2011年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

imcool_

お、今 箱崎上空ですね。やっとスヌーピー認識できました?。RT @Airship_SnoopyJ: 今日も素晴らしい青空が広がっていますね!今朝は都内に向けて既に離陸しました。千葉方面へも足を延ばす予定です。
08-30 17:10

今朝目が痒くてままままさかもう秋のカフンショウ?ておもた。 RT @gizmodojapan: 花粉が飛んでるっていう情報が入ってきましたが皆さんはどうですか?僕は鼻にキております。。
08-30 20:22

関連記事

隅田川花火大会 2011

広角でズームのないGRDで花火撮るのは難しいんだよぅ、といいつつでもやっぱりその場に行くと撮りたくなるのはしょうがないよね。それでもせっかくの花火、ずっと液晶画面を睨んでいたらもったいないから 視線は正面で花火を堪能しつつ、時々シャッター。花火っぽく写っているのはこのくらい、他はもう爆撃みたいで…

* GRD3 *
hanabi

来年の花火大会では、スカイツリーの照明どうなるんだろ?
関連記事

08/28のツイートまとめ

imcool_

仮面サイダー http://t.co/PpisYP2
08-28 00:16

仮面サイダー

08/27のツイートまとめ http://t.co/leubYOz
08-28 03:21

去年てっぱくで買った手ぬぐいをおろします http://t.co/ackbrF0
08-28 11:52

去年てっぱくで買った手ぬぐいをおろします

I'm at 九龍酒樓 (千住4-20, 足立区) http://t.co/ya46sm0
08-28 13:21

関連記事

[朝顔]のたね

来年のためにいくつか種を採ろうと思っていて、花が終わったあともしばらく放置しているんだけど、なかなか種になりそうもなくもういくつもプチプチと花殻をつんでいたのですが、ここにきてようやくひとつ、ぷっくりと膨らんだコが!

* GRD3 *
R3002835.JPG

ここのところ暑い日でもちょっと空気が秋の気配?って感じですけど、うちの朝顔はまだまだ少しずつ成長中です。まだあとひと月は楽しめるかなー。
関連記事

08/27のツイートまとめ

imcool_

08/26のツイートまとめ http://t.co/4s1BajC
08-27 03:15

【バムとケロのもりのこや/島田 ゆか】ソレちゃんの涼しげな目元が好きです。うちのお掃除も手伝って欲しい。 →http://t.co/CwOgMqy #bookmeter
08-27 14:06

【アンの青春―赤毛のアン・シリーズ〈2〉 (新潮文庫)/ルーシー・モード・モンゴメリ】いつの間にか手放してしまった旧訳が恋しく古書店でぽつりぽつりと購う。16-18歳のちょっと大人になったアン。ゆった... →http://t.co/yZQgqUZ #bookmeter
08-27 14:19

録画予約done 楽しみだ | 出没!アド街ック天国-北千住-[字] 09/03 21:00 テレビ東京
08-27 14:37

花火の音が聞こえてきたから隅田川?練習?と思ったら、松戸みたい。15:00に開催の最終決定とwebサイトにあったから決行の合図だったのかな。松戸のはベランダからよく見えるんだけど今日は久しぶりに浅草に隅田川花火ミニ行きます。小腹がすいてきちゃったけどガマンガマン。
08-27 15:04

南千住の次はもう浅草。いまさらながらTXスゴイ。ありがたい。
08-27 16:17

問題は、この駅から先輩んちにたどり着けるか、だ。ひさご通りを行けばいいんだったかなー。 (@ つくばエクスプレス 浅草駅) http://t.co/HiMpdQA
08-27 16:22

豪華三本立て http://t.co/E4rtfir
08-27 16:43

豪華三本立て

花火の前に腹ごしらえ (@ 金太楼鮨 千束通り店) http://t.co/r8VHwMC
08-27 17:13

すしすしすしすし http://t.co/9YEewFv
08-27 18:14

すしすしすしすし

スタンバイ。いいコンディションです。 http://t.co/s2kxp5D
08-27 19:01

スタンバイ。いいコンディションです。

どーん! #隅田川花火大会 http://t.co/YUmWSPx
08-27 19:16

どーん! #隅田川花火大会

関連記事

08/26のツイートまとめ

imcool_

08/25のツイートまとめ http://t.co/cPNauqB
08-26 03:17

*feed:AssistOn* pac-safe "citysafe" http://t.co/bDdBERY
08-26 15:34

関連記事

08/25のツイートまとめ

imcool_

08/23のツイートまとめ http://t.co/IKdIKAq
08-25 03:48

08/24のツイートまとめ http://t.co/CGHzhYs
08-25 03:48

うげ RT @mainichijpedit: ここのところ高騰していた金が31年ぶりに急落です http://t.co/7Q73b4d
08-25 12:32

キティグッズかわいい。たまらん。@ハローキティ アート展 松屋銀座。財布カラ…
08-25 14:48

RT @iwasong: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくない ...
08-25 20:00

松屋銀座8Fでキティグッズ買ってワンフロア降りたところでiittalaにもひっかかりムーミンのサマーマグ(ミィ)も買ってしまった… http://t.co/nXcFmx6 キャラクターづいた一日でございました。
08-25 20:17

食べたいよ? RT @yukayuka: パラダイス山元兄さんが今からJ-WAVEで餃子焼くよ???!
08-25 22:06

関連記事

[HIROKO HAYASHI]お財布を新調

ココ何年か、三つ折りの小さなお財布を使っていましたが 長財布に買い替えました。

* GRD3 *
R3002690.JPG

友達と会った日に、ちょうど彼女のお財布が壊れちゃったところで、でもって銀座をぶらぶらしていたらまたしてもちょうど HIROKO HAYASHIのショップ前を通りかかり、「そういえばここのお財布とても使いやすいと評判だよ~」ということでショップを覗いてみたらば、まんまと彼女がお財布をお買い上げ。

わたしはその日は買わなかったんだけど、うちに帰ってWORLDのONLINE STOREを眺めていたらムクムクと欲しくなってきて、先日ショップを再訪。こちらの長財布を連れ帰ってきました。

HIROKO HAYASHIのお財布といえばこのカタチの長財布。
ボタンをはずしてお財布を広げると、ガバッと小銭入れ部分が開いて

R3002685.JPG

小銭を選びたい放題です。(ムキになって小銭から使ってしまうのであまり入っていませんケド…)

写真でモザイクがかかっているところは札入れとカード入れ。

カード入れ部分はカードが8枚入るようになっています。札入れに使えるところがさらに3つに仕切られているので、わたしは①お札②レシート等の紙類③ショップカード類と分けて使うようにしました。

R3002691.JPG

お財布が(札束やカード、レシート、小銭で)太っても大丈夫なように、ボタンもふたつ。小銭入れ部分にiPhoneを入れてもお財布しまりますよ。

すでにベルトの革部分にいくつか傷が入っていますが、使い込むほどに味が出るようなので使い続けるのが楽しみです。
関連記事

08/24のツイートまとめ

imcool_

I just ousted @bztak1020 as the mayor of ドトールコーヒーショップ 東武北千住駅店 on @foursquare! http://t.co/jE2R3Av
08-24 09:00

北の空がビカビカしていてかっこいい!
08-24 19:03

関連記事

08/23のツイートまとめ

imcool_

08/21のツイートまとめ http://t.co/5Ww9aZd
08-23 03:42

08/22のツイートまとめ http://t.co/yHxfWt6
08-23 03:42

9/3のアド街ック天国は北千住ですってよ、奥さん。録画予約しておかないと。
08-23 14:39

不二家のペコちゃん @ ペコちゃん ミュージアム http://t.co/7QvPg79
08-23 16:32

Solitaire harmony LV34になったら進捗%がマイナス表示。それでも-100%でいいことあるかと思って続けてたのに何事もなく-101%になった。もうやめー。 http://t.co/yiTMKNJ
08-23 22:46

関連記事

08/22のツイートまとめ

imcool_

I just ousted @w_ikeda as the mayor of つくばエクスプレス 北千住駅 on @foursquare! http://t.co/pfabSLr
08-22 08:49

I'm at 万世橋 (外神田, 千代田区) http://t.co/HsjHxi8
08-22 18:54

関連記事

08/21のツイートまとめ

imcool_

08/20のツイートまとめ http://t.co/ORiimaf
08-21 03:20

2003年に録画した「ETVスペシャル TAMAO 吉田玉男」が入ったDVD-RAMを発見。ひっさしぶりに玉男さんのつかうお人形を見たけど、やっぱりいいねぇ。
08-21 11:17

I just ousted @w_ikeda as the mayor of つくばエクスプレス 北千住駅 on @foursquare! http://t.co/pfabSLr
08-21 12:19

関連記事

08/20のツイートまとめ

imcool_

08/19のツイートまとめ http://t.co/Y9T7gM4
08-20 03:24

プーアル茶好き。中国料理食べる時お茶聞かれたらポーレイって言うね。香港でも台湾でもいい、食い倒れたい。
08-20 12:40

右のまぶたがピクピク。寝過ぎたか?
08-20 13:35

生姜焼きを 食べにきたつもりが 新サンマ @ 喫茶 ロビン http://t.co/5MDW6DM
08-20 13:54

生姜焼きを 食べにきたつもりが 新サンマ

実家に来たら新潟から来たソウメンウリを発見したので早速リクエスト。いつも辛子酢醤油って思うけど、実際は辛子醤油で食べています。シャキシャキ。 http://t.co/MOQgO9Z
08-20 18:03

実家に来たら新潟から来たソウメンウリを発見したので早速リクエスト。いつも辛子酢醤油って思うけど、実際は辛子醤油で食べています。シャキシャキ。

関連記事

【野田琺瑯】ポトルで【三徳堂】プーアル茶を煮だして飲む日々

プーアル茶の専門店 銀座・三徳堂で友達が見つけたプーアル茶をここ1週間くらい飲み続けています。

はじめは6パック入りのお試しパックを購入して、飽きずにごくごく飲めるので大きい袋(45パック入り8800円)を購入しました。

名前がすごいんですけどね…

R3002669.JPG

おすすめは3パックを2Lで煮だすという淹れ方なので 45パックで2週間分となっていますが、わたしは1パックを1Lで淹れて飲んでいます。一袋飲み終わる頃には秋。

中国茶だから体に悪いことはないだろうとは思いつつ、『即効』とか『飲むだけで』とか言う言葉にはなんとなく反射的に拒否感を覚えてしまうので、あえてゆっくり気長に飲んでみようと思っています。お味は普通に、というか美味しいプーアル茶ですよ。会社にも外出するときにもマイボトルで持って行って飲んでいます。

で、わたし1Lも沸かせないヤカンしか持っていなかったので、このために気になっていたポトル(ポットとケトルを混ぜた?)を購入しちゃいました。かわいい♪

R3002668.JPG

今は冷たくして飲んでいるけど、そろそろあったかいのを飲むように変えようかと思っています。

まだ見た目には現れていないけど、ちょっとだけ体が軽くなったような気がする(あくまでも気が…)のと、お通じはよくなったかな。

野田琺瑯ポトル →


関連記事

08/19のツイートまとめ

imcool_

08/17のツイートまとめ http://t.co/pwVOv3q
08-19 03:17

本格的な雨ちょっと嬉しい。ただ被害が出るほどの降りにならないといいんだけど。ほどほどにお願いします。
08-19 10:14

08/18のツイートまとめ http://t.co/MLteWFF
08-19 19:24

今日は涼しくてぐっすり眠れそうだー。ちょっと早い気もしますがお休みなさーい。
08-19 20:17

関連記事

08/18のツイートまとめ

imcool_

37℃超って怖いー。時間的にはいま頃が一番暑いのかな。電気使用率も久々に90%台見た。夕方まで駅ビルパトロールしてから帰ろうかな。
08-18 14:35

関連記事

08/17のツイートまとめ

imcool_

08/16のツイートまとめ http://t.co/DwjE1Oh
08-17 03:47

I just ousted @hakozaki as the mayor of カフェ エッセン on @foursquare! http://t.co/25Bozdi
08-17 11:53

今日はハンバーグにしてみました。ここのチキンライスはあのチキンライスじゃないよね。 (@ カフェ エッセン) http://t.co/5350Qjo
08-17 11:53

I'm at 水天宮前交差点 (日本橋蛎殻町, 日本橋人形町, 中央区、東京都) http://t.co/A46jo0s
08-17 18:19

I'm at 東京メトロ 日比谷線 上野駅 (H17) (東上野3-19-6, 台東区) http://t.co/Xzf7Bii
08-17 18:32

マルイの無印良品で涼もうと思ったら今日休みですと!
08-17 18:36

I'm at 鳥良上野店 w/ @noracat0216 http://t.co/YMnm1rE
08-17 19:40

大学時代のサークル飲み会終了?。今年も久しぶり?の懐かしい顔が。次回は年末か年明けか。あ、その前に浅草で花火大会!楽しみです。
08-17 23:09

I'm at つくばエクスプレス 北千住駅 (千住旭町42-3, 足立区) http://t.co/OEJHfw0
08-17 23:13

関連記事

08/16のツイートまとめ

imcool_

08/15のツイートまとめ http://t.co/cifvzaL
08-16 03:27

ネコパトロールに行ってきます。
08-16 10:02

午前中に自転車で実家へネコパトロールに行って、帰り道遠回りしてきたらビックリするほど汗ダクになった。やせたかな。
08-16 12:42

I just ousted @w_ikeda as the mayor of つくばエクスプレス 北千住駅 on @foursquare! http://t.co/pfabSLr
08-16 12:43

今日もカオマンガイにしようかと思ったけど、にわとりになったら困るので別メニューにした。 (@ タイ国料理ライカノ) http://t.co/vFNTV7w
08-16 12:53

あ、、、でも鶏肉だ。
08-16 12:55

鶏肉ホーリーバシル炒め @ タイ国料理ライカノ http://t.co/Z9Ttnwu
08-16 13:16

昼寝しよう
08-16 15:28

ネコパトロールの駄賃は、田舎のキュウリとトウモロコシと江口団子の赤飯&笹団子?早速トウモロコシを茹でるのだー。
08-16 16:06

さっきもらったキュウリが程よく冷えたので、おもむろに 仕込み中の醤油モロミをかき混ぜ、手に付いたモロミでキュウリ一本まるまるモロキューにしてぽりぽり。うまー。
08-16 18:38

続きを読む
関連記事

08/15のツイートまとめ

imcool_

08/14のツイートまとめ http://t.co/kiZlr7s
08-15 03:22

カオマンガイ食べる? (@ 亜州食道) http://t.co/psjRr4w
08-15 11:40

関連記事

08/14のツイートまとめ

imcool_

08/13のツイートまとめ http://t.co/ZPJAMUk
08-14 03:19

今流れているJ-WAVEのゲストが布袋さんらしいんだけど、紹介されるまでルー大柴かと思ってた…
08-14 10:02

道を走る車は少ないのに駅には人がいっぱい。
08-14 10:39

ダイヤが乱れているようですな、日比谷線。 (@ 北千住駅 (Kita Senju Sta.) w/ 3 others) http://t.co/xMwL6Jj
08-14 10:46

これの影響かー RT @train_tsub_h: 09:21頃、東武伊勢崎線内で発生した人身事故の影響で、東武伊勢崎線との直通運転を中止しています。[11/08/14 09:42]
08-14 10:48

パンケーキ食べに来た。ロックスにしようと思ってたけど、メニュー見てベーコンエッグに変更。 (@ イリヤプラスカフェ) http://t.co/dZcOje4
08-14 11:05

ベーコンエッグパンケーキ。次来たらいよいよ甘いトッピングのパンケーキ食べてみよう @ イリヤプラスカフェ http://t.co/byJYHa8
08-14 11:23

ベーコンエッグパンケーキ。次来たらいよいよ甘いトッピングのパンケーキ食べてみよう

自転車を引き取ってそのまま銀座までポタ。 (@ avelo Bicycle shop) http://t.co/cUl0U1N
08-14 12:53

買ったばかりの5LINKSで東日本橋から銀座に来て水分補給。折り畳んだ自転車を置くために店員さんがイスをひとつどかしてスペースを作ってくれました。 @ ル・カフェ・ドトール銀座 銀座7丁目中央通り店 http://t.co/9Al9CT8
08-14 13:31

買ったばかりの5LINKSで東日本橋から銀座に来て水分補給。折り畳んだ自転車を置くために店員さんがイスをひとつどかしてスペースを作ってくれました。

SOICHA iPhoneでタイムラインにInstagramの画像が表示されなくなったのは最近のUpdateから?それができてたから使っていたんだけどなぁ。設定で出来るようになるんかな?
08-14 13:37

関連記事

08/13のツイートまとめ

imcool_

08/12のツイートまとめ http://t.co/iBgAdCV
08-13 03:18

次々と 朝顔咲く朝 セミの声 http://t.co/o2l1YL3
08-13 07:34

次々と 朝顔咲く朝 セミの声

幾分人少なめ。 (@ Costco 新三郷倉庫店 w/ 3 others) http://t.co/4cRbsiG
08-13 11:52

今日のカップは葉牡丹? @ 茶房 平 http://t.co/d97nNXG
08-13 13:28

今日のカップは葉牡丹?

imcool_の軍隊→歩兵:3298人 弓兵:42人 騎馬兵:269人 鉄砲兵:2人 神官:1000000人 オタク:3人 http://t.co/UBdgNKD オタクがいるのか…
08-13 14:23

にゃうーん♡ http://t.co/MAwFhzK
08-13 15:12

にゃうーん♡

ちよこさんのおねがい http://t.co/F2aDWrr
08-13 17:16


ちなみにこの時のちよこさんのお願いは「ドア開けて」

関連記事

08/12のツイートまとめ

imcool_

08/11のツイートまとめ http://dlvr.it/fqpTZ
08-12 03:28

思い出す | 1985年8月12日 http://t.co/mZbuUSt
08-12 22:20

関連記事

08/11のツイートまとめ

imcool_

08/10のツイートまとめ http://dlvr.it/fh3F4
08-11 03:25

あぢーので参鶏湯 @ まだん http://instagr.am/p/J6MK1/
08-11 12:19

あぢーので参鶏湯

ルパン三世展! (@ 松屋銀座 (Matsuya Ginza)) http://4sq.com/qQTIet
08-11 13:05

あぢーので氷 @ 源吉兆庵 銀座本店 http://instagr.am/p/J605h/
08-11 15:00

あぢーので氷

関連記事

08/10のツイートまとめ

imcool_

08/09のツイートまとめ http://dlvr.it/fXNQk
08-10 03:40

I just became the mayor of avelo Bicycle shop on @foursquare! http://4sq.com/qzDaC7
08-10 19:12

5Links取り置きしてもらっちゃったー。 (@ avelo Bicycle shop) http://4sq.com/njKdhd
08-10 19:12

自転車取り置きしてもらったはいいけど、そういえば連絡先きかれていない。いいのかなー。
08-10 20:43

関連記事

08/09のツイートまとめ

imcool_

08/08のツイートまとめ http://dlvr.it/fNd1v
08-09 03:15

London?
08-09 06:00

新しいメニュー、築地丼。日替わりで今日はいかうにいくら。 @ 築地 傳 人形町店 http://instagr.am/p/Jvahf/
08-09 12:11

新しいメニュー、築地丼。日替わりで今日はいかうにいくら。

最近DIGA買ったしちょっとおもしろそうかなって思ったんだけどどうかなー。そんなにTV見ないのにこんなのは気になる | パナソニックのモニター販売。DIGAの録画番組をiPhoneに持ち出せる ポケットサーバー(DY-PS10)登場! http://t.co/QxmO6MT
08-09 19:26

関連記事

08/08のツイートまとめ

imcool_

08/07のツイートまとめ http://dlvr.it/fFPMh
08-08 03:44

I just became the mayor of Porta Azzurro on @foursquare! http://4sq.com/cNlMhY
08-08 11:41

BLACK★BLACKガムがきれた…補充…
08-08 15:01

I just became the mayor of 今半 水天宮駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/fr8YPg
08-08 19:44

ひー。ヒートテック。
08-08 21:02

関連記事

08/07のツイートまとめ

imcool_

08/06のツイートまとめ http://dlvr.it/f7Rm3
08-07 03:42

I just became the mayor of 潮止橋 on @foursquare! http://4sq.com/qPAfnH
08-07 12:16

暑い夏にはカレー南蛮 @ そば切り 旬菜 鈴家 http://instagr.am/p/Jj9Ei/
08-07 13:13

暑い夏にはカレー南蛮

雷が聞こえ始めました。本日2度目の洗濯を今ごろしているのですがさすがに干せないかな。ドシャーっと降るまで少しは干せるかな。あ、洗濯終わった。
08-07 15:39

東京方面に稲光がすごい。
08-07 15:45

枝豆ジョニーに薬味と残り野菜のっけてプレミアムモルツTime http://instagr.am/p/JlMt3/
08-07 18:20

枝豆ジョニーに薬味と残り野菜のっけてプレミアムモルツTime

雷近くなってきたかも…
08-07 18:28

今年は富岡八幡宮の本祭りの年なんだね。でも神輿渡御は来年に延期だって。
08-07 21:56

関連記事

写真を飾ってみる 2011

久しぶりに、撮った写真をフォトアクリルにしてみました。

これまではビックカメラ有楽町店で加工してもらっていたのですが、ゴールデンウィーク頃に店員さんに聞いてみたところ業者さんが商売を畳んでしまったかで、もう取り扱いがなくなっているとのこと。

フォトアクリル好きのわたしには大問題。あわててネットであれこれ探してみたら、おぉ!

Syaraku Girlsさんという、プロラボ(ネット)ショップを見つけてしまいました。料金もちょうどいいかんじ。でもって住所を見てみると勤め先のご近所~。店舗がないからとはいえ、こんな近所にプロラボがあったなんて知らなかったなぁぁぁ。

ネットショップなので、ネットで画像をuploadしてのオーダーでもよかったのですが、加工したい写真のサイズだとどのくらいの大きさまで出来るかやせっかくご近所なので出来上がったら引き取りが可能かなどの相談をしたかったので、電話して事務所に押し掛けさせてもらっちゃいました。

いろいろとご説明いただき、その場でSDカードから画像データをお預けして、その日の夕方には見積もりをいただいて発注完了。納期は1週間とのことでしたが実際にはもう少し早くに出来上がりのご連絡をいただくも私が休暇を取っていたために、もともとの予定日に受け取りに行きました。

そしてこの週末に壁に取り付けました。

Hawaiiで撮った写真を490mm x 490mmにしたもの。
リビングのソファ裏に掛けました。元の写真はこちら
R3002621.JPG

Taipeiで撮った写真を240mm x 240mmにしたもの。ちょっと暗かったかな…
廊下の壁に掛けました。元の写真はこちら
R3002624.JPG

今回フォトアクリルにしたのは上の2点だけなのですが、うちには他にも至る所にフォトアクリルが飾ってあります♪

My creation

Syaraku Girlsさん、ありがとうございました。
またお願いできるように、たくさん写真撮りますね~。

写真を飾ってみる
ハワイの写真を飾ってみる
関連記事

08/06のツイートまとめ

imcool_

08/05のツイートまとめ http://dlvr.it/f0zwS
08-06 03:18

桃食べよ(朝ごはん)
08-06 13:18

フォトアクリル、大きい方を試し掛け。あれこれ考えつつまずはハンズに行って「かけまくり」を補充しないと。 http://instagr.am/p/Jdem7/
08-06 13:56

フォトアクリル、大きい方を試し掛け。あれこれ考えつつまずはハンズに行って「かけまくり」を補充しないと。

#nowplaying Voulez-vous - ABBA http://yfrog.com/h8tz7wlj
08-06 15:54

C6120な黒い高崎のダルマたち @ 北千住駅 (Kita Senju Sta.) http://instagr.am/p/JeBxi/
08-06 16:09

C6120な黒い高崎のダルマたち

I just ousted 紫竹芳之 as the mayor of 東急ハンズ 北千住店 on @foursquare! http://4sq.com/cATcEy
08-06 16:35

関連記事

08/05のツイートまとめ

imcool_

08/04のツイートまとめ http://dlvr.it/dsTYM
08-05 03:29

お願いしていたフォトアクリルが出来上がってきましたー! 週末に壁に掛けまーす。 http://instagr.am/p/JWwYX/
08-05 08:55

お願いしていたフォトアクリルが出来上がってきましたー! 週末に壁に掛けまーす。

フォトアクリルはほんとおすすめデス! RT @voikukka_koichi: ツヤツヤピカピカで写真に奥行き(深み)がでますねぇ!ステキ! RT : お願いしていたフォトアクリルが出来上がってきましたー! 週末に壁に掛けまーす。 http://bit.ly/nN6l0i
08-05 21:30

関連記事