fc2ブログ
easy does it > new face

new face

GW中に新しいソファが届きました。

* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *
R0016671

これまではこんなひとりがけのソファひとつで生活していたのですが
ごろりと横になって本を読んだりDVDを見たりしたくなり、思い切って
長めのソファを購入しました。快適!

(そもそもそういうだらけた生活をしないために、一人がけにしたはずなんだけど・・・)

昨日、今日とちょっと肌寒いので寝室から毛布を持ってきて、ソファに
寝そべって「水滸伝」三昧です。

北方・水滸伝 読み応えたっぷり!!!
R0016687

三昧といっても、1冊の文字数や登場人物が結構多くて1日1冊読み進むのが
やっと。ただ今8巻を読んでいるところです。全19巻なので中盤といった
ところでしょうか。これだけ読んでもまだあと10冊もあるって幸せです。

で、ちょっと気になって検索してみたらやっぱりありました。水滸伝占い
そして思った通りの結果。やっぱり軍師系かぁ~。

imcool殿は智多星 呉用 だ!

● 智多星 呉用殿は、物事を筋道立てて考える理論家さん。そして稀代の策略家。
自分が目的を達成するまでをきちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつ悪魔としか思えない行動力は、周囲に大きな恐怖を与えていることでしょう。どちらかというと日の当たるところは苦手なあなたですが、あまり手を汚すと捕まりますよ。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせる参謀がベスト。研究職にも向いています。

恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、相手を陥れて仲間にするような行動は関心しません。穏便に行くとよりよい生活が望めるでしょう。

「周囲に大きな恐怖を与えていることでしょう」って・・・見られてる??
手は汚していませんよ。真向勝負で超クリーンです。(意味不明)


関連記事
スポンサーサイト



2121:水滸伝

約1年かけて読破しました!
まだ全巻文庫本化されてなかったから次の発刊まで待つのが辛かった。
水滸伝の後は楊令伝が・・・。
ソファがあるのに床で寝転んで読んでるほうが多いのは僕だけでしょうかww

2008.05.11 18:39 toshi #tvsUHDxk URL[EDIT]
2123:No title

toshiさん
水滸伝が終わったら楊令伝読んでそのイキオイで三国志に行って・・・と計画しています。

ガンガン読み進みたいようなゆっくり楽しみたいような~。

2008.05.12 00:29 imcool #- URL[EDIT]
2124:No title

水滸伝の前に三国志行きました!
今は楊家将読んでます!
北方三昧じゃんww

2008.05.12 23:58 toshi #tvsUHDxk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する