2011年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

imcool_

洗濯の予約設定にしくじってこんな時間に洗濯始まった…わたしはまだあと二時間は寝るんだからねっ。
12-30 06:10

今日は椅子テーブルで仕事しようかと思ったけどやっぱり疲れる…折りたたみテーブル出そう… http://t.co/QDiuFp6m
12-30 09:43

ひとまず今日の仕事は終ーわーりー。明日はちょう簡単バージョンでボトムだけ合わせてさよなら。昼までには終わらせて実家(徒歩圏内)に移動したいなー。今日はこれからコーヒー豆を仕入れに行ってきます。
12-30 16:58

今日はすごーくこんでいて焙煎のあがりが19:00過ぎ!ぎゃー。でもぶらぶら時間潰して待つ。 (@ やなか珈琲店 北千住店) http://t.co/RvrtWoNQ
12-30 17:40

関連記事

12/29のツイートまとめ

imcool_

この電車寒い ブルブル
12-29 08:46

これ食べたら帰ってネルよ。餃子もはよ来い。 @ しばらく 日本橋店 http://t.co/m0vxnQnS
12-29 20:21

帰宅したら出がけに動かしておいたルンバがホームベースに戻っていない。「(・_・ )(「・_・)何処ダァ? って探したら空缶空瓶をとりあえず入れているエコバッグの持ち手を喰らってキッチンで身動き取れなくなっていたよ。なるほど、これか…。
12-29 22:04

関連記事

12/28のツイートまとめ

imcool_

わたしのしごとおさめはいったいどこにいっちゃったの?もどってきて~。おさめたい~ [。>_<。]ェンェン
12-28 13:31

ルンバは部屋片付いていないと使いこなせないわよね。(`Д´) ムキー!
12-28 21:42

関連記事

12/27のツイートまとめ

imcool_

教授ライブと津田JAM同時に聴くの大変だ…
12-27 20:16

寒いけど…アイス食べちゃおっかな♪
12-27 23:15

クリームチーズタルトおいしい。
12-27 23:27

関連記事

12/26のツイートまとめ

imcool_

苦節?年、ようやくTV台を買いました。ちゃんと設置するのは夜仕事おわってから。早く夜にならないかな~。 http://t.co/bQfwU3rK
12-26 10:15

関連記事

12/25のツイートまとめ

imcool_

#nowplaying Merry Christmas Mr. Lawrence - Ryuichi Sakamoto 2011 EU Trio http://t.co/dGFICYfe
12-25 07:30

昨日から煮込んでいるおでんdeブランチ。ちょっと薄味。美味しくないおでんを大量に作る恐怖から今回は少量にしてみたんだけど、次回はもっとたくさん作っても大丈夫かも。大きいルクルーゼ(27cmオーバル)で牛すじ入れて作ってみよー。そしてうちにはカラシがない。
12-25 11:21

え、北千住雪降って来たの?
12-25 15:36

そのうちこっちにも来るのかな、雪。
12-25 15:39

チョコチャンククッキーが焼けたので本日二度目の珈琲タイム。卵を混ぜる前に粉を入れてしまってoh,no!ってなったけど大丈夫だったよかった。
12-25 15:53

クッキーが止まらない…あといちまいだけ…
12-25 15:59

Ustreamの「skmts」にチェックイン! http://t.co/eXrBErFq
12-25 17:13

なめこってAirPlay対応なのね…なんのために…
12-25 19:06

関連記事

12/24のツイートまとめ

imcool_

今日は日差しが暖か~い。お洗濯二回戦めに突入っ。
12-24 09:27

よし、今日は銀座に行こう! RT @herbieyamaguchi: 25日まて、リコーリングキューブにてSECRET2011、47名の写真家が名前を伏せて展示に参加しています。全紙大一万五千円でチャリティー販売しています。また、小倉COLLETの個展も明日までです。
12-24 11:15

冬の土下座…
12-24 12:32

クリスマスなのでチキンライス。ちょっと感じが違う気もするけど気にしない。 @ タイ国料理ライカノ http://t.co/EhSHbxwI
12-24 12:50

I'm at リングキューブ (RING CUBE) フォトギャラリー (銀座5-7-2, 三愛ドリームセンター 9F, 中央区) http://t.co/4NKhJOLt
12-24 13:45

I'm at Leica Ginza Salon (銀座6-4-1, 中央区) http://t.co/o5BXlkrn
12-24 15:33

今日は鍋、明日はおでん。体の中からあたたまろー。おー。 http://t.co/P0qEIt50
12-24 18:37

でもビールで冷えちゃう…?
12-24 18:38

もしかしてわたしPixarの作品ひとつも見たことない?と思ったら「レミー」は見てた~。…昨日のNHK Jobsの番組を見ながら。
12-24 20:11

関連記事

12/23のツイートまとめ

imcool_

ルンバに掃除してもらった部屋。自分で掃除機かけるよりキレイ。来て以来毎日働いてもらっているけど毎回結構なホコリが溜まってる。スゴイな>ホコリ http://t.co/RkpUqPeK
12-23 11:36

バスで松戸へ! (@ 八潮駅 (Yashio Sta.)) http://t.co/W07FQaIk
12-23 11:56

松戸 コアラ http://t.co/Y4W7jYKs
12-23 12:35

まずは寿司清で… (@ 伊勢丹 松戸店) http://t.co/PLtQ2p9s
12-23 12:56

〆はハラス巻き。トラスじゃないよ。 http://t.co/t1m1VNds
12-23 13:42

わらび餅でてきた http://t.co/sDC8stGZ
12-23 13:50

松戸 矢切の渡し http://t.co/BhWfubF4
12-23 14:28

大学芋てんこもり。はふはふ。 http://t.co/OhXRhp1K
12-23 16:59

スカイツリーのライトアップ、にょきっ。GRDじゃわかりにくいね。 http://t.co/fp797Wa1
12-23 20:07

関連記事

12/22のツイートまとめ

imcool_

全国顔ハメ大会なんてあるんだ
12-22 13:55

つ、疲れた…30分休憩。 (@ タリーズコーヒー IBM箱崎店) http://t.co/GK4LoFZT
12-22 16:56

人形町双葉で豆乳買って鍋にしようと思っていたのに仕事長引いたらお店閉まってた。くやしーー
12-22 19:57

関連記事

12/21のツイートまとめ

imcool_

7:00に動くようにスケジュールしていたルンバが働きはじめた~♪わたしはまだおふとん…目覚めた時、今日は土曜日かと思ったんだけどちがってた…
12-21 07:03

昨日ルンバを買った時のポイントで±0の小さいセラミックファンヒーターを手に入れた!
12-21 18:40

関連記事

12/20のツイートまとめ

imcool_

会社帰りにルンバを買ってみた。はやくおうちで電気食べさせたい。
12-20 18:36

ルンバはお腹をすかせていなかった!来るなり掃除してくれています~イイコだ~。玄関の段差は落ちちゃうのでバーチャルウォールを設置。キリンは軽いからどすこいと動かされてしまうので、掃除する時はソファの後ろに避難かなー。
12-20 19:33

ルンバが疲れてホームベースに帰ってきた。かわいいのぉ。
12-20 23:30

うわ、一回の掃除でこんなにゴミが取れた…明日からはもっと少ないと信じたい。
12-20 23:41

関連記事

12/19のツイートまとめ

imcool_

EYE-FI → iPhone → Mac へ画像を転送するようにしているのに、12/13以降→Macが出来なくてなんでかなーーーとあれこれいじっていたらEYE-FI Centerの設定(アップロード先のフォルダ指定)が変わってた!勝手に変えないで欲しい。。。
12-19 22:50

関連記事

12/18のツイートまとめ

imcool_

散髪前にホットケーキ!と、ロキソニン ・゚゚(>_<)゚゚・ (@ 喫茶室 ウエスト 青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN)) http://t.co/Rulmh3Kk
12-18 13:03

ふんわり~噂に違わぬクオリティ。二枚にしようかと思ったけどおねーさんに結構大きいですよとご忠告頂き一枚に。 @ 喫茶ウエスト 青山ガーデン http://t.co/WODZgibB
12-18 13:19

トッピングにあんこ欲しいなー
12-18 13:20

I'm at さくら田 (南青山3-7-3-203, 港区) http://t.co/JP7yxv5G
12-18 14:06

BRAUNのアラームクロック、白が復刻している!いくつ買おう?
12-18 16:38

表参道がシャンパンカラーに彩られています http://t.co/MSOXaNSp
12-18 17:03

千代田線から日比谷線にのりかえー (@ 東京メトロ 日比谷線 銀座駅 (H08)) http://t.co/p1ATPpic
12-18 17:38

あれ、失敗。ここは銀座駅ではなく日比谷駅…
12-18 17:40

おおJ-WAVEで噂に聞いたことのあるクッキング合コンのレポートやっとるよ
12-18 21:17

関連記事

12/17のツイートまとめ

imcool_

カレルチャペックのクッキー缶がかわいいのーブリティッシュなのー http://t.co/mZsB6IHE
12-17 13:38

関連記事

12/15のツイートまとめ

imcool_

12/14のツイートまとめ http://t.co/3fksiPSy
12-15 03:33

昨日買ったルクルーゼの鍋と昨日届いたカセットコンロで白菜と肉団子の鍋〆のうどんまで終えておなかいっぱい。肉団子どっさり作ったのでスープで煮て火を通してから冷凍するのだー。食べる直前にあたふたしてバッチャンのレンゲ割ってしまった (ToT)
12-15 20:50

関連記事

12/14のツイートまとめ

imcool_

12/13のツイートまとめ http://t.co/v7arhTvc
12-14 03:40

あめふるにもうすぐ雪降るでーって言われた…いまだお布団の中で外みていないのですが、雪なの??なんてつぶやいているひまがあったらおきあがれ!たちあがれ!
12-14 07:07

今日の朝ごはんは雪だるま(クリスピークリーム) http://t.co/POXOyNoj
12-14 07:43

グランドキャニオンバーガーってすごいな。でももう年内はマクドナルドには行かないよっ!ぽにょ撲滅運動中。
12-14 12:37

またルクルーゼの鍋を買おうとするわたし…だってジャポネーズ18cmかわいい?
12-14 19:13

そうだ。三月にはまた河津桜を見にいこう。
12-14 22:21

む。北方水滸伝てば電子書籍で出ているのか。文庫から買い替えようかどうしよう…19巻で8500円…
12-14 23:49

関連記事

12/13のツイートまとめ

imcool_

12/12のツイートまとめ http://t.co/inR3y9JX
12-13 03:36

起きだしたらちょうど朝日が。そして部屋がオレンジに染まる。 http://t.co/THbKQHfd
12-13 06:52

関連記事

12/12のツイートまとめ

imcool_

12/11のツイートまとめ http://t.co/olsFoWGY
12-12 03:28

カセットコンロをようやくポチ。なぜかこれまで持っていなかったのねー。
12-12 21:06

関連記事

12/11のツイートまとめ

imcool_

端っこが明るくなりはじめたかな?もうこの角度(ほぼ真上)だとベランダからは難しいので離脱~
12-11 00:01

来年の日蝕もこのくらいコンディションよく見られるといいなー。
12-11 00:24

12/10のツイートまとめ http://t.co/HXSPVTcs
12-11 03:23

ミレービスケット気に入ったのでまた買いに (@ 高知県アンテナショップ まるごと高知) http://t.co/GjAiln9d
12-11 14:40

関連記事

12/10のツイートまとめ

imcool_

12/09のツイートまとめ http://t.co/5gw5uzUm
12-10 03:25

近所のマクドナルドの対面に丸亀製麺がやってくる~。こばらすいてマクドナルドはちょつと気がひけるから、うどんはうれしいな。
12-10 12:56

ゆれた?おっきいクルマがとおったのかな?
12-10 13:21

ああ、揺れたのか…ここ一ヶ月くらいちょこちょこ起きる地震のマグニチュードがそれ以前よりも地味~に大きくなっていて(4くらい)ひそかに緊張しているわたし。
12-10 13:24

クリニックの待合室に女の子の怪獣が二匹いてパワフルに騒いでおり切れそうです。イヤホンで音楽聴いてしのいでいますが、バッテリーがあと12%です。しのぎきれるでしょうか…
12-10 17:41

まけなかったよーがんばったー
12-10 18:10

数日遅れでブラタモリ地下鉄篇~。地下鉄のスイッチバック?
12-10 20:57

#starwalk 雲がどんどん流れているけど月は見えている。
12-10 21:56

薄く残っている月の下にはオリオン
12-10 22:35

関連記事

12/09のツイートまとめ

imcool_

12/08のツイートまとめ http://t.co/pdTGZw1m
12-09 03:20

おなかがすいたな。中途半端な時間だなー。むー。
12-09 16:17

やっと年内最後の散髪予約いれた。これで年を越せる。他は(大掃除とか大掃除とか大掃除とか)どうでもよろし。
12-09 16:19

さっき電気使用率95%だったのよ。あと何時間かして日本中の人がバルスってtweetしたとたんにブラックアウトになったりはしない?こわいからご飯食べたら寝ちゃおー。
12-09 18:55

関連記事

12/08のツイートまとめ

imcool_

12/07のツイートまとめ http://t.co/i7fq3A5Z
12-08 03:52

苺大福! (@ 翠江堂) http://t.co/sG6nYsWZ
12-08 18:09

にへー食堂におよばれしました http://t.co/jtEZNvz1
12-08 19:41

#nowplaying クリスマスキャロルの頃には - 稲垣潤一 なつかし! http://t.co/Ih46dSFR
12-08 22:06

ブラタモリの録画を見たい気持ちを抑えておやすみなさい。
12-08 22:45

関連記事

12/07のツイートまとめ

imcool_

12/06のツイートまとめ http://t.co/jR8NzU9m
12-07 03:31

味噌の会申し込みdone
12-07 18:03

関連記事

12/06のツイートまとめ

imcool_

12/05のツイートまとめ http://t.co/CroA27NK
12-06 03:37

またたびくん http://t.co/CMyGnnrG ほしさにスタンプラリー
12-06 13:11

あ、味噌の会まだ申し込んでない。そろそろ予約しないとー。だれか行くー?
12-06 23:41

関連記事

12/05のツイートまとめ

imcool_

12/04のツイートまとめ http://t.co/0QfrMoJF
12-05 03:40

関連記事

12/04のツイートまとめ

imcool_

12/03のツイートまとめ http://t.co/aXvQKKjj
12-04 03:39

RT @ishii_mit: 疾走する青いマシンの美学 SUBARU BRZ GT300。ボクサーの心臓。デザイナーの愛。ビデオクルーの熱い視線。 RT @ken_asterisk: う…美しい… http://t.co/E76owV2K
12-04 16:50

坂の上の雲 第三部って今日からなの?か、帰らねば。
12-04 18:51

関連記事

12/03のツイートまとめ

imcool_

12/02のツイートまとめ http://t.co/RYfxV5Lz
12-03 03:30

昨日は帰宅してから薬飲んだり湯たんぽ用意する余裕なくふとんにもぐって眠りについたけど、さっき起きたら悪寒も熱も無し。よし。午後からの約束にむけてバナナ、お湯にとかして飲む風邪薬、湯たんぽを仕込んでもう一度寝ることにします。今日は昨日ほど寒くないといいなー。
12-03 05:17

ゆれておる
12-03 05:56

わたしもfashy。 冬の間手放せません。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 どんなハイテクなものも敵わない、湯たんぽの魅力。 http://t.co/6v6vtX8U #gizjp
12-03 10:58

そろそろ出ようかなー。品川駅は早くついてもうろうろしていられるもんね。
12-03 13:23

関連記事

12/02のツイートまとめ

imcool_

12/01のツイートまとめ http://t.co/wXfWIZho
12-02 03:28

寒くてお布団から出たくないので、今日は何を着て出かけるかを考えながらうとうと…そろそろお風呂の準備しよっかなー。
12-02 09:13

これいいなー。ウォーキング申し込もうかな。 RT @TimeOutTokyoJP: イベント| 東京ゲートブリッジ完成記念 スポーツフェスタ「歩いて、走って、自転車で!」 | 若洲海浜公園: http://t.co/rny1u76H
12-02 10:18

全身タイツ(ヒートテック)
12-02 11:54

一度外に出てあまりの寒さに部屋に引き返してコートをダウンにチェンジ。中に一枚ヒートテックを着たくらいじゃだめだ。。。風邪ひきそう。。
12-02 13:34

寒いので昼は純豆腐。あったまりたい… (@ 東京純豆腐 ルミネ北千住店) http://t.co/1f70n9UQ
12-02 13:51

かーどで鯛焼き買っちゃった @ 銀座三越 (Ginza Mitsukoshi) http://t.co/ZVqYS9yE
12-02 17:58

関連記事

12/01のツイートまとめ

imcool_

11/30のツイートまとめ http://t.co/XlctWgQ0
12-01 03:18

12月になったみたいだけど 毎月恒例やっぱり今日は一日中11月の仕事をするので11月31日。今日頑張れば明日はオフ!でイキナリ クリスマスモードに突入して あとはひたすら年度末かも。
12-01 05:52

関連記事

11/30のツイートまとめ

imcool_

11/29のツイートまとめ http://t.co/ENKU5WmO
11-30 03:31

#nowplaying Sailing - podcast聞いていたらChristopher Crossの名前が出てきて懐かしい~、と1曲分持っていたiTunes codeを使って購入。ち、中学年の頃かい? http://t.co/GNqeBruo
11-30 09:22

中学年?なんだそれ。中学生ね。
11-30 09:25

明日に備えておやすみなさい。目覚めたら師走かぁぁ。あ、そういえば明日はゆれくるの訓練通知のある日だっけ。例の音じゃないらしいけどそれでも慌てそう…
11-30 20:50

関連記事