2011年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

imcool_

03/29のツイートまとめ http://dlvr.it/LrnfT
03-30 04:26

かわいらしいオーバルの器ででてきた。 @ 燻製カレー くんかれ http://instagr.am/p/Cq3HD/
03-30 20:42

かわいらしいオーバルの器ででてきた。

わ、空光った。そしてバリバリという音。雷?
03-30 22:11

関連記事

03/29のツイートまとめ

imcool_

この東電会見、ニコニコじゃなくてUSTなんだ、いま気づいたよ。画面にコメントが流れないなぁ?って思いながら眺めてた。。
03-29 00:07

03/28のツイートまとめ http://dlvr.it/Ll1Nz
03-29 04:46

難しいお話は出来るだけ分かりやすく説明してもらってもやはり難しい。高いものは安くなってもやっぱり高いのとおんなじ?一度でくじけず何度も読み返したらあるとき!!!ってなるかな。
03-29 22:48

関連記事

03/28のツイートまとめ

imcool_

03/27のツイートまとめ http://dlvr.it/LdHk9
03-28 04:25

今日の午後からでもオフィスに出社するようにとのお達しが出て移動中。そんなことは会社のメールを見る前に分かるよう、簡単にでもケータイのメールに入れてくれ。何のための緊急連絡先リストだか。。。
03-28 12:25

そういえば去年の夏はラジウム温泉(ラドン)にどっぷり浸かってたっけ。あれも放射線物質だ。また行ってラジウム納豆思う存分食べたい?
03-28 23:44

関連記事

03/27のツイートまとめ

imcool_

03/26のツイートまとめ http://dlvr.it/LXtRd
03-27 04:48

未使用の単2電池を2本発見したんだけどいつ何のために買ったのか不明。。単2??
03-27 13:30

お風呂入ろ、って打とうとして変換がおかしかったから文字の区切りをかえてたらオフロ廃炉って。。。ということでおふろはいろ。
03-27 13:34

本屋で気づかなかった。。買いに行こー。クロワッサン最新号。 RT @H_koishihara: 発酵マニアの必読書が発売されています。 http://yfrog.com/h0hj1auqj
03-27 13:36

にわかに正解が思い出せず頭からうたってしまいましたよ。 RT @taro_deshita: バスの中で幼児の舌足らずの歌「これから鬼の生活についていくならあげましょう」鬼に嫁入りでもするのかなお
03-27 14:31

気分転換に銀座へ。駅のコンビニでクロワッサン買えたからじっくり読みながら行こう。
03-27 16:05

I'm at 好日山荘 銀座店 (銀座5-2-1, モザイク銀座阪急4F, 中央区) http://4sq.com/ibYSNf
03-27 17:07

経済活動と称してかねてより気になっていたものをちまちまと購入。今日はシェラカップとスプーン、フォーク。キャンプでも行くつもりか? http://instagr.am/p/Clc_X/
03-27 20:04

経済活動と称してかねてより気になっていたものをちまちまと購入。今日はシェラカップとスプーン、フォーク。キャンプでも行くつもりか?

ヨーグルティア、ポチッちゃいましたよぅ。。。だってそろそろ納豆食べたい。手持ちのホシノ天然酵母発酵器は27℃?30℃で納豆作りには向かず。みんな買っちゃえ買っちゃえ。 http://amzn.to/fadl0U
03-27 21:42

しかし種にするための納豆が近々ひとつでも手に入るのか。。
03-27 21:48

関連記事

03/26のツイートまとめ

imcool_

03/24のツイートまとめ http://dlvr.it/LS3sn
03-26 04:43

03/25のツイートまとめ http://dlvr.it/LS3tN
03-26 04:43

大人タバコ養成講座でおなじみの寄藤文平氏が『地震イツモノート』の一部をご自身のサイトで公開していますね。 http://www.bunpei.com/ わたしは「地震の直後」を印刷してA6クリアファイルに入れました。全部読みたいなー。近くの本屋に文庫版あるかな?
03-26 12:55

こういうのを買いに出た訳じゃないのに可愛くてついひと缶買ってしまった。 http://instagr.am/p/Ciz0-/
03-26 15:11

こういうのを買いに出た訳じゃないのに可愛くてついひと缶買ってしまった。

ワタルくんサヨナラ千秋楽のトキのライトが出てきた!しかも電池式。持ち出し袋に入れちゃお。 http://instagr.am/p/Ci400/
03-26 16:12

ワタルくんサヨナラ千秋楽のトキのライトが出てきた!しかも電池式。持ち出し袋に入れちゃお。

チェルシーフラワーショーでもらった簡易雨合羽がどこかにあるはずなんだけどどこにしまったか思い出せない。。勇気を出して、この間の地震で雪崩を起こしている納戸を片付けなきゃだめかな。
03-26 16:17

味見したくてウズウズ。 RT @noracat0216: 可愛いですねえ。子供も喜びそうです。(^-^)/ RT @imcool_: こういうのを買いに出た訳じゃないのに可愛くてついひと缶買ってしまった。 http://instagr.am/p/Ciz0-/
03-26 16:18

2006.11.12と書かれています。5年前。電池入れっぱなしだったけど液漏れなしで電気もつきました。ありがとうワタルくん。というかファンクラブのヒトか。。 RT @princessmango_: @imcool_ 何年前の?さすが物持ちいいね(^-^)/。
03-26 16:48

東電の会見もりあがってるなぁ
03-26 18:39

これを機にいろいろ規格が統一されるといいね。携帯電話の充電アダプタとか充電池の充電器とか。いろいろあるの無駄。 RT @asahi_tokyo: 品薄のミネラルウオーターの増産がピンチに。原因はペットボトル容器のキャップ不足です。 http://t.asahi.com/1s64
03-26 18:52

無印良品のカタログを眺めつつ寝よ
03-26 23:47

関連記事

03/25のツイートまとめ

imcool_

自宅謹慎だっけ?と思うような自宅勤務が続きあまり人と会話していない。店員さんと言葉を交わすことはあっても、それは会話じゃないもんなー。そろそろ限界かな?でもまだ来週も続きそう。。
03-25 17:12

お風呂で陰影礼賛読む。
03-25 19:43

いわき市出身の大学時代の友人・先輩が何人かいるんだけど、どうしているんだろう。どこからも何も聞こえてこないのは大事ないと思っていていいのかな。。
03-25 22:01

関東ローム層さんに謝りなさいよ、あたりでクドさに辟易して離脱しました。新井素子作品。これ、タイトルも思い出せないや。
03-25 23:45

関連記事

03/24のツイートまとめ

imcool_

03/23のツイートまとめ http://dlvr.it/LDt6H
03-24 04:27

豚バラをいつもより少し多めに買ってきたので、昨年仕込んだ麦味噌に漬けてみる。週末のお楽しみ。漬けない分は今からキムチと炒める。卵でとじちゃおうかな。自宅勤務でほとんど動いていないのにお腹は減るよ。。
03-24 19:11

わたしも天才だー RT @sirosix: おおお確かにこれは今、読み直されるべき RT @design4_living 数日前に新井素子『ひとめあなたに』の問い合わせを受けた。いまこのときに『ひとめあなたに』を読みたいってお客様、天才。本屋にスカウトしたい。
03-24 21:22

関連記事

03/23のツイートまとめ

imcool_

03/22のツイートまとめ http://dlvr.it/L7JSy
03-23 04:32

足もとが線だらけで慌ててる時にひっかかりそう。そうは言っても見える線なだけまだいいか。 http://instagr.am/p/CdaMW/
03-23 10:07

だいぶシチュエーションは違うけど、新井素子『ひとめあなたに』を思い出してしまう今日この頃。そういえば『星へ行く船』のシリーズとかもう一度読み返したいな。どういう感想を持つんだろう、自分。
03-23 15:07

三穴のパンチとファイルが欲しい。紙綴じたい。時間のある時にオフィスに忍び込もうかな。忍ぶ必要はないんだけど。。。
03-23 19:29

小雪ちゃん。そしてしばらく傘マーク。。どうした? http://instagr.am/p/CeMfz/
03-23 22:39

いろんなこがてをつないでるー(・x・)
03-23 23:26

続きを読む
関連記事

03/22のツイートまとめ

imcool_

03/21のツイートまとめ http://dlvr.it/L1lpH
03-22 04:27

平日の休暇、いえい。でも予報通り雨なのね、まだお布団の中で外見ていないんだけど。今日はやはりお寿司かなー、とグルグル考えながらそろそろ起きようかな。
03-22 08:40

歯磨きの間にMac OS X 10.6.7 update完了、再起動中。
03-22 09:32

わたしのtwを見たと思われる両親から連絡があり今日のお出かけに同行することに。外寒そうです。。
03-22 10:15

来ました、行きます。 @ 大和寿司 http://instagr.am/p/Cb8b5/
03-22 11:26

来ました、行きます。

両親と別れわたしはまだしばらく銀座散策。
03-22 13:11

わたしにはコーヒーを、iPhoneには電気を補給。ふー。 (@ マクドナルド 銀座インズ店) http://4sq.com/huMRwP
03-22 13:48

今日築地場内での親子3人寿司ランチに使った金額プラスαを 茨城・福島で救援活動を展開しているという シャプラニール http://bit.ly/eHOWyJ というNGOに募金完了。
03-22 18:15

ああ嫌な揺れ
03-22 18:20

家で夕方暗いままで仕事をしていると目に悪そうなのでデスクライトを買って来た。 http://bit.ly/eKeEP4 前々から読書灯が欲しいと思っていたので(うち暗いから)ちょうど良かった。でもアルテミデもまだあきらめたわけジャない。マッテロ。
03-22 19:50

お風呂中のゆれくるコール嫌っっっ。あーーゆれてるし、わたしはどうしたら。。。
03-22 21:05

あれ、かべちゃんからむらいくんTWのRTがきた。 RT @MuraiSachi: イラストレーター霜田りえこさん作の、ココハナイラスト、無料ダウンロードできます! ぜひ! http://muraisachi.com/kokohana.html #kokohana
03-22 23:32

思わず要項読んじゃった。申し込んでもいないのに。 RT Asahi_Shakai: 4月17日に予定されていた「第21回かすみがうらマラソン」開催中止。会場やコースが損壊・陥没の被害を受けて。参加料は大会要項に基づいて返却せず1千万円超を義援金として茨城県北や東北の被災地へ。
03-22 23:38

関連記事

03/21のツイートまとめ

imcool_

03/20のツイートまとめ http://dlvr.it/Kwlz1
03-21 04:33

今日は一日"大滝詠一三昧" NHK-FM 2011年3月21日(月・祝) 午後0時15分?3月22日(火)0時00分(途中、中断あり) http://bit.ly/h1Z6Mf 昨日はアイドル三昧だったのか、それも聴きたかったなぁ。
03-21 09:59

簡易ワークスペース。ローテーブルでやるよりやはりカラダが楽。 http://instagr.am/p/CaOQ_/
03-21 10:20

簡易ワークスペース。ローテーブルでやるよりやはりカラダが楽。

ぎゃあデータとれないΣ(゚д゚lll)
03-21 11:19

とーれーたー(((o(*゚▽゚*)o)))ほーーーっ。
03-21 11:46

く。七味も黒七味も切れた。明日調達しないと。さすがに手に入りにくかったりしないよね。
03-21 19:28

この映像は見ておいた方がいいかも。海の近くに住んでいなくても出先で、ということもありうる。 -- 東日本巨大地震 EAST・JAPAN EARTHQUAKE 多賀城 津波 TAGAJYOU 2011・3・11 http://t.co/viFaPI6 via @youtube
03-21 23:38



伊豆のあたりがびんぼーゆすりしている?びんぼーになるよっ、やめ!
03-21 23:41

にゃーー!! | ネコノ デジタルカメラ http://www.cdf.jp/product/catalog/code/12670/ #cdf_jp
03-21 23:56

関連記事

五浦

今年の1月に行ったばかりの北茨城五浦

六角堂。土台を残して流失してしまったとのこと。。
六角堂。断崖に建ってます。岡倉天心のこともう少し知りたくなったよ。

* Ricoh GR Digital 3 *
五浦港

休日だったので船の出入りはなく船のメンテナンスをするヒトがちらほらでした。
あんこうを食べるお店までの行きに通りかかって、帰りに寄って写真撮りたい!
って立ち寄ったのでした。

いまは大変なことになっていると思うけど、いつかまた行く。
関連記事

03/20のツイートまとめ

imcool_

03/19のツイートまとめ http://dlvr.it/Krd9H
03-20 04:19

台湾で買った置物、自身で耳が折れちゃったんだけど接着剤でリペア完了。 http://instagr.am/p/CYSMK/
03-20 12:18

台湾で買った置物、自身で耳が折れちゃったんだけど接着剤でリペア完了。

かかとは破片が見つかったところだけ接着。削れちゃったところはしょうがないね。。 http://instagr.am/p/CYScc/
03-20 12:20

かかとは破片が見つかったところだけ接着。削れちゃったところはしょうがないね。。

治療が済んだのでまた玄関で護りをよろしく。 http://instagr.am/p/CYS0l/
03-20 12:23

治療が済んだのでまた玄関で護りをよろしく。

自身て。。。
03-20 12:33

今年も 木蓮の 季節です。ね http://instagr.am/p/CYgsC/
03-20 14:37

今年も 木蓮の 季節です。ね

明日仕事をしなきゃいけないことを思い出した。ユーウツだけど火曜日の休みがあるからがんばるよ。
03-20 16:01

気持ちが落ち着いたら トミカのハイパーレスキュー機動車セット買う。売上の一部でもHR隊の予算につけばいいのに。
03-20 20:28

関連記事

03/19のツイートまとめ

imcool_

03/18のツイートまとめ http://dlvr.it/KlNHT
03-19 04:17

自宅勤務でローテーブル(どっしりしたちゃぶ台だな)でずっとNote PC使っていたからか、背中がちがち頭痛くなりそう。来週は折りたたみのテーブルとイスを引っ張りだしてきて、少しでも正しい姿勢で仕事しよう。あんまり歩いてないし散歩がてらコーヒー豆を買いに行く(電車でだけど)。
03-19 12:33

カレーな気分! (@ Curry Bar Gaku) http://4sq.com/dPb0Un
03-19 13:54

飴ちゃん買った @ 石黒のあめ http://instagr.am/p/CWUgU/
03-19 14:21

飴ちゃん買った

ハンズに行ったついでに買ってきた 1 パイロン型のドアストッパー。これ欲しかったんだ。玄関用に。 http://instagr.am/p/CWdCR/
03-19 16:00

ハンズに行ったついでに買ってきた 1 パイロン型のドアストッパー。これ欲しかったんだ。玄関用に。

ハンズに行ったついでに買ってきた 2 ミッフィーのリフレクター。しばらく夜道暗そうだからね。。。念のため。 http://instagr.am/p/CWdOf/
03-19 16:02

ハンズに行ったついでに買ってきた 2 ミッフィーのリフレクター。しばらく夜道暗そうだからね。。。念のため。

公式RTとか非公式RTとかいったいなに?っていう方も多いのかなー。
03-19 16:15

非公式RTすると伝言ゲームみたいにどんどん内容が変化していっちゃう恐れがあるので注意。 | 公式RTのやり方 Twitterクライアント別まとめ - ITmedia D モバイル http://bit.ly/eNsoMA
03-19 16:16

でしょ。手のひらに乗るくらいの大きさです。黄と水色もあり。 RT @drpenpen: あ。いいなこれ。RT @imcool_ ハンズに行ったついでに買ってきた 1 パイロン型のドアストッパー。これ欲しかったんだ。玄関用に。 http://instagr.am/p/CWdCR/
03-19 17:37

明日はホットケーキを焼こうと思って卵と牛乳を買いにいったけどホントにないんだねー牛乳。冷蔵庫に豆乳200mlパックがひとつあるからこれでいいかな。へるしい。
03-19 18:53

おとちょとつよい
03-19 18:57

関連記事

Super Moon

今日のベランダからの眺め。

* Ricoh GR Digital 3 *
R3002117.JPG

ミニ三脚使ってもわたしにはこれ以上止められんです。。。
関連記事

03/18のツイートまとめ

imcool_

03/17のツイートまとめ http://dlvr.it/Kcn9P
03-18 04:14

止まっているエスカレーターを使うときって、なんでこんなに気持ち悪いんだろうね。階段は平気なのに。
03-18 12:41

関連記事

03/17のツイートまとめ

imcool_

03/16のツイートまとめ http://dlvr.it/KVHPt
03-17 04:20

自宅勤務の合間に手持ちのエネループ充電。集めてみたらカラフル~ http://instagr.am/p/CSvUG/
03-17 10:10

自宅勤務の合間に手持ちのエネループ充電。集めてみたらカラフル~

ダックツアーの水陸両用車DUKWで被災地までがしがし行けないものかな。。。
03-17 11:25

来週火曜日有給休暇を取っているんだった。なにしよう。築地で寿司?
03-17 20:06

行ってみたくなっちゃいましたよ。 RT @taro_deshita: 大和寿司? QT @imcool_: 来週火曜日有給休暇を取っているんだった。なにしよう。築地で寿司?
03-17 20:12

よくよく考えてみると、いつもと電気の使いかた変わらないなぁ。ふだんからあまりエアコン付けないし TVも大きく揺れたあとと官房長官会見くらい。炊飯も鍋だしリビングの明かりも3つのうちひとつだけ。あ、でもさっきからラジオはコンポじゃなくてお風呂場から持ってきたラジオにしてみた。
03-17 20:25

きた
03-17 21:32

くー
03-17 21:55

関連記事

03/16のツイートまとめ

imcool_

Notesに取り込んだ。 Google Calendarにも入れてSnapCalでも参照。 RT @morimo_t: Blog更新:計画停電カレンダー をLotus Notes に取り込もう!! @shinagakiさんに感謝! http://bit.ly/evGMkB
03-16 02:29

03/15のツイートまとめ http://dlvr.it/KMkM1
03-16 04:32

焦ってる時にパスコードうっとうしいなあ。
03-16 12:54

今日は冷えるなぁ。湯たんぽ用意しようかな。
03-16 15:07

あれ、つくばエクスプレス動き始めたみたい。駅からアナウンスが聞こえてくる。HP見たら 21:00過ぎだった再開予定が早まってる。よかったねー。
03-16 17:12

業務終了。2日間家で仕事してくさくさしたから、予定よりも早く動き始めたつくばエクスプレスで都内に出て友達とごはん食べる。どこに出たらいいかな?。
03-16 18:00

I'm at 東京メトロ 日比谷線 八丁堀駅 (H11) (八丁堀2-22-5, 中央区) http://4sq.com/gCNBAz
03-16 18:48

I'm at カストール (京橋2‐7‐14, BUREX京橋101, Chuo) http://4sq.com/gWfQNp
03-16 19:04

わたしはカジキマグロ http://instagr.am/p/CR9Jk/
03-16 21:51

わたしはカジキマグロ

そしてクレームブリュレ。明日もがんばろ。 http://instagr.am/p/CR9RA/
03-16 21:52

そしてクレームブリュレ。明日もがんばろ。

帰宅したとたんに。。。とまれー。
03-16 22:40

つくばエクスプレス : 3月17日(木)初列車から通常ダイヤの5割で終日運行 http://plixi.com/p/84411912 http://bit.ly/fXzHRk
03-16 22:52



関連記事

03/15のツイートまとめ

imcool_

3月15日 第5グループ 計画停電のお知らせ http://bit.ly/evcRN9
03-15 12:50

本日の業務終了。
03-15 16:51

地震後はしばらくTV(おもにNHK)を見ていたけど、昨日からまたラジオを聴くようになってちょっと日常に戻った感じ。官房長官の会見が始まるというtwを見たら、その環境にあればNHK見るくらい。ずぅっと関連ニュースみていると不安がつのるんじゃないかなぁ。TVも消して節電節電!
03-15 19:47

ああ、つくばエクスプレスが動き始めた音が聞こえる。
03-15 20:17

今日 買いたい物があって近くのダイソーに行ったらいつもより照明を落としての営業で ちょっと外国のスーパー風だった。いろいろ元に戻ってもこういう明かりでいいんじゃない?って思ったんだけど。。。暗くしたらなにか弊害があるのかなあ?
03-15 20:36

うわ
03-15 22:29

たてつづけにー?
03-15 22:33

静岡6+
03-15 22:34

あんまりいろいろ考えたくないね。 RT @noracat0216: 山梨に続き静岡…どういうことなんでしょう?
03-15 22:38

ほうじ茶飲んでおちつこう。どきどき。
03-15 22:40

あ、いつの間にか帽子かぶってた。
03-15 22:42

あ、玄関ドアに靴挟んできたんだった。直しにいかないと。
03-15 22:43

03/14のツイートまとめ http://dlvr.it/KLBxk
03-15 23:32



関連記事

03/14のツイートまとめ

imcool_

うーーん、まだまだ揺れる。。一人だとちとビビる。
03-14 00:12

03/13のツイートまとめ http://dlvr.it/K6pNM
03-14 04:19

I'm at 日本IBM 本社事業所 (日本橋箱崎町19-21, 中央区) w/ 2 others http://4sq.com/f3OGsp
03-14 10:16

19:08茅場町駅混雑のため日比谷線全線で発車見合わせ中です。 (@ 東京メトロ 日比谷線 人形町駅 (H13)) http://4sq.com/ie5E0q
03-14 19:09

一駅進んだ。見合わせ中というアナウンスだけど止まったままなわけではなく、茅場町の混雑状況に合わせて動くみたいです。電車の混雑はそれほどでもない。コート脱ご。 (@ 東京メトロ 小伝馬町) http://4sq.com/hf2ops
03-14 19:18

北千住駅でつくばエクスプレスの運転再開を整然と待つ人たち。わたしは明日からはしばらく在宅勤務の予定。 http://instagr.am/p/CPBEe/
03-14 20:17

北千住駅でつくばエクスプレスの運転再開を整然と待つ人たち。わたしは明日からはしばらく在宅勤務の予定。

関連記事

03/13のツイートまとめ

imcool_

03/12のツイートまとめ http://dlvr.it/K2ZWD
03-13 04:28

いざという時のために父のTWアカウントを登録。自分のiPhone連絡先には災害用伝言ダイヤル171を登録。伝言ダイヤルのメッセージ登録は 被災地かどうかを判断するため固定電話の市外局番からの入力が求められるから、モバイルのみの私は登録できない(よね?)けど。。
03-13 12:28

ユカさん、お帰りなさい。スイスレスキュー&救助犬たち心強いですね。スイス以外の他の国からの救助のかたもありがとう。 RT @yukayuka: 無事成田に帰着しました。あちこちに寝袋の山。宅配便機能せず。スイスレスキューが沢山の救助犬と共に到着、ありがとう。高速空いてる。
03-13 12:53

ところでスイスからの救助犬はみんなヨーゼフ(セントバーナード)なんだろうか?雪山救助じゃないからちがうか。。
03-13 12:55

気分転換にどうぞ、だそうですYO。| 元気いっぱい http://t.co/cFliK7a via @pookke
03-13 13:19

続きを読む
関連記事

03/12のツイートまとめ

imcool_

Just posted a photo http://instagr.am/p/CKND1/
03-12 02:59



03/11のツイートまとめ http://dlvr.it/Jy3WW
03-12 04:04

こう余震が多いと今日の公演はないかな。
03-12 04:05

伊豆のあたりがきたよ。。
03-12 04:33

列島縦断する気?
03-12 04:34

いつもとは違う、オフィスからの朝焼け @ 日本IBM 本社事業所 http://instagr.am/p/CKYmr/
03-12 05:49

いつもとは違う、オフィスからの朝焼け

I'm taking the subway: 日比谷線で南千住まで移動する
03-12 06:40

日比谷線下り、けっこうこんでる。ぎゅーぎゅーではないけど。
03-12 06:53

車内アナウンスでしきりに 列車遅れて申し訳ありませんって流れるのだけど、とんでもない、一晩中運行してくれてありがとう、ですよ。
03-12 07:02

I'm at 南千住駅 (Minami-Senju Sta.) (南千住4-5-1, 荒川区) http://4sq.com/gBLHSz
03-12 07:23

現在飲食サービスはしていませんが、店内で休暇できます。マクドナルドもCLOSED (@ デニーズ 南千住店) http://4sq.com/i7NtMm
03-12 07:38

ふふ、休暇じゃないね、休憩。みなさん静かに電車?バスを待っています。
03-12 07:47

椅子だけじゃなくて、ケースも椅子がわり。ありがたいね。 @ デニーズ 南千住店 http://instagr.am/p/CKhyi/
03-12 07:50

椅子だけじゃなくて、ケースも椅子がわり。ありがたいね。

八潮の駅前に祭?っていうくらいひとがいっぱい
03-12 10:57

ようやく先ほど帰宅。鍋はぶじだったけど、キリンが倒れてた。 http://instagr.am/p/CKw-o/
03-12 11:04

ようやく先ほど帰宅。鍋はぶじだったけど、キリンが倒れてた。

.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6
03-12 18:36

関連記事

2011.03.11

自然の大きな力の前には なすすべもなくただ床に膝をついて揺れに身を任せるしかありませんでした。机の下に半分身を隠しながら 席の近くにあるカバンや膝掛けを引き寄せつつ。。。

* GR Digital 3 *
2011.3.11

夜にかけて復旧しつつあった交通機関では帰宅不可能だったので、一晩中オフィスでPCを2台並べて 1台で NHK@USTREAMをながしつつ、もう1台でTL (Twitter)をながめていました。おかげで今日は寝不足から来る頭痛でグロッキー。

上の写真は、一晩明けて帰宅した自宅の様子。今日は実家に泊まることにしたので、明日は部屋を片付けませんとね。

最後になりましたが 東北地方太平洋沖地震の犠牲者の方のご冥福をお祈りします。
明日にでも募金先の検討をしよう。
関連記事

03/11のツイートまとめ

imcool_

03/10のツイートまとめ http://dlvr.it/JrjjQ
03-11 04:25

I'm at Porta Azzuro
03-11 12:05

ん、Ditto!のupdateがきてる。
03-11 12:09

いやーん
03-11 14:49

うちで牛スジひっくりかえってたらどうしよー。
03-11 15:04

あわあわしながらお仕事おわり。でも会社で待機。
03-11 18:29

さて、どうやったら自宅と連絡が取れるかな?。
03-11 18:52

このまま朝まで会社かな。。。暖かいしトイレも電源もネットワークもあってありがたいんだけど、ふとキッチンにぶちまけられているかもしれない牛スジ煮のことが頭をよぎる。あと明日の予定はいかに??
03-11 20:08

会社の備蓄非常食が配給されました。 @ 日本IBM 本社事業所 http://instagr.am/p/CJ5Wx/
03-11 21:42

会社の備蓄非常食が配給されました。

割れちゃったけどこれで一切れ、12個入り。6時間ごとにひとつ食べて3日分だそうです。大きさは4.5x6.5x1cm http://instagr.am/p/CJ5j-/
03-11 21:50

割れちゃったけどこれで一切れ、12個入り。6時間ごとにひとつ食べて3日分だそうです。大きさは4.5x6.5x1cm

東武鉄道:2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、東武鉄道全線の本日の運転を中止いたします。だそうです。 http://www.tobu.co.jp/
03-11 22:01

関連記事

03/10のツイートまとめ

imcool_

03/09のツイートまとめ http://dlvr.it/JlDvs
03-10 04:27

4.3へのupdate始めちゃいました。。。だいじょぶかな。
03-10 05:20

東の空のグラデーションがステキなことになっていた。#GRD3 http://instagr.am/p/CHnxo/
03-10 05:43

東の空のグラデーションがステキなことになっていた。#GRD3

I'm going to sleep: iOS updateを終え、牛スジを弱火にかけてチョットだけ二度寝します。
03-10 05:47

I'm walking to ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba): あるけあるけ
03-10 19:17

関連記事

03/09のツイートまとめ

imcool_

03/08のツイートまとめ http://dlvr.it/Jdv6N
03-09 04:17

I'm taking the subway to 茅場町駅 (Kayabacho Sta.): 出遅れたー (Nihonbashi, Taito)
03-09 09:22

白の沈丁花、気づいたら咲いてた @ 霊岸橋 http://instagr.am/p/CGe1g/
03-09 09:37

白の沈丁花、気づいたら咲いてた

I'm at 喫茶 nac (新川1-20-2, 中央区) http://4sq.com/h2HnTd
03-09 11:44

揺れてる?揺れ来るコールがきて、すぐ。
03-09 11:47

大寒桜。ランチのついでに永代橋を渡って桜チェック。枝先から咲き始めてる。 @ 永代橋 http://instagr.am/p/CGpq6/
03-09 12:23

大寒桜。ランチのついでに永代橋を渡って桜チェック。枝先から咲き始めてる。

I'm going shopping at 今半 水天宮駅前店: 今半で牛スジ買ってかえりたいんだけど、あるかな。
03-09 18:08

*feed:AssistOn* KleanKanteen "Wide-insulated" http://dlvr.it/JhSn2
03-09 18:09

I'm cooking at home: 教授のピアノ聴きながら牛スジ下茹で中。
03-09 21:31

関連記事

03/08のツイートまとめ

imcool_

03/07のツイートまとめ http://dlvr.it/JXdRl
03-08 04:12

I'm at ドトールコーヒーショップ 東武北千住駅店
03-08 08:59

I'm going to 亜州食道: 今日はカオマンガイ食べに行きたい。 (Nihonbashi, Tokyo)
03-08 11:20

きたよ、カオマンガイ @ 亜州食道 http://instagr.am/p/CFNni/
03-08 11:48

きたよ、カオマンガイ

火曜日の昼下り、隅田川のほとり。右下のおばちゃんは太極拳。 @ 隅田川大橋 http://instagr.am/p/CFS0Q/
03-08 13:02

火曜日の昼下り、隅田川のほとり。右下のおばちゃんは太極拳。

I'm walking to 日本橋三越本店
03-08 18:22

荷物が三つになると 何か一つどこかに忘れてきてしまいがちなので、二つを無理やり一つにまとめたらかなりブサイクになった。でもこれで帰るさ。天地ひっくりかえっている荷物もあるけど まあいいさ。
03-08 20:06

関連記事

03/07のツイートまとめ

imcool_

I'm going to sleep: 薬は飲んでいるのにハナずるずるー。いい天気だったので外に洗濯物干してしまったからかな (>_<) (八潮市 (Yashio))
03-07 00:00

03/06のツイートまとめ http://dlvr.it/JRgnj
03-07 04:15

I'm having lunch: お な か す い た (Nihonbashi, Tokyo)
03-07 14:23

I'm going to sleep: もう寝ます。月曜日は消耗が激しい。。。 (Nihonbashi, 八潮市 (Yashio))
03-07 22:15

関連記事

03/06のツイートまとめ

imcool_

I want to sleep: 目がさめてしまったのでチーズケーキのかけらを食べて、ふたたびおやすみなさい。 (八潮市 (Yashio))
03-06 02:52

【西村しのぶの神戸・元町“下山手ドレス”2nd (ニュータイプ100%コミックス)/西村 しのぶ】ポストペットなつかし。 http://bit.ly/eEy6c5 #bookmeter
03-06 03:09

03/05のツイートまとめ http://dlvr.it/JMYdH
03-06 04:07

I'm going shopping at コストコ新三郷: 今日はコストコに消耗品の買い出しに行く。洗濯はよ終われ。 (八潮市 (Yashio))
03-06 09:22

陽気が良くておひるまえだからか駐車場混んでいます。車内ポカポカ。鼻血出そう。 (@ Costco 新三郷倉庫店 w/ 2 others) http://4sq.com/fvDRKm
03-06 11:36

I'm going to 茶房 平: おひる! (八潮市 (Yashio))
03-06 12:44

ホタテとキムチのクリームパスタ。ここのキムチパスタ好きなんだー。 @ 茶房 平 http://instagr.am/p/CCISo/
03-06 13:18

ホタテとキムチのクリームパスタ。ここのキムチパスタ好きなんだー。

I want to go home: まんぷくぷー。うちに帰ってコストコで買った品ものの山分けタイム。そしてネコズに遊んでもらおう。かまってくれるかな。 (草加市 (Soka))
03-06 13:50

たいくつなにちようのごごにゃー http://instagr.am/p/CCZPl/
03-06 16:26

たいくつなにちようのごごにゃー

実家にて、ひさーしぶりにTVニュースみてる。レンホー誰かに似てるなーと思ったら、あれだ、イシちゃんだ。
03-06 18:12

うわ明日の天気予報、雪マークついてるよ? 寒いと花粉症は楽だけど、気温差が激しいのも体調崩しそうで
03-06 20:18

こわ。
03-06 20:19

ハクション大魔王
03-06 22:14


関連記事

03/05のツイートまとめ

imcool_

03/04のツイートまとめ http://dlvr.it/JH48M
03-05 04:15

I want to go home: まずは珈琲かなぁ (八潮市 (Yashio))
03-05 06:48

ようやく有楽町に。楽しみ! RT @htc_yurakucho: 3月19日(土)『ハーブ&ドロシー』公開決定しましたー!!!!!現代アートのコレクションが趣味の老夫婦のドキュメンタリーです☆ http://bit.ly/a1aT9z
03-05 07:43

これも見たいんだけど行けるかなぁ。 RT @asahi_tokyo: 32年前に文楽の舞台を撮影した映画「文楽 冥途の飛脚」(マーティ・グロス監督)が5日から、東京・恵比寿の東京都写真美術館ホールで上映されます。 http://t.asahi.com/1hh8
03-05 07:55

人形の後ろに映るお二人の若いこと!
03-05 07:57

I want to go home: 加賀棒茶が切れた。次は一番小さいサイズを買おう。 (八潮市 (Yashio))
03-05 20:57

アプリでは at home なのに tweet見るとなぜ go home? 家にいるんだってば。 RT @imcool_: I want to go home: 加賀棒茶が切れた。次は一番小さいサイズを買おう。 (八潮市 (Yashio))
03-05 21:03

関連記事

03/04のツイートまとめ

imcool_

03/03のツイートまとめ http://dlvr.it/J9yDp
03-04 04:22

I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 昭和通り, 千代田区) w/ 5 others http://4sq.com/f2bvgr
03-04 19:29

I'm at Himeji (千住3-24-5, 足立区) http://4sq.com/elSHh8
03-04 22:08

関連記事