ksajYFme
05-27 09:47

こんな感じ @ 京成バラ園 http://t.co/JNqiaAMr
05-27 09:49

バターカップ @ 京成バラ園 http://t.co/2cNMLVvL
05-27 09:52

ローブリッター @ 京成バラ園 http://t.co/WhCstrAO
05-27 10:07

プリンセス ミチコ @ 京成バラ園 http://t.co/tnPmxXkT
05-27 10:09

ベビーロマンティカ @ 京成バラ園 http://t.co/oRAc9wdm
05-27 10:20

レッドドリフト @ 京成バラ園 http://t.co/0HNY1iiX
05-27 10:22

カクテル ( ´ ▽ ` )ノ やっぱりこれ好きだ @ 京成バラ園 http://t.co/KYVIo7hs
05-27 10:26

バラ苗買ったし早々に撤収。
05-27 11:15

続きを読む
関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

そばとかつ丼のセット750円なり。どちらもミニサイズ。 @ 矢切そば堀切 http://t.co/ZqnIClr9
05-26 13:27

帰りに渡ろう @ 新中川水管橋 http://t.co/98pBKv8R
05-26 13:51

吉川市マンホール。 あかしな? http://t.co/CuUlCFgu
05-26 13:58

吉川市マンホール ナマズだ\(^o^)/ http://t.co/uhbpYai0
05-26 14:00

昭和33年竣工。軽自動車は渡ってOK。 @ 赤岩橋 http://t.co/5AEADLaL
05-26 14:20

松伏町マンホール http://t.co/ZElYkXg2
05-26 14:28

松伏町 マンホール …なんか…うそっぽい… http://t.co/oP9snE2x
05-26 15:54

吉川市 マンホール http://t.co/GY8g7onu
05-26 15:56

吉川市マンホール ナマズ別バージョン http://t.co/sPSZiX5O
05-26 15:58

さっきの橋渡る http://t.co/q4aamCQT
05-26 16:06

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

会社で使っているボールペン、もう終わりそうなのにまだ書けるから捨てられない。とはいえ、そろそろか? http://t.co/ZOkM5bm8
05-25 10:01

アタマオモイー
05-25 12:24

付け合わせのフルーツはメロンじゃないのがいいナ…食べたけど。 http://t.co/oDusypOi
05-25 12:29

さかえむらのごはん食べにきた @ ふるさと酒場さかえむら http://t.co/D9XAd0HE
05-25 18:34

壱の皿 お酒は隣町 新潟県津南町の霧の塔 @ ふるさと酒場さかえむら http://t.co/uj76wpFO
05-25 18:38

弐の皿 アケビの新芽初めて @ ふるさと酒場さかえむら http://t.co/z2xTCil9
05-25 19:09

参の皿 コシアブラのコチュジャンあえ、こごみ天ぷら、こごみマヨネーズ和え(きた\(^o^)/) @ ふるさと酒場さかえむら http://t.co/YmVDQOEK
05-25 19:13

おにぎりなんだな @ ふるさと酒場さかえむら http://t.co/M83NxAGw
05-25 19:24

神田、何ができるの?線路?ちょっとロンドンの橋みたいよね。 @ 神田駅 (Kanda Sta.) http://t.co/TCpjlBZR
05-25 20:15

いいなーー!レバカツ~ RT @voikukka_koichi: この前のさくら堂よ!一緒に行く? RT @gocco_sato: ぎゃ~あたしも行きたい! @voikukka_koichi: 今日はゼッタイに麦酒を飲もうと思う… バスに乗って焼き鳥に行く!”
05-25 20:34

続きを読む
関連記事

旅する5LINKS

今回の旅では5LINKS連れて電車、バス、フェリーに乗ったから
次は飛行機ですかねぇ~。

旅する5LINKS
関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

「あめふる」が弱い雨が降り始めるよっていうから ん?て思ったら地点登録が尾道のままだった。
05-24 12:20

.@cyclemeter でウォーキングを完了, ルート: 箱崎-上野, 時間 57:10, 5.82 km, マップ: http://t.co/lISl2LoV, 平均 9:49.
05-24 18:47

先日花粉症の薬を出してもらったときに新しいお薬手帳もくれたんだけど、持ち歩かないよなー。こういうのこそアプリじゃない?と思って探したけどどれも使いにくそう。お薬情報をQRコードにしてソレを読み込んだら注意事項なんかもだーっと取り込んでくれるのがいいなぁ……。
05-24 20:28

毎日毎日ものすごく眠いんですけど花粉症の薬のせいかな。そのうち蛹になっちゃったりするのかな。。。
05-24 20:34

関連記事

05/23のツイートまとめ

imcool_

今週末は京成バラ園~。きっと満開~。
05-23 21:44

関連記事

愛媛の果てで紫電改

ゴールデンウィークが明けて一週間仕事して、その翌週一週間休みをもらって愛媛に行ってきました。

ひとりで一週間の休み何をしようかなーと考えて一番最初に思いついたのが「5Linksでしまなみ海道走破」、でその次に思いついたのが「紫電改を見に行く」。

日本で唯一機現存する紫電改を展示している「紫電改展示館」は愛媛のすごく行きにくいところにある、とたしか今年の初め頃に耳にしていて、せっかくだから目指してみよっかなーと思ったのです。(ちゃれんじゃー)

* GRD3 *
紫電改

そして行ってきました。

尾道から今治まで約70kmのしまなみ海道を自転車で走り、翌日ぐったりしながら雨の中電車とバスを乗り継いで佐田岬半島の先の灯台を見て(四国最西端)、次の日もやや雨の中またバス(2時間近くかかる路線バス)→普通電車→路線バス(今度は1時間ちょっと)でもうすぐ土佐だよ!っていう愛媛の奥地へ。

「しでんかい」と聞いてまず最初に薬用育毛剤、その次にガンダムのカイ・シデンが浮かんできたというのはヒミツですけど、そんなわたしでもぐるぐる展示を眺めながら漠然といろんなことを想いました。それとハノイの戦争博物館に展示されていた戦闘機のことも思い出してた。ただ青い空を飛べるんだったらよかったのにね。。。

旅の他の写真もぼちぼちまとめまする。


トラックバック企画「空」に参加してみちゃおうかな…空うつってないけど。
かつて「空」を飛んでいたということで。
関連記事

05/22のツイートまとめ

imcool_

みかんの国で買ってきたみかんあめ http://t.co/6xjul9OV
05-22 10:02

開梱 http://t.co/8g0rMZrP
05-22 10:03


05-22 21:10

帰宅してベランダに目をやったら、あれれ、インゲンの花?もう?朝は気がつかなかった~。 http://t.co/ORndsEea
05-22 21:36

関連記事

05/21のツイートまとめ

imcool_

近くの小学校の校庭に生徒がいっぱい。学校で金環日蝕見てるんだ。
05-21 07:22

そろそろ金環、んー、雲じゃまー
05-21 07:31

金環!
05-21 07:32

関連記事

05/20のツイートまとめ

imcool_

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/15のツイートまとめ http://t.co/NRyeYga8
05-20 10:22

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/16のツイートまとめ http://t.co/Q26HpX4I
05-20 10:23

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/17のツイートまとめ http://t.co/F6TjfEeI
05-20 10:25

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/18のツイートまとめ http://t.co/Jti09L8U
05-20 10:25

旅の荷物を片付けていたはずがいつの間にか冷蔵庫の片付けになってた。これいつの~ アワ((゚゚дд゚゚ )) ってのやっつけた!
05-20 12:44

今年の杉花粉は予報通り飛散量少なめでけっこう余裕(それでも薬+マスクは必須)だったけど、その分ここにきてのイネ科花粉がキツイ~。ここまでキツイとはやいとこ梅雨入りしてくれ~と願ってしまいそう…。
05-20 17:07

去年もこの時期に「かもがや」をキーワードにツイート検索したら「かもがや花粉」と「なにもかもがやだ」というツイートが釣れてみんな大変だな、と思った。さっきまた検索して見たら同じだね。みんながんばれ。わたしもジタバタ。
05-20 17:13

30秒台だ~ RT @citykart1999: 本日のベストラップ ⑥ 30.812(コースレコード)
05-20 19:50

関連記事

05/19のツイートまとめ

imcool_

宇和島の先、愛南町の道の駅で買い込んできた愛南ゴールドというミカンを使ったポン酢、すし酢、ドレッシング、パウンドケーキなどいろいろが届いた。味見してないんだけどおいしーかな。 http://t.co/kZENwNay
05-19 11:11

宇和島の先、愛南町の道の駅で買い込んできた愛南ゴールドというミカンを使ったポン酢、すし酢、ドレッシング、パウンドケーキなどいろいろが届いた。味見してないんだけどおいしーかな。

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/12のツイートまとめ http://t.co/aS6GZHd2
05-19 11:41

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/13のツイートまとめ http://t.co/GWk05pla
05-19 11:43

鼻のムズムズMAXで杉花粉の頃にもらっていた症状強い時用の薬もいよいよ切れるので医者来てみたらすごい人。主にコドモとお年寄りだけどなにごとだこりゃ。
05-19 12:49

芋けんぴが止まらない~ http://t.co/NG628Iry
05-19 16:05

芋けんぴが止まらない~

とおとうみって田沼意次んとこ?
05-19 16:08

ぎょえ、リュックにシッポはえとる! http://t.co/pK6ijA2h
05-19 18:21

ぎょえ、リュックにシッポはえとる!

愛媛旅行中のツイートまとめにInstagramの写真を貼付けて振り返り中。 → 05/14のツイートまとめ http://t.co/96SKKixc
05-19 20:24

関連記事

05/18のツイートまとめ

imcool_

東京駅着いたーー。雨上がっているみたいだから、日比谷線の何処かの駅まで走ろう。
05-18 07:13

足立市場きたよー (@ カフェ食堂みどり) http://t.co/IcLam1s3
05-18 08:50

ゆで豚とまぐろブツの定食にしました。朝から…。 @ カフェ食堂みどり http://t.co/9Dz4SJ2c
05-18 09:01

ゆで豚とまぐろブツの定食にしました。朝から…。

帰宅 ( ´ ▽ ` )ノ まずは洗濯。
05-18 10:09

ひょー?
05-18 12:14

洗濯終わって干し終わったら雹に雷ってどーなってるの。
05-18 12:26

昨日道後で買ったビールが届いた ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/i1bAaJZU
05-18 16:06

昨日道後で買ったビールが届いた ( ´ ▽ ` )ノ

朝顔の双葉、けっこう形が違う。三種類の種をシャッフルして蒔きました。 http://t.co/yXoS0IG8
05-18 16:15

朝顔の双葉、けっこう形が違う。三種類の種をシャッフルして蒔きました。

関連記事

05/17のツイートまとめ

imcool_

さくらださんのお兄さんは、わたしがしまなみ海道を走ったその日に 今治から尾道に向けてやはり自転車で走っていたそうで、どこかですれ違っていたのかもしれないということが判明しました。
05-17 00:16

坊っちゃん登場人物の顔出し @ 松山城 ロープウェイのりば http://t.co/YT3bbbkl
05-17 09:56

坊っちゃん登場人物の顔出し

暑いけどー朝から鍋焼きうどん。 (@ 鍋焼うどん アサヒ) http://t.co/bqxEtKYa
05-17 10:11

おいちい! @ 鍋焼うどん アサヒ http://t.co/U74zLm5n
05-17 10:23

おいちい!

伊予鉄マンホール @ 道後温泉駅 (Dogo Onsen St.) http://t.co/QZE1ml9f
05-17 10:54

伊予鉄マンホール

登ってきたはいいけどこの階段降りるの怖いぃぃぃ。 (@ 延喜式内 伊佐爾波神社 Isaniwa Jinjya) http://t.co/eijxp6DN
05-17 11:36

駅すぐの所ですよ~。実は昨日行った時に目を付けてました。 RT @voikukka_koichi: 見たことないかも… レアマンホール! RT @imcool_: 伊予鉄マンホール @ 道後温泉駅 (Dogo Onsen St.) http://t.co/yLXunyyI
05-17 11:56

ぶんどまめ?
05-17 12:08

ひとっぷろ。ここのお湯は打ち身に効くんだろうか。旅の間に自転車と格闘して出来てしまった青あざが早く消えますよーに。 (@ 道後温泉本館 (Dogo Onsen)) http://t.co/3Qtb78nd
05-17 13:11

先ほどの伊予鉄マンホールは道後温泉駅のすぐそばで採取しましたよ。 @ 道後温泉駅 (Dogo Onsen St.) http://t.co/sYAEP49L
05-17 13:34

先ほどの伊予鉄マンホールは道後温泉駅のすぐそばで採取しましたよ。

ふろあがりのフルーツ牛乳にも惹かれたがデコタンゴールのジュース @ ジュースバーノマノマ http://t.co/JuFPNgh2
05-17 14:00

ふろあがりのフルーツ牛乳にも惹かれたがデコタンゴールのジュース

登ってみる (@ 松山城ロープウェイ) http://t.co/ek0A3JWu
05-17 14:20

お山登ってきたらこんな顔出し http://t.co/dqaEPNsP
05-17 14:25

お山登ってきたらこんな顔出し

さてちょっと早いけど高松に向かおうと思って松山駅にきてみたらビックリすることがたて続けにふたつ起こって少し寿命縮んだかも…。とりあえずクリアしたけど…。もう何も起こらないで!
05-17 16:14

愛媛で時々黄金色の穂がうわーっと広がってる。麦。 http://t.co/EfgnRMJS
05-17 17:12

愛媛で時々黄金色の穂がうわーっと広がってる。麦。

日が沈む~ @ 観音寺駅(Kan-onji Sta.) http://t.co/4UEND3L5
05-17 18:29

日が沈む~

宇多津。ここが入口&出口なのかぁ~。でもって岡山行きと高松行きの分離作業完了。あ、カーテン閉められちゃった。ちっ。
05-17 18:44

高松駅に着きましたー @ さぬき高松うどん駅 http://t.co/pJwH5fVZ
05-17 19:08

高松駅に着きましたー

かしわてんうどん そーいえば朝も松山でうどんだった @ うどん処 艶艶 http://t.co/IVdepioW
05-17 19:42

かしわてんうどん そーいえば朝も松山でうどんだった

高松駅寒いよう。昼間の、道後の湯が恋しい…。
05-17 20:58

寝台券を取る時に車端で!とお願いしていて取れたこの個室(行きは取れてなかった)は同じBシングルでもチョットゆったり、自転車もヨユー。 http://t.co/nVBn56wZ
05-17 21:31

寝台券を取る時に車端で!とお願いしていて取れたこの個室(行きは取れてなかった)は同じBシングルでもチョットゆったり、自転車もヨユー。

でもってあとは一晩寝て帰るだけなのでビールを買ってみました。おつかれ~>自分 http://t.co/AVHW7S1W
05-17 21:37

でもってあとは一晩寝て帰るだけなのでビールを買ってみました。おつかれ~>自分

さっきまで瀬戸大橋を渡っていたらしい。外真っ暗でなんだかわからんかった!んでもう本州。はやいね。
05-17 22:00

雨降ってる。@児島 明日は東京駅から自転車では帰れないかな? (まだ乗るんかい?)
05-17 22:05

関連記事

05/16のツイートまとめ

imcool_

平城山 薬師院 観自在寺 (第40番札所) Kanjizaijiにいます。 (宇和郡愛南町, 愛媛県) http://t.co/1iWDvFdx
05-16 08:00

こちらに来てからずうっと飲みたいと思っていた生絞りのみかんジュース。これは5月採りの甘夏2.5個分。おいちー。お寺さんのお隣です。。 @ 平城山 薬師院 観自在寺 (第40番札所) Kanjizaiji http://t.co/oRZdJNsP
05-16 08:20

こちらに来てからずうっと飲みたいと思っていた生絞りのみかんジュース。これは5月採りの甘夏2.5個分。おいちー。お寺さんのお隣です。。

ご朱印いただきました。手ぬぐいも買いました。このあとまたバスに乗って宇和島→電車でゆっくり松山に向かいます。下灘駅経由♡ @ 平城山 薬師院 観自在寺 (第40番札所) Kanjizaiji http://t.co/KnqFxWm7
05-16 08:26

ご朱印いただきました。手ぬぐいも買いました。このあとまたバスに乗って宇和島→電車でゆっくり松山に向かいます。下灘駅経由♡

緑濃い山山山。苔むしているみたい。 http://t.co/Madx0W2V
05-16 09:34

緑濃い山山山。苔むしているみたい。

南国~ @ 宇和島駅前 商店街 http://t.co/uW7XxAfw
05-16 10:19

南国~

宇和島マンホール @ 宇和島駅前 商店街 http://t.co/Qcu5Rrmz
05-16 10:21

宇和島マンホール

宇和島マンホール 闘牛ですなー @ 宇和島駅前 商店街 http://t.co/HwMIPqoc
05-16 10:22

宇和島マンホール 闘牛ですなー

ひとつめの宇和島マンホールに描かれているのはこれかな。うしおに。 http://t.co/zEjFFHg4
05-16 10:29

ひとつめの宇和島マンホールに描かれているのはこれかな。うしおに。

宇和島の闘牛場を見に行ってみようと思ったけど近づいてみたらけっこう高いところにあったのでそうそうにあきらめて回れ右したら反対側のお山の頂きに宇和島城。わたしはこれから鯛めしのお店に向かいますを
05-16 10:40

南予風鯛飯いっただきまーす。 @ ほづみ亭 http://t.co/c96CrjqH
05-16 11:11

南予風鯛飯いっただきまーす。

さらさらさらとあっという間に完食~ごちそうさまでした。 @ ほづみ亭 http://t.co/2Ynp9c3y
05-16 11:23

さらさらさらとあっという間に完食~ごちそうさまでした。

宇和島駅には階段が存在しないので楽だわ~ @ 宇和島駅 (Uwajima Sta.) http://t.co/rsr0R4Tc
05-16 11:46

宇和島駅には階段が存在しないので楽だわ~

乗り換えまする @ 伊予大洲駅 (Iyo-Ozu Sta.) S18 U14 http://t.co/oZnksfF8
05-16 12:42

乗り換えまする

(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/wV6WVi7b
05-16 13:10

(=´∀`)人(´∀`=)

旅の目的その4 下灘駅~ @ 下灘駅 http://t.co/HQgmgUd6
05-16 14:01

旅の目的その4 下灘駅~

松山マンホール http://t.co/ZNxnhMkc
05-16 16:31

松山マンホール

みかんジュース 今度は愛媛産清見タンゴール @ ジュースバーノマノマ http://t.co/377sJPp2
05-16 17:31

みかんジュース 今度は愛媛産清見タンゴール

今日の夜ご飯は、いつも髪を切ってもらっている美容師さん(松山出身)のお兄さんのお店で、数年前の北欧旅行でご一緒したご夫妻とそのお友達で串焼~ @ さくら堂 http://t.co/83LJh8bk
05-16 20:00

今日の夜ご飯は、いつも髪を切ってもらっている美容師さん(松山出身)のお兄さんのお店で、数年前の北欧旅行でご一緒したご夫妻とそのお友達で串焼~

愛媛のお酒 華姫桜 はなひめさくら @ さくら堂 http://t.co/ZgHF8dYe
05-16 20:33

愛媛のお酒 華姫桜 はなひめさくら

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

三崎の天然記念物アコウ樹 @ 三崎港フェリーターミナル http://t.co/rMfzJJ1C
05-15 08:51

三崎の天然記念物アコウ樹

タクシー会社の軒先を借りてバス待ち @ 三崎港フェリーターミナル http://t.co/FBE5Ob1n
05-15 09:04

タクシー会社の軒先を借りてバス待ち

バスの中 http://t.co/dAlwBOHB
05-15 09:53

バスの中

やっと駅ついた。こんどは宇和島に向かいます。ちょうどいい宇和海号がないので予讃線でトコトコと… @ 八幡浜駅 2番のりば http://t.co/oZV9t6v5
05-15 11:13

やっと駅ついた。こんどは宇和島に向かいます。ちょうどいい宇和海号がないので予讃線でトコトコと…

この釜飯みたいなのもアンパンマンの一族なん? http://t.co/o52ULI6t
05-15 11:22

IMG_4088.JPG

ストレッチポールが恋しい
05-15 11:33

あやしい乗客 @ JR 卯之町 (Unomachi Sta.) U22 http://t.co/igms0Tuj
05-15 12:03

あやしい乗客

紫電改展示館にいます。 http://t.co/bMcvoPBg
05-15 15:14

IMG_4108.JPG

次はこれいってみよう。だいぶ晴れてきた。 @ 宇和海展望タワー http://t.co/MRTnjJbu
05-15 15:53

次はこれいってみよう。だいぶ晴れてきた。

回転しながら…? http://t.co/WnJ0ye4Q
05-15 16:03

回転しながら…?

見つけた @ 宇和海展望タワー http://t.co/oMvHN8Cy
05-15 16:10

見つけた

道の駅 みしょうMICにいます。 (南宇和郡愛南町, 愛媛県) http://t.co/9DS9nZyX
05-15 16:30

いいながめでしたー。しかも貸し切り! @ 宇和海展望タワー http://t.co/xcRE6Cl8
05-15 17:41

いいながめでしたー。しかも貸し切り!

今日の晩ごはん @ 山代屋 旅館 http://t.co/W0no6l09
05-15 18:09

今日の晩ごはん

どーもくん的なキャラクターがわらわらしているように見えてしまいます。 RT @drpenpen: うじゃうじゃ。 いっぱい出てきたw これが何かを知ってる人はきっと少ない。 http://t.co/2Czvlebl
05-15 19:49

お醤油が甘いと異国~って思うにゃんよ。(えひめ南予いやし博2012応援隊長にゃんよがかわいい)
05-15 20:42

松山基地のジオラマ @ 紫電改展示館 http://t.co/HI3bQx9a
05-15 22:20

松山基地のジオラマ

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

今日は電車で移動しまーす @ 今治駅 (Imabari Sta.) http://t.co/APMculli
05-14 09:15

今日は電車で移動しまーす

八幡浜マンホール @ 八幡浜駅 (Yawatahama Sta.) U18 http://t.co/6GgfNwgo
05-14 11:10

八幡浜マンホール

これも八幡浜マンホール @ 伊予鉄南予バス 八幡浜本社営業所 http://t.co/9J2eGIJo
05-14 11:13

これも八幡浜マンホール

八幡浜ちゃんぽんを食べるつもりだったけど変更してわかめうどん。 http://t.co/WWcrItru
05-14 11:38

八幡浜ちゃんぽんを食べるつもりだったけど変更してわかめうどん。

チェーンでジーンズが汚れちまったい。 @ 伊予鉄南予バス 八幡浜本社営業所 http://t.co/pAAK1c2w
05-14 11:47

チェーンでジーンズが汚れちまったい。

雨降ってきた。ひえー。
05-14 11:47

バスで山を登っています。山の上には風車が何基か。 http://t.co/eBSos9A5
05-14 12:46

バスで山を登っています。山の上には風車が何基か。

すごい路線バスだな
05-14 12:50

トンネル抜けたら霧。どんどん天気が変わります。すごー。
05-14 13:24

旅館のおばちゃんが車を貸してくれたので、灯台に来ました。目的のふたつ目達成です。p(^_^)q @ 佐田岬灯台 http://t.co/xeSjYMx7
05-14 16:03

旅館のおばちゃんが車を貸してくれたので、灯台に来ました。目的のふたつ目達成です。p(^_^)q

関連記事

05/13のツイートまとめ

imcool_

おはようございます。あさいちでお饅頭もぐもぐ。非常食持ってきておいてよかった。 http://t.co/ieOdGkqP
05-13 05:43

おはようございます。あさいちでお饅頭もぐもぐ。非常食持ってきておいてよかった。

サンライズ瀬戸とはここでお別れ。乗り換えて尾道に向かいます。空気がひんやり~ @ 岡山駅 2番線ホーム http://t.co/0mWoJVuI
05-13 06:34

サンライズ瀬戸とはここでお別れ。乗り換えて尾道に向かいます。空気がひんやり~

尾道到着 @ 尾道駅 (Onomichi Sta.) http://t.co/HNnKBJhA
05-13 08:25

尾道到着

でもって向島行きの船に乗りこんで、いよいよです~。いってきまーす。 @ 尾道駅前向島行きフェリー乗り場 http://t.co/aFnZRYS8
05-13 08:28

でもって向島行きの船に乗りこんで、いよいよです~。いってきまーす。

尾道マンホール @向島 http://t.co/3JTEKSOX
05-13 08:37

尾道マンホール @向島

ひとつめの橋、かな? http://t.co/rDwR1nVP
05-13 08:53

ひとつめの橋、かな?

赤い橋はしまなみの橋じゃないっっ
05-13 08:59

こっちがホンモノだー http://t.co/SQCvD3sf
05-13 09:05

こっちがホンモノだー

けっこう上がってきました。橋までもうちょい。 @ 向島大橋 http://t.co/jXeEWQ3F
05-13 09:26

けっこう上がってきました。橋までもうちょい。

ふたつ目の橋…おなかへったー http://t.co/Y4qkMK21
05-13 10:22

ふたつ目の橋…おなかへったー

因島マンホール 水軍? http://t.co/rDimLbLP
05-13 10:23

因島マンホール 水軍?

生島橋は二階建てじゃないんですねー @ 生口橋 http://t.co/6Kl0kL3o
05-13 10:35

生島橋は二階建てじゃないんですねー

やっとごはんにありつける。あなご丼にしました。 @ 御食事処しまー http://t.co/EsgtUNFU
05-13 11:34

やっとごはんにありつける。あなご丼にしました。

Instagramへの投稿 @ 多々羅大橋 http://t.co/8GluT5k2
05-13 12:28

Untitled

大三島マンホール http://t.co/OC0dxJAi
05-13 12:47

大三島マンホール

海が蒼い @ 大三島橋 http://t.co/lhX8vtim
05-13 13:08

海が蒼い

今治まで30kmを切りました。もうちょい。ちょっとじゃないけど… http://t.co/5XUgOgnS
05-13 13:27

今治まで30kmを切りました。もうちょい。ちょっとじゃないけど…

どこかでジェラートと思っていたのに気がつけば過ぎてしまっていたので伯方の塩ソフト。 @ 道の駅 はかたS・Cパーク http://t.co/UTrQRdch
05-13 13:41

どこかでジェラートと思っていたのに気がつけば過ぎてしまっていたので伯方の塩ソフト。

宮窪マンホール http://t.co/u3h8xahV
05-13 14:18

宮窪マンホール

吉海マンホール http://t.co/ofeF6MWF
05-13 14:41

吉海マンホール

最後の渡りました~あとはひとまず下り~ @ 来島海峡第三大橋 http://t.co/0FP3K4IL
05-13 15:43

最後の渡りました~あとはひとまず下り~

今治市マンホール http://t.co/6EdPtllO
05-13 15:50

今治市マンホール

.@cyclemeter で自転車を完了, ルート: しまなみ海道, 時間 6:13:14, 73.56 km, マップ: http://t.co/2ThzM2qb, 平均 11.83.
05-13 16:43

生ビールぷはーー
05-13 17:39

今治といえば焼鳥らしいけど、今日はもう一つの名物、焼豚玉子飯のセットで。 @ 白楽天 http://t.co/N4r9eCeE
05-13 17:47

今治といえば焼鳥らしいけど、今日はもう一つの名物、焼豚玉子飯のセットで。

手の甲と、膝小僧が日焼けしてる。う、うかつでした。でもひきこもりだからすぐに引くかな?
05-13 18:11

そういえばわたしえひめって漢字で書けないなぁ。
05-13 18:26

エアーサロンパスをふりまいて落ちます…外はまだ明るいけど…明日はたくさん走らないけど…ガクッ
05-13 19:02

関連記事

05/12のツイートまとめ

imcool_

朝顔はまだまだなんだけど、苗で買ったインゲンの生育がはやいので出かける前にネットを貼ってみた。帰る頃にはわっさわさかな? http://t.co/dal4hIQz
05-12 13:15

朝顔はまだまだなんだけど、苗で買ったインゲンの生育がはやいので出かける前にネットを貼ってみた。帰る頃にはわっさわさかな?

なんだー明日はいないのか… RT @asahi_tokyo: あの「巨大アヒル」が3年ぶりに尾道で復活。鳥仲間として応援します☆ http://t.co/NIPM3VuT
05-12 17:29

ごはん食べるので外に出たらさーむーいー。こういう日はてきめんに調子悪くなりがちだからリュックに押し込んだブレーカー着て出かけよう。
05-12 17:32

荷物ありで引くのはちょっと難しい~ @ 上野駅 (Ueno Sta.) http://t.co/3dY5gMKt
05-12 20:50

荷物ありで引くのはちょっと難しい~

まだ電車いない。しょぼーん。 http://t.co/1IirZWUn
05-12 21:09

まだ電車いない。しょぼーん。

日比谷線上野駅にはホーム階から改札階へのエレベータがあるのでそこで日比谷線からJRに乗り換えたんだけど、日比谷線と銀座線、銀座線とJRの間にはそれほど長くはないんだけど階段があって一段づつ自転車引き上げていたら、二箇所とも外国の方が黙って手を貸してくれました。見習わなきゃね。。
05-12 21:20

やっと来た 中あったかい~ @ JR 東京駅 9番線ホーム http://t.co/STjFxR26
05-12 21:58

やっと来た 中あったかい~

ギリギリ! http://t.co/UacGlblR
05-12 22:03

ギリギリ!

寝間着がJR模様じゃない!着替えてとっとと寝ます。明日は5:30起き(6:30下車)。 http://t.co/GArKDDET
05-12 22:12

寝間着がJR模様じゃない!着替えてとっとと寝ます。明日は5:30起き(6:30下車)。

関連記事

05/11のツイートまとめ

imcool_

固定資産税の納付通知書が来たんだけど、先に市役所からお知らせが来ていたとおり今年から減額措置がなくなっとるぅぅ。まぁ予定通りなんですけどね。ちょっと甘やかされるとそれが当たり前みたいに思っちゃうよね。。いかんね。
05-11 07:52

わたしさっきいいこと思いついちゃったんだけどー。四国旅を終えて東京駅に帰り着くのは平日早朝。下りとはいえ通勤時に折りたたんだ自転車を電車に持ち込むのは気が引けるので、東京駅からまた自転車で帰宅、途中足立市場で朝ごはん!まあホントにやるかどうかはわからないけど頭にはおいておこう。
05-11 11:55

ナウシカ観るの久しぶりだわーん。荷造りは明日にしてちゃんとみちゃおう。
05-11 21:10

アタマの中で あ~あしたのいまごろは ぼくはきしゃのなか~♪ byチューリップ がぐるぐる。ねよう。
05-11 23:43

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

そうだ、今日の夕方はパスワード変更祭りを開催しよう。来週愛媛を巡っている間に各種パスワードが切れてしまう。次回は八月開催予定。
05-10 09:57

すっかり晴れて明るいので帰ってもいい時間の気がしない。フライングじゃないよね?空気がひんやり気持ちいいので歩いて銀座でも行こうかな。
05-10 17:55

あ、貞子
05-10 18:19

北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場?にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/s4kOr1Kc
05-10 19:34

バイスとウコンハイ 駄菓子屋な味 @ 北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場 http://t.co/UAKmp7GO
05-10 19:40

牛スジ煮 @ 北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場 http://t.co/2AhO7IWJ
05-10 19:43

茶豆 @ 北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場 http://t.co/DM9Bm8hT
05-10 19:45

新じゃがと大沼牛の贅沢コロッケ @ 北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場 http://t.co/7GhruERS
05-10 19:50

キュウリの甘酢漬 以上オーダーしたもの全部お届けしました @ 北海道 牛酒場 牛○ ~ 小澤牧場 http://t.co/mEsr3S6o
05-10 19:53

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

朝顔の芽が出始めました。夢だけど、夢じゃなかった~な気分♪
05-09 06:04

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

味噌を冷蔵庫に移せとの指令が。場所あけないとだ。
05-08 20:33

しまなみ後は湿布必須早いとこ買っとかなきゃと思ってたら、母が見に行ったゴルフがサロンパスカップで試供品セットもらった~ラッキー。 http://t.co/xjYry5Tb
05-08 21:08

関連記事

05/07のツイートまとめ

imcool_

帰宅したらテーブルに山菜の天ぷら。たらの芽とこしあぶら。天つゆと大根。どこの笠地蔵のおくりもの?(実家からだけど。長野のだそうでごちそうさま) http://t.co/Qj95IgZv
05-07 20:57

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

F&Mのジュビリーアイテム、先週見かけたビスケットは品切れで買えず…ティーバッグ缶だけ買ってきた。低温殺菌牛乳とショートブレッド買っておうちでTea Timeにしよう~。
05-06 15:32

北千住は雨がすぎて空が明るいのにこれから向かう先の空は鉛色 http://t.co/j3PFPRz7
05-06 16:00

そら豆、ちょっとしか買ってこなかったらあっという間に食べ終わっちゃった。もりもり食べたいなー。
05-06 19:01

明日の足音がひたひたと…でも明日が来ないと来週も来ないのでがまんするのだー。
05-06 19:15

味噌解禁
05-06 19:55

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

朝顔の種まき完了~。今年は、昨年採種した種に加えてフライングソーサーも蒔いてみた。にぎやかなさわやかなカーテンになるといいなぁ。(琉球朝顔の苗もひとつ買ってるんでした。そちらはカーテンにはしないで育ててみる)
05-05 08:43

去年のSuper Moon。今日もそうらしいので夜も晴れてるといいな。(満月は明日みたい) http://t.co/FINepbUj
05-05 10:47

.@cyclemeter で自転車を完了, 新規ルート, 時間 2:02:55, 24.71 km, マップ: http://t.co/K4Olb8kX, 平均 12.06.
05-05 14:47

帰宅。南の空にうっすら見えてきた月がでかい!さぁシュークリームを買いに行こう♪ http://t.co/rcsukCWl
05-05 18:10

暮れてきました #supermoon http://t.co/ICcDodHh
05-05 19:01

たけのこ! #第一回twitter上きのこたけのこ戦争
05-05 20:49

自転車で50kmくらい走ったらさすがにねむー。最後の方ちょっと右膝痛かったんだけどしまなみなんとかなりそうかな。筋肉痛は今のところそれほどでもないかんじ。しかしながらスーパームーンがフルムーンになるまでなんてとても起きていられません。おやすみなさい~。
05-05 21:41

関連記事

05/04のツイートまとめ

imcool_

実家にあげるストレッチポールが届いた。母の日+父の日のプレゼントってことで。 http://t.co/acLPG7bt
05-04 08:51

今日はうちから麻布じゅばーんまで自転車で往復(約40km)してみようと思っていたんだけど、はっきりしない空模様。自転車は諦めて電車で行くか、明日はお天気みたいだから明日に延ばすか…なやむー。とりあえず朝ごはん食べて昨日買ったハーブ類を植え替えつつ様子見かなー。
05-04 09:14

ストレッチポールが柏餅になりました http://t.co/FTZOwCSM
05-04 11:19

しずかにゆれてる
05-04 11:54

一時間走って箕輪で雨。
05-04 14:12

今日はここでおしまい。また明日チャレンジ。さすがユカさん…と思わずにはいられない。 @ 入谷駅 (Iriya Sta.) (H18) http://t.co/4gj6C6X9
05-04 14:33

あれ、失敗。快速乗っちゃった。戻らなきゃ。
05-04 16:15

明日午前中は朝顔の種まき、午後は自転車乗る。もう少し長い距離走りたい…。
05-04 20:39

鳩ヶ谷市ってもうないんだ?!知らなかったぁー。
05-04 21:25

撮りたまってるタモリ倶楽部イッキ見。
05-04 22:39

続きを読む
関連記事

05/03のツイートまとめ

imcool_

数日前にベッツィジョンソン破綻のニュースみたんだけど、そういえば友人の結婚式のときに買ったドレス2枚持ってる。1枚は本当にドレスドレスしてるから出番なさそうだけど、もう一枚はワンピースだからまた着ようかなー。背脂も落ちてきたことだし…
05-03 10:07

今日はこれから両親と雨の中、GW恒例の花屋もうでです。今年はなに買おうかなー。
05-03 10:13

お財布にお札がいちまいもないので駅にあるりそな銀行のATMで引き出ししようとしたらGW中いくつかの銀行口座(わたしはCITIBANK)とは取引できませんと言われた。残りのGW期間中一文なし?あいやーと思ったけどセブンイレブンのATMで無事おろせました。ありがとうセブン銀行。
05-03 10:50

いつも来ていた川口の花屋は去年の夏に閉店していた~。ということで越谷を目指す。
05-03 11:29

チヨコさん座布団五枚 http://t.co/AcKXCMHJ
05-03 14:57

このチヨコさんもかわいい? http://t.co/oF8ntJUP
05-03 23:50

関連記事