2011年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

imcool_

05/28のツイートまとめ http://dlvr.it/TQ0hX
05-30 03:37

05/29のツイートまとめ http://dlvr.it/TQ0jT
05-30 03:37

なんだか今日はイロイロうまくいーかーなーいー。いつになく間違いだらけのわたし。あしたがこわー。
05-30 18:42

たい焼き補給… (@ くりこ庵 北千住ルミネ店) http://4sq.com/lbFdGu
05-30 20:03

今日はもう間違いに間違いを重ね、結果的にそれほど間違ってはいなかったなんていう間違いもやらかしました。どんだけ間違ってんだ?。もうごはん食べてネル。
05-30 20:15

へたれな私に声をかけてくれたみなさまありがとう。ゴミ出しして顔も洗ったのでやすみます。ちゃんと明日が来ますように…zzz
05-30 21:12

関連記事

05/29のツイートまとめ

imcool_

MEDIASは地下鉄の車内では使いものにならないなぁ。地上を走っている分にはいいんだけどな。おしい。
05-29 12:43

I'm at 富澤商店 (千住旭町42-2 ルミネ北千住 1F, ルミネ北千住店, 足立区) http://4sq.com/j5TJsW
05-29 12:48

あれ、ちがった。MEDISだ。まちがい→MEDIAS RT @verbenacandle: @imcool_ あれ なぜにMEDIAS?
05-29 13:06

I'm at Natural House Organic Mart http://4sq.com/itHqEr
05-29 13:09

カレーソース仕込み中。前回のがこれまででいちばんの出来だったんだけど、今回のはどんな出来になるか…今晩は前回仕込みのソースでチキンカレーの予定。
05-29 15:34

さて今日もシードルタイム。つまみはキューブチーズとイカの唐揚げ…枝豆買ってくればよかった。
05-29 18:06

風雨が強くなってきたみたい。ベランダの半分くらいまで雨が来ている。
05-29 18:08

昭和歌謡はよいなー
05-29 19:51

大橋純子、水夏希かと思ったよ。ああ驚いた。
05-29 20:31

新しいメガネ見やすいなー。部屋の向こう側のTVも手元のMac画面もばっちりだ。わたしは今のところ近視だけで遠視も乱視も老眼もないらしい。
05-29 22:18

関連記事

05/28のツイートまとめ

imcool_

05/27のツイートまとめ http://dlvr.it/TDwMc
05-28 04:29

今年の隅田川の花火大会、招集あるかなー。去年は行けなかったんだよね…
05-28 11:17

ブラッドオレンジのママレードを買いました (@ 成城石井 ルミネ北千住店) http://4sq.com/lQhW2n
05-28 17:23

パトロール (@ smith 北千住ルミネ店) http://4sq.com/isOm5d
05-28 17:26

I'm at PLAZA ルミネ北千住 http://4sq.com/kzg68Y
05-28 17:33

I'm at つくばエクスプレス 北千住駅 (千住旭町42-3, 足立区) w/ 2 others http://4sq.com/jlgsub
05-28 17:42

関連記事

URBANEARS MEDIS CERISE

先ほどピンポーンと呼び出しがなりまして、佐川急便のお兄さんが この雨の中 先日ポチったイヤフォンを届けてくれました。

URBANEARS

R3002368.JPG

R3002372.JPG

青山のCIBONEで見つけて視聴して、音もまずまずだったし iPhone(などのスマートフォン)で使えるマイクとiPodなどのMP3プレイヤーの操作が行えるリモコン機能(上の写真右側の筒状の部分がマイク&リモコン)があるのが便利そう、そしてストックホルム発!!!と思ってレジに持って行きかけたんだけど、いや待てうちに帰って楽天で探してからでも遅くないんじゃ?という囁きが聞こえたのでその場では購入しませんでした。

でもって探してみたら、CIBONEにあったよりもたくさん色がある!

いろんな色がある中からCERISEという色を選んでみました。

ケーブルもファブリックコードで取り回しが楽な気がします。

さっきから新しいこのMEDISをiPhoneにさして音楽を聴いていますが、今はまだこれまで使っていた SHURE SE110の音に耳が慣れていてそちらで聴く音の方が透明感があって好きだなあという気がしています。が、SE110に変えたときもその前のイヤフォンの音の方が好きかもなどと言っていたので、まぁそのうち慣れるでしょう。




ヘッドフォンタイプのPLATTANも気になる…

関連記事

05/27のツイートまとめ

imcool_

05/26のツイートまとめ http://dlvr.it/T6jd9
05-27 04:29

最近会社の近くにオープンしたカフェに来てみた。食事はトーストくらいしかない。珈琲メインのお店ね。 (@ CAFFE CALMO) http://4sq.com/mcvKjN
05-27 09:20

トーストセット。ブレンド+トースト+サラダで 550円なり。 @ CAFFE CALMO http://instagr.am/p/Ewr_L/
05-27 09:31

トーストセット。ブレンド+トースト+サラダで 550円なり。

I'm at 天麩羅つじ村 (日本橋箱崎町27-5, ニューシティハイツ日本橋 1F?, 中央区) http://4sq.com/iwwgtE
05-27 13:24

君たちどの辺りの海から来たの?答え聞く前にたべちゃうんだけどね。サービス天丼 950円なり。 @ 天麩羅つじ村 http://instagr.am/p/ExLKY/
05-27 13:32

君たちどの辺りの海から来たの?答え聞く前にたべちゃうんだけどね。サービス天丼 950円なり。

I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare! http://4sq.com/l3oIKD
05-27 19:21

I'm at ブックファースト ルミネ北千住店 http://4sq.com/lYSwwI
05-27 19:22

関連記事

05/26のツイートまとめ

imcool_

05/25のツイートまとめ http://dlvr.it/SztVS
05-26 04:08

『お知らせ』 今月5月24日より『カレーの店ボンベイ』が移転し、新らしくオープン致します。 http://t.co/LE7veIU
05-26 07:23

アンケートに答えていただきました。 http://instagr.am/p/EuAgw/
05-26 08:35

アンケートに答えていただきました。

I'm at 本格和食 灯 (日本橋人形町2-15-17, 2階, 中央区) http://4sq.com/inDUwO
05-26 11:54

サーモントラウト ハラス塩焼き @ 本格和食 灯 http://instagr.am/p/EuatB/
05-26 12:06

サーモントラウト ハラス塩焼き

日比谷線車内、わたしの目の前にムラサキのタイダイシャツ+赤パンなハダケ大王がおる。ニホンジンカナ?
05-26 18:43

I'm at 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 (千住3-92, 北千住マルイ8階, 足立区) http://4sq.com/j9qTyN
05-26 19:14

チキンフィレサンドたべちゃうんだもん! (@ ケンタッキーフライドチキン 北千住ミルディス店) http://4sq.com/izGsD2
05-26 19:20

URBANEARS MEDIS ポチった。色はceries。週末に届くかな?。
05-26 21:43

関連記事

05/25のツイートまとめ

imcool_

05/24のツイートまとめ http://dlvr.it/Ss75S
05-25 04:02

日比谷線で同じ車両に乗り合わせたオジサン、ひとりでずーーっと原発事故について思うトコロを話している。粒谷区というレベルじゃない…まぁ、キモチはわかるよ、うん。
05-25 09:32

とりあえず予約しに… (@ 遠山ビル歯科) http://4sq.com/lIBnQT
05-25 09:45

朝ごはんーー (@ タリーズコーヒー IBM箱崎店) http://4sq.com/iugpGE
05-25 10:06

再び来院。応急処置とレントゲン撮影。 (@ 遠山ビル歯科) http://4sq.com/jVitCz
05-25 12:13

ノドが渇いたけどビールにむけてここはガマン。
05-25 16:15

プリント受け取りにきた。終わったらビール! (@ ビックカメラ 有楽町店 本館 w/ 5 others) http://4sq.com/lUnIJE
05-25 18:42

ビール券にならばされてるぅ (@ オクトーバーフェスト w/ 45 others) http://4sq.com/kwmo6I
05-25 19:07

I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://4sq.com/jCriir
05-25 19:20

I'm at くすの木 http://4sq.com/kSHTw2
05-25 21:42

関連記事

05/24のツイートまとめ

imcool_

05/23のツイートまとめ http://dlvr.it/Slyl6
05-24 11:47

I just unlocked the "Fresh Brew" badge on @foursquare! http://4sq.com/mED1uO
05-24 12:09

I'm at タリーズコーヒー IBM箱崎店 (日本橋箱崎町19-21, 中央区) http://4sq.com/mQjxLZ
05-24 12:09

久しぶりのバッヂうれしーなー。単純。
05-24 12:14

I'm at Books Pismo (日本橋人形町1-14-8, 中央区) http://4sq.com/k0niJo
05-24 18:20

こういうふうに空を眺めるのは久しぶりだな。 http://instagr.am/p/EqAYg/
05-24 19:24

奥歯の詰め物取れた…明日歯医者に行かなきゃかな。いーやーだぁぁぁ。
05-24 20:16

かもね。きっと明日はいい天気でビール日和♪ RT @khirano0829: 余程きれいな夕焼けだったのかな @imcool_ こういうふうに空を眺めるのは久しぶりだな。 http://instagr.am/p/EqAYg/
05-24 21:32

関連記事

05/23のツイートまとめ

imcool_

05/22のツイートまとめ http://dlvr.it/SbwBy
05-23 04:13

I'm at 喫茶 nac (新川1-20-2, 中央区) http://4sq.com/iTuIbG
05-23 12:20

和栗のモンブランパルフェ@成城石井 http://instagr.am/p/EneFM/
05-23 19:55

和栗のモンブランパルフェ@成城石井

さっきゴミ出しに行ったらマンション敷地内で ふぁっさ?としたシッポを持つ小動物が走り去る姿を見かけた。あのシッポはネコじゃない。イヌでもない。イタチかなぁ?
05-23 22:04

イタチといえば「ガンバの冒険」に出てくるノロイの恐ろしい姿が思い浮かぶ。
05-23 22:07



茶色いコでしたけど一味かな?RT @taro_deshita: それはキュウべぇであろう。RT @imcool_: さっきゴミ出しに行ったらマンション敷地内で ふぁっさ?としたシッポを持つ小動物が走り去る姿を見かけた。あのシッポはネコじゃない。イヌでもない。イタチかなぁ?
05-23 22:23


キュウべぇ ジツはまどマギ見たことないのよねぇ…
関連記事

キサスポーツ レインシューズ

本格的に雨の季節になる前にレインブーツを買いました。

雨予報の日の、雨が降る前や降り終わったあとでもあまり違和感がないのが
よいなと思いこれにしました。いかにもゴム長ってかんじではない。

こういうの用意しておくとなかなか雨が降らないんじゃないかと思っていたけど
今日午後から雨の予報だったので、朝はまだ降っていなかったけどいい機会だから
とさっそくこのブーツを履いて会社に行きました。ゴムじゃないので軽くてよい。

会社ではサンダルに履き替え。

* Ricoh GR Digital 3 *
R3002360.JPG

着るもの選ばなそうなので、梅雨でも台風でもどんとこい。



カタログハウスで買うのが安い…?
関連記事

05/22のツイートまとめ

imcool_

05/21のツイートまとめ http://dlvr.it/SW2RW
05-22 04:25

Shopalを使い始めました。 http://shopal.jp/user/22648/  #shopal
05-22 08:19

リコー デジタルカメラ RICOH GR DIGITAL III GR-DIGITAL3[返品種別A]を自分の「持ち物!」に追加しました。 http://shopal.jp/comment/127628/ #shopal
05-22 08:23

醤油諸味の返し完了。3週目、かな。諸味をかき混ぜたままの手で玄米おにぎりをにぎってお昼ごはんも完了。coffee timeに突入。
05-22 12:04

オクトーバーフェストやっぱり行きたくなってきた。水曜日に有楽町のビックカメラに行く用があるからそのあと寄るかな。誰か行く?
05-22 12:35

PaulsenのMinimalって廃盤になってしまったのでせうか? http://bit.ly/iGGXo8
05-22 14:10

にわかに空かき曇ってきて 風がビュービュー。ココはまだ雨は降っていないけど川向こうは降っているのかな。じきやって来ますね。
05-22 14:26

この激しい鼻ムズムズはもしかしてもうカモガヤがピークなの?と思って検索したら、そう言っているヒト多いですね。カモガヤをひらがなで検索したら、『もうなにもかもがやだ!』というツイートが大量に出てきてチョットひきましたよ。みんながんばれ。
05-22 20:52

昨日電車に乗っていて女性週刊誌の中吊り広告が視界に入り、そこにあった顔写真を見て教授の週刊誌ネタなんてあったかなはて?と思って良ーく見たらそれは樹木希林サンでした。お二人似てるんだ??。
05-22 22:40

関連記事

向山製作所 生キャラメル

昨日銀座をながしていて松屋銀座B1で吸い寄せられた生キャラメルのお店。
別段生キャラメル好きなわけではないんだけど、いっぱい試食をさせてくれて
どれもいいお味だったので、6種x2個ずつの銀座アソートを購入しました。

* Ricoh GR Digital 3 *
R3002358.JPG

福島のお店で、福島の素材を使ってキャラメル作りをしているそうなのですが、
今は一部変更して製造を続けているそうです。

R3002357.JPG

ホントは お?「福岡」のうまいもん???と思って売り場に近づいて行ったことは
ナイショです……

銀座松屋には6/14までの期間限定出店です。

向山製作所の生キャラメル
関連記事

05/21のツイートまとめ

imcool_

05/20のツイートまとめ http://dlvr.it/SPlRN
05-21 04:18

上品な担々麺だな @ 支那麺はしご 本店 http://instagr.am/p/EgTrs/
05-21 13:59

上品な担々麺だな

暑い中銀座→新橋→銀座と歩いたら疲れた…ごはん炊く準備だけしてしばらく寝よう。そういえば新橋あたりは1ブロックごとに警備なヒトがおりました。東京駅がモノモノシイらしいようで、福島に行っている要人が戻ってくるとかなんとか。ちうごくのあのおかた?さ、おやすみなさい。
05-21 18:28

関連記事

05/20のツイートまとめ

imcool_

暑くなってきたので冷たいお蕎麦。サラダそば。 @ 長寿庵 水天宮店 http://instagr.am/p/EdU-1/
05-20 11:54

暑くなってきたので冷たいお蕎麦。サラダそば。

I just ousted @hirotakes as the mayor of 長寿庵 水天宮店 on @foursquare! http://4sq.com/bS86f3
05-20 11:54

*feed:AssistOn* Nest http://dlvr.it/SMpqJ
05-20 22:05

関連記事

05/18のツイートまとめ

imcool_

05/17のツイートまとめ http://dlvr.it/S2ZDz
05-18 04:08

I'm at 三菱東京UFJ銀行 千住支店 http://4sq.com/imZM36
05-18 12:13

さくっっ @ 西麻布 豚組 http://instagr.am/p/EYneg/
05-18 13:36

さくっっ

昼がカツだったので夜は野菜ばかりで。これはゴボウの唐あげ。 @ 有機野菜と大皿料理 くらのすけ 銀座コリドー店 http://instagr.am/p/EZJzc/
05-18 20:00

昼がカツだったので夜は野菜ばかりで。これはゴボウの唐あげ。

LTKG @ 有機野菜と大皿料理 くらのすけ 銀座コリドー店 http://instagr.am/p/EZNI5/
05-18 20:34

LTKG

鉢植えレタスは消失はしていないものの、もひとつ育ちが思わしくありません…
05-18 21:25

結局六本木から丸の内まで歩きました。途中ご飯しながら。さすがに足疲れました。
05-18 21:29

今日は忘れずにバター買って来た。よつ葉の発酵バター無塩業務用450g。テキトーに八つに切り分けてひとつは小さいケースに入れて冷蔵庫、残りはひとつずつラップにくるんでジップロック二重で冷凍庫へ。明日の朝はトーストを食べよう!ちゃんと起きられたらね…
05-18 22:44

関連記事

05/17のツイートまとめ

imcool_

05/16のツイートまとめ http://dlvr.it/RwF27
05-17 04:00

二日目のマスクの内側がケバケバしていてべつなムズムズ ← 毎日替えなさい
05-17 09:04

朝ドーナツ。はやく電車に乗らないとだけど動きたくなーい。 (@ krispy kreme doughnuts 北千住) http://4sq.com/lckjk1
05-17 09:08

とんぺい @ みやこ亭 人形町店 http://instagr.am/p/EWvFN/
05-17 20:02

とんぺい

児玉清さん死去、今頃知って T_T。玉男さんいらいのしょーげき。
05-17 23:35

お好み焼き食べながらiPhoneとGRDとeneloopとeye-fiのデモしてたさ。
05-17 23:46

関連記事

05/16のツイートまとめ

imcool_

05/15のツイートまとめ http://dlvr.it/RpHjP
05-16 03:54

ポークジンジャー。タバコ率高くてけむけむなんだけど、そういうお店ってなぜか美味しい。 @ カフェ エッセン http://instagr.am/p/ETrOF/
05-16 12:06

ポークジンジャー。タバコ率高くてけむけむなんだけど、そういうお店ってなぜか美味しい。

あとでバックナンバーまとめて読もう →http://j.mp/k9PD5c 「校閲インサイド」 読めば読むほど
05-16 12:27

本日の任務完了したらなんか「へと」くらいな疲労感。普段使いじゃないカメラで撮っていたこともあり不完全燃焼感もあったりして。メニュー画面にいかなくてもはぱっと設定を変えられるGRDはやはり優秀だぁ!惚れ直す。ということで今日はもう寝る。
05-16 21:23

関連記事

05/15のツイートまとめ

imcool_

05/14のツイートまとめ http://dlvr.it/RjlYm
05-15 04:09

うちはVornadoのサーキュレーター http://bit.ly/baQ5wp と今年導入したGreenFan2 RT @voikukka_koichi: ウチはちっちゃい無印のサーキュレーターがひとつ… RT @yukayuka: 他人様がどんな扇風機を使っているのかが
05-15 11:21

空気中の成分が気にならないことはないが 部屋を通る風が気持ちいい??
05-15 11:22

無印良品で新しく作った桃色眼鏡。夕焼雲をとんだから とーんだかーら?♪ http://instagr.am/p/EQlM8/
05-15 11:31

無印良品で新しく作った桃色眼鏡。夕焼雲をとんだから とーんだかーら~♪

桃色なのはレンズではなくフレームですけどね
05-15 11:38

録画予約もしてるけど、私もおニューのメガネかけて見ちゃう~。 RT @becachan: BSの若冲ワールド、色キレイだー。こまかいわぁ。
05-15 12:40

若冲ミラクルワールドの第1-2回は「動植綵絵」なんだね。全30幅のポストカードセットを持っていることを思い出したぞ。 http://bit.ly/klviIH
05-15 13:22

中谷美紀の語りいいね。NHKのヒトが語っているのかと思った。
05-15 14:23

普賢と文殊…
05-15 14:49

明日会社で2時間セッションのスナップと最後の集合写真撮影のお仕事があるの思い出したらドキドキしてきた。カメラ忘れたらどうしよーバッテリ切れたらとかメディア入ってなかったらとか考えるとお腹痛くなるよ。
05-15 16:06

若冲のポストカード、こんなのも持ってた。若冲画譜。紫陽花のを出しておこうかな。 http://instagr.am/p/ERQod/
05-15 16:41

若冲のポストカード、こんなのも持ってた。若冲画譜。紫陽花のを出しておこうかな。

いまよりシードルタイム。
05-15 16:45

関連記事

05/14のツイートまとめ

imcool_

録画予約done RT @nhk_hensei: 【リクエストに応えて】「若冲ミラクルワールド」全4回一挙再放送!BSプレミアム 5月15日(日)午後0:00?6:00 http://bit.ly/ewy9PW #nhk_rerun
05-14 00:23

ハワイで撮った夕景の写真をちょっと大きくしてフォトアクリルにしたかったんだよね。自分で商売にすればいいのか?ぉお? RT @nipe85: @imcool_ えーっ。フォトアクリルファンだったのにー。でっかい写真とかもでーんとあの部屋に置いて欲しかったなー。前見た写真展みたく。
05-14 00:50

05/13のツイートまとめ http://dlvr.it/RcxH6
05-14 04:56

I want to take the subway: 三ヶ月ぶりの散髪 http://dit.to/lNVIwn
05-14 09:45

土曜日の青山avex前には何か(誰か?)を待っていると思しき男子多数。着ぐるみ野郎もいる。
05-14 10:46

握手会か
05-14 10:56

I'm at さくら田 (南青山3-7-3-203, 港区) http://4sq.com/kZ91pw
05-14 10:58

フォトアクリル加工サービスがあるオンラインプリントショップ見つけた。所在地箱崎、どーこーだーろー。使ってみよ。
05-14 11:12

良い天気なのでハンバーガー @ American Dining EAT http://instagr.am/p/EN2jh/
05-14 13:50

良い天気なのでハンバーガー

昨日頼んでおいたメガネを取りにきました。 (@ 無印良品 有楽町店 w/ 2 others) http://4sq.com/lULpLO
05-14 15:14

CIBONEで試してみちゃったらこれ欲っしい! URBANEARS MEDIS 何色がいいかな http://t.co/x5VE8nA
05-14 16:55

今日見つけたオンラインフォトショップは会社から1ブロックしか離れていないようだ…おそらくマンションの1室。
05-14 19:55

これにぎやかで楽しいんだよなぁ | 日比谷オクトーバーフェスト 2011 - 日比谷公園 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/i48QrlH
05-14 19:58

関連記事

05/13のツイートまとめ

imcool_

05/12のツイートまとめ http://dlvr.it/RVrRS
05-13 04:07

ブツ盛りで 疲労をねじ伏す 金曜の午後 @ 築地 傳 人形町店 http://instagr.am/p/ELQkC/
05-13 12:30

ブツ盛りで 疲労をねじ伏す 金曜の午後

I'm at flags cafe 有楽町阪急 http://4sq.com/jJqF1e
05-13 18:54

I'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (有楽町1-11-1, 千代田区) http://4sq.com/lHtjvc
05-13 19:28

ビックカメラの写真コーナー、フォトアクリル加工のサービスがあったんだけど、さっき店員さんに聞いてみたら業者さんの倒産でもうこのサービスないのだそう…。近々お願いしたいと思っていたんだけど、さて、どうしたものかな。痛いなぁ。
05-13 19:47

I'm at 無印良品 有楽町店 (丸の内3-8-3, インフォス有楽町 2・3階, 千代田区) w/ 3 others http://4sq.com/mdyMHf
05-13 19:56

05/11のツイートまとめ http://dlvr.it/Rb1Jg
05-13 21:56

今宵のJ-WAVE Hello Worldのテーマは食玩だそうな、4-5年前にはまったなぁ。
05-13 22:11

関連記事

05/12のツイートまとめ

imcool_

外さむー (@ 喫茶 nac) http://4sq.com/inSZEa
05-12 11:43

cava rose de happy hour @ Spain Iberico Bar http://instagr.am/p/EJgTw/
05-12 18:34

cava rose de happy hour

明日はまた暑いの?蒸し暑くなるのかな…もう何着て会社に行ったらいいのかわからんよ。
05-12 20:32

関連記事

05/11のツイートまとめ

imcool_

甘酒スイッチオン
05-11 00:31

Just posted a photo http://instagr.am/p/EFxkt/
05-11 01:01



05/10のツイートまとめ http://dlvr.it/RGf9L
05-11 04:10

朝ごはんようにドーナツ買いに行ってついこんなのも買ってしまいました。 http://instagr.am/p/EHUJR/
05-11 18:05

朝ごはんようにドーナツ買いに行ってついこんなのも買ってしまいました。

今日から九州フェアだ。いきなりだご買って帰ろー。 @ まるい食遊館 北千住マルイ http://instagr.am/p/EHXwm/
05-11 18:57

今日から九州フェアだ。いきなりだご買って帰ろー。

iPhoneでもシェイクするとちゃんと増殖するよー。 http://instagr.am/p/EHc5I/
05-11 20:03

iPhoneでもシェイクするとちゃんと増殖するよー。

*feed:AssistOn* MARUMANスケッチブック「One Day」 http://dlvr.it/RLXSr
05-11 20:53

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

05/09のツイートまとめ http://dlvr.it/R8dgM
05-10 04:11

I'm at sablier (日本橋茅場町1-4-7, 中央区) http://4sq.com/jMl3vs
05-10 11:52

今日のランチはサラダがメイン @ sablier http://instagr.am/p/EEp9b/
05-10 12:04

今日のランチはサラダがメイン

おなかがすいたよ。しくしく。
05-10 19:43

あんかけ炒飯 具沢山のあんをかきわけると炒飯!これはナイス。薄味スープも付いて900円也。 @ 明華園 http://instagr.am/p/EFVJ7/
05-10 20:26

あんかけ炒飯 具沢山のあんをかきわけると炒飯!これはナイス。薄味スープも付いて900円也。

I just ousted @sakushin as the mayor of 明華園 on @foursquare! http://4sq.com/bCqlXw
05-10 20:26

*feed:AssistOn* HILE "Kapu" http://dlvr.it/RFRlQ
05-10 23:41

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

05/08のツイートまとめ http://dlvr.it/R2xRv
05-09 03:37

これのUSB出力でiPhoneの充電もでっきるっかな??要チェックですね。 RT @Nikkei_TRENDY: 「GreenFan2」を最大10時間、強モードで1.5時間動かせるモバイルバッテリーが発売されます。(1号)http://bit.ly/jTJnk6
05-09 16:50

おもしろそうだから注文してしまった。モバイル・バッテリー minigorilla。iPhoneの充電もイケルらしい。 http://bit.ly/mdmG1h コネクタプラグがいっぱい付いてくるみたい?。
05-09 20:48

八潮駅前パチンコ店の建設中止を求める署名 http://t.co/akFu6Hp via @shomeitv
05-09 21:36

miniよりもパワフルなのもあるんだねー、それもいいなー。ソーラーもいいなー。そんなにバッテリーばっかり欲しがらんでもと思うが…自分を充電したいのかも…?
05-09 22:21

.@twinavi でアイコンに「切手フレーム」をつけてみたよ! #kisekaeicon http://bit.ly/dHQsw4
05-09 23:32

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

05/07のツイートまとめ http://dlvr.it/Qyr2r
05-08 03:39

I'm at 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) (上目黒3-4-1, 目黒区) http://4sq.com/iS2jTI
05-08 09:34

今日はお醤油教室o(^▽^)o (@ 発酵食堂 豆種菌) http://4sq.com/ijuyZ3
05-08 09:48

I just ousted @sitopichi as the mayor of 発酵食堂 豆種菌 on @foursquare! http://4sq.com/bicOfn
05-08 09:48

お醤油のモト http://instagr.am/p/D_WMt/
05-08 11:44

お醤油のモト

冷し中華 今年初 @ 来々軒 http://instagr.am/p/D_d_P/
05-08 12:39

冷し中華 今年初

冷し中華を食べたお店でわたしの近くに座っていたおじいちゃんがお店のおばちゃんに、ちょいとお嬢ちゃんこの筍の素揚げってどんなかな?って壁の短冊を指差し聞いていた。おばちゃんはこれよ、っておじいちゃんの目の前にある食べかけの皿を指差した。おじいちゃんご機嫌だね。
05-08 13:13

暑いねー。うちについたら、昨日買ったハーゲンダッツのどれか食べちゃおう。どれにしよう。
05-08 14:20

関連記事

05/07のツイートまとめ

imcool_

やっとブーツの片付けが終わった…一足はつま先と踵のリペアしてもらわないとかな。買ったお店にお願いできるかどうか調べねば。
05-07 14:47

05/06のツイートまとめ http://dlvr.it/Qvxcl
05-07 15:14

朝顔の種をまきました。(コドモの日記風)昨年採種したものを全部適当にぱらぱら?っとまいて水やっておしまい。水に浸けたり傷入れたりしなかったんだけど、ちゃんと発芽するといいなぁ。
05-07 16:28

自宅マンションのエレベータで元同僚が転職先で知り合ったUさん(偶然わたしと同じマンションにお住まい。お話ししてみたら共通点多くて笑った)と乗り合った。いまからヨドバシにiPad2を取りに行くそう。困ったことがあったら一次サポート承りますですよ…わたしは持っていないけど。
05-07 17:35

ハートのぷちぷち http://instagr.am/p/D9Fry/
05-07 17:45

ハートのぷちぷち

ハーゲンダッツのアイス3つ買ったらレジャーシートもらった。どれもまだ食べたことない味♪ http://instagr.am/p/D9F3g/
05-07 17:48

ハーゲンダッツのアイス3つ買ったらレジャーシートもらった。どれもまだ食べたことない味♪

サンクゼールのシードル美味しい。3種類あるうちのトラディショナルでもドライでもないただのシードル。なんとか賞金賞のシードル。シュワシュワだからとフルートなグラスで飲んでるけどおフランス風にどんぶりで飲みたい!2杯目でいい気分。3杯目は明日にまわそう。そしてフルボトルもストックだな
05-07 18:50

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

05/05のツイートまとめ http://dlvr.it/QlksR
05-06 03:54

柏餅と豆大福 (@ 三原堂本店) http://4sq.com/jshzXo
05-06 09:42

I'm at Meal MUJI 有楽町店 (丸の内3-8-3, インフォス有楽町 2F, 千代田区) http://4sq.com/kVwueJ
05-06 18:45

あれ?それ…わたしとおそろい? http://lockerz.com/s/99220154 RT @nipe85: あれ…これ。。 http://p.twipple.jp/52keV
05-06 22:45

Amazonで買った救助用笛が届いた。iPhoneにストラップ付かないので会社のIDとPASMOが入っているケースに付けてみた。

夏に向けてガーゼケットと麻の敷パットをポチったさ。今年の夏が暑いのか寒いのか分からないけど、去年買ったエアコンの出番がないといいな ←せっかく買ったけど音が気になって熟睡できなかった (>_<、)
05-06 23:23

アイコンが『就寝中』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter」 #icon_status http://bit.ly/gHpthm
05-06 23:42

関連記事

05/05のツイートまとめ

imcool_

05/04のツイートまとめ http://dlvr.it/Qh79f
05-05 16:18

おぉ、ググってみたら本当だ、そっくりさん。色もいろいろあったみたいですね。素材はプラスチック?被災地に大量に送って店頭から消えたのかな?? RT @yukayuka: この懐中電灯、どこかのOEMで、去年は400円くらいでIKEAに大量にあったよね。今ぜんぜんみかけませン……
05-05 17:34

柏餅食べてない。もっと言うと桜餅も食べていない…明日会社行くとき 人形町で降りてどこかで買おうかな。ほんとは今!食べたいんだけど、ほうじ茶飲んで寝る。
05-05 23:23

関連記事

無印良品 LEDポリカーボネート懐中電灯

この懐中電灯、無印良品の店頭や商品カタログで見るたびにずっと気にはなっていたんだけど、懐中電灯を使うことなんてないからと購入を見送っていたものです。

無印良品 LED懐中電灯

だけど今回の地震、それに続く東電エリアでの計画停電実施ということになってはじめて、やっぱりちゃんと準備できることはしておかないといかんなぁーと反省しまして、地震直後には在庫なしだった気になるLED照明たちが少しずつ店頭に並び始めたのでちょっとずつ買い求めています。

この懐中電灯の良いところは軽いところと、写真のように置けるので照明としても使えるところでしょうか。(ごっついMAGLITEもそそるけど。)

大は単4電池x4本、小は単3電池x1本を使います。
私は大小どちらも購入しましたが、どちらかひとつ買うのであれば、とりあえず単3ひとつですむ小かな。

大はベッドサイドに、小は書棚に配置。
小はもうひとつ買って会社にも置くようにしました。
関連記事

05/04のツイートまとめ

imcool_

05/03のツイートまとめ http://dlvr.it/QXjRl
05-04 10:17

GW恒例、花の苗をしいれに来ました。 (@ ベルプラザ) http://4sq.com/mBBjL9
05-04 11:22

Just posted a photo @ あらじん http://instagr.am/p/D1xve/
05-04 12:57



頭が重くなってきた。雨来る?
05-04 14:20

めぼしい花苗がなかったのでブーゲンビレアの小さい鉢を買ってきた。ベランダを南国に! http://instagr.am/p/D185l/
05-04 14:39

めぼしい花苗がなかったのでブーゲンビレアの小さい鉢を買ってきた。ベランダを南国に!

day18 やはり部屋の中だけでというのにはムリがあるのか? #greenleaflettuce http://instagr.am/p/D2MSS/
05-04 17:18

day18 やはり部屋の中だけでというのにはムリがあるのか? #greenleaflettuce

お め で と ! @takamo_white RT @verbenacandle: 良い笑顔だね! http://instagr.am/p/D2JA9/
05-04 17:23

関連記事