2008年12月 の記事一覧

rumとtequilaでごきげんさー

先週の木曜日、クリスマスでしたね。(そりゃそうだ)

人の動きが訳ありなわが職場・わが部署の女子8名はメキシカンなお店で
レディース集会をひらいておりました。ピリカラ料理とラムとテキーラで
盛り上がり、気がつけば見知らぬもう一組のグループとわいわいわい。

お兄さんたち、その節はありがとうございました。
テキーラのショットごちそうさまでした。
機会がありましたらまたご一緒しましょうー。

どうも聞くところによるとこの晩、お店のラムを我らが飲み尽くして
しまったそうな・・・。まじかいな。マスターすみません・・・。
幹事ご苦労様の一言とともにふるまっていただいたコロナ、シミました。

思い返せばこの1年、よく飲みました。(次回の検診がこわい)
そしてなぜか人形町界隈でもてました。(ふしぎ)
せっかくなので、来年もこのイキオイで飲もうかな。(いや、ほどほどに)

* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *
R0017292

今日はとりあえずクローゼットの整理です。
超khaosな衣服たちをたたみ直してしまっているだけなんですけど、
タートルのニットがたくさん出てきたので記念撮影してみました。

もう仕事納めのかたも多いのでしょうね。わたしは仕事が続きます。
昨今のニュースを見るに、仕事があるだけありがたいのよねー
と思いますが、いやーいろいろとキビシーです。んでも悪いことの
あとにはきっと良いことが!?と思ってゼンシンアルノミ。ってとこかな。

んではまた。(なんだか今日はトーンが変ですね。まいっか。)

関連記事

last forever

ちょっと風はあるものの 暖かな日曜日の夜、高いところから東京の
夜景を眺めようよー、とNちゃんからお誘いがありいそいそと六本木へ。

* Ricoh GR Digital II *
R0017270

まずはミッドタウンのリッツカールトン45Fで一杯ひっかけながら
皇居方面の夜景を楽しみながらも 話題はなんだか不景気なコトばかり。

* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *
R0017269

モヒート一杯でいい気分になったところでヒルズへ移動。
風が暖かかったからCOLD STONEに寄り道して
アイスクリーム食べたりして・・・。

* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *
R0017271

風がちょっと強めだったからSKY DECKは休止しているかなーと思っていた
けど上がれました。初SKY DECK。ちょっと強めの風が吹くとおっとっと、
ってなります。危険。夜景を撮ろうにも風に煽られてぶれまくりです。

* Ricoh GR Digital II *
R0017285

写真はぶれても高いところから眺める東京の夜景はやっぱりBEAUTIFUL。
キラキラとJewel Boxのようです。

明日23日が50歳の誕生日となる東京タワーもダイヤモンドヴェールという
スペシャルライトアップで彩りを添えています。

ROUNDRECT X RUSSIAを通すとピントがぼけて肉眼で見た感じに近いかな。

* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *
R0017285a

「トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加」

なんだかここのところあれこれする元気もなかったんだけど
きれいな夜景を眺めてちょっと元気が出た気がします。

Nちゃん、誘ってくれて ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
↑柄にもない顔文字で感謝のキモチをあらわしてみました。

関連記事

IdeaPad S10e

IdeaPadどんなかんじかしらね。気になる気になる。



ほかのNetBookより見た目GOODだしSPECもいいんじゃないの~?

色は・・・白かピンクか。ピンクは2月発売予定。
すぐに欲しいとなると白かー。
ヨドバシにミニいこうかな。

頭の中身タレナガシテミマシタ。

関連記事